こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
月曜日になりました♪

皆さんは今頃素敵な夢の中のはず。

じゃない人は寝ましょうね!もう夜中の3時ですからね。

さてさて、YoyoさんCharisのコメントの場所ありがとうございます。

でも疑問はどうして、いつものアップデイトにこれを載せなかったのか???

皆に読んでもらいたくなかったから???

いつものアップデイトに書かないことでこれを読まない人もいるからね。←それは君だよ!はな君。(すんません。皆さま情報ありがとうね。)

やっぱり自分達が営業停止になっているって事実をなるべくなら知られたくないってことからでしょうね・・・・。

今見ても最近のニュースは6日前のままだもんね・・・。


相変わらずまだ特に大きな発表はないようで、今週はじめと言うことで水曜日までに何か発表があればいいのではないかと、(アメリカのことですからね・・・・)

所で私は疑問が1つ!

以前にCharisが返金は会員資格が無い人はあげないというようなことをい以前に書いてありました。

それからサーフを休んでいた、お尻の重い私は、それはやばいとサーフをしたにも関わらず、

サーフした日にちも更新されず、メンバーページの変化はございません。

これでは確実に会員登録削除になります・・・・。

もしかしてこれが狙いかしらね????

皆さんでまだサーフしてるって人、そしてそのサーフがきちんといつも会員ページにきちんと記載されている方ぜひお知らせください。

今の状態でチケット送ってもどうなるか分かりませんが、いちを

どないなっとんねん!!!←もちろん英語で送りますが・・・。

って送るつもりです。

もし返事が来たら、ご連絡いたしますね。

さて、最近私がこのブログに登場させてないけど、昔好きだったアニメを今日はかきたいと・・・・。

ど根性カエル

ピョン吉のことをすっかり書くのを忘れていました!

ごめんよ~~~ピョン吉!!!!

もちろん私はオリジナル方を小さい頃見ていました。新しい物(って新しくは無いけどね・・・)はとんえんるずが歌ってましたね・・・・。

私の小さい頃は、まだ貧乏人、みなしご、根性、などがテーマの漫画多かったですね・・・。まだ、そう言う時代だったんでしょうね・・・。

たとえば、

みなしごハッチ (みなしご+根性)

タイガーマスク (貧乏+みなしご+根性)

ど根性かえる(根性)

巨人の星(貧乏+根性)

キャンディキャンディ(みなしご+根性+丘の上の王子様)

フランダースの犬(貧乏+半分みなしご+かわいそうで見ていられなかった)

アライグマラスカル(ラスカルみなしご+アライグマは道路でひかれて死んでいるIn USA+ハニー君の小さい頃アライグマが煙突から家に侵入、それをペットに少々飼ってみたが、野生過ぎて庭の林へ逃がす(彼の実家は庭に林があります。)

おんぶおばけ(みなしご???なんだったんでしょうか??)

サルとびえちゃん(??????)

オバケのQちゃん(小池さんのラーメン食べたくなってた)

キューティハニー(ちょっと幼いながらドキドキ)

恐怖新聞(あれこれは漫画か・・・?)

漂流教室(虫に食べられたアメリカ人の男の子が昔知り合いだった←自慢になってない)

あれ、気が付けば根性とみなしごと貧乏から離れているでは!?(汗)

そして時代が変わり、余り孤児とか貧乏とか根性は今でもあるのかな??だんだんと日本経済もアニメに反映されているのが分かってきますね・・・。

これから日本はどうなるんでしょうね?

これからの日本をアニメから読み取るって言うのも面白いかも。

ぜひオートサーフとは違いますが、日本の経済をアニメか読むということで経済つながりと言うことで、閉めてみたいと思います。

よ~~~~、よよよい、よよよい、よよよいよい!

めでてえなぁ!←だれだったけ???暴れん坊将軍???

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
それは秘密、秘密、秘密、秘密のはなちゃん♪←なぜ私が秘密のはなちゃんなのかは、秘密ですではなく、またレイトンママのブログにて公開いたします♪












テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

もう寝ます。

えっと毎度毎度貴重な情報をありがとうございます。
こちらからも少しばかり知っている?事がありますのでご一報を

>皆さんでまだサーフしてるって人、そしてそのサーフがきちんといつも会員ページにきちんと記載されている方ぜひお知らせください。

私もサーフしないと返金しないよ。っていわれたのでサーフしています。
そうですね結果から言うと
記載されています。

これはえっとグラフがあってその右に数字(本日のサーフ数)の記録
でいいんですよね?
とりあえず私のアカウントでは確認は取れています。

それでは取り急ぎのご一報でした。

  • 2006/02/27(月) 08:40:30 |
  • URL |
  • とおりすがり #-
  • [編集]

もう起きました。

はなさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
12DPのサーフですが、私の場合Account SummaryのMember StatisticsにCredits earned last 30 days:としてちゃんと反映されてます。
またAccount HistoryのLifetime Credits Earned: とLifetime Pages Surfed: も正常に加算されてます。ご参考までに。
今週はいろいろ進展しそうですね。新鮮な情報よろしくお願いします。

  • 2006/02/27(月) 08:44:33 |
  • URL |
  • E-nigma #X.Av9vec
  • [編集]

サーフした日にちも更新されず

おはようございます。
今は皆member levelが$0なので、Cash Balanceも$0のまま更新されず、従ってLast updateの日付は変化しない。

同じページの下の方の:: Member Statisticsはどうなってますか? 私の場合は、
Credits earned last 30 days:
2006-02-27 ■ 50
...
のようにsurfしたことが記録されています。
まぁ、memberが削除されようが、されまいがどの道同じということもありえますが・・

最後の「よよよい、よよよい、よよよい、よい!…目出度ぇな!」は伝七捕物帳中村梅之助さん? 必殺シリーズでもいってたかも・・甘えん坊将軍は「余の顔を見忘れたか」だっけ・・

  • 2006/02/27(月) 09:01:25 |
  • URL |
  • おっぺけペー #-
  • [編集]

あ、甘えん坊だって・・

とおりすがりさんとかぶってしまいました。

甘えん坊将軍じゃなくて暴れん坊将軍でした。

  • 2006/02/27(月) 09:05:33 |
  • URL |
  • おっぺけペー #-
  • [編集]

あ、甘えん坊だって

とおりすがりさんとかぶってしまいました。
失敗。
甘えん坊将軍じゃなくて暴れん坊将軍でした。
これまた失敗。

  • 2006/02/27(月) 09:06:28 |
  • URL |
  • おっぺけペー #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/27(月) 09:19:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

どーもです。

おはようございます。
会社から書いてます。

オイラは問題があってから、ずっとサーフしてますよ。
そんで、反映もされてますよ。
はなさんは念のために12DPに
問い合わせてみちゃってくださいな~。

最近は50サーフがめんどくさくて・・・。

2006-02-27 27
2006-02-26 50
2006-02-25 30
2006-02-24 50
2006-02-23 27
2006-02-22 50
2006-02-21 50
2006-02-20 50
2006-02-19 12
2006-02-18 12
2006-02-17 12
2006-02-16 12
2006-02-15 12
2006-02-14 12
2006-02-13 12
2006-02-12 12
2006-02-11 50
2006-02-10 50
2006-02-09 50
2006-02-08 50
2006-02-07 50
2006-02-06 50
2006-02-05 50
2006-02-04 50
2006-02-03 50
2006-02-02 50
2006-02-01 50
2006-01-31 50
2006-01-30 50
2006-01-29 50

  • 2006/02/27(月) 10:51:01 |
  • URL |
  • トモ #6cN3mr4s
  • [編集]

アニメ界は何処へ・・・

私はあまりアニメは詳しくないのですが、一言。w
昔と今とのアニメの決定的違いはスピリッツかなあ。

HEROは大体、心の奥底に深い人に言えない悲しみがあり、
それを根性と精神力で打ち克っていくわけです。

どん底からHEROやヒロインになる過程。
それを観客が自分に投影してがんばる勇気をもらう。

はなさんとまったく同じことを私も以前から
考えてました。。 嬉しい~ 仲間がいた!♪(* ̄ー ̄)ノ


私のシンプルなアニメ&経済の見解です。

高度経済成長期→代表 手塚治虫
・未来への夢とそうなるであろう世界への希望
100万馬力は戦争に負けて力がほしかった
日本の表れです。

40年~60年→代表 松本零士
・自分達の生活を守るために大きな脅威と戦う
ある程度経済が発展してくると戦うものの
テーマが「敵」から「愛」へ。

60年~現在→代表 宮崎駿
・環境破壊や自然をテーマに忘れていたものを取り戻す
人間同士の戦いではなく、エコな視点での闘い。
今の環境問題などがそうです。


代表的な作家の方だけですが、売れた漫画家は漫画の
中に必ずその時代の「風刺」が込められています。
日本の経済発展とともにHEROも変わっていったと
私は思っています。

驚くべきことに昔は怪獣をウルトラマンが滅多打ち
にしましたよね? ビームとかキックで。。。

今は幼い子供にはウケナイので、怪獣と握手して
仲良く宇宙へ・・・ってなあほみたいな演出に
故意的にしているそうです。

その一方で、がんがんに殺しまくるのはゲーム界。
公的な場所では「愛」がさけばれ、
マニアックな場所では「破壊」がよく売れます。


結論・・・昔はアニメがある程度社会に認められ
ないと売れなかったのですが、ビデオやネットで
何でもできるようになると、やりたい放題になって
だんだん大切なスピリッツが薄れていっている
感じがします。

いまどき涙、根性、忍耐、正義、そして愛という
概念は流行らないという世間の風潮に、
生き残る漫画家の方たちも難しくなってきている
と思っています。

私は、いまでもデビルマンとかタイガーマスクの
主題歌だけで軽く10分は泣けます。(TへT)
幼いころの貧乏時代をきっと思い出すのでしょう。

  • 2006/02/27(月) 11:50:17 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

はなさん、おはようございますv-222

12dpのアカウント、私の場合の報告です。
サーフした分はきちんとグラフに現れています。
SP震災が起こる前にアップグレードした幻の報酬分もpendingの状態で記載されてて、特に問題ない状態のようにみえます。
はなさんのは・・・なんでだ??

ウィルソンJJさんのアニメ論v-154
頷きながら読みいりました。

我が子が夢中になってるライダーシリーズでも珍獣と戦いながら、ライダー同士が戦っていたりして、またライダーそのものも、精神的な部分で自分との闘いがあって・・・・敵が一体誰なのか、展開が複雑ですね。
夢中になってる子供はというと、変身と珍獣達との格闘シーンは一生懸命見ています。

子どもそのものの「面白い」と思うことは、私たちが幼いころと変わらない気がしています。

「おおかみと七匹の子ヤギ」でお母さんヤギがおおかみのお腹をハサミで切って、子どもたちを救う話は、今聞くとお母さんヤギの行為が残酷な気もしますが、子どものころは子ヤギが無事に助かったことのハッピーエンド物語でしかなかったと思います。

ちなみに私は「ゲゲゲの鬼太郎」が今も昔も大好きですv-10

さて・・・静かだったAS界。今週早々の結論コメントに肩透かしを食らわないことを期待しますね。
SPも12dpが営業停止を受けた以上、「みなさまのために」凍結してる理由がなくなるわけです。どうでるか・・・

はなさん、みなさん、そして私にも吉報がありますように・・・


  • 2006/02/27(月) 12:53:16 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

なるほど・・・

JAVAさまへ
はじめまして。JJです。
コメント読んでいただき嬉しいです。

JAVAさんのコメントでΣ( ̄□ ̄;)ハッ!と
思ったので追考です。

>>またライダーそのものも、精神的な部分で自分との闘いがあって・・・・

まさしく。鋭いポイントですねw。
昔のHEROは背伸びして、キャシャーンの
ように「キャシャーンがやらねば誰がやる!」
ってとっても心強かったものです。古っ!。

でも精神的葛藤を闘いの間で出すのは
HEROとして完熟していない様を演出
して、みんなもそうだろ!がんばれよ!
っていかに自分に打ち克つか?が
テーマになっているのかもしれませんねw。

あとひとつピン!ときたことです。
合体モノが極端に少なくなりました。
仲間とか、メンバーと力をあわせて一体と
なり、その総合能力で敵をこらしめる。

単体でのHEROではなく、もっと合体モノを
世に送り出せば、チームワークとか、人と
一緒に創造する力が養われていくかも
しれませんね>w

やっぱり人と協力して大きなものへたち
向かうのはいつの時代もいいものです。
ブログってのも合体モノのひとつかも
しれません。 また来ますね~。


  • 2006/02/27(月) 13:39:29 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

はなさん、おはこんばんちは

お久しぶりでございます

どうやら12DPは今、SECの管理下であるのでCharisは承認なしで
サイトに掲示できないようです。
Charisのブログ?(ttp://newclicksinfo.blogspot.com/)に書いてありました
が、私は翻訳ソフトを使ったのでチェックしてみてくださいね

  • 2006/02/27(月) 16:02:16 |
  • URL |
  • mamiy #UbCtKfmc
  • [編集]

おっと!!

ウィルソンJJさんから、まさかのコメントv-22嬉しいです。
実はウィルソンJJさんのブログも陰ながらファンで、人を惹きつける文章力とその深い思考力に感心していました。

柿ピーのピーナッツの話にはひどく打たれましたv-27私は間違いなく「おかき」の存在でしたから・・・

そうですね、今のヒーロー像は完全無敵のヒーローよりも、欠陥あってのヒーローが主流のように思えます。憧れよりも共感が大事な世の中なのかもしれません。

コメント、嬉しかったです♪ありがとうございました!!

  • 2006/02/27(月) 19:58:51 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/28(火) 02:55:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

とおりすがりさん

どうもわざわざありがとうございました。

12DPでももう関係なくなってしまいましたね・・・(汗)
ははははははは。

これからはEMCのアップデイトを眺めてどうなるか知る必要があるってことですね。
でもわざわざ調べてくださりどうもありがとうございました。

  • 2006/03/03(金) 07:35:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

E-nigmaさん

はじめまして♪わざわざ調べてくださりどうもありがとうございました。
あれから、ちょっとして見てみると反映されていました。エイリアンといい、私はAS界から切られているのかも・・・・って

  • 2006/03/03(金) 07:41:12 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

おっぺけぺーさん

あ!そうそう、お金を投げる人ですよ!!
伝七捕物帖でしたね!!!あ~すっきり。

イや~懐かしい。時代劇なんてもう何年見てないんだろ・・・。結婚してから日本へ住んでたこともあるけど、旦那がさっぱり分からないので時代劇も全然見てなかったから・・・。
いやいや。
おっぺけぺーさんもしらべてくださりどうもありがとうございました。

  • 2006/03/03(金) 07:45:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ともさん

ともさん、記録まで載せてくださりどうもありがとうございました。豆にサーフされてますね!!すごい!
私は一日したら、次の日休んだりといい加減サーフです(汗)でもあれから反映されるようになりましたが、今となれば意味なくなってしまいましたが(汗)
どうもありがとうございました。

  • 2006/03/03(金) 07:47:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

アニメ博士JJくん

アニメあまりくわしないって!?

オイオイって突っ込みいれてしまうよ!!!

無人島にマンが持ち込んだのはJJくんね!!!

Anyway,フムフムって読んでいました。
本当に面白いね。

確かに確かに、手塚さんの、松本零次、宮崎さんと時代の風潮が出てますね。もっと古い時代になると、(家の父親の時代、えらいふるいでっせ!!!)のらくろくんとかね。戦争時代でアメリカが悪!
この頃の絵本って”ももたろう”とかも、内容が変わっていて、鬼はアメリカに見立てた内容や絵だったそうですよ。
面白いですね。
いや、それにしてもウルトラマンが握手して宇宙へっていうのもすごいね・・・・。
またぜひJJ博士の漫画からの経済がく、日本の文化学など披露してください!
面白かったです!

  • 2006/03/03(金) 07:58:06 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

そうか・・・。一度、日本から仮面ライダーアギトだったかな??友達が送ってくれて、1話しか入ってなかったけど、意味分からなかった・・・・。
これ子供用の番組!?って思ったくらい、難しかった・・・。余り戦いシーンもなく、何何??って思ったことがあったけど、最近の子供番組ってそうなの!?
痛快さはなくなってるのね・・・。

私はノリダーがすきだわね・・・。
手ーーー巻寿司。

今の子供達が大きくなることにはどんな子供番組なんだろうね・・・。

  • 2006/03/03(金) 08:03:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

JJ君とJavaさん

いやいや、ここで友好が生まれて嬉でございます。

いやいや2人とも洞察力が素晴らしい!!!

私とはちがうわね。(汗)

なるほど合体物が少なくなったんだ・・・どうしてだろうね???

そういえば、名前忘れたけど、

”俺は社長で小学生~~♪”って歌のアニメあったよね。

確か公園が割れて、そこからロボットが出てくるの!!!なんだった??
ライジャーン???それは、バイクのヤツ??

って私ってかなりTV見てたのね・・・。

最近アメリカではVitiful Joeだったかな??スペル覚えてないけど、放送されています。

正義の味方はいつもかっこい!ってことはないってメッセージなの!?それともDudeでも正義の味方になれるぞ!って事??

  • 2006/03/03(金) 08:08:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Mammiyさん

めちゃくちゃコメントおそいですが、そう言うことになりました。
今は何も彼女はできない状態です。
このままだと、犯罪人で留置所でケーブルTVみることになるんでしょかね???

  • 2006/03/03(金) 08:09:41 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

