こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
新しくAlien Trust.comに投資してみました♪

名前のとおりちょっとマニアックなサイトでオートサーフさん達と違う言葉使い(軍隊用語)などで書かれてあり、はじめは???って思われる可能性

です。

もしかしてこのオーナーさんはX-Filesのファンなのでしょうかね。←ちょっとオタクっぽい(オタクってこれも死語かしらね???)

って投資をしながら言いたい放題言っている私ですが、

Alien(エーリアン)をTrust(信頼)してまずは98ドル投資してみました!

これはPJに続く初めてのオートサーフ社に対しての投資額としては私にとっては大きい方です。

なぜここを信頼したか

①まずはオートサーフのランキングをのぞく。

ここはまだ日が浅いので投票数は少ないです。
でも確認すると、なかなか好評。

そして今度はサイトの管理人がどれくらい投資しているかを確認。

おおおおお!!!始まったばかりなのに、結構投資額が多い!

Surfing Daddy管理人さんはただいま688ドルの投資をしています。

そしてAutosurfMonitorの管理人さんは80ドルこの管理人さんは初めての投資のようで、他に始めて投資をしているサイトを見ると40ドル位が投資の第一歩のようですが、このサイトのみ2倍の80ドル!これはかなりここを信頼している様子。

オートサーフのランキングの管理人さんくらい敏感な人たちはいないでしょ。

そして彼らを安心させてくれる一つの理由は

Alien Trust(略してAT)はオートサーフ社では数少ない電話番号やFax番号メールアドレスの記載をしているのです。
なのでオートサーフ評価サイト管理人さんたちの評価は

Expect this to stay at the top for a long time!

ここはトップの座に長く君臨すると期待できる!

だそうです。

ほほ~~~~。

素晴らしいではないですか!

票はまだ少ないものの、支払いも早いようです。

じゃ投資してみる価値あり!!!

と投資いたしました!

サーフもス~イス~イすべりもいいこと♪

私の住んでいる州からエリア51(アメリカ空軍の秘密基地?エイリアン捕獲されているとかいないとかUFOがあるとかないとか・・・)も近いことだし、←またまたマニアックな。

ここはエイリアンさんにぶっ飛んでいただきましょう!!!←いやいやぶっ飛んでいなくなったら困るのですが・・・。

ここで注意点を!!!

まずは

Alien

バーナーが無いよ!!!!←バーナーありました!!!Tomapuriさんが教えてくださりました。ありがとう!!!!

なので勝手にフロントのこの絵を借りてきました。

エイリアンさんお借りいたしました。早くバーナー作ってください。

エイリアンというよりも・・・・これロボットではないのでしょうか???

ま、そんなことは横において置いて、よっこいしょ。

このロボエイリアンの横に

Home base
Objectives
Enlist Now
Terms
Communicate

とありますが、

そのEnlist Nowをクリック!

すると見慣れた、入会フォームが出てきます。

Select a Username: ここはIDですね。例えば はな
Your name:   あなたの名前はなんじゃろか?♪←トニー谷さん風に
Your E-mail address: イーメールアドレス
Confirm your E-mail address: 面倒だけどもう一回メールアドレス
Password:  パスワード秘密の言葉よ!
Confirm Password: またまたもう一回書いてくれ!!!!
Payout Processor & ID
(bottom box): StormPay ここはStomPayしか受け入れてないのでEgoldの方Stompayをご用意ください。

そして次の空四角にはStompayのイーメールアドレスを入れます。

そして

I agree with the Terms and Conditions

にチェックして

Register!

ボタンを押して登録完了です!

そしてアップグレイドしてからサーフですが、

ありゃ!?サーフボタンがないぞ!?!?!?!

って騒がないように。←それは君だよ。はな君

ページの右端のMain Menuの上から2番目

NAVIGATE SITES


これがサーフになります。

ということでサーフ終了!!!←エイリアンさん風に言うと任務終了!って感じでしょうかね・・・。

では細かい情報を。


◆10%14日
◆投資額最低8ドルから8000ドルまで
◆支払日は毎週金曜日35ドルから申し込みOK
◆支払い申し込みは手動
◆Stompayのみ使用

だそうです。また何か見落としがあれば

こりゃ!はな!忘れとるぞ!!!!

ってコメントくださいませ。

いそいそと直しますので。

さてさて

母~さんは夜なべをして~♪ブログ~を更新してた~~~~~~♪

またもや夜中の3時です。

寝不足は美容の敵!!!

ではおやすみなさいませ。


エイリアンに稼いでもらいたい方



バーナーも色々ありましたが、これが一番日本向けにはいいかとおもいましたので、選びました。

投資はご計画的に自己責任でお願いいたします。m(__)m
私はダウンさんの英語のフォローはいたしますが、お金のフォローはできませんのでご了承くださいまませませ。

ランキングまたもやUPしていました♪ありがとう!

参加自由(^o^)/オートサーフリング


調子にのってもう一つ登録してみました。指がお疲れでしょうが、こちらもお願いいたします。ひらにひらに
人気blogランキングへ

Thank you very much! 




スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

おはようございます♪

いつもコメントありがとうございま~す^^
軽く体調を崩してしまい、お返事が遅くなってしまいました・・・^^;
こちらでは風邪が大流行してます。。。

さてさて、はなさんの「アメリカでの予想は?」の記事を
拝見させて頂きました。う~ん・・・なるほど!と思いました^^
私もちょっと前から、オートサーフの将来はどうんなんだろう?
という考えが頭をよぎり始めています。
もちろん長く続いてくれるのを祈るばかりですが、やはり1~2年
くらいの間が旬なんだろうなぁ~と思っています。
5年、10年続くには、まだ不安定な要素が多いですしね・・・
きちんとした企業にする事、投資・運用先等を会員にオープンにする
事も、この先必要になってくると思います。
アメリカであまり知られていないのには驚きましたが、やはり
企業体として、まだ認知されていないからかな?と思いました。
一般の人がオートサーフのプログラム内容を聞いても、まず
「怪しい」という考えが浮かぶ事と思います^^;

しかし、リスクについて理解している人にとっては、こんなに
面白いプログラムは無いとも思います^^
いろいろな事を見極める目も養われるし、お金の勉強にもなります。
私達が盛り上げて、オートサーフサイトには頑張って欲しいですね♪

また遊びに来ま~す^^

  • 2006/01/12(木) 01:07:21 |
  • URL |
  • kawapon #WaUoLvOQ
  • [編集]

おお、私もですよ

はなさん、こんばちは~

なんと、私も今日 Alienに登録しましたよ~
IDが#6008なので はなさんより
ちょっぴり後ですね~

バナーありますよ。
メンバーページの中段あたりにある
横並びのメニューの「Promotion」がそれです。
私は$40アップしました。
楽しみですね~

  • 2006/01/12(木) 02:13:30 |
  • URL |
  • tomapuri #mQop/nM.
  • [編集]

Wakaponさん

体調の悪い所着てくださりどうもありがとうございます。とても嬉しいです。風邪大丈夫ですか?風邪は万病の元!早く完治することを願っています。ちなみにアメリカでは風邪をひくと、オレンジジュースとチキンスープを食べます。日本だと生姜湯でしょか?
今日本でもかなりオートサーファー増えてきましたね!アメリカ人ってお金に関してある意味無頓着かも・・・。この国って自己破産してもまだクレジットカードが持てる国ですからね・・・。(汗)自己破産は3回までOKとか。無茶苦茶甘いです。貯金もしない人多いしね。だからお金に関しての考え方がちょっと日本人とは違うと思います。なので投資するお金が無い!って人が多いのかも(笑)
それと別に家のご近所の人たちは結構裕福な人たちが多いのでオートサーフで稼がなくても別荘、自家用ボート、なんかをすでにもっている人たちがゴロゴロ。(家は別荘もボートもありませんよ!)だからお小遣いをネットで稼ごうなんて頭から無いのかもしれません。
ま、とにかく旬のものはおいしい!今がんばって貯蓄して将来に備えましょう!まるで蟻とキリギリスですね。こちらこそ本当にいつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

  • 2006/01/12(木) 06:09:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tomapuriさん

こんばんは!バーナーの件どうもありがとうございました。早速バーナー入れました。まったく夜中に登録してたから見落としてたんですね。人間寝ないとだめですね。(汗)
Tomapuriさんも順調に色々登録されていますね!私も色々考え中です。
これからも情報交換などよろしくおねがいいたします♪

  • 2006/01/12(木) 06:22:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

初めまして!

初めまして!徒然人と申します。

毎日、ブログ見させていただいてます。
アメリカからの生の声を聞かせていただき、そして「はなさん」の人柄の良さそうな語り口調に魅了されてます。

私自身、12月からオートサーフを始め、現在【12daily Pro】MAX投資に向け、日々サーフ中です。

やはり分散投資は、大事だと考えていろいろと物色中ですが、【Alien Trust】がちょっと気にはなってます。

英語がちょい苦手な私としましては、はなさんのブログが非常に助かります!
日本で人気のサーフサイトと海外の方の違いなど、興味深い内容でした。

今後も、ブログを楽しみにしてます。
たまにコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。

最後に、

  • 2006/01/13(金) 13:23:39 |
  • URL |
  • 徒然人 #-
  • [編集]

徒然人さん

はじめまして♪毎日来てくださっているんですか!それはそれはご苦労様です。いやありがとうございます。とても嬉しいです。

Max投資いいですね♪私も憧れます♪
でも私も今のところ資金稼ぎですね。
お互いがんばりましょね!
12DPだけでもかなり儲けがあるものの、他の所からの利益が少しでも入るとまた楽ですよね。ですので私は余り手を広げる気がないのですが、ぼちぼち増やして行こうと思っています。
エイリアンはかなりがんばっていますね。きょうもブログUPしましたが、意気込みがちっと他と違いますね。なので期待できると思いますよ!
また設立者さんの意気込みを呼んでみて下さいね!
ありがとうございました。

  • 2006/01/13(金) 18:23:17 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

遅くなってすみません

遅くなって本当にすみません。
娘を寝かしつけたまま朝まで爆睡してました…
ご回答ありがとうございました。本当にありがとうございます。
今バタバタしてて、申し訳ないのですが私のブログから画像もっていっていただけますか?
元の画像の下に切り取る前の画像のリンクも張ってありますので、お好きな方をどうぞ。
それではまた。
http://www.alientrust.com/

  • 2006/01/19(木) 10:58:16 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

