こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さてさて、予告したとおりにがんばって告ぎ行きますよ♪

今日はお昼寝もして充電もしたのでがんばらなきゃね

a href=http://www.12aday.com/?ref=2703>


一番はじめのページにも長し文字で

支払いが遅れていますが、忍耐を持って待ってください。

と書かれてありますので、忍耐持ってくださいませね。


Hello members new and old,

We are in the process of doing pay outs and with the unexpected growth of 12aday.com we will continue to do pay outs over the week-end.

Can members please stop sending e-mails regarding pay outs as this is causing delays in our pay out.

We are financially sound and HERE TO STAY and resent certain members who are posting negative comments and screaming SCAM if we are a day or two late with their pay outs,

We must stress that should members place negative comments on forums this will only affect themselves as it stops the growth of 12aday.com and caused further delays in members receiving their earnings,
Once again thanks to you all for your great support,

Regards,

Ian
Admin

http://www.12aday.com

こうやって色々なオートサーフ社の文を読んでいるとそれぞれの色が出ていて面白いです。

エイリアンさんの自信満々と違い、12Adayさんは母性本能をくすぐる(?)ちょっと頼りない書き方が面白いですね。ってオイオイ大丈夫なの!!?って心配させるようなことを書きすみません。

でも大丈夫なようですよ。

では内容を書いてみましょう!←こんなに英語文を真面目に毎日読んでいる私って偉い!!!自己満足自己満足

予想以上の12Adayが伸びてきているために支払いが遅れていますが、支払いは週末にかけても行われます。←おお!週末返上でがんばっているようですね。偉い偉い。

支払いの遅れの件でメールをしてくるのは支払いの遅れの原因でもあるので辞めてください。←忍忍忍忍ハットリ君になりましょう!

2-3日支払いが遅れた人たちから悪い評価やSCAM呼ばわりはされていますが、12Adayは経済的な面でもオートサーフ界にきちんと生き残っています!

悪いコメントをフォーラムに出している人たちからのストレスがあるみたいです←かわいそうね。よしよし。(母性本能が発生中)余りいじめないようにしましょうね

フォーラムに悪い評価を出すことで12Adayの成長を阻止していると言うことは自分で首を絞めているのと同じことです。←まあね、払っているほうとしては2-3日って長く感じるからね。両方の意見も分かるけど、やっぱりペンは剣よりも強しで、書き方には注意するべきよね。

と言う感じのないようでエイリアンさんとはかなり違う感じですね。

ま、ここでどうがんばるかで12Addayさんの成長が分かるので投資額も変わってきますね。

がんばってもらいましょう。

12Adayさんの1つ強気はお金は持ってるんだ!って行ってる所ですね。

その強気でゴンゴンがんばってもらいたいですね。

私も来週には支払いが受けれるのでちょっとくらい遅れたくらいではごちゃごちゃいわずに私ま~つ~わ♪(上しか歌えません。誰かははもってくださいな。)いつまでもは待たないけどね~~~♪
ってがんばります。

がんばれイアンさん!創立者さんがイアンさんです。


a href=http://www.12aday.com/?ref=2703>


毎度ありがとうございます。
人気blogランキングへ
ブログランキング


毎度!押してらっしゃい!見てらっしゃい!←もう夜の12時になるのに威勢がいい私でした。

参加自由(^o^)/オートサーフリング







スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

質問お願いします。
今日Stompay に登録しました。
今度 NetIBAを取得するのには口座に$20
必要なので私の場合まだ取得できませんか?それと 12dailyにはいつ登録すればよろしいですか?早く始めたいと思うのですが。。。よろしくお願いします。

あみあみさん

かなり長い返事となりましたのでメールにてご返事させていただきましたので、よんでくださいませ。本当にどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/13(金) 22:14:12 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/13(金) 23:32:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人だけよん♪

ありがとうございます!!!!非常に異常に無茶苦茶助かりました。本当に日本に足を向けて眠れません(><)
ありがとうございました。

  • 2006/01/14(土) 04:33:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ま~つ~わ♪

  ↑
 下担当

はもってみました。

  • 2006/01/22(日) 03:57:51 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

はじめまして。
いろいろとオートサーフについて調べていたら、はなさんのブログに行きつきました。
今後ともよろしくお願いします。

つきましては、12aday.com のその後はどうなっていますか?
報酬はまだ遅れがちなのでしょうか?
はなさんのブログを見て、12aday.com にちょっと興味をもちましたので、登録を考えてオートサーフランキングをいくつかみましたが、よくわかりません。
なので、はなさんの報酬状況を参考にさせていただきたく思います。

  • 2006/01/22(日) 21:21:58 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

Yukkiちゃん

はもって頂いてどううもありがとうございます。私は上しか歌えませんので、今度ともアルトでお願いいたします。
今度は何に挑戦いたしましょうか?

  • 2006/01/23(月) 04:24:22 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nagiさん

はじめまして。興味を持ってくださってありがとうございます。

が!

今まだ入金がされておらず、今日もIanさん(12Adayのボスです)からメールでサーバーの問題があり、支払いを月曜日も行っています。
と連絡があったので、挑戦しましたが、やはりまだ支払いの請求が出来ない状態なので、またIanにメールを出した所です。なのでサーバー問題が解決して、様子を見てからの方が言いと思いますよ。
でも今日はパジャマが無事に請求できましたので、ソワソワです。(笑)今からがんばって状況報告いたしますので、待っててくださいね♪ありがとうございました。

  • 2006/01/23(月) 04:27:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/34-bf061897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オートサーフ

「オートサーフ」という言葉、日本では、まだあまり 知られていないと思います。 「広告メールを受信するとポイントがもらえる」というのは 耳にしたことが、あるのではないでしょうか。 オートサーフは、それに似ています。 指定されたサイトの広告を見ることで、謝礼が

  • 2006/01/14(土) 17:12:13 |
  • 日本人が誰も知らない?!海外ネットビジネス速報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

