こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
先ほど長い長い忍耐の末にやっと繋がりました(祝)

朝からがんばって半日!

今ス~イ、ス~イ、スンダラダッタ♪

ってサーフ中でございます。

切れもせず順調に26クレジットまで行きました。

サーフ実況中継中です。

おおおおお!!27です。


とにかく、メンバーホームの入り方が新しくなりましたので、皆さんパニックにならないように!

以前のようにメンバーホームをクリックしただけでは何もでてきません。

先ほど私が実践済みです。

焦ってしまいました。いったい私のページはどこ???お金は?クレジットは?

ってあせったのですがクリック場所が変わっただけでした(汗)

(いきなり実況中継!今30終わりました!今日の任務おしまいです!では皆さんさようなら!!!!    Just Kidding!!!)

またまた映像が使えないでつらいですが、いつも取りグレーの部分にメンバーホームがあります。以前はそこをクリックすると自分の管理ページが出てきましたよね。

今日からはここだ!


View Account Summary ::

Member Homeとかかれている2つ左側ですよ!!!!

ここをクリックすると自分の管理ページ出てきますので、
あわてて家の中を走り回らないようにしてくださいね!←それは家の子供達・・・。

朝にちょっと不安不安不安不安みたいなことを書きました。

乙女心と秋の秋刀魚じゃない空!

私のオバサン心乙女心は美しい秋空のように変わり12DPいいじゃん!←単純な私


新しいページも新たに加わったりしてたので今朝も通じなかったのね。←一人納得。

新しいページとは

Account Settings

前からあったけど、内容変更!(って以前のを実は覚えてないんだけど、こんな感じではなかったよね???)

ということで勝手に新しいページって言いましたが、昔からあるページがパワーアップしたということですね。ハイ。

なかなか使いやすそうですね。

さてさて12DPさんのアナウンスですが、

ここ数日データーベースサーバーに問題がありました。昨日接続の問題は普段に比べもっと重くなり、未だに処理をしているところです。全てが解決する日が早く来るこを願っています。

問題についてのリポートをしないでください。ほとんどの場合それらは削除されます。

以前にも言いましたが私は通訳者ではありません。ただのアメリカに住む主婦です。その点をご理解ください。日本語も怪しいです・・・。

もう1つ!でもこれ長い!!!問うことで簡単にしてお知らせいたします。

待たせたな、今はサーフできるよ。←カジュアルすぎ・・・。
5日にアップグレードはきちんと皆さんにされています。(確認してくださいね)
あらしくセキュリティ強化いたしました。皆さん自身でお確かめください。
パスワード、Email, 支払いIDのチェンジには確認済みのEmailアドレスが必要になります。freeze (停止)withdrawal (引き出し)ペイメントファンクションはハッキングされたと分かった時などに使うので普段には使わないでください。
後ごちゃごちゃどうでもいいことが書かれてあります。

セキュリティの強化が今回のメインだったんですね。

という訳で次のアップグレイドまでに時間少しあるので様子を見るのに丁度いい!これでよければ3000ドル投資しちゃいます!!!


という訳でご報告いたしました。

金曜日ですでに息子が学校から帰ってきました!!!

私も今からランチいたします。

おなか空いたよ~。



お役に立てたら、ポチお願いいたします♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング














スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

記事引用させていただきました。

見事に変更点の訳をされていたので、勝手ながら私のブログに引用されていただきました。報告しておきます。
記事URL:http://autosurf.moe-nifty.com/autosurf/2006/01/12dailypro_ccd0_2.html

あ、一応12DPでの口座変更時のことについて報告しておきます。なぜかHTML形式のメールのリンクからでないとNot Foundと表示されて認証されませんでした。

これからもがんばっていきましょう。

  • 2006/01/06(金) 14:26:38 |
  • URL |
  • hit。 #GpEwlVdw
  • [編集]

Hit管理人さん

私の雑な翻訳を引用してくだりありがとうございました(汗)あんなのでいいのでしょか・・・。もっと真面目に書きなさい!っていわれそうですね。

こちらこそこれからもご指導お願いいたします。

  • 2006/01/07(土) 21:07:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

