こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。今日もいそがしです。

今日は娘の学校のボランティアへ行ってきました。←24時間愛は地球を救うもびっくりだって!?

さてさて、2006年も残るこ所、後9ヶ月28日になってしまいました。

早いですね。

もう皆さまは大掃除の計画をたてたでしょうか?

え!何?ついにはなは頭が狂ったか!!って??←それは前からだって行ったのは誰???キョロキョロ

実はアメリカ政府がオートサーフの大掃除を始めます。

だからでしょうか、、、、、GPWページが行方不明です(汗)

12DP もページ行方不明ですね・・・・・。

ははははははははは。←なんだかもう笑うしかないね。

ということで、今日のニュースでございます。

The federal regulators that took away control of 12 Daily Pro from it's administrator, Charis Johnson, have a warning for all autosurf programs now advertising on the net.

アメリカ連邦監視委員(学級委員よりは偉いですからね)は12DPのCharisの制御を取り上げ(12DPでの仕事が出来なくしたってことでんがな)、他のオートサーフプログラムにも勧告を与えております。←この桜吹雪がみえねぇ~っての~~かぁ~~~ぺんぺんって感じでしょうかね・・・。ちょっと桜色にしてみました。


Randall Lee, the regional director of the Securities and Exchange Commission and a former U.S. attorney says, "One of our hopes is that as a result of this case ... it will send a message to owners of autosurf programs out there. If you cross the line and operate a fraudulent business, we will prosecute you."

SEC(証券取引委員会)のランドル リー指導官は”一つの我々の望みはこのケースの結果を出すこと・・・・・オートサーフのオーナーへ、もし詐欺まがいのことをしているなら、あなた方を起訴いたします”←大掃除宣言ですね・・・・。我が家も汚いからな、大掃除頼もうかしらね・・・。意味が違いますって・・・・。(汗)

On Wednesday, a federal judge in Los Angeles signed an order turning over 12 Daily Pro -- all of it's records and assets -- to a receiver. That order was signed by attorneys for both the SEC and Charis Johnson. Lee says Johnson admitted that 95% of the money paid out came from new investors. He says, "There were no outside investments, no business... it was a nearly pure Ponzi."
水曜日にLA連邦判事から12DPへ資産と記録を管財人へ渡す命令を12DPへ出しました。許可はSECと12DPの各弁護士によってサインをされています。リーは(連邦指導官)はCharisが”95%のお金が新しい人たちからのお金で報酬をしはらっていた。ことを認めたとの事。←・・・・・・。
リー曰く(なんだか漢文みたいだわね・・・)ほとんど純粋なポンジー商法でビジネスではなく、外部からの投資も無い。←あれだけ、自分達はPonziじゃない!!!って言いまくったのに、やっぱり最後は認めたのね・・・。これで君がうそつきってことになたんだよ!!!やっぱり人間正直にならないとね・・・。これから君が何いっても皆信じなくなるよ・・・。小さいころうそつき少年と狼の話を読んだことが無いのかしらね・・・・。←気分は道徳の先生です。

Lee also had a word of advice for people looking around for big money -- fast and easy. "It's critical that we help people understand how to make smart investments." He says incredible returns on investment for little or no work is a recipe for financial disaster.

リーはまた簡単に早く大金を掴もうとする人に警告をしています。”賢く投資をどのようにするかと言うことに関して、批判的です”リーは”投資より、多くの報酬をわずかな労力もしくは労力なしで得られるというのは経済的に危険な道へ向かっていることだ”


Even though a court-appointed receiver is now taking control of 12 Daily Pro and some $50,000,000 has been preserved , those experienced with these types of investigations say 12 Daily Pro investors will likely get back very little.
"Hundreds of thousands of investors. Millions of Dollars," says Jake Given, a forensic accountant who now works for Price Waterhouse Coopers. "Most likely they're not going to get much money back. The average is only a few cents on the dollar." What's more, there's very little those investors can do but wait.

保管されているおよそ50000000ドルは今までの調査結果から言うとほとんど12DPへ投資した人たち元へは少ししか戻ってこないとのこと。←Very littleとても少しだけ戻ってくる可能性はあるらしい・・・。
法廷会計士のジェイク クーパーズは”のような場合ほとんどのお金が返金されません。平均でドルに対して数セントのみです”投資家達が出来るわずかなことはただ、待つことです。←私ま~つ~わ~。いつまでもま~つ~わ~。ってYukkiちゃんはもってよ!!!って言うことは運よければ10-20%は戻ってくるかもって子とかしらね・・・・。でもその50,000,000はどこへ行くの?分からないのですが・・・。まさか政府取ったりしないよね・・・・。



Lee says the receiver will be "reaching out" to those who have lost money. He advises people to watch for updates on both the www.sec.gov web site, as well as the 12 Daily Pro web site. He expects the receiver will eventually post updates for investors on those sites.

リー曰く、管財人がお金をなくした人々に”手を伸ばす(助けを出す)”だろう。彼は人々にwww.sec.gov のサイトのアップデイトをよく気をつけて見ておいてくださいとアドバイスしています。彼は管財人がそれらのサイトの投資家達に対してのアップデイトをするだろうと期待しています。

For those wishing to file a complaint in the on-going criminal investigation being conducted by the FBI, you can do so at www.ic3.gov.

FBIによってただいま犯罪調査されていることで苦情を記録させたいならwww.ic3.govへ出来ます。←モルダーとスカリーには会うことは出来ません。



ということです。

先が見えてきましたね。

結果は

桜咲かず、が返金可能性もなきにけり。

ただ指くわえ、待つのみ。


春を意識して詠んでみました。←赤ペン先生赤点はいりません。(汗)

ま、すこしづつ霧が晴れてきた感じですね。

これでつぶれるオートサーフも多くなることでしょ・・・。

大掃除、FBIもSECも大忙しですね。

私はちょっと家を掃除した方がいいかも・・・・。

10cmほど誇りがかぶってる・・・←どんな家や!!!

ここ2-3日とてもいい天気。

それだけで気分がいい、単純な私。

私の車側のガレージのドアが壊れてしまって今日修理やさんに治してくれました。

約束は11時半。

私は長女の学校へ行くのに12時20分には家を出なくてはいけないのに、

来ない・・・・・。

ま、アメリカなので、11時半に来るとは思ってなかったけどね。

仕方ないので、そのまま、学校へ。

ガレージは壊れてるので、手動でガレージ開けて、修理して帰っていました。

ということで時間がなんにしてもかかるアメリカからご報告でした。









テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はじめまして

はじめまして、はなさん。
12dpとStormpay問題の折にどこかのリンクからお邪魔し、最近では毎日はなさんのハイテンションブログを楽しみにしております。私はもうオートサーフには懲りてしまい卒業しちゃいましたが、何故か毎日見させていただいておりますよ(笑)
はなさんは、普段からそんなに楽しそうな方なのですか?うちの彼女もはなさんみたいに楽しい人ならいいのになぁ(笑)

  • 2006/03/03(金) 04:17:14 |
  • URL |
  • ナッツィ #WstX4HDY
  • [編集]

ナっツィさん

はじめまして♪オートサーフも私も新しいとことは全然手を出していません。
私は普段はとてもおとなしいです。
ブログの時だけはじけています。

と自己評価しています。

  • 2006/03/03(金) 05:41:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/157-e6611081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABC4ニュース→オートサーフに法的試練

相互リンク先ではすでにアップいただいていますが、ABC4の12DP関連記事にて最新記事があります。ここでは、当局が12DPだけでなく、すべての(アメリカの)オートサーフプログラム

  • 2006/03/04(土) 12:38:02 |
  • オートサーフ安全情報
このページのトップへ

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

