こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
おはようございます♪

月曜日の朝になりました。

毎週日曜日お休み(まるでショップのようです(汗))なのでご質問などは今日お答えいたしますので少々お待ちくださいね。

さて、PJサーフ覗くと

WE ARE IN THE PROCESS OF MOVING TO THE NEW SERVER

We Will Be On A New Server Time After The Move
The time will go back 13 hours that should make up for any lost time

Thank you for your patience


ただいま新しいサーバーにお引越し中です。

新しいサーバーに引っ越した後13時間後にはカムバック(アーノルドのシュワちゃん風に読んでください)してその時には今までの遅れを取り戻せているはずです。

待っててくれてありがとう


今日はあなたのロドニーが無いですね。

というわけで、このアナウンスがいつ張り出されたか私には???なので13時間後がいつなのか分かりませんが、

ちょくちょく今日は覗くか、面倒なので明日でいいや!

のどちらかでお試しあれ。

PJ


さてさてまったく関係ないのですが、今朝娘がベッドの上でいきなり嘔吐いたしました。

朝から旦那と2人で大慌てで娘の嘔吐の処理をいたしました。

いきなりでこちらもびっくり。お子さんがいらしゃるオートサーファーさんも多いと思うのですが、この子供のいきなり攻撃は何回経験してもびっくりですね(汗)本人出してしまってすっきり♪

今日は月曜日ですが、マーティンルーサーキング牧師の日で学校も旦那の会社もお休みです。

なので旦那がいてくれてよかった。

最後にいきなり英語の豆知識!!!

英語で嘔吐は

Throw up

と一般的に言います。

その他にも

Lost my lunch(or dinner)



ピューク(すみませんスペル分かりません。たぶんスラングなのできちんとしたスペルなんか無いと思うけど・・・)

なんて言い方もよくいたします。

映画なんかでもよく使われているのでこの言葉を聞いたら

あ~!嘔吐したのね!!!!

って感動してください。

食事中の方申し訳ございませんでした。m(__)m

まったくオートサーフに役に立たない英語豆知識でした。

なんと!ただいま25位!!!\(◎)/びっくり目玉親父からもありがとう!!!!
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもなんと8位!!!!きゃ~~~\(◎)/びっくり目玉親父さんまたしても登場!そしてありがとよ。(声は高めです)

参加自由(^o^)/オートサーフリング








スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

スラング

おはようです。英語のいわゆる俗語ですね、参考になりました。私も将来アメリカに長期旅行するために毎日少しずつですが英熟語等勉強しています。でも英語ってつくづく難しいと思います・・・そうそう言い忘れてましたが私はハーフです・・・父親は○○県生まれ 母親は○○県生まれ つまり私は○○県と○○県のハーフです・・・・!?先生ごめんなさい^^;

  • 2006/01/16(月) 11:59:02 |
  • URL |
  • ひでちん #l7H4TccY
  • [編集]

嘔吐・・・( ̄□ ̄;)

私は子持ちじゃないのでわからないですが、猫ちゃん飼ってたときによく嘔吐してました・・(o_0_)o))

自分の子供のように世話してたのに・・・
もういなくなりましたけどね(´ヘ`;)ハァ

猫の場合はこの嘔吐は毛玉吐きだったのですがお子様だとなんかの病気?って(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ しそうですね・・。

はなさん、その後娘さんはどうでしょうか?


ぱじゃま、まだ移動中でつね。

  • 2006/01/16(月) 13:48:11 |
  • URL |
  • きゃめる #-
  • [編集]

娘さん、大丈夫ですか???

パジャマサーフって、可愛い名前!
ロドニーさんってパジャマ屋さんなんですね~
パジャマ屋さん・・なんだかすごくひかれます~。
ロドニーさんのお店をのぞいてみたいです♪

  • 2006/01/16(月) 13:59:35 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

ひでちんさん

なになに!?ひでちんさんはアメリカへ長期旅行計画があるんですか?それで英語勉強中!なんてすごい!私なんて最近真面目に英語勉強してないです!あ!英文読んでるから勉強にカウントしてもらえるかしら??
英語と日本語があまりにも違う言語だから難しく思えますが、英語も慣れれば、日本語より楽ですよ。言葉が出やすいと思います。ようは学ぶより慣れ!←まさに私だわ!中学時代赤点続きだった私が今アメリカに住んでるって本当に不思議です。英語圏のお友達を作って話すのが一番近道かも。がんばってくださいね。
私もハーフです。九州と中国地方です。でも九州が強いのか顔は濃い顔で、よくフィリピン人に間違われます。(笑)

  • 2006/01/16(月) 21:28:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめるさん(ちゃん?)

家の長女も毛玉はいてすっきりしてくれればいいのですが、出した物は昨日のデザートのアイスクリーム・・・。(そんなもの知りたくないって!すみませんm(__)m)
きゃめるさんのネコちゃん今は天国に行ったの!?(T_T)私も実家で昔ネコかってて、よく庭の雑草をカホッ、ゲホとか言いながら食べていました。咳が絡んだような感じで。
娘はたぶん胃腸風邪だと思います。普段は胃腸風邪なら24時間くらいで元に戻るので大丈夫なのですが、熱が出るとやっぱり心配ですよね。
でも2回嘔吐した後元気に飛び跳ねていたので、たぶん大丈夫でしょうね・・・。病気も困るけど、飛び跳ねるのもやめてほしいです。はい。

  • 2006/01/16(月) 21:34:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いちねこさん

はい。娘は2回ほど嘔吐した後クスリを飲ませるとすっかり元気に。
今は夢の中ですね。

パジャマサーフって私も始めて見たときなんでまじゃま????
って思っているとあるコメントでロドニーさんが自分はパジャマやさんが本業であるって書いてありました。
なるほど。だからPJサーフなのね。って。
でも本業よりこっちがいそがしそうで大ジョブなのかしらね???
早くさーばーがきちんとチェンジできるといいですね。

  • 2006/01/16(月) 21:37:47 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ども!! Dr.ルカ コバッチュです^^;中国・・・中華人民・・・←違うとですか?せからしか~って言われそう^^;
私も昔仕事の関係で福岡の中州に住んでたとです。
あ"あ" 長浜ラーメン なつかしか~。
そりゃそうと私はERⅠ~Ⅹまで全部持っています・・・というか嫁が好きで・・・個人的にはDr.ジョン カーターがすきです。子供さんですが水分はしっかり補給しないとだめですよ。あと下痢止めは菌が体外に出ないから絶対だめです・・・私はこの前風邪から嘔吐下痢症にかかりました・・・。


  • 2006/01/16(月) 22:38:00 |
  • URL |
  • ひでちん #l7H4TccY
  • [編集]

ひでちんコバッチ先生へ

ERもうこっちでは12シーズンだったけ???長いですよね。コバッチ今度お父さんになりますよ!相手は秘密です。でも結婚してないけどね。カーターも最近はご無沙汰でございます。ってこんな所で最新ERの話をしては日本の皆さんがイライラしますよね。失礼いたしました。私はAbby(アビ)が好きです。幸せ薄いアビちゃんがちょっともう少し幸せになって欲しいですね。コバッチ昔のキャラの方が好きだったな・・・。何だか途中で壊れてきましたよね・・・。ところでERは日本語?それとも字幕?日本でも売られてるんですね。後私はCSI(ラスヴェガス)が好きです。後日本ではまだ放送されてないかな?Mediumという番組もお薦めですよ♪ってアメリカのドラマの宣伝でした。

  • 2006/01/17(火) 06:45:37 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

思い切って改名しちゃいました^^;ER12までですか・・・早く見たいよ~他のは知らないです・・・。そりゃそうとパジャマ復活してましたね・・・よかった・・・支払いまだだけど^^;

  • 2006/01/17(火) 12:01:43 |
  • URL |
  • コバッチュ(旧ひでちん) #l7H4TccY
  • [編集]

旧ひでちんさん

ERはたぶん12です。余り気にしてないので今何シーズンか分かってない!たぶん、たぶん12です。間違ってたらごめんなさい。
そうそう、私は実は九州の親戚の所には一度しか行った事がないです。さつま揚げがおいしかったのを覚えています。ラーメンもおいしそうですね。もう何年もおいしいラーメン食べていません(T_T)
PJまたクラッシュしていますね・・・。新しいサーバーって本当に大変そう・・・。

  • 2006/01/17(火) 17:54:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こばっちゅじょーじさんへ

Yukki も 3年後に家族で
一年間放浪の旅に出る
計画なんですよ。

その計画はyukkiのブログで記事にしてるよ。
ブログの名前は
◆オートサーフマニュアル◆
だよ。
はなさんに 相互リンクさせてもらってるよ。
これは宣伝じゃないよ。

v-29v-30v-29v-30 逃亡

  • 2006/01/22(日) 04:53:05 |
  • URL |
  • 宝探し #-
  • [編集]

逃亡YukkiFamily

え!逃亡じゃなかった!放浪だった・・・えらい違いだよね・・・失礼いたしました。
何?1年間も放浪するの!?ちょっと後でYukkiさんのところへ行って読んでくるわよ!今はまだ宝探し中だからね!

  • 2006/01/23(月) 09:03:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

