こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ただいま日本では結構オートサーフの存在が知られはじめ、そのすごさに投資を始めた方が多いと思います。

実は何を隠そう、私もいちばん始めにオートサーフの存在を知ったのは日本人の方のHPからだからです。

そうです。アメリカでオートサーフに関して余り知られてはいません。

って言うか、私の周りは誰も知りません。

実は先日アメリカのお金情報のHPの一つにアンケートが載っていました。

それは

これからのどれくらいオートサーフビジネスが繁栄するだろうか?

と書かれてあり

①1-3年
②5年
③確か10年(はっきり覚えてなくてすみません)

ほほ~。と思い私もアンケートに答えてみて他の人の意見を見てみようと思ってボタンを押すと、

画面が切れてしまいました・・・。ありゃ!?

どこどこ???

結局結果が分からずしまい。←役に立たんじゃないか!!!!すみません。

でもここでお金の専門ページの方が出した答えの部分を見て、

最低でも1-3年は持つと思っているってことですよね。

これが後6ヶ月とかなら不安もありますが、最低でも1年はまだまだ儲けさせてもらえそうですね♪

いつまで続くかオートサーフ!今のうちに皆さんもがんばって稼ぎましょう!!!!

そしてもう一つ。

実は私の旦那さん(いつもはハニーと呼んでおります。旦那も私のことをハニーと呼んでいます。あ!聞きたくないって?失礼いたしました。)はMBAを取得したプロのファイナンスプラン(英語ではFinancial analystといいます)をしている人でございます。

といっても個人用ではなく、大きな企業専門でございます。フリーではなく、会社のファイナンスの部門で毎日、毎日大きな桁の数を相手に予算を組み立てたりしています。←私にはさっぱり分からない世界です。私は数字弱いです。

実はオートサーフをはじめたときに旦那には何も言わずに勝手に投資しました。ははははは。

我が家の財布は2人で握っているプラス私のビジネスもあるので少々大きな金額が動いても相手も何も思ってないので、しめしめと思い勝手に投資!

そこで1200ドルの利益も含めたお金も戻ってきたので、伝えることに。

旦那もこのオートサーフというのを知りませんでした。

やっぱりウォールストリートジャーナルには載っていないビジネスのようですね・・・・。(旦那はいつも会社で読んでるらしい。)

はじめにこれを説明すると、とても硬い旦那は

”どうやってその会社は利益を出してるの?怪しい!”

ってかなり疑い心配を連発。

そんなおいしい話がコロコロしているのは不自然だということでした。

そこで色々とモニターを見せて説明。←もう気分はセールスウーマン。

私もどうしてオートサーフの会社が利益を得ているのかは分からないけどでもお金もきちんとくれているから良いじゃん←とてもお気楽な回答。

そして不安がる彼でしたが、一度言い出すとひかない私の性格を知ってるので、

多額の投資はしないでね。

と一言。

そこで本当は3000ドル投資する予定だったのですが、

ここは旦那を立てて

1200ドル投資で我慢いたしました。←多額やんけ!!!!

そして事後報告。

(私)分かった今回は1200ドル投資しただけです。

旦那あきれおりました。(苦笑)

でも彼は本当に優しいし、私がすることに忠告はするものの、反対しません。お互いお互いのすることを尊重(犯罪はだめですがね・・・・)。

本当によくできた旦那でございます。←のろけです。

でも私のこと、そのうちドーーーーーンってMAX投資することでしょうね。(笑)

それも早めにね!だって

もしかすると後1-3年でこのビジネスも廃るかも知れませんからね・・・・。

1-3年以上続いてほしい!!!!って方ポチっとな?なんでじゃ!!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はじめましてkouですいつも楽しく拝見させていただいてます。質問ですがメンバーホームのページを見てもDeleteAccoutがみつかりません?危険なので確認したいのですが、すでにもう押しているかも・・・いやコワー!   失礼しました。よろしくお願いします。

  • 2006/01/11(水) 13:54:53 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

こんにちは? こんばんわ? んーわからん
それより オートサーフってアメリカでメジャーなものと思ってました
主婦やら老人やらサラリーマンが小遣い稼ぎに日常的にやってるイメージが・・・(私の勝手な思い込みなのね)
はなさんもハニーじゃなくてダンナさまに心配掛けないように金額はだまって早めに稼いでしまいましょう
ウチは夫婦でv-227参加中
でも、うちのダーリンじゃなくて夫のほうがバンバン資金突っ込むのでちょっと心配(短期で元金回収するためですが、ドキドキ)
早く利益だけでアップグレードできるようにしたいですねぇ

  • 2006/01/11(水) 13:59:47 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [編集]

Kouさん

はじめまして。コメントどうもありがとございました。確かに確かに、きちんと分かっていた方がいいですよね。
12DPさんでは
Account Settingsの中に2つ
Remove Account
というのがあります。それが危険ボタンです!!!
説明には
Click the button on the right to delete your account. Please note, removal of an account with pending payouts is not permitted. There is a validation prompt on the following page to confirm your intent to remove your account, just in case.

右のボタン(Remove Account)をクリックするとアカウントが消却されます。このボタンを押すとPending(支払い待ち)のお金も受け取れませんし、即刻アカウントが消却されるといことが書かれてあります。

怖いですね(T_T)
なので決して触れないでください。キャーーー
なんだかハロウィンの映画予告のようになりましたが、説明不足ですみません。
また何かございましたら、いつでも質問くださいね♪ありがとうございました。


  • 2006/01/11(水) 15:36:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ままちゃん♪

こんばんは!こっちは今夜の8時40分なのでそちらはもうすぐランチ時間ですね。11時40分のはず。
そうか、ままちゃんの所は夫婦でしてるのね。それは頼もしい!
アメリカってPCが一家に1台なんて当たり前で我が家も実は使ってないPCを含めると4台もある(汗)くらい、PC大国。でも以外にお小遣い稼ぎってサイトってPC人口の割合から考えて日本のほうが多いような気がする。
とにかく、アメリカは詐欺まがいが多いのよ。だから手を出さない人達も多いんだと思う。実際オートサーフの評価の人たちのメールアドレスを見ても外国人が多い!!!びっくりだよね。アメリカ人って何人いるんだろ???って思うくらい。
家のハニーは(笑)仕事柄やっぱり心配性なのよ。お金をよく知ってるから、危険な少しでもするのを嫌がるの。アメリカ人にしてはかなり金銭感覚がしっかりした人だからね。
もし損したら、自分のビジネスで穴埋めしなきゃ・・・(汗)でもま、まだ大丈夫だろうから、今のうちに儲けが出るようにがんばりましょうね!!!

  • 2006/01/11(水) 15:53:36 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

あ・あ・ありました!とりあえず過去に触った記憶が無いのでセーフです(笑)

  • 2006/01/11(水) 15:59:36 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

Kouさん

発見しましたか!それはよかった!!!

でももし過去に押してしまったらそれでアカウントは削除なのでログインできなくなるので、もし他のオートサーフさんでもそうですが、ログインできなくなったら、それは魔のボタンを押してしまったってことです。(T_T)
なので気をつけましょう!!!
お互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/11(水) 16:05:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はじめまして!

はなさん、はじめまして!
パンタロン野郎と申します。(パンタロンは履いてません)
オートサーフ関係のブログ巡りしてて、こちらに辿りつきました。

はなさんのダウンになると翻訳のサポートをしてくださるって本当ですか!?スゲエ!!
なんか、はなさんが天使のように思えてきました!!
英文を訳すのは翻訳ソフトで、なんとかなるんすが英文を作成しAdminさんに問い合わせするのに苦労してるんですよね~。
(皆さんそうだと思いますが、、、)

今、12DPで資金を増やしてるので余裕ができ次第、はなさんがやってるサイトのダウンになりますね!
いずれ分散投資でリスクを軽減せないけんと思ってましたのでなっ!!ほっほほ~♪

それから、お子さんカワイイですねぇ~♪
私はディープパープルやレッドツェッペリンといったブリティッシュハードロックが好きなので、イギリス系ってとても親近感があります。
鼻や耳から綿棒出したり派手なメイク!?はヘビーメタラーの素質大あり!?

楽しいブログなのでダウンになる前にコメントしてしまいました。
ダウンになったら連絡しますね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


  • 2006/01/11(水) 16:24:37 |
  • URL |
  • パンタロン野郎 #mQop/nM.
  • [編集]

パンタロン野郎さん♪

はじめまして♪え!パンタロンはいてないんですか!?それは残念!パンタロンといえば思わず太陽に吠えろの松田勇作さんを思い出しましたが、年代バレバレですね(笑)
いやいや。
やっぱりダウンさんですからね。それくらいお手伝いさせていただかないと申し訳ないですからね。私で手に負えないようでしたら、旦那をこき使いヘルパーとするので大丈夫ですよ。彼は英語得意ですから(笑)
パンタロン野郎さんは暇人1号ですね。見たんですね、家の子ザルたちを・・・。かわいいだなんて照れますよ!って私のことでは無いですね。(x_x)\(゜-゜)バシッ イヤイヤ褒めていただいてありがとうございます。
実は私も昔洋楽がすごく好きでイギリスへ行きたかったですよ。私はミーハーな高校生だったのでワムとかデゥランデゥランとか好きでした。80s大好き♪(年バレバレやがな!!!)
でもアメリカへ留学したら、そのまま結婚して今にいたっております。
確かに青い舌(ペンを舐めました)、綿棒ワザ(お風呂上りにはいつも耳と鼻の中を掃除するので準備していた???)といい、将来はヘッドノッカーになるのでしょうかね・・・。
いやいや、長々となりましたが、楽しかったです。またいつでも遊びに来てくださいね!
いつの日かダウンさんになってくださる日を楽しみにしています♪よろしくお願いいたしますね!

  • 2006/01/11(水) 17:51:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

初めまして

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
DrNEROと申します。よろしくお願い致します。m(v_v)m
このブログ、毎日必ず見ています。
とっても面白いですし、勉強になります!
これからも毎日訪問させて頂きます。

私は時代錯誤的な亭主関白だそうです。
MyHoneyがYou are a tyrant "NERO"!と言ったのが、このHNの由来です(汗)。
ま、でも妻とは仲良くやってますが。

12dpに次ぐ短期型サイトとしてはエイリアントラストが最近の人気のようです。
パジャマも良さそうですねぇ。
もしパジャマに投資するときは、ここのブログからのダウンになりますので、よろしくお願いしますね。

これからもちょくちょくコメントしますので、お許し下さい。
ぜひ私のブログにもいらっしゃって下さい。


ワクワク★ショップ♪ ⇒ http://drnero.seesaa.net/


一橋進学塾 ⇒ http://www.184s.net/
 ↑
こっちが本業です。

Dr.Neroさん

はじめまして♪先ほど少しだけですが、両方HP覗かせていただきました。
Dr.Naroさんが学長さんなんですか?
すごいですね!!!!それに努力家!!!
素晴らしい!!!!!コメントを残さずに買い選ってきてすみません。また遊びに行きますね。エイリアンさん丁度今日投資したところでした!ちょっと期待しています。
PJよろしくお願いいたしますね!結構評判がいいのでここは12DPの次に私は投資をして稼がせてもらおう!って意気込んでいる所です。
お互いがんばりましょう!
亭主関白なんですか?でも奥様のことをHoneyと呼んでいるところなんてとても素敵で、亭主関白って感じではないですよ。夫婦中がいいことが一番ですからね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/11(水) 22:26:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

