こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは!昨日もブログ書けませんでした。でもレイトンママのところで書いていたのでは?って???


いえいえ、ちょっと忙しすぎてあちらにも書いていません。


昨日、今日とめちゃくちゃ忙しいです。

先ほど帰ってきたばかりです。

どこへ行ってたんだって!?

遊んでただろ!!!って???

いえいえ、

真面目にボランティアしてきました。

月に一度12-18歳までの女の子達へ技術指導を兼ねて女の子達のぼボランティアのお手伝いをしいるのです。

今日は発展途上国の子供達の送るための人形を作りました。女の子達は裁縫を教えて、自分達で生地を切って、縫って人形を作りました。

仕上げはまた私がしなくてはいけないのですが・・・。でも結構皆がんばって40個くらいかな、今晩人形が作れました!

後日本では見たことないのですが、小児科病院のために、顔もない人形も作りました。

これは子供達が自分で顔を書いたり、後はドクターがその人形を使って子供達のどこが悪いかを説明するのに使います。

アメリカって本当にボランティアが盛んなお国なので、私も子供達の学校以外でも色々としております。

来週はその女の子達の1人高校のミュージカルに出演するということで、皆で見に行く予定です!

めちゃ忙しいけど、やっぱりね、人のために何かをする事も大事だからね。がんばりまっせ!!!

という訳で、本業もちょっとじゃないな、かなり忙しいので、こちらがUPできていません。

変わったことといえば、エイリアン営業始めましたね。

でも前のお金どうなってるの???

私の500ドルは???

またはじめからしてくださいってことかしらね????

ヴィンチャン(T_T)

それからエイリアンはオートサーフではなくなって、

手動サーフと変身してましたね。

オートサーフのほうが楽で良いんだけどね・・・。

後私がひそかにしていた、サニーペイも今日から復活だそうです。

オートサーフ12DPのことがあってから、FBIがオートサーフ全体を調べるかどうか分かりませんが、もし調べられたら、つぶれる所も出てくるでしょね。

それが怖くて新しいオートサーフには手を出していません。

これ以上の損害はちょっとこらえて~~~なぁ。

とにかく、今は本業がちょっと忙しいので、これが落ち着かないと次には進めまへん

ということで、

エイリアンのヴィンチャンの訳もしないとだめですが、ちょっと今日はまだできません。

すみません。

明日できればがんばってしますので、お許しを。

ではでは

皆さんもがんばってくださいね!!!!



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はなさん

前にも記事にボランティアのことを書かれていましたが、そちらは本当に盛んなんですね!!
私も仕事柄、ボランティア活動にはとても興味があります。職場にもボランティアさんが時々来てくださっていて、大変有難いのですよ~。来て頂く側として、いつしか慣れてしまい来て当然。という感覚になってしまいがちですが、貴重な時間を無償で提供して頂いているということを改めて思い出さなければいけないですね!

学校でのボラのことを書かれていますが、アメリカでは老人福祉はどのようになっているのでしょうか?日本の特養のようなものがあるのかな?オートサーフとは全然関係ないですが、お時間出来たら教えて下さいなv-392

  • 2006/03/01(水) 17:48:06 |
  • URL |
  • nica #-
  • [編集]

相互リンクのお願い

はじめまして。最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。

私もはなさんのようなブログにできたらなと思います。もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

勝手とは思いましたが、はなさんのブログを私のブログリンクに貼らせていただきました。

これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/smz0513r/?blog_id=1581650
情報起業短期成功プログラム

  • 2006/03/02(木) 02:04:48 |
  • URL |
  • 起業マン #-
  • [編集]

みなさんも

SPから「カード会社へのチャージバックは禁止だよってSECだって言ってるぞ」ってメール受け取りましたか?

12dpが先に違法が決定してしまったことで、SPが「資金を守った」英雄のような存在になりつつある最悪の結末でしょうか・・・
でもSPが素直に返金するとは思えない。
「12dpに投資したのはあなたの意思。一部の資金は守ったけど、もともと元金保証のないプログラムって了承のうえでしょう。返金を要求するのは間違ってる。」
そう堂々と言って、多くを抱えたまま平然と存続し続けるような気がします。
自分たちがAS社からガッツリ受け取っていたおいしい手数料よりもおいしい裏取引の結果がこれでしょうか・・・

予測はしていたけど、改めて気が滅入りました。
結局は本来の「元金補償なし」に基づいて処理は進むんじゃないかって・・・思います。

どマイナス思考でしょうか・・・

  • 2006/03/02(木) 12:26:46 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

来ましたねぇ

クレカへの返金要求はしてないんですけどねぇ
小切手が送られてきたという情報が多いので 小切手での返金要求をしたはずですけどねぇ 12DPのアップグレードユニットはそのまま12DPで払い出し待ちになってるので SPにあるお金は関係ないのですがねぇ
意味がわかりませんねぇv-16

  • 2006/03/02(木) 13:32:10 |
  • URL |
  • のん #-
  • [編集]

Nicaさん

アメリカは本当にボランティアが盛んだと思います。どの分野にしても、かなり盛んだと。特に私が住んでいる州はクリスチャンが多いので、そうなのかもしれませんが・・・。老人福祉は余り私は詳しくありませんが、義妹が介護月老人ホームで経理の仕事をしています。よく、幼稚園とか、色々な団体の訪問や催しはあるようです。私も12-18歳の女の子達と一緒に数回老人ホームへ行って、一緒に話したり、ゲームしたりしたことがあります。私が知ってる限りでは、どこの老人ホームも医療チームがきちんといること、建物の中はかなり明るく、かわいい♪って感じのところが多い感じがします。
でもそこへ入っていられるのはやっぱりある程度お金をもっている人たちで、アメリカは貧困の差が激しいので、貧乏な人はどうしてるんだろ???って思ってしまいます。
私が住んでいる市自体が結構裕福な人たちが多い所です。でもいわゆるスラム街のような所へ行くとまた全然違ってくると思います。
ただ、福祉に関して言えばアメリカのほうがかなり充実しているって以前聞いたことがあります。でも私がしているのは、息子と娘の学校のボランティアと12-18歳の女の子達の育成なんかだけです。将来的には子供達も大きくなり、もっと時間が出来れば色々としてみたいです。
Nicaさんが思っていた返答が出来たかどうか分かりませんが、また何かあれば聞いてくださいね!

  • 2006/03/03(金) 05:53:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

起業マンさん

はじめまして。起業ですか。すばらしいですね。目標を持つことは本当に大切ですよね。
私も自分の目標のためにがんばってますよ!!!
お互いがんばりましょうね!

  • 2006/03/03(金) 05:57:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

え!?そんなメール来てないよ!?どこから来たの???って言っても私はクレジットカード会社へ何もアクションしてないんだけど・・・。もう風に浮かれるまま、ナスがまま、きゅうりがパパでいるんだけどね・・・。ま、でもSECも少しはたぶん帰ってくるって言ってるけど、の頃のお金はどこへ行くんだろね???それが疑問だよね??だって50億ドルでしょ!?!?!?!!?!?!?!ひょえ~~~~誰がおいしい思いしてるのよ・・・。(汗)

  • 2006/03/03(金) 06:01:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

のんさん

小切手で戻ってきたって言う人たちはどのお金が戻ってきたんでしょうね??12DP へ送ったけど、まだ12DPへおくりきられてなかったお金が戻ってきたのか?12DPでサーフも終わった時点のお金が戻ってきたのか???

  • 2006/03/03(金) 06:10:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/156-1984cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABC4の新しい12DP関連ニュース

またまたABC4のニュースで12DP関連記事がありました。サイトの記事はこちらです。要点だけで恐縮ですが、即席で意訳です(万が一当方が誤解して意訳してしまうこともありますので

  • 2006/03/02(木) 17:01:43 |
  • オートサーフ安全情報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

