こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ご馳走様でした。

晩御飯も終わり、オマケに子供達と一緒にデザートのチョコレートチップクッキーも作ってしまいました。←たまには母らしきこともしないとね♪

さて、

タイトルをみるとなんだ???

って思われることでしょう。

エイリアン トラスト




エイリアンさんの創立者さんが先日コメントのなかでこういうことを書いておりました。

オンラインビジネスを2004年の11月からフルタイムではじめましたが、その前は仕事を失い、政府の援助をもらっての生活。散々な生活を送り、奥さんまでも失いかけました。←苦労したのね

それが今僕のStompayのアカウントには1,000,000(116000000円近くがあります。←あまりの額の大きさに目が点(¨)

と言うことで今日のタイトルは浪花人生エイリアンにいたしました。

すごいですね。

お金で苦労した創立者だからこそか、やたら支払いが早い!

やっぱり一秒でも早くお金がほしいぃぃぃぃぃぃ!!生活を彼自身が味わったからでしょうか。

そして彼の野望(?)は出世魚すずき作戦!(勝手に私が名前をつけてしまいました。すみません)

まず今はミッション1の状態3万人以内のアクティブメンバーの活動。
その報酬は14日間サーフして10%

それからアクティブメンバーが3万以上75000達するまでになると、報酬は14日間サーフで11%これがミッション2

そして、そして、アクティブメンバーが75000以上に達すると、報酬は14日間サーフで12%!!!これがミッション3

そしてアクティブメンバーが100000以上になると、会員募集は終了してプライベート会員のみで運営してき、また会員が90000人切ったら、募集する予定です。


どうですか!この出世魚すずき作戦

人数が多くなるごとに報酬も大きくなる計画!彼はかなり将来まで安定とある意味確信に近いものがありますね。

同じ日ではありませんが、後日のコメントには、今一番この業界で成功をしているサイトだとかかれてありました。←誰が決めたんでしょうかね???あ!フォローになってないよ!!!

でも確かにメンバー数も確実にのび、評価もすこぶるいい。

創業者もやる気満々!!!アクティブメンバー10万人だって集める気があるほど燃えている 燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダムエイリア~ン♪

エイリアンよ大志を抱け!←乗り過ぎです。

これくらいの意気込みを見せてくれるとこちらも

よっし!!!がんばるで!!!!って思えます。

そして、この自信!

And we've already seen the end, we see what's becoming - success breeds success. We already see ourselves as number 1 - only time and patience stand between us.

You're in the right place at the right time, and the future has NEVER looked brighter than it does right now.

だそうです!←オイ!!!オイ!訳がないよ!!!

最後が見えていますって書いたら驚くでしょうが、この文章の前に成功者の鍵として最後(終わり)から考える必要がある。と言う言葉があります。これは終わりを見極めるとそれに向かっての方向性が分かってくるということだそうです。

彼が見えている最後はオートサーフ界ナンバー1!成功を収める自分達が見えているそうです。←頼もしい

あんた達はライトプレイス(正しい場所エイリアントラストさんのことですね)、ライトタイム(旬な時)にいます。あなたの将来は輝きに満ちたものです。

すごい自信ですね。やっぱりポジティブ(積極的)なパワーは必要ですからね。この勢いでがんばってもらいましょうね♪


輝く将来が欲しい方




投資は自己責任でお願いいたします。
ダウンさんの英語のヘルプはさせていただきますが、お金のヘルプはできませんのでご了承くださいませませ。

エイリアンさんのダウンさまも増えてきました。

どうもありがとうございます。

がんばれ!!!エイリアン!

ほほ~そうだったのか・・・って思ってくれた方
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもよろしくお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつもありがとうございます♪














スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

助けてください!

助けてください!12dailyproの1回目の入金がstormpayに入りません。12dailyproのHistoryではprocessedになって2日たちます、stormpayにチケットを出しましたが『12dailyproに問い合わせろ』でした12dailyproにチケットを出しましたが返事も来ません。12dailyproに登録してあるStormPayのメールアドレスも確認しましたが問題ありませんでした、アップデイトした日付は12月25日です、何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 2006/01/13(金) 17:48:46 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

Kouさん

いきなり助けてください!と言うタイトルでびっくりいたしました。

1つ質問ですが、普段はProcessedになってから、Stompayに入金がされるまでどれくらいかかっていますか?
2日と言うとかなり長く感じますよね。心配はごもっともです。12DPはすでに支払いをしたとのことなのでやっぱりStompay側に問題があると思いますが、チケットも出して返事が無いと言うのは失礼ですよね。(実は私も1つ無視されたままのチケットがあります)たぶん今Egold人たちの変更でかなり混雑している可能性は大です。なので遅れているかもしれません。もう一度チケット送ってみるしか無いですよね。たぶん12DPにメール出したとしても、Stompay側の問題なのでそちらで処理するようにって言われるだろうと思います。
いいアドバイスがないのですが、とにかく様子を見ること。あせらないで。そしてもう一度チケットを出してみる。書いたチケットはきちんと残しておいて、いついつに1回書いた、2回目はいつと残しておいた方が良いですね。それくらい自分はきちんとコンタクトをしましたと言う証拠になりますので。また何か変化があったら教えてください。余りお力になれないでごめんなさいね。

  • 2006/01/13(金) 18:13:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

アドバイスありがとう御座います

アドバイスありがとう御座います。質問についてですが初めての入金待ちなので分りません、ダブルアップで回していて過去3回アップグレイドしていて1回目の入金額を4回目のアップグレイドに回す予定ですが・・・とりあえずの4回目のアップグレイドの資金はstormpayにありますが12dailyproからの入金実績がないので2回目3回目のアップグレイド分も入金されないのではと言う不安があって迷ってます。アドバイス通り2回目のチケット送ってみます。

  • 2006/01/13(金) 18:35:57 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

Kouさん

どうなりましたか?無事に入金の表示がありましたか???やっぱり心配ですからね。私も始めてから入金までやっぱり不安でした。なのではじめに勢いついて1200ドル投資した後に支払いがなかなか無くて次のアップグレイドが12ドル!っていきなり少ない(笑)でもその1200ドルの今はきちんと1700ドル以上になって戻ってきました。(^^)
またどうなったか教えてくださいね。

  • 2006/01/14(土) 04:31:19 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんにちは

ブログとても見やすいですね。ALIENTRUSTは某オートサーフで見ていて知ってました。その時は会員数はまだ3000人たらずだったのにさっきみたらすでに7000人超えてましたね(^^;)
う~んと考え、しかもSPにちょい小金があるので登録しようと思いました。ここから登録させてもらいま~す。なにか分からない事があったら質問していいですか?よろしくです

どら猫さん

はじめまして。そうそう、エイリアンがんばっていますよ♪私も始めて見た時は3000そこらだったのがあれよあれよ!!!ってすごい伸びていますよね。嬉しい悲鳴です。
ちょっとエイリアン君にはがんばってもらわないとね♪
私のブログから申し込みしてくださるんですか!嬉しいです。どうもありがとうございます。
もちろん分からないことがあれば何でも聞いてくださいね♪って答えられなかったらどうしよう(汗)がんばりま~す。これからもよろしく願いいたします。

  • 2006/01/14(土) 16:18:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんにちは、
エイリアンの登録はできたんですが、入金の仕方がわかりません 、あと、ともだちのダウンになりたいのですが教えてください、

  • 2006/02/01(水) 23:32:12 |
  • URL |
  • aki #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

