こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
日本の皆さんが寝ている間12Daily Proさんがメンテナンスが行われていました。

もしかして早起きさんは、アップグレイドをしても

ひょえ!!!!出来なんだけど!!!!

ってパニックになっていないことを願っています。

サーフはできるのですが、メンテナンス中はグレードアップのみができませんでしたが、

先ほど2分ほど前にメンテナンス終了!アップグレイドできます。待っててくれてありがと♪

って12DPさんが言っておりました。←お友達のように書きましたが、違います。

なのでアップグレイド今日できる方どうぞ、思う存分アップグレイドしてくださいませ♪

実は今朝12DPさんを確認した時に

なんと!

一人の方が私のサイトから登録してくださっていました!!!(T_T)

ありがとうございます!嬉しいです!!!!

12DPさんのリフェロ(ダウンさん)は難しいだろな、と思っていたので本当に嬉しいです。

何か英語で分からないことや12DPへ質問を送りたいけど、どのように言えばいいのか分からない!

っていう時にはぜひご連絡くださいね。

もしコメントに書いてくだされば私の個人のメールアドレスをお教えいたしますのでいつでもご連絡くださいね♪

リフェロのメンバーの方からはすでに英語やオートサーフの事に関して質問をいただいています。

皆がんばって下さって本当にありがたいです。

ファンレターも多くなり←思い込み???

本当に嬉しい限りです。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします♪

12DPセキュリティも強化されて、ますます頼もしくなりました

まだまだこれから12DPもメンバーが増えていくことでしょう。

私もリフェロの会員さんが増えていってとても嬉しいです。

がんばってサポートしていきますのでよろしく願いたしますね♪

英語苦手な方へ英語のサポートいたします♪



はな、がんばってんか!って言う方ポチってお願いいたします。
ブログランキング


ええええい!こっちもポチしてやるぞ!って勢いでお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

マイヤーさん

こんばんは♪またもや夜中になりました。
クレジットですが、クレジットが貯まると自分のHPやブログがサーフに乗せてもらえます。つまり
ただで宣伝が世界中にしてもらえる!ってことです。
すごいですね♪
たまに12DPさんをサーフ中に日本語のブログとか出てきますよね。それは貯まったクレジットを使って宣伝をしてもらっているってことです。なのでマイヤーさんももしブログなど持っていればメンバーホームの一番下にあるところから自分のブログ登録できますのでご利用あれ!
私も自分のブログ登録する所です。いつか私のブログもサーフデビューになるかもしれません!きゃ!!!その時は画面に手を振ってくださいね!!!(笑)

  • 2006/01/12(木) 19:16:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

リンク

はなさん、こんばちはー

リンクの件、OKです。宜しくお願いします。

さて、画像を載せる件ですが
私はスクリーンショットを撮ったら
jtrimというフリーソフトを使って
加工しています。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
簡単ですよ。

  • 2006/01/12(木) 19:54:25 |
  • URL |
  • tomapuri #mQop/nM.
  • [編集]

はじめまして 
実は昨年の12月に「12日で29万円儲かるオートマネー」という情報を3万円で買いました。あとでいろいろ検索して、詳しく書いてあるブログやホームページを見つけました。
そしてはなさんのページにたどりつきました。

まだどこにも登録していません。e-
goldに申し込みはしました、が今日12dailyでは使えないと書いてありました。
はなさんのダウンとして登録したいのです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/13(金) 01:11:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

お返事ありがとうございます。

こんばんわ!はなさん
マイヤーです。なるほどそう事だったんですね。
自分は、今日ブログを立ち上げてしまいました!
まだ、ほとんど真っ白ですが、これから徐々に中身を濃くしていきたいと思っています。また、初心者質問すると思いますが、そん時は又お付き合いお願いしますね、ほんでもって、オートサーフに載れたらいいかな?PS12ADAY.COM2日目順調みたいです。

はじめまして。
最近12DPさんに登録してオートサーフをはじめたばかりの超初心者です。
はなさんのブログはとってもわかりやすくて参考になります~。
私もはなさんのところから登録していれば良かったなあ・・とちょっと後悔してます(涙)
また、参考にさせて下さいね。どうぞよろしくです。

  • 2006/01/13(金) 04:23:34 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

教えてください

何回もすいません先ほどストームペイからメールが来まして、なんて書いてあるのでしょうか?何か支払いの請求に思うのですが何も買っていないし何なんでしょうか?大至急教えて下い。お願いいたします。Dear StormPay Member,
Below are details of your recent credit card transaction.

The Stormpay service is a safe and secure way to use your credit card
online, as we provide a service to protect your credit card details from
being exposed to the internet. With the StormPay system, your credit
card details or any other personal information is never passed to the
various online vendors.Every effort is made to give affordable service,
while providing the most advanced security available on the Internet.

Order Results
_____

Transaction ID: D
Date / Time: 1/13/2006 12:22:59 AM
Transaction Type: SALE
Approval Message: APPROVAL
Approval Code:

Order Information
_____

Description: Funding StormPay Account (online sales)
Amount: 257.50
Sales Tax: 0.00
Transaction Ref#:
Customer Code:

Payment Information
_____

Card Number:
Expiration Date (mmyy):

Billing Address
_____

First Name:
Last Name:
Address1:
City:
State:
Country: JP
Email Address: qqw34zu9@poppy.ocn.ne.
Zip Code:
_____


If you require any assistance regarding this transaction, before
contacting your credit card issuer please contact StormPay Inc. by
logging into your StormPay account and clicking the

  • 2006/01/13(金) 05:46:47 |
  • URL |
  • マイヤー #OARS9n6I
  • [編集]

Tomapuriさん

リンクと写真のUPのことどうもありがとうございました。ちょっと写真の方まだ研究してないのでがんばって研究して見ます♪
リンクまだ頂いてないのでコメント終わってから頂に参上いたします♪
本当にありがとう!
話は違いますが、
トマトプリッツおいしいですね。もう何年も食べていませんが・・・。(名前の由来は違うのかな???)

  • 2006/01/13(金) 12:41:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

あゆあゆさん

はじめまして。3万円ですか!!!!痛い!!!色々な情報が売られていますものね・・・。ジャがんばってその3万円分取り消さないとね!!!オートサーフは今が旬!今の内にがんばって稼ぐのが一番ですよね。
12DPはE-goldを今週はじめが最後で取引をやめてしまいました。理由としてEgoldの安全性があまりよくないからです。12DPとしてはやっぱりお客様と自分達のお金を守ることが一番なので取引やめたそうです。後Egoldの上の人がFBIに捕まった(きちんとニュース四でなくて内容が分かってなくてごめんなさい)はずです。とう、事もあって12DPはE-goldから手を引きました。日本からだとたぶんStompayが一番良いと思いますよ。Stompayに入る時に必ずNetIBAと言うのに入ることをお薦めします。これも今日詳しくブログいたしますので読んでみて下さいね!
また何か分からないことがあればいつでもコメントくださいね!

  • 2006/01/13(金) 12:48:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人だけよん♪

ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします♪

  • 2006/01/13(金) 12:49:28 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

マイヤーさん

こんにちは。まずはStompayの方から書いておきますね。たぶんハラハラしていると思うので。
何も問題はないです。ただStomPayが
”自分たちのクレジットカードに対してもセキュリティ(安全性)がいかに高いかということを自慢訴えています。個人の情報などは絶対にネット犯罪じゃにもれることはありません!!!このセキュリティはネット界でもっとも安全といえるでしょ。”などが書かれてあります。
後最後に今回の取引(クレジットカードを使って支払いをしましたよね?)で何かあればクレジットカード社に連絡する前のこちらに連絡ください。

だそうです。なので何も支払いもないようなのでご安心を。

v-308ブログ立ち上げおめでとうございます。ぜひ遊びにいくので教えてくださいね!!!
もちろんリンクくださいね♪
いつでも私でよければ何でも聞いてください。少しでもお手伝いできれば嬉しいです。
ではお互いがんばりましょうね!

  • 2006/01/13(金) 13:00:34 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いちねこ

はじめまして♪いやいや何だか嬉しいことを書いてくださりどうもありがとうございます♪
私もまだ初心者ですよ。12月の14日からはじめたばかりです。青葉マークをブログの\前に貼り付けた方がいいかもしれませんが、やっぱり私の強みは英語でしょうかね・・・。でもこれでも中学の時は英語大嫌いでいつも赤点でした(笑)イヤイヤ成長しました。←おなかもかなり成長しています・・・。
お互いがんばってサーフしましょうね!また何か質問があればこちらにでもコメントくださいね♪質問料は1回1千万円←大阪のオバちゃん風に言ってみました。もちろん無料なのでご安心を(笑)

  • 2006/01/13(金) 13:05:30 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

