こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースでございます。

今日ニュースで放送されていたのは、正式に12DPが州と政府からシャットダウン(営業停止)するように言われたとのこと。また個人的にCharis はこのビジネスに手が出せないようになったとの事。

またCharisがニュースではScam(詐欺)と言う感じで、彼女の口座へ1,900,000ドルの入金がされていて、前のアパートからいきなり大きな家を購入。

FBIやその他の政府機関が調査後、SPに凍結されている42億ドル(48億ドルどっちだってけな???すんません、どっちか覚えてないです)が皆に返金されることを願っています。

という内容でございました。

Chairs以前にTVカメラがCharisの家を放送したら、訴える!って怒鳴ったけど、やっぱり1,900,000ドルで家や色々買ってたのね・・・・。

はぁ~・・・・・

そりゃ私だって新しい家ほしいよ!ね!Javaさん!!!!←Javaさんとは長いお付き合いなので我が家のそこら辺の事情は知っているのでございます。ほほほほ。

でも人をだましてまで家を建てようなんて腐った考えではないわよ!!!!

あくまでも真面目にがんばってるのよ!!!

今の家だって、がんばればもう少しで支払終わるくらいがんばってるんだからね!!!!(T_T)

ま、Chairsの悪知恵におどろされた私も悪いってことね。

という訳で、モルダーとスカリーが調査してくれて、その後に返金してくれることを願ってもうしばらくがんばりましょう!!!!

雨乞いのように、戻って来い祈願でもするかいね。

たぶん明日くらいには、Charisのお家も映像がインターネットのビデオニュースで登場するのではないかと思います。

たぶんね。はっきり分からないけど。いちをここをクリック!↓

Charisのお家

ま、動きはあったので、この後Chairsが12DP関与できないので、いったい誰がこの始末をするのかが疑問に残るのですが、また詳しく何かニュースで放送されることを願っております。

では以上、アメリカのはながお届けいたしました。

今日は余りはじけてない、ははです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとうね♪これからもよろしくね♪


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/27(月) 19:00:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんにちは

はなさん、営業停止になったのは12DPだけなのでしょうか?
それとも やはりオートサーフ界全体が駄目になってしまうのでしょうか・・・
悲しいですね~・・・

  • 2006/02/27(月) 19:27:26 |
  • URL |
  • どらえもん #EBUSheBA
  • [編集]

どらえもんさん

私もドラ焼き食べたいです。←コメントが違うって?
12DPのことのニュースで他のオートサーフに関しては何も言われていませんので分かりません。ただジョージア州では全てのオートサーフに関して注意をすることの勧告を出しています。(ってことはジョージア州ではオートサーフ自体が違法行為をしているって思っているってことだと思います。)でも今言われているのは12DPのことだけで、他のオートサーフHyipについては何もコメントは出ていないので、私もどうなるのか分かりません。

  • 2006/02/27(月) 19:42:56 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

うん、うん、知ってるよ~~

はなさんも私も昨年末からツイてなくってね~~v-76なんだかんだでよじ登って、さぁ明るい2006年をASでスタートと思いきや・・・1ヶ月でこれだもん。

でもどんなツキの悪さにも、必ず前を向いて前進するはなさんに私はいつも救われているのです。

そして、はなさんの行く道はいつも明るいのv-254ほらね、このブログも・・・
いい人がいっぱい集まってるv-90

みんなにハルヨコイv-252





  • 2006/02/27(月) 20:15:55 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/28(火) 00:09:19 |
  • |
  • #
  • [編集]

ポン爺^^;

1日3%までとかの低率サイトでしたらベテラントレーダーがいれば実際に運用はできるようですね。でも高額配当はかなりの敏腕トレーダーでも無理でしょうからまずポンジーでしょうね^^; 

あっ めずらしくまじめに書いてしまった^^;
しかし ピーナッツバターとりんご・・・私はパスです^^;

  • 2006/02/28(火) 00:48:57 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

またウケタです

Dr.コバッチュさんの「ポン爺」が
何ともおかしい・・・クククククク・・・・・

12dpなんてフン!
こうなったら笑ってやるさ~
 
ハナさんお元気ですかあ~?
レイトンママのHPはとっても興味あります。
将来娘と行こうかな・・あと10年くらいかかるなあ・・・継続されることを希望します。

オランダの今日は雪でしたが直ぐ溶けちゃいました。残念。



Javaさん

本当にお互い、昨年からVery Very運悪し打よね(笑)どこまで運悪くなるか見るしかないね・・・・。イヤイヤ(汗)
そうそう、もう落ち込もうが、投げ出そうが、結果は自分でコントロールできないからね。それなら、前向きで生活する方が気分的には楽だからね。
気分はおしんよ!!!人生にいぢめられても、がんばるわよ!!!アカギレが痛い(T_T)ってアカギレなんてないだろ!!!

  • 2006/03/03(金) 07:07:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバ爺

あれ???ここにコメント書いたのに、違う所へコメントUPされてるんだけど・・・・。
どういうこと???
Anyway!
ピーナッツバターとりんごもおいしいし、バナナとピーナッツバターもおいしよ!!!
ぜひぜひお試しを!!感想文を50字以内にまとめてお送りくださいませ。
ASね。SECもFBIも目光らせてるからね・・・。たぶんここで消えていく所多くなると思う。
ただ、イギリスとかの法律が分からないからね・・・イギリスとかはどうなんだろうね???
GWP消えたね・・・・。一度も払い戻ししてもらってないんだけど・・・・。さようなら~~~

  • 2006/03/03(金) 07:27:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

州象さん←いったいどんな象かしらね・・・。

コバ爺おもろいよね。勝手に爺呼ばわりの私・・。

ぜひぜひアメリカ来てくださいませませ♪
その時はチューリップを手土産にお願いいたします(笑)
もうチューリップの芽が出てきてウキウキの季節です。

  • 2006/03/03(金) 07:31:30 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

