こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
GOOD MORNING!!!!!といっても今日本は夜中の2時になるところですね・・・。

日曜日ははな家は家族の日でPCにはタッチしないのでブログはお休みしています。

そして今日は月曜日!昨日お昼寝も3時間もしたので、寝すぎで今日は頭がボーっとしています。

朝からサーフしてみるとなんと!

なんと

なんと!

いきなりコメント数がUP!

プラス

12ADAYとパジャマさんのダウンさんが増えていました!!!

計5名!!!!!


キャ~~~~~~~~~~~~~(嬉しい悲鳴!)

どうもありがとうございました。

もうブログの読者さんが増えてくれてるのも大変嬉しいことだし、ファンレターも頂き←私の思い込み???

有頂天な私です。

本当に、本当にありがとうございます。

ダウンさんがんばってサポートいたしますね!

っていっても今のところ12ADもPJも問題ないので嬉しい限りですね。

できることなら何もサポートしなくてもいい問題ないことが一番ですものね。

ということで朝からコメント返事などでばたばたしております。

本当に読んでくださる皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

さて、英語皆さん苦労しているますね。

私も英語は生活必需品なので使いますが、できれば日本語の生活の方が楽です。そりゃ日本で生まれて、育った私にとって日本語は水みたいなもの。でも私の住んでいる州では日本企業が多いとかではなく、ご近所はいわゆる白人だらけの普通の住宅街です。外人は私のみです。

なのでご近所の奥さん達との井戸端会議も英語ですが、井戸端会議の英語とビジネス英語はかなり違います。

井戸端会議は最近では水に近い感じで問題なく、できますがビジネス英語は別です。私が思うに、ビジネス英語だとオートサーフのHPさんで英語が得意な方のほうが私よりも適切な日本語で通訳されている人たちのほうが多いと思います。

私は意味が分かっても適切な日本語というのが分からないことがあるからです(汗)なので訳している文章がビジネス的でなかったりしますが、それでもOKで、オートサーフ各社の言いたいことが分かればいいよ!

って位の感じでしたら、ご利用くださいませ。もし本格的な隅から、隅までプロフェッショナル風に訳している文章をお求めでしたら、違うHPをお薦めいたします。

リンクさせていただいているHPの方々はかなりプロフェッショナルなHPが多いです!ぜひ遊びに行ってみて下さいね!


とても勉強になりますよ!


スポンサーサイト

テーマ:マネー・貯金 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/10(火) 00:26:23 |
  • |
  • #
  • [編集]

こっそり

あ!こちらも私にだけひそかにコメントくださっているわ!!!!ではでは今からご返答に行かせて頂きますね♪

  • 2006/01/10(火) 20:37:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/23(月) 11:11:59 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

