こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さてさてパパッパパパパパジャパジャ♪←お母さんと一緒のパジャマを着替える歌より♪

パジャマ情報でございます。

We have just installed a new script to help with making cashout easier and more accurate
Before next week MAKE SURE YOUR PAYOUT DETAILS ARE CORRECT


ここは大事なのでテストに出ますから覚えておくように!↑もうすぐ朝の4時だよ!!!なので少しハイです。)

訳)新しいスクリプトをインストールしたのでもっと支払いが簡単にそそして正確にできるようになります♪来週までにアカウントの詳細の中の支払い先への情報がが正しいかの確認してくださいね!

Many members do not have this correct and alot have been paid anyway. Even If You Think It Is Right Check It
Starting next payout our new script will not allow this.
Click the arrow next to your name.
Set your stormpay email address, put in your password or it will not take
Go back out and then click the arrow again and double check that it is correct.
If you have your stormpay number it will not work
Once again if you do not have this set properly you will not be paid....

多くのメンバーがこの情報が間違っているけど、支払いを受け取っていると思います。←え!どういうこと?間違っててもロドニーさん支払ってるの!?
来週からはこの情報が間違えていれば支払いはできません。←そりゃそうだ。

メンバーページの自分の名前の右側になる矢印をクリックして、StompayのEmail Addressそしてパスワードを記入してください。←ここで私も疑問が???このパスワードってStompayではないよね???だってそんなのおかしいものね。で、私はもちろんPJのパスワードをいれてSaveをしえいるのですが、何も変化なし。これであってるのかちょっと分からないのですけど・・・・。(はな心の声より)

訳に戻り、またセーブの後にもう一度戻って確認をしてください。

ここから私もちょっと意味が????なのですが、ちょっとそのまま訳すと、
If you have your stormpay number it will not work
Once again if you do not have this set properly you will not be paid....

もしあなたがStompayナンバー(いったい何このストームペイナンバーって???)を持っていてそれが動かないだろうし、もしこのセットが正しくないと支払いはされません。 ←何のこと????
このセットって結局イーメールアドレスとパスワードってこと???

???????なのでStompayのパスワードは入れないで下さいね!ちょっとどういうことが調べてまたご連絡いたしますので。

来週の水曜日が支払日なのでそれまでにはきちんとしなくては、ダウンさんに迷惑をかけてしまうのでがんばりますね!

If you have any problems with this there will be a new section in the forum for this
もしこれについて問題があればフォーラムに新しくセクションがあるのでとのことなのでフォーラムに行ってきます。


Thank you
Your Admin
Rodney

ありがとう。

あなたのロドニーより


支払いが正確に簡単になるって、以前も難しくはなかったんだけどなぁ。

とにかく、フォーラムで確かめてまだ分からない点は豆豆ロドニーさんに聞いてみますね!←おおおお!頼りになる!って思ってくれた!?へへへへ。押し売り押し売り。

ああああ!!!もう朝の4時半です。

寝なきゃ。

明日も昼寝しなきゃね・・・・。

ではご報告は明日に。

おやすみなさいませ。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

PJ

毎週水曜日が支払日5ドル以上から支払いOK!
1日7%の報酬で30日でアップグレイドです。 
結構すぐにお金が貯まります。


睡眠不足の私に愛の手を!
人気blogランキングへ
ブログランキング


もう一つもお・ね・が・い♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング










スポンサーサイト

テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ぱっぱっぱっぱっぱじゃまでお・じゃ・ま♪ 先生!!相互リンクしてくださ~い^^
じゃあ 先生さようなら・・・・みなさんさようなら^^; よろしくです^^

  • 2006/01/14(土) 00:39:07 |
  • URL |
  • ひでちん #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/14(土) 02:55:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

とりあえず報告まで・・・

こんにちは
こちらよりPajamaSurfに登録させて頂きました。
とりあえず報告まで・・・
よろしくお願いします。

  • 2006/01/14(土) 04:03:59 |
  • URL |
  • will #Y2kgqtPU
  • [編集]

ひでちんさん

はじめまして♪パジャマでオジャマされました♪って何だか怪しいな・・・。
さてさてもちろん喜んで、どうぞどうぞリンク持っていてくださいませませ。ありがとうございます。私もしっかりリンクいただきました!!!
お互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/14(土) 04:23:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人だけよ♪

ありがとうございます。お互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/14(土) 04:24:12 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Willさん

おはようございます!Willさん先日は大変お世話になりました。早速のPaybackも感謝しています。どうもありがとうございました。
プラス!!!Willさんがリフェロさんになってくださるなんて!!!なんだか有名人がお店に来てくれた!!!って気分です。←意味分かっていただけるでしょか?
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/14(土) 04:26:32 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ありがたや~

PJからのメールに???だったので、これははなさんとこ行かんと!と思ってきてみたら。ありがたや~。頼りになるぅ。
続報、待ってます!

  • 2006/01/14(土) 07:37:22 |
  • URL |
  • ひびき #-
  • [編集]

zzz・・・zzz・・・イタッ・・・チョークが当たっていたいよ~先生・・・あざになっちゃった~・・・しかしばれたか~実は私ははなさんの・・・・絶対違います^^;っとその話はおいといてっと・・・こちらもリンク完了しました。これからもよろしくです^^

  • 2006/01/14(土) 12:06:27 |
  • URL |
  • ひでちん #l7H4TccY
  • [編集]

ひでちん

チョークであざになるとは!軟弱者め!ってなんてかわいくない私でしょ。
ハニーではなかったんですね。いや~、あまりにも似ていたのでハニーかと思いましたよ♪
いつの間に日本語をそんなに勉強したのかと・・・。←もうええちゅうの!!!ひでちんさん止めて!!!
と言うわけでこんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。(笑)

  • 2006/01/14(土) 17:29:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ハニ~!?=キューティー^^;今 気がつきました・・・はなさんがアメリカ在住だなんて・・・いいなあ 私もアメリカにあこがれています、それも田舎の方に・・・牧場とかでのんびり暮らしたいですね。そうそう私の同級生もそちらの大学で研究をしています・・・よろしく言っといてくださいね・・・って知らないですよね^^;それから私は英語が得意ではないんでその節はよろしくです^^
それから質問ですけどNHKのぱじゃま ピタゴラスイッチ おじゃる等 アメリカでもやってるんですか?^^;

ひでちんさん

私ったら、なんとひでちんって呼び捨てでしたね。(汗)失礼いたしました。
はははは。そうです実はアメリカに住んでおります。それも田舎です。朝夕と馬に乗ったおじちゃんが散歩をしています。ご近所には馬、羊、牛、ラマなどをペットとして飼っているいる人たがいます。
そうそう、我が家では旦那も私もお互いハニーって呼んでいます。ほほほ。
あ~了解了解!今度会ったらひでちんが、よろしく!って言ってたよ!って伝えておきます。田中なんですよね?←またもや暴走する私・・・。
日本のNHKはケーブルJapanっていうのに登録している人たちは日本と同じ時間帯で見れますよ。私はケーブルが嫌いなので我が家にはありませんが、友達の家にはあるので、遊びに行くととても不思議な気分になります。私はもう4年以上日本へ帰ってないです。(T_T)

  • 2006/01/14(土) 19:30:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ひびきさん!!!

ごめんなさい!!!ひびきさんがコメントを下さっているのに返事を書いてなかったです(><)なんて無礼者でしょうね!!!本当にすみませんです。PJさん私もこの内容に???でした。何?
もっと分かりやすく書いて欲しいです。
今まだPJさんサーバーと格闘中ですね。早く直ってくれるといいですね。また何かあったらUPいたしますね。
本当にコメントミスしてごめんなさいね(><)

  • 2006/01/16(月) 21:55:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

