こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
Good Morning!!!

って私5時間くらい前に寝たばかりです。

今日はどうしてもお礼が言いたいことが少々あります。

この場を借りて

スペシャルThank you !!!!

まずは私はいつも、入金の画面とか登録法を示すあの画面はどうやってみんな取ってるんだろ???ってなぞでした。

写真が取れればもっと皆さんに簡単にご案内できるのに!!!

ってやきもきしていました。

それでブログで知り合いになった

Tomapuriさんに失礼ながらいきなりおたずねいたしました。

するととても早くそれも丁寧に説明をしてくださりました。

それでもアンポンな私は分からないことがあり、またもや質問!

できの悪い生徒ですみません。

それでも、Tomapuriさん優しく説明くださり、やっと意味分かりました!!!

めちゃくちゃ感動でした!!!!

本当に何度もご説明ありがとうございました。

とても優しい、Tomapuriさんのブログには数多くのオートサーフの情報が載っていますので、ぜひ訪問してみてください♪

☆オートサーフで収入GET☆

とても勉強になりますよ!

それから

スペシャルThank you !!!!パート2

いつも読んでくださっている皆さん本当にありがとう

こんな短い期間なのに、たくさんの応援を頂本当にブログ冥利に尽きます。

それに私のブログから各オートサーフ社へ登録してくださった方々本当にありがとうございます。

色々と計画して皆さんがはなのダウンでよかったよ♪って言ってもらえるようにがんばりますね。

やっぱりダウンさん特別企画が無いとね。もちろん今までどうり、英語のサポートはさせていただきます。英語で手紙が来たけど何!?分からない!!!とかいつでもお便りくださいね!

なのでもし私のブログから登録された方々よろしければお便りください。私の方からも特別メールを送らせていただきます。←ラブレター あ!いらないって???

私のことなのでいきなりバレンタインプレゼントとかね。(へへへへ秘密よん)

イベント好きなアメリカで仕込まれた私ですからね、楽しみにしててくださいね♪

とうわけで英語の心配もない!はなのアメリカ的いきなりイベントや、いきなりオートサーフ情報メールなど盛りだくさんの内容でエンターテイメントをダウンさまにお送りいたしますね♪←やっぱりね、アメリカと言えばエンターテイメント大国なのでね歌って踊れるブログ目指します!!!!


オートサーフはじめるならまずはここを通らなくてはだめです!オート-サーフの王様!一日12%の報酬12日ごとにアップグレイド忘れずに!



12DPに負けないくらい評判いいPJ一日7%の報酬毎週水曜日が支払い申し込み日5ドルから支払いOKは嬉しいですね。
PJ

まだ日が浅いながら、メンバーも増えてがんばりを見せているところです。今多額な投資はお薦めできませんが、成長見込みありの所です。



業界ナンバー1と自称?しているエイリアン!評価もすこぶるいい♪支払いもとても早いとメンバー数もうなぎのぼりの所です♪




投資は自己責任でお願いいたします。英語のフォローはいたしますが、金銭面でのフォローはできかねません。

イベントが知りたいよ♪って方ポチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


あ!でもイベント内容は出てきませんのであしからず。

もう一つもお願いね♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング









スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

トップ相互リンクを検討して頂けませんでしょうか

はじめまして。
【オートサーフの始め方】というサイトを運用しています、ひかると申します。
貴サイトとトップ相互リンクをお願い致したく投稿致しました。
当サイトでは貴サイトへのリンクが完了しております。
お忙しいとは存じますが、ご検討よろしくお願い致します。

追記: エイリアンサーフに興味を持っています。
準備が整いしだい登録したいです。
その時は、必ず貴サイトから登録するつもりです。

ぎょえ~

はなさん、こんばちはー

いつもの巡回に来たら、いきなり私の名前?
いや~ん、恥ずかしいです。
英語も苦手ですし、PCも詳しくないけど
経験だけは ちょこっと長いので
分かる範囲でお答えしているだけです。
なので、遠慮なく聞いてください。
分からない時は そういいますので~

  • 2006/01/14(土) 11:41:22 |
  • URL |
  • tomapuri #-
  • [編集]

相互リンクのお願い

初めまして、auto-alchemyです。
10年もお住まいならば、英語にも相当慣れてらっしゃるでしょうね。
私は英文の解読程度なら自力でできますが。

さて、私も相互リンクをお願いできますか?
こちらには12DailyProの全レベルと報酬の一覧があります。
タイトルは長ったらしいので、適当に縮めていただいて結構です。

auto-alchemy 稼げるオートサーフの新規登録から報酬の受け取りまで丁寧に解説
http://homepage2.nifty.com/autoalchemy/index.html

よろしくお願いします。

  • 2006/01/14(土) 13:30:54 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

営業日ベース

はなさんおはよう・・・アメリカは夕方か、問題の進展ですが状況は変わっていません、ショボーン(80S年代なので顔文字ができません笑)。冷静になって考えてみると営業日ベースの7日がタイミング悪く土日を2回はさんでいるので現地時間で月曜になっています、12dailyからチケットに対しての返信が無いのはこの事だと解釈しとりあえず月曜まで待つ事にしました。いやコワ!

  • 2006/01/14(土) 13:53:48 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

ひかるさん

はじめまして♪相互リンクの件どうもありがとうございました。私の方もリンクいただきました。お誘いしていただいてとても嬉しいです。ご報告へうかがったのですが、コメントを残す所が分からず泣きながら帰ってきましたv-406なのでこちらでご報告させていただきました。
v-17さんなかなかがんばってますね♪私も嬉しいです。会員もかなりUP!してるし、このままがんばってもらいたいです。エイリアンにご登録の際にはぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
どうもありがとうございました♪

  • 2006/01/14(土) 16:44:12 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ぎょえ~Tomapuriさん

いえいえとんでもないです。とても感謝しているんですよ。Tomapuriさんのお陰で、今日は遊んでしまいました♪
先生!私の作品みて下さい!!!
いや~面白ネタが丁度あって嬉しかった♪

実は私はPC暦18年くらいになるんですよ・・。大きな声では言えませんが・・・・それでも初めてこのPicutre Scrの存在を知りました・・・。(汗)まったく、無知は救われずですね。
本当にありがとうございました。これからもまたまたご指導お願いいたします。

  • 2006/01/14(土) 17:10:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

auto-alchemyさん

はじめまして♪こちらこそ相互リンクのお誘いどうもありがとうございました。嬉しいです♪
そうですね、10年って長いですよね・・・。結婚後は日本にも住んでいたのですが、トータル10年にそろそろなりますね。でも私は普通のオバちゃん主婦なのでこのビジネス用語はかなり勉強になりますよ。普段使わない頭を使ってがんばっております。なのでプロ級の訳ではございませんが、市民的訳でご理解していただければと思っています(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。ブログにお伺いしたのですが、コメントを残す場所が分からず帰ってきました。この場を借りて、リンクを頂きました。どうもありがとうございました。

  • 2006/01/14(土) 17:15:54 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kouさん

こんばんは。そうですね。今は同様日の夜10時を回った所ですね。確かに土曜日日曜日は欧米では働かない人たち多いですからね。私も明日はPCを見ない日ですので、もしお便りいただいてもお返事は月曜日となりますのでご了承くださいね。

12DPにチケットを出しているんですか?StomPayに出してるのではなく???
Stompayに出した方が良いですよ。とにかくこちらの時間で月曜日の朝9時や10時くらいに(そちらが夜中の1時くらいかな)にもう一度Stompayを確認した方が良いですね。
それで何も無かったら、Stompayに説明のメールをもう一度入れた方が良いですね。また何かあればごれんらくくださいね。一日も早く支払いが届くことを願っています。

  • 2006/01/14(土) 17:24:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

チケット

チケットは12dailyproとstormpay両方に出しています。12dailyproは返信がありませんがstormpayは返信が来て『12dailyproに確認しろ』『7営業日たっているのか?』みたいな内容でした。まあ焦っても仕方が無いので現地時間の月曜まで待ちます・・・

  • 2006/01/14(土) 17:59:14 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

相互リンクをお願いします!

DrNEROでぇ~す。
考えてみたら毎日必ず訪れるこのブログと「相互リンク」させて頂いてませんでした・・・。
ぜひとも相互リンクをよろしくお願い致します。  ⇒ http://drnero.seesaa.net/
最近はオートサーフに関する記事が主たる内容になっています。
既にこちらでのリンクは完了しております。よろしくお願い致します。m(v_v)m

エイリアン、快適です。
ロッキーとの掛詞、解って下さって嬉しかったです。
(あと・・・「先生」は恥ずかしいので、ご勘弁下さいませぇ~)

Kouさん

そうですか。2社共に連絡は取っているんですね。それにしてもStompayの対応がアメリカ的。(苦笑)自分は知らない。あっちに聞きなさい。そして聞いた先でも私は知らないからそっちに聞きない。ってたらい回しにされる・・・。良くあることです。ええ加減にしてよ!!!って私も何度この社会に腹を立てたことか・・・・。ふと思ったのですが、12DPさんの個人情報の登録がきちんとできていますか?特にStompayの支払いアドレスや名前など間違えが無いかもう一度きちんと確認してみるのも良いかもしれません。もしかして1つでも打ち間違えがあるといくらStompayに送金していても届いては無いはずなので。
後はKouさんがおしゃるように、月曜日まで無いですね。ちょっと長い週末になると思いますが、がんばってくださいね!

  • 2006/01/14(土) 19:39:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ドクターネロさん

こんばんは。相互リンクお誘いどうもありがとうございます。とても嬉しいです♪私もリンク頂きました♪
エイリアンスムーズにサーフできますね♪このままがんばっていただきたいですね♪
先生って照れますか?だってドクターですからね!!!っていじめる私。←反省いたします。
ではでは先生ドクターこれからもよろしくお願いいたします!

  • 2006/01/14(土) 19:57:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

相互リンクのお礼

リンクして下さったことを確認しました。
ありがとうございます。
それと、私のところはコメントを残せる箇所はないんです。
自力で努力をしない方々の変な質問があったので、
あえて撤去しました。(笑)

もうひとつ、指摘させていただきます。
ブログとは、webとlogからの合成語で、
インターネット上に公開している日記のことでして、
私のところは日記形式を取っていないのでブログではないのです。
世間様では「サイト」と呼ばれていますね。
ブログ形式ではないのでコメントもトラックバックもありません。

  • 2006/01/15(日) 00:44:05 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

相互リンクありがとうございました

相互リンクを了解して頂きましてありがとうございました。
確認できました。

それと、昨日早速エイリアンの方に登録させて頂きました。
しょぼいアップデート金額で恐縮ですが、今月の全財産です。
来月から、頑張って金額を上げていきたいと思います。

はなさんに、喜んでもらえるように一生懸命、頑張りたいと思います。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

