こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんにちは。どうもすみません。色々と忙しく、何も変化なしのASなのでこちらをお休みしていました。

そろそろASに関しては何も無くなってきていますね。

・・・・・・・・・・・・・・










・・・




ほじほじ←鼻ほじってみたり・・・・(汚いって!!?)



ののののののののののののの←のの字打ってみたり・・・






という訳で、また何かニュースがございましたら、こちらに書き込みますね。

本当に今までどうもありがとうございました。


沢山の楽しい方々と知り合えてとても嬉しかったです。

私はいちをレイトンママさんのところで英語やアメリカ文化についてのブログを書くので、こんな私のブログでも読みたい!!!って方あちらへ遊びに来てください。


こちらです。

ここの、はなの花丸英語と絵本紹介、アメリカ華の生活の3つは私が担当するので、ご興味ある方どうぞどうぞ来てくださいませませ。


ただ、ASほど腹立つことがないのでちゃぶ台も余り飛びません。

いきなり大阪のオバちゃんにもなっていませんが、真面目な私を読めることでしょう・・・・(汗)


さて、ASまだ生き残ってがんばっている事もありますね。

ちょっと私は今回の痛手で、資金がもう無いので、余り大きなことは出来ません。人生ぢみも生活して無くはだめね・・・・。

って感じで今は本業1本!でがんばっております。

色々な当たらしビジネスのお誘いどうもありがとございます。

でも今はちょっと冒険できる状態ではございません。

清水の舞台から飛び降りるつもりでASして、自爆したので(笑)

また今清水の舞台へ這い上がるには時間がかかります。

でも今度清水の舞台へ這い上がった時には

そこで踊って歌って終わりかもしてません・・・・←誰が見たいんだ!!!


という訳で、こちらにも何か新情報が出ればもちろんお知らせいたします。

なるべく一言でも書く様にとは思っています。

ただASネタはないのですがね・・・・。


ではでは、そう言うことで、皆さん元気に寝てくれ!

日本の花粉症さん、本当にがんばってください!

Good Night Japan♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした。

はなさん、本当にお疲れ様でした。
僕もこのブログで色々と楽しい経験ができて
よかったと思います。ASがきっかけでブログ
も創ることができたし、ここで色々な情報を
得て、自分の指針になりました。
最初は無人島生活から始まったわけですが、
今でもその生活に変わりはありません。
孤高の闘いが終わるのは、きっと自分なりに
島から自力で這い出して、希望の地へたどり
ついたときでしょう。
どんどんブログが閉鎖していくことはとても
辛いことですが、人はひとつのところに留まる
ことをせず、出合って、別れていくから、
新しい喜びと、希望があると思っています。
それはいずれ、また出会うまでのステージ
をかえるだけのこと。アメリカで元気な日本人
として、これからもスパークしていってください。ご健康をお祈りいたします。   JJ

  • 2006/03/08(水) 05:32:10 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

こばこばこばこばこばこば・・・

早く清水の舞台に這い上がって来てね^^
レイトンママのとこにも遊びに行きますのでまた仲良くいじめてください^^;

今までありがとうね はな^^

  • 2006/03/08(水) 17:46:40 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

thank you soooo much

はなさん、あのね。
私さっき、ふとした拍子に洗面所で液体洗剤落として、ボトルが割れて、ぶちまけた!!
んもう床が一面ドロドロヌルヌル。ご丁寧に液体だから床下収納までこぼれてくれて・・・v-38

今日はこんなヘマやってた。

まだヌルヌル掃除の途中だけどさ!

ブログお疲れ様v-274でした。
私も同じ。
しばらくは清水の底から這い上がれない。
少しづつ登るしかないけど、今はまだ見上げてる状態かな・・・

でもこのASがあって、このブログがあって、2月はいろ~んな人と出会ってた気がします。ASの結末は悲惨だったけど、この出会いは収穫。

いつかはなさんと会って、この時の話を「あれは痛かったね」って笑い話にできるように。
もう少ししたら、上に登りはじめようと思っています。

はなさん、そしてこのブログのコメントでいろんな実のある思いを聞かせてくれた皆様!!

thank you soooo muchv-238です。

  • 2006/03/08(水) 20:27:58 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

お疲れ様でした

はじめまして&お疲れ様でした。
ひそかにROMっておりました。
はなさんの人柄がよく出てて楽しいブログでした。

ところで私も12DPがいってしまってからStormPayのたった14$の残金をもてあましていましたが、最近こんなところをはじめました。

http://www.egold-rmp.com/?ref=yhase43

11.5$から投資できるので、もし小額が余ってるならどうですか?

詳しくは私のブログまでおねがいし~ます

それでは失礼します。m(__)m

  • 2006/03/11(土) 01:52:03 |
  • URL |
  • ふろいど #-
  • [編集]

AS騒ぎ

どこで聞いたか忘れましたが、12dpは儲かるよといわれて早速数万円を投資。
ちょっとこわいなと思ったので、小出しにしたのです。
お金払って、数日後に騒ぎが持ち上がり、右往左往するうちに、はなさんのサイトに遭遇、
おかげさまで、いろいろ教えていただきました。
あつく御礼申し上げます。
実は、ユタ州に、第二次大戦中カリフォルニアから強制移住させられた遠い親戚の末裔がおり、ぼくも学生時代ソルトレークに泊ったことがあって、他人事のように思えず、ここの放送局のニュースを勝手に紹介してきました。
どちらかというと批判的なスタンスの放送なので、実際に投資している人には、気分の悪い内容だったと思います。
でも、こういう事件が起こったときのアメリカの対応の早さには驚かされました。
自由の国アメリカといいますが、そのしっかりした枠組みは、自らの手で、国を築いてきた歴史を感じさせます。
また、ぼくのところにもおいでください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2006/03/12(日) 18:54:43 |
  • URL |
  • bookwatch #-
  • [編集]

お疲れ様

はなさん久しぶりです。
お世話になってたジェームスですよ。オートサーフは悲惨な結末になってしまいましたね。最初はScamPayが保身のためにオートサーフを人身御供にして生き残ろうとしていたと思っていましたが、12dailyのCharisがあっさりポンジをしてたと認めてから(本人は支離滅裂で認めてないと主張しているようですけど^^;)彼女をこの世から消したい気分です。多くの人をぬか喜びさせるコメントばかりして、結局は損をさせたという事実を振り返ると、本当に頭にきますよ。彼女自身も会員から得たお金で豪邸を建てたことも今回の騒動で知ることができました。オートサーフの投資は自己責任とはいえ、彼女の統一性の無いアナウンスにはうんざりしていました。最近はABC 4で映される彼女の顔が本当に悪人面に思えたものです。こんな女性に騙されたと思うと一生の不覚ですね。今後はおいしい話に惑わされないようにしていきたいものです。はなさん、ブログ上とはいえ親しくしていただきありがとうございました。今度自分がアメリカに行ったときには会いたいものですね。

  • 2006/03/13(月) 02:54:36 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

 いつも楽しく読んでました。過去形で書かないとだめなんでしょうか?
 僕は懲りてません。オートサーフはやめて自動構築MLMに移行しました。こっちも自己責任ですけどね。10ドルならいいかと思って。
 ではでは。

  • 2006/03/13(月) 11:19:12 |
  • URL |
  • nakagoh #C.02j9lU
  • [編集]

いつも楽しく見させてもらってます^o^
いろいろな事でガッツリ儲けてるみたいですね~wイイナw

私のblogでは現在オオクワビジネスを紹介しています、かなり儲けれますよ^o^
お暇な時覗きに着きてくださいね。
http://ameblo.jp/lxoxl/
リアルタイムHYIPヽ(A`*)ノ≡

  • 2006/03/13(月) 14:15:40 |
  • URL |
  • lxoxl #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/15(水) 04:06:22 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/15(水) 18:26:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

12DPとかSPとかの最新情報も掲載されなくなって来ましたね~~

残念で~す。

また大阪のオバハンの鼻くそホジホジの記事楽しみにしていま~す。

結局は12DPとかSPの話題は時間が解決(お金は戻って来ないという事)するのでしょうね~!

あのチャリスとSPのCEOの顔を思いっきりぶん殴ってやりたいですね~!!

あの最後まで僕らを騙していた詐欺師チャリスの顔をぶん殴って黒豚~って叫んでみたい。。。。

。。。ちと過激かな~~。。。

でも皆さんもそう思っているでしょ??誰も書かないけど。。。

同感の人、手を挙げて~~~。。。

ホラったくさんいるじゃん~~~。。

  • 2006/03/17(金) 03:52:33 |
  • URL |
  • 袋 #mQop/nM.
  • [編集]

しばらく放っておいたEMOがお亡くなりになっていました Σ(゚Д゚)  信じられません・・・ ああ、私の
50ドルがあぁぁ

しょうがないので、E-GOLDで稼げる、ダウン自動構築型プログラムをはじめました

http://www.egold-rmp.com/?ref=YUUSUKE

http://yuu.22usd.com/

22USDのほうが、毎日15ドル稼げて、2日で
初期費用の22ドル回収できました

オートサーフを撤退した私の、最後の防衛ラインとなってくれるのでしょうか・・・

  • 2006/03/18(土) 13:53:10 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

YUUSUKEくん、

君も懲りない人だね~。

小さく稼いで大きく貢ぎなさい~~。

真面目に働け~~~そう、額に汗かいてね~~。

脳みそに汗かいても、むだじゃいな~。。。


  • 2006/03/19(日) 04:35:06 |
  • URL |
  • 袋 #mQop/nM.
  • [編集]

大阪のおばはん、、、、

最近更新してないね~~~~。。。

また馬鹿話してよ~~~

本当は暇なくせに忙しくする必要はないのによ~~~

チャリスの顔にげんこつパンチ~~!

台詞はいつもの「この黒豚ヤロ~~~!!」

  • 2006/03/20(月) 23:04:08 |
  • URL |
  • 袋 #mQop/nM.
  • [編集]

はなちゃんへ

yukkiです♪

ブログお疲れ様でした!

ぜったーい放浪の旅に出てやる!!
と闘志を燃やしてます。

いつか、逢いましょうね!!

  • 2006/03/21(火) 16:42:51 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

毎日払い出し♪

12DP&SPに振り回されましたが、まだオートサーフは終わってないみたいです。
毎日払い出しOKなオートサーフがありました。
今の所、毎日受け取ってます。
MYブログで紹介していますので、よろしければ覗いてみて下さいm(__)m

  • 2006/03/22(水) 08:09:25 |
  • URL |
  • すっぱい葡萄 #-
  • [編集]

こんにちは

最近は更新されていないようですがまだオートサーフはやってますか?オートサーフ→HYIP→MLMと投資比率を変えてなんとか生き延びているものです。
まだ投資に興味がありましたらCanadian Diamond Tradersに参加して見ませんか?$100の投資で$3000になります。
ダウンサポート有です。
詳しくはhttp://moneymaking.6.dtiblog.com/を見てください。

  • 2006/03/25(土) 20:21:06 |
  • URL |
  • Mr T #-
  • [編集]

すっぱい葡萄、とかMr.Tとかの馬鹿者達へ
10ドルが数万ドルとか100ドルが3000ドルになりますとかさ~
みんな詐欺なのよ~~!
一度は騙されても2度も騙されるのは馬鹿、、大馬鹿なのよ!
君たちもダウンで騙しとられた分を取り返そうなんてせこい考えは
ヤ メ ロ !!
お前らに爆弾スパムメールを送ってサイト潰したろか~~!
こんな良心的な掲示板に書き込みするな~~ったく~!
ぼんくら主婦ども!!

  • 2006/03/26(日) 05:13:30 |
  • URL |
  • 袋 #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 12:52:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

12DP復活(笑)

12DailyProが、しれっとHYIPで復活してましたよ。

http://naka5go.blog49.fc2.com/

  • 2006/03/30(木) 13:02:34 |
  • URL |
  • nakagoh #C.02j9lU
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/30(木) 18:35:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/31(金) 08:24:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

前に預けた金でサーフできないかな?
12DP・・・。

  • 2006/04/01(土) 07:54:06 |
  • URL |
  • らぶみ #RY2ilqSc
  • [編集]

また・・・オートサーフじゃないけど始めました・・

(。・_・。)ノうぃうぃ
はなた~ん、おげんこ?
最近音沙汰がないねぇ・・・このサイトでは・・
レイトンママさんのところではよく見かけますが(*゜▽゜*)
エイリアンはオートサーフではなくてマニュアルサーフとして生まれ変わりましたねぇ。

さて、きゃめたんですが・・MLMをやろうかと・・
上の人も言ってるe-goldでやるやちゅ。
ま、きゃめたんのHPまたみてねぇ・・

  • 2006/04/02(日) 20:44:18 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

間違えて 途中で送信してしまった^^;
ありがとうね、また帰って来てね。

  • 2006/04/06(木) 14:12:09 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

ありがとうございました。

オートサーフがこんな事になったので、しかたなく本業に専念し、
やっと時間が出来たので、来てみました。
すっかり時間が経っていたみたい・・・。浦島の気分。ふぅ。
でもゴタゴタの時期はホントにはなさんに救われました。
ありがとう!
このコメント、見てもらえるかわからないけど~。
それに、別タイトルのブログをぜひ!
また、はなさん節を聞きたいですよ~!

  • 2006/04/07(金) 00:01:39 |
  • URL |
  • のばら #-
  • [編集]

投資している人いませんかー?


おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
http://www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました

  • 2006/08/03(木) 14:44:07 |
  • URL |
  • Acchy #SFo5/nok
  • [編集]

ざまーみろ、ヴァーーーーーーーーーーーカwwwwwwww

  • 2006/09/15(金) 01:19:38 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

各府省庁関係団体リンク

地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp

  • 2008/08/06(水) 17:44:10 |
  • URL |
  • 職員 #-
  • [編集]

そうですね

たまに見ています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

  • 2008/11/10(月) 00:11:26 |
  • URL |
  • akio #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/12/30(火) 13:37:36 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/03/05(木) 08:59:44 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/161-af90c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 09:20:43 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

