こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。ただいま夜中0時で、目がシボシボしながら書いております。

なのでもしかして文章が(@$*)$&)*_!@かもしれませんがご了承ください。←いや、目がしばしばしてなくても同じか・・・。

さてさて、今日はパジャマサーフの支払日ですよ!!!

5ドル以上口座にあれば支払いをしてくれるので、もし受け取りがしたい方は忘れずにリクエストしてくださいね♪

私もいたしました。

今ロドニーさんも大変忙しそうです。

どうもサーバーがクラッシュ(働かなくなる)したことがあったようで修復や支払い、メールの返信に追われているようです。

なので今までは、かなり早くの入金がされていたようですが、今回は5日以内にされることができればもちろんよしでしょう♪

こちら、今回初めての受け取りとなります。

初めての投資を100ドルとド~~~~ンってしたのはここが初めてでした。←小心者なので

やっぱりロドニーさんの誠実なメールと世界中の人たちの評価の良さに

うぉおおおおおおし!ここは100ドルいったるぞ!!!

と勢いで投資いたしました。

受け取りが楽しみです♪

ちなみにパジャマサーフさんは

あの

12Daily Proさんを抜かし、良い評価を得ているモニターもあるんですよ

期待しています

実はオートサーフとは関係ないのですが、

もし、
もし、カメよではありません。

もし、

このブログを読んでくださっている方でEbayをしている方がいればと思い、ちょっと横道になりますが、書かせていただきます。

実は私は仕事の関係上でEbayのID(アカウント)を2つ持っています。

1つは日本のアンティークショップのオーナーさん専用、一つは私の個人のショップのお客様の代行専用です。

そこでオーナーさん専用のEbayのIDが盗まれて誰かによって勝手に売り買いがされていたそうです。

怖いです(><)

それでEbayのカスターマービスとチットで約3時間ほど手続きや処理を行い、やっとEbayの処理が終わり、今はクレジットカードや銀行、Paypalの確認をしています。

という訳でブログが更新すすんでなくてすみません。

めちゃくちゃ大変です。

でも今のところ全部の確認は終えてないのですが、12月はクレジットカードの被害は無いようです。良かった良かった。

そこでEbayをされている方!

Ebayから直接に送られてきたと思われるメールでも、自分のメールアドレスからはEbayのメールをあけないでください!!!

Ebayから送られてくるメールはMy ebayの私書箱に必ず送られいるそうです。

なのでそれ以外のEbayからのメールは全て詐欺で、あなたのIDを盗むための物です。

もしあなたのPCにスパイウェアーが進入していれば最後、ただそのフェイク(偽造)のEbayからのメールをオープンしただけでもIDやパスワードも分かるそうです。

なので、必ずEbayの中にある私書箱からメールを読んでくださいね!

ってまったくオートサーフとは関係ないEbayのことでしたが、


これはある意味オートサーフも同じで、意味分からず何でもオープンしていると飛んでもないことになる可能性は大ですよね。

皆さんのPCにスパイウェアーが入らないように気を付けて下さいね。

スパイウェアー防止ソフトをかってダウンロードするのが良いかもしれませんね。

一度入ると、入りやすいPCって分かりドンドン入るそうですよね!!!



マメなロドニーさんががんばる
パジャマサーフ


参加自由(^o^)/オートサーフリング

押してくださったんですか!!!そりゃそりゃご苦労様でした。
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はじめまして ペコリ

娘さんの具合はどうですか?
以前から コメントしてみたいな と思っていて 今日重い腰を上げてお邪魔すると、お子さんが体調悪いとの事。早く良くなると良いですね。

私は6ヶ月の娘を持つ 駆け出しオートサーファーです。
色々書きたい事あったんですが、はなさんのお子さんの体調が良くなってからにしますね。
お大事になさってください。

  • 2006/01/16(月) 16:32:45 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

Yukkiさん

はじめまして♪ひそかにコメントを下さりありがとうございます。もう少しで見落としてしまう所でした(汗)
Yukkiさんは6ヶ月のお子さんがいらしゃるんですね。6ヶ月といえばかわいい盛ですね。話しかけると笑ってくれるし、まだ動かないし、あ~懐かしい。(遠い目をする私)
娘の体調は2回ほど嘔吐して、クスリを飲ませたので元気に跳ねまくっていました・・・・。暴れるとまた吐くからおとなしくしてなさい!って起こっても知らん顔・・・。(ムカ!)
今は寝ているので天使ですが・・・(笑)ご心配してくださりどうもありがとうございます。
それに重い腰を上げて書き込みもどうもありがとうございました。とても嬉しいです。おたがいママサーファーでがんばりましょうね♪

  • 2006/01/16(月) 21:50:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

またもやひっそり

お返事ありがとうございます。感激です。
娘さんお元気になられたようで良かったですね。
長く書くとお邪魔になるかと思い、コメントのないこちらに ひっそり(笑) と。それと、Ebayに登録してたので大変ためになりました。
ファジバンズちゃん(おむつ)を買おう!と張り切っていたのですが、日本発送不可も多く 英語も苦手で挫折中です…

はなさんのブログの投稿初日、ふら~っとこちらにお邪魔して、おおなんだか楽しそうだぞ!とbookmarkしてて。先日訪れてみると、すごく賑わってて、やった~!と思いました。記事もとっても楽しいし為になるし、その上 はなさんのお人柄がす・て・き(ポッ)。惚れたぜ!
そんな訳で、はなさんファンクラブ(名前未定)を勝手に設立し、初代会長に勝手にならせて頂きます。だめって言っても作っちゃいますよ~。(お忙しいのにくだらない事ばっか…すみません。)

気を取り直して、本題に移ります。
①エイリアン君に一票!登録してみようと思います。
こういう事が知りたかったの!とツボをつく紹介記事に、大納得しました。ありがとうございました。
②画面がUPされて、ますます解り易くなりましたね。それで、1つ気付いた事がありまして。
ScreenPrint した画像をJPEGで保存なさってると思うんですが、GIFの方がきれいに保存できますよ。by おせっかいおばさん
もしご興味おありでしたら、詳しく説明しますのでお返事ください。

長々と失礼致しました。ブログ楽しみにしています。頑張ってくださいね。

  • 2006/01/17(火) 00:25:58 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

ひっそりYukkiさん

へへへへ。何だか宝探しみたい♪
コメントを2回目に書いてくださった方へいたしておりますが、こちらにも。(笑)
娘のことご心配してくださりどうもありがとございました。やっぱり胃腸風邪だったのか、今日は元気に幼稚園へ行きました。飛んだり跳ねたりと元気なのはいいのですが、元気ありすぎです・・・。(汗)
お互い母業もがんばりましょね。

  • 2006/01/17(火) 17:43:53 |
  • URL |
  • ドタバタはな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

