こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
画面の取り方がTomapuriさんから教えていただき嬉しくて調子に乗って今色々と画面を取っては保存していますので、これから沢山情報が分かりやすくUPできます♪

期待しててくださいね!

昨晩パジャマサーフさんの評価を確認しに、アメリカのランキングサイトをのぞきに行きました。

とても順調ですね。←満足満足

そしてある評価が目に留まりました。

それを見たとたん、地球の広さを感じられずにいられませんでした。

評価



すでに1月21日が来ている国もあるんですね・・・・。←はなの世界不思議発見!(このTVもまだしてるのかな????)

1月21日までもすでに支払いをしているすごいPJサーフ!
PJ

投資は自己責任してお願いいたします。

自分も未来支払い欲しい方、ポチってお願いいたします。
人気blogランキングへ
ブログランキング


のり過ぎのはなへ愛の手を♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング







テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

sites view

PJのサーフ、topには、15sitesとありますが、ログインすると、2~5にしたとありますよね?で、そうしているのですが、いろいろなところで15,15とあるもので、ちょっと心配になったりして。forumでもmax5とあったような・・・。じつは、私、アカウントをactiveにする前にアップグレードしちゃって、まだ、フリーメンバーのまま反映されていないのです。
バランス0なもので確認できないのです。
contact usから、メールはしていますが、今日で3日目まだ返事は来ていません。いろいろ見ますと、こちらのお話のように誠実さも感じますので、もう少しかなと待っているところです。メール攻めで余計に処理がおくれてもね。心配ないとは思いますが、ちょっと私にしてはバン!といったんだなあ^^;まぬけ。。。

  • 2006/01/14(土) 18:59:00 |
  • URL |
  • namaco #-
  • [編集]

NAMACOさん

こんばんは。そうそう、オープニングページには15サーフって書いてありますよね・・・・。でもログインして中にはいると2サーフで報酬がもらえて5サーフまで書いてあるし、毎日2サーフ後にきちんと報酬は頂いていますよ。なんて簡単なんでしょうね・・・。
今ロドニーさん丁度新しい支払い方へ変更中なので大忙しのようですよ。なのですぐに返事が欲しい場合はフォーラムに投書し見ると言いと思いますよ。すると結構早くに返事があるようです。



  • 2006/01/14(土) 20:13:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございました。

画面アップすごくいいですねー!
興味深く拝見しました。
お互い頑張りましょうね♪

  • 2006/01/14(土) 20:19:50 |
  • URL |
  • Yue #-
  • [編集]

Yueさん

こんにちは!ご訪問してくださりどうもありがとうございます♪とても嬉です。アフィリエイトで毎日収入があるってすごいですね。それだけ実力があるってことですよね。いや素晴らしい♪
本当にお互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/16(月) 05:36:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

宝探しよ

世界不思議発見まだやってますよ!

草野さん(番組あってますよね?)は相変わらずマッチョです。

  • 2006/01/22(日) 04:24:20 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

シークレットトレジャーYukki

まだやってるんですね。いや、黒柳徹子さんはまだ出てるんでしょうか?結構あの番組好きでした。
日本のTVみたいよ~!

  • 2006/01/23(月) 09:10:39 |
  • URL |
  • トレジャーハンターはな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

