こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんにちは。

今日はとても天気がいいです。

よく旅行会社の

アメリカいいとこ一度はおいで←温泉場ではないので、こんあパンフレットありませんって?!

のパンフレットのように、空が高く、すがすがしい日です。

こんな日は布団を干すと気持ちいいでしょね。

でもアメリカは布団干しませ~~~~~ん。

湿気がなく、乾燥しまくっているこの地では、我が家の地下室の洗濯部屋に乾燥機に入れられない服を干していてもからりと乾く・・・。

肌にはとても悪い所であります。

さて、最近忙しすぎて、オーバーヒート気味のはなですが、

今朝やっと皆さまのコメントに書き込みをしています。

もしコメントしてくださった方々で、はなが何を言とんじゃ?

って思った方、よければ読んでください。

さてさて、今日もがんばってお仕事して、それからSECものぞかないとね。

あ!そうそう、

昨日は故ドクタースース(子供の絵本作家でアメリカでは赤ちゃんまでも知ってる←どうやて調べたんだ!?という超有名は作家の誕生日でした。

彼の有名な本の一つに

Green egg and Ham

と言う本があります。

それにちなみ、

昨日の小学校の給食は!!!!

グリーンエッグとハムでした!!!!

食欲なくすアメリカ学校給食!

画像見たい方、

レイトンママが写真撮ってきているので、見てやってください。

でもこれがエッグ???

って思うでしょうが、スクランブルエッグです。

さすがアメリカ!健康面を考えてないのがポイントでしょうかね。

グリーンエッグの写真怖いけど見たい人クリックね。

こんな怖い国アメリカへ来たい人、Welcomeです。



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

  • 2006/03/03(金) 07:24:59 |
  • URL |
  • ウハワハ #-
  • [編集]

なんすかアレ?

ど~も、ガンプじゃないふぉれすとです。
しかし、アメリカの給食はすさまじいですね。
メロンアイスクリームかと思っちゃいました。
あのカラフルなのはドーナッツですか・・・。
口の中が凄い事になりそうで怖いです。
コッペパンとか食パンとかは無いのですか?
そういえば以前米軍基地の中に入った事があったんですが、そこで売ってる飲み物の色と味が凄かったのが印象に残っています。
あのミドリのたまご焼き?はアメリカでは一般的なのですか?

  • 2006/03/03(金) 07:54:12 |
  • URL |
  • ふぉれすと #t50BOgd.
  • [編集]

はなさんおはようございます。
お元気ですか? JJは波打ち際の焚き火で
なんとか火が消えないように、焚き火の
まわりに穴を掘って耐えていますw。

でもどんどんFBI天然水が流れこんできて、
SECという暴風も吹きまくって、大変です。
でも、もともと無人島に過ごし、救援部隊が
こないことを前提に生き延びているので、
なんら怖いものはありません。

怖いのは自ら海へ走っていってしまい、
くらげのように浮かんでしまうことです。
山の上で人の形をした木をすでに見つけて
ちょっとグラッときましたが(・・)まだまだ
シネマせん。 ブログも継続しますよ~
これからも遊びに来ますね~。
無人島からサーフするのは波に逆らって
いるだけで、風向きかわれば生還できると
思っています。。。(* ̄▽ ̄*)

  • 2006/03/03(金) 07:55:02 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

ウハワハさん

何のランキングサイトでしょうね??私の分からない所で、色々と出ているようで、そうりゃそりゃ、きていただいてありがとうございます。

期待にこたえれていればいいのですが・・・・。

  • 2006/03/03(金) 08:19:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ふぉれすとさん

ガンプではないんですね。分かりました。(笑)

あれはメロンアイスでもシャーベットでもありません。

卵です。

食欲がなくなる卵です。

我が家も今度晩御飯に作ってみようかと思います。

紫卵とかもどうかと・・・・。

たぶん旦那にあきれられることでしょ・・・。

あのカラフルな物体は、ドーナッツです。

めちゃくちゃ甘くて一口食べるとミルクを一口飲まなくては食べきれないという代物です。
パンはついてないときが多いです。
ちなみに、ハンバーガーとか、ホットドックとかが出る事も多いですからね。

グリーンエッグは普通ではありません。これはドクタースースの誕生日だったから作っただけです。普段は普通のスクランブルエッグでございます。

  • 2006/03/03(金) 08:26:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンJJくん

おはよう!ってえらく早くないかい???もう歳??←なんてことを言うかいね!!!失礼いたしました。

いやぁ~今日も奥が深いコメントでした。素晴らしい。

まだ無人島暮らしは続けないとダメでしょうが、その精神力でがんばってくださいませ!!!
こちらこそいつも本当に楽しいコメントありがとうね♪

  • 2006/03/03(金) 08:45:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

アメリカって・・・

やっぱりすごい!!

http://www.cafepress.com/buy/scam/-/pv_design_details/pg_1/id_10984293/opt_/fpt_/c_/hlv_t

  • 2006/03/03(金) 10:54:58 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

下のパート歌いに来ったよv-264

相変わらず、忙しそうですね(笑)
元気に駆けずり回っているはなちゃんが目に浮かぶわ…

オートサーフが違法だとFBIが判断を下したと、どこかで誰かが言っていた~♪

お金戻ってくるといいね。
Charisお家すこしずつわけて!

給食すごい…
これは、3色焼きそばの上を行くね。
卵って何色だっけ????

日記化してる、はなちゃんブログ 楽しみにしてます!!

昨日おひな祭りをしました♪
はなちゃんちでは、お節句のお祝いとかするの?
また来まっす!
メール気長にまってるので…

  • 2006/03/03(金) 14:11:17 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

Javaさん

(爆)いったいどこでこんなの見つけたの!!!大笑いした!!これってまさか

PJがコソコソ作ってうってるとか????

ちょっとブログに載せるね!

やっぱりアメリカだよね・・・・(汗)日本でこんなことしたら冷たい目で見たれるよね・・・。

  • 2006/03/03(金) 14:51:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiちゃん♪

きゃ~~歌いにきてくれてありがとう!!!

きっと来てくれると思ったわ!!!

オートサーフ事態がポンジってFBIがいったの???

まだその記事は私は読んでないけど、もしそうすることに国家が決めたら、ASは全滅だね。

でもこういう人たちはまた新しい何かを始めるだろうからね・・・。

でもまさか全部のASがPONZIだとは思えないけどな・・・。どうだろうね?

また私も記事読んだらUPいたします。

そうそう、日記状態になってるよね・・・。

だってASのこと書く事もないしね(笑)

って本当は色々と情報もあるんだろうけど、忙しくて調べてないのが事実(汗)

でも結局は色々と教法調べてももうアメリカ国家が、NO!
って言えばNO!だし、お金返せ!って言えば返すだろうし・・・・。

って感じかな。

ま、時間かかるだろうから、気長にがんばりましょう!
ごめん連絡するね!


  • 2006/03/03(金) 15:09:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

