こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
SECのアップデイトもないし、ついに最後の行き乗りだったオートサーフもCloseになりました・・・・。

ははははははは。

あのいきなりSP口座凍結になってから現金はまったく帰ってこないまま、エイリアン以外は全て閉鎖、または逃げてしまいました・・・。

はぁ~。

ため息が出ますね。

エイリアンは再開したけど、以前に出していたお金はどこへやら???

今は新しく広告を買う気にもならず、ただ手動サーフをして口座をキープしているのみです。

今日閉鎖されたサイトには

”オート””サーフ”をつかなければSECの警告内に入らないだろう・・・。って書かれてあったので、また新たなオートサーフに似たでもオートでもなくサーフでもないビジネスが登場する可能性はあるんですね・・・・。

エイリアンはオートがなくなったから閉鎖してくてもいいのかしらね????

そうだったら、

なんてずるがしこい

でもまだサーフはしてるから、SECなんていうんだろね???

とにかく、余りにもAS界は面白くないことが続くので、

ここは私がちょっと立ち上がり!←よ!!!すごいぞ!

お笑いを・・・←いったい何を考えているんじゃ???

お笑いって言うか、昨日すごい人を見たのでご連絡を・・・。

アメリカ人って周りの人を気にしない、個人主義の国でございます。

なので、

バスタオルを頭に巻いたまま車で運転してても別にOKなんです!

私もさすがに始めてバスタオルを頭に巻いたまま運転している人は始めてみましたが、よっぽど時間がなかったのか???それがファッションなのか??でも服は普通の服でタオルを巻いてるだけとかではありませんでした。
彼女を見て頭のでかい人だ!って驚いて事故など起きなかったことを願っています。

まだある!
これは2年くらい前かな????

子供を連れて、近所のスーパーへ買い物へ行った時に、

思わず、

え!

ってモノを発見!!!

なんと!

2人組みの男性!←それがどうした!?って?

の1人がなんとバスローブで男性下着売り場で物色しているのを発見!!!

バスローブの下はどうなってるのか、オバサンはちょっと興味あったのですが、

さすがの私も

”ちょっとその下どうなってるの?見せてみぃ!”

っていきなりバスローブをはぐる事は出来ないので、向かえのオモチャ売り場からひそかにオモチャを見る振りしてみていると、

その2人、真っ赤なラメのトランクスを持って消えていきました・・・。

それも2人ともおそろいの真っ赤なラメトランクス♪

ちなみに1人はなぜかスーツ・・・・。

いったいあの2人は何者だったんでしょうかね???

今でも気になる木になる木。

最後に息子の親友なのですが、

なぜかいつも裸足。

雪が降ってめちゃ寒いのに、

この間裸足で我が家まで遊びに来ました・・・・。

彼は貧乏で靴が買えないわけではありません。

結構金持ちの子です。

でも彼は裸足が好きだから靴履かないらしい・・・・。

夏のアスファルトが焼けてるときも、

飛び跳ねながら我が家へ遊びに来ます・・・・。

なぜかランドン(息子の親友)は我が家に来るとラーメンをおやつに食べたがる・・・。

そしていつも、

ラーヌードルって言うので、ひたすら、

ラーメンっていいなさい!ってランドンに言い続ける私であった・・・。

彼のお兄ちゃんも面白い子で、自分の靴をダックテープで全部グルグル巻きにした自家製靴を履いていたり、真冬で皆コート着ていても半ズボンとサンダルで学校へ行ってたりと、自分を表現しております。

ちなみに家の息子は母に似てごく普通の平凡な子供です。

後パジャマのまま昼間でも買い物へ来ている人、クルクルカーラーをつけたまま買い物へ来る人、スリッパのまま外出する人、自転車に乗ったまま店の中に入ってきて買い物する人、金髪の細い女性が真っ赤なセクシーなヘソだし服にミニスカートを着ている!って思わず女性の私もちょっと見たくなる後姿の女性。振り返ると、すごい皺だらけのおばあちゃんだったり・・・・(もう恐怖映画見るより怖かった・・・)色々いてくれて面白いのである。

日本も原宿へ行くとすごいのがウロウロしているようですが、

田舎の一般生活の中でもいろいろな人がいる。

さすがアメリカです。







スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

裸足のゲンみたい

(*'▽')ノこんにちは。
またお邪魔しております。裸足の子供って外を裸足で歩いているのですかね?USでは道路が綺麗でガラスの欠片とか落ちていないのかな?(笑)
僕は仕事以外じゃ、靴下履きませんよ。車の運転も裸足です。開放感がありますね。後、ミズムシの心配もありません~

  • 2006/03/04(土) 20:39:46 |
  • URL |
  • ナッツィ #-
  • [編集]

ご無沙汰しています。

こんばんは
willです。。
ご無沙汰しています。
オートサーフに完敗です。。まだ1部サーフは続けてはいますが。。惰性に近いです。??
これからオートサーフに未来は無いと勝手に判断?して思い切ってブログタイトルから
オートサーフの文字を削除しました。

相互リンクしていただいておりますので
報告に来ました。
オートサーフの最終結末を見るまで
オートサーフは続けては行こうかと思ってはいます。

これからもよろしくお願いします。

  • 2006/03/05(日) 01:51:25 |
  • URL |
  • will #Y2kgqtPU
  • [編集]

しげ爺はホラー?

はなさん、おはようござりまする。JJです。

他界したうちのしげ爺は、雨の日に傘さして
バラに水をやってました。たいへんなホラ
ふきで、ある日海岸でサンマを焼いていたら

海の向こうから関取が、

どすこーい! どすこーい!

ってバタフライで泳いできたそうです。Σ( ̄□ ̄;)エッ!
バスが速度を上げたので窓の外を見たら
F1が走っていったとか、お城のお堀で
人魚を見たとか、まるでSPのような爺
でした。 その孫なのでしっかり余分な
DNAが組みこまれていると思っています。

アメリカでやっていけれるでしょうか?・・・w

  • 2006/03/05(日) 07:34:05 |
  • URL |
  • JJ #O8sCvm22
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。ASも厳しくなってきましたね。副業としてMLMに参加してみてはどうですが。私はマンゴスチンジュースのMLMをしていますが、商品がとても良いのでここ何年かは安定して伸びると思います。私のスポンサーは3年目ですが月収4万5千ドルです。一度私のブログに遊びに来てください。

原宿よりも…

渋谷の方がすごいとおもう…

渋谷で仕事してた時期に…
昼の12:30頃に小学生が居る!
夜の11:00過ぎに…女子高生が闊歩してるし…。
駅の入り口でパン○丸出しで座ってるわ。

流石に2年前だったから、ガングロはほとんどみなかったけど…。

おじさんは言いたかった…
昼に小学生~高校生を見かけると
「てめーらちゃんと学校行け」
夜に中高生を見かけると
「てめーらかえって宿題しろっ!」
と…。(当時まだ20台でしたが)

東京は怖いね…大阪のおばちゃんも怖いけど…

  • 2006/03/05(日) 14:18:07 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

男前豆腐

はなさぁん 今朝ねフジテレビの番組で男前豆腐をやってたわよぉ~v-411
会社の前にあの「男前きゃらくたー」がたっていたし 玄関にはマネキンが男前豆腐の前掛け掛けて立ってるし 社員はそろいのパーカーに男前豆腐ってプリントしてるの着てるしw
おもろい会社だったけど 社長も若くて熱いやろーで あのHPから伝わるそのまんまの人だったわよv-433
スタジオで皆で試食してたけど 名前はおチャラけでも味はいけてるみたい!
残念ながら広島ではまだ見かけないけど・・・
今度食べて見るわね!!v-307

  • 2006/03/07(火) 23:46:06 |
  • URL |
  • のん #-
  • [編集]

今日、近所のおっさんにイチローは次男なのに一郎なんだよぉーって自慢げに話たら、わしは
6番目やのに五郎やと言われた。女兄弟抜きで、、絶句した。
ところではな、ASも一部動き出したようですよ。3/10にSECがすべてのASが違法といえないというコメントを出したとか?地元では
どう伝わっていますか?現地の情報を知りたいです。最近
http://www.surf.or.tv/
を発見したんだけどPremiumに7つも紹介されているんだけどどうでしょう。なぜか日本語なんだけど。。。
わたし自身はAS調べている途中だったので
実害はゼロだけどSECがO.K.サインなら
始めたいと思ってます。
よかったらアメリカの評価サイトをいくつか
紹介して、この7つを調べてみたいの。
復活の狼煙はもう上がってるわよ、はな!

  • 2006/03/20(月) 00:39:30 |
  • URL |
  • 次男なのに一郎 #-
  • [編集]

そうそう忘れてたわ。
そのPremiumの7つはすべて
e-gold使っているんだけど、
SP以外は安全よね!
中には16%とかいうのもあるわ。
最大6000ドルだし12DPと
ほぼ同じだと思うんだけど。
現地ではどうなのかしら評判は?

  • 2006/03/20(月) 00:46:31 |
  • URL |
  • 次男なのに一郎 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/24(火) 12:00:18 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/160-3af01456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/05(月) 09:20:46 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

