こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。
思わず一休さんになって、一休みさせてもらいました。

こりゃ~!!!

って今皆さんいきなり、和尚さんになりましたね・・・。(T_T)怖い・・・。

オートサーフ界、静かだったので、昨日はレイトンママの所のブログにまでお邪魔して、あっちにブログ書いていました(汗)

今あきれた?

ね、ね、あきれたでしょ???

やっぱりあきれた(T_T)

という訳で、読みたい方、←開き直り。

ここをクリック

去年日本から小学生のサマーアメリカ体験で着てくれた時のことを書いております。

さて、そんなことはどうでもいい!って方、

お待たせいたしました!

今日のニュースでございます。

なんだか今日は重要発表がある!って書き込みがありましたね。

でもあれって毎日ABC4の12DPの所へ書いてるんです(汗)全然変更してないんだもんABC4←怠慢するでない!ニュースが無くて同じこと流しててる時も今晩10時からのニュースをお見逃し無く!って書くのをやめよ!!!! 体育館裏呼び出すぞ!(※きゃ~~~怖い!!!私は超真面目な学生だったので、そんなこと言った事も、された事もござません。学生鞄だって太いままだったのよ!!!!!!)今カツ入れましたので、ABC4も書き直してくれるわけ無いって!?

さてさて、今日のニュースは

金曜日に営業停止命令をノースカロライナ州と政府から言われたそうです。なぜなら、きちんとした登録をされてない物を取り扱って、Charis個人がきちんとビジネスをするライセンスを取ってないのに売ったってことが理由だそうです。詳しくは月曜日に発表との事。(チャンチャン)ノースカロライナ州は

これでおわりじゃないんだよ、これからが始まりなんだよ。(寅さん風に書いてみました

そしてCharisは未だにABC4に対しての質問の返事をしていません。

だそうです。

月曜日にはきちんと州からコメントが発表されるみたいですね。

ここで大事なことは、

12DPがPonziやピラミッドで停止になったってことではないことです!

きちんとCharisが手続きをしてなかったことが原因で(してなかったのか、出来なかったのかは分かりません)営業停止になっているだけでございます。そして、この政府って言うのはFBIとはまた違う政府の機関です。
日本語で分かりません(すんません)

後、コメントにも書かれてありましたが、フォーラムにCharisからコメントがあったそうですね。

でも私見つけれないのですが・・・・(汗)私嫌われてるのかしらね???

アップデイトとしては別に書かれてないですよね???どうしてからしね???←どうしておなかが減るのかな?って思わず鼻歌を歌ってしまったわ・・・・。

今、ザットしか読んでませんが、

・・・・(汗)まったく、がまの油になるかと思ったわ。

Chairs自分のこと棚に上げて(Charis棚に上げるのは重そうだけどね・・・)SPのこと言ってどうするの!?

はぁ~。君は成長しないね・・・・。←私は日々体重は成長してるぞ!あ!それはCharisも同じかもしれなかったわね・・・(ポイントがちがいますがな!)

でもこのコメントって誰が書いたんだろ?いつもの回りくどい、いらないものをくっつけてる英語とは違うから、いつもコメントを書く人と違う人からのコメントだと思います。

とにかく、ザーーーと読んだので、
ザーーーーと訳すると(確認のためにジェームスさんの所ものぞいてね!彼のほうが私よりもきちんと訳してるから。ジェームスさんきちんと訳してね!!!←きゃ!!!怒らないで(><)

来週始めに、SPの悪夢のような行動の始末として会計と返金の事について発表があるので、耳をダンボにしてじゃなく、よく、気をつけて見ていてください。←どこを見るのよ!?このコメントどこに書かれてあったのよ!?

今週末に皆さんは、SPのウソの情報提供によって、法的な分を聞くことでしょう。←これがノースカロライナ州からの営業停止のことだよね。きっと。じゃあれは、ウソネタで州が踊らされてるって言いたいのね。

私達弁護士はすでに、

ニュースで言われているのとは違いまんがな。そりゃ間違えですが!←弁護士は大阪人ではありません。

って主張。

さていいですか、皆さんもがまの油になる準備出来ましたか!?

SP自身が商業バンクアカウントを開くオプションを持ってないのです。←Chairsいつこれを知ったのよ!?まさかあんた、知っててSPと取引してたら、やばいよ・・・。やっぱり目くそ鼻くそだわ・・・。

(ちょっと意味分かりませんが、書きます。)
もしビジネスがSPを使用するときには誰か個人の名前で契約をし、加えられた銀行口座もまた同じ名前で無いとダメだって強調してるのよ。←だからなんなんだ!?意味が分かりません。

詳しくは来週始めに発表いたします。

皆さんの忍耐と、この試練の終わりに少しずつ近づいていることに感謝します。

え!終わりに近づいてるの!?そりゃ嬉しいね♪やっぱり私は

ハッピーエンドが好きなのでそこら辺よろしくお願いいたしますね、Charisさん。


こんな感じでした。

営業停止はウソの情報で、SP自身だってオプション(って何がいい対のかしらね???)を持ってない!

って言いたかったらしい。

それだけです。

さて、お金はどうなるのかしらね???返金するとは書かれてないからね。(汗)

というわけで、余りオートサーフで書く事も少なくなってきているので、お引越しでも考えております。

え!!!!!

って言った!?

言ったでしょ!?今日はちょっとねちっこい、刑事のような私。

ま、ちょっとレイトンママの所に英語のネタやこちらの生活についてチョコチョコ書く事になったので、

私のファンの方!←キャ!!!ファンだってファンだって!!!扇風機じゃないのね!!!!(扇風機は英語でファンといいます。←英語豆知識より)

アメリカについて知りたい方、テキストに載ってない、鼻くそとかゲロとか(どうして汚いネタかいね・・・・すんません)の英語が知りたいかた、レイトンママのブログへ行って読んでくだせいまし。


昨日ここをサボって書いたブログ読みたい方どうぞこちらからお入りください。靴は脱いでくださいね。
ぽちっとな。

こちらも更新はしていきますので、ご心配なく。

でも昨日は忙しくて一休さんだったけどね。

ではいつもありがとうございます!

ピーナッツバター好評でしたね!!!ほほほほ。

これでピーナッツバター会社から表彰されるかしらね!!!やった!!!って表彰されるわけ無いって・・・

ではお後がよろしいようで!←全然よくないんですが・・・。

おやすみなさいませ。

あ!そうそう明日は日曜日でお休みです。
月曜にお会いしましょう!

まだ忙しくてコメント返事できてません。すみませんんんんんんんん。

人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング
いつもありがとう♪






スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/02/25(土) 23:51:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

 私が最近やっている16×8もStormPayは口座凍結をしました。そっちの分はe-goldで払い出しするそうです。
 いろんな情報が日本で勝手に一人歩きしているので、正式発表を待ちたいところですね。

  • 2006/02/26(日) 00:26:19 |
  • URL |
  • naka5go #C.02j9lU
  • [編集]

いやな展開です。
Scampay(あえてそう言おう)が勝っちゃったのかな?ABC 4の報道も最近好意的なことが無いですよ。月曜日以降にCharisがコメントするようですけど、12dailyは再開を断念したという話がありますね。翻訳活動はもうすぐ終了かな?それならそれで自分の仕事に専念できるという意味で進展でしょうね。はなさん風邪治った?ジェームスは来週膝を手術します。ではでは・・・

  • 2006/02/26(日) 03:37:37 |
  • URL |
  • ジェームスだよ! #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/26(日) 11:11:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん

いつも楽しく訳して下さって、ありがとうございますv-415
重たーい内容も、はなさんフィルターを通して見ると、「まっ、しゃーないか」って気になるから不思議・・・。あ、違う「しょうがないけー」か??

レイトンママさんの小学生留学、素敵ですね!うちの息子は3才なのですが、小学生になったら行かせたいです。まだまだ先ですが(^_^;)

  • 2006/02/26(日) 12:23:56 |
  • URL |
  • nica #-
  • [編集]

キャラ追加

はなさん、こんにちは!。JJです。
以前の一休さんの投稿で忘れていた
キャラ思いだしました・・・。

■どちて坊や ■
なにかにつけて「どちて?」と聞く。このため多くの者が回答に窮する。ある意味、最強の人物。

なんで思い出したか?といえば、
私がどちて坊やになりつつあるからです。。w

  • 2006/02/26(日) 13:25:54 |
  • URL |
  • JJ #O8sCvm22
  • [編集]

素敵なホリデーをお過ごしですか?

はなさん、こんにちは!
今日はお休みなんですね。
さびしいです。
でも休養も必要ですもんね。
ゆっくり休んで、来週元気な顔見せてくださいね。
見れないけど。
そりではおやすみなさいv-410

  • 2006/02/26(日) 13:36:02 |
  • URL |
  • さやまめ #dvUYBDnY
  • [編集]

Yoyoさん

どうもありがとうございます。ここをクリックするともう内容は書かれてありませんでしたね。
いったいこのコメントどこへ???

この続きのコメントもまたフォーラムで発表かしらね???またその時は私は見つけれてないので、教えてくださいませませ!
ありがとうございました♪

  • 2006/02/27(月) 06:46:06 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nakaさん

私もGWPと言うとことが生き残った所ですが、そこは3月1日から自動にE-GOLDにて払い戻し可能になります。
なのでそう言う風にしっかりがんばっていると事もあるんだから、SPの生でできないのよ!!!って叫ぶ暇があればもっと会員のことを考えるほうがいいと私も思っております。
日本では勝手に噂が流れてるんですか?ま、12DP自身も分かってないから噂も流れるでしょうね・・・・。でもきちんと自分の考えとか、これはここできちんと発表されていました。ってコメントを書くなり、掲示板に書くなりするほうがいいですね。
後は今はまだ戻ってこないお金を心配して立ち止まるよりも、前進する方が言いかと思っています。なので私も真面目に本業がんばっております(笑)皆さんがんばりましょうね!

  • 2006/02/27(月) 06:54:19 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ジェームスくん

膝大丈夫???オペなんてAre you O.Kay? I hope everything all right and get well soon!だっせ。

私も風邪は喉がイガイガがJust little残ってるけど、それ以外はFineです。私の得意の英語と日本語ミックスです。

12DP営業停止だからね、どうしようも出来無いのが事実???
営業停止ってことは返金も停止って事かしらね???
私も本業真面目にがんばって、この損失埋めないとね。
所でジェームス君の本業って?そんなプライベートなこと聞くなって!?って???(汗)英語関係のお仕事かな?と思って。

では本当に膝お大事にね!Hang in there!

  • 2006/02/27(月) 07:02:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nicaさん

毎度!
本当にね、大変な問題なのに、なんでここまで軽く書くって???(汗)
我が家も今回のことで、大変経済的にダメージを受けていますが、でもこれも仕方ない。ここで足ふみしてウダウダウ言うのは性格ではないので、何とか楽しく(?)前進するのみでございます。超前向き人間ですからね。
このお金はがんばってまた本業や色々なことで取り戻して、返って来たら、ボーナスで喜べるしね!!!がんばりましょうね!
レイトンママのところは幼稚園留学っていうか親子留学をしてるので、ぜひ、機会があれば着てくださいね!その時は超前向きはなが特別観光お連れいたしますので(笑)でもいつの日か本当にお会いできるといいですね♪

  • 2006/02/27(月) 07:07:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

JJくん!

んんんんん、なんだか、記憶のはるか彼方、私の脳みその雲海?海運?そんな名前の??記憶を操作する脳の場所・・・・それが思い出せないよ!!!の彼方に、確かそういう、男の子がいたよね・・・。確かさよちゃんとつるんでなかったかい???
JJくんやっぱり君は一休さんをこよなく愛してたのね・・・・。
JJ君の子供が出来たら、一休さんって名前つけるのかかしらね?????

  • 2006/02/27(月) 07:11:30 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

さやまめさん

とてもうれしいコメントありがとうございます♪さやまめさんのコメントで元気100倍でございます。今週もまたがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします♪
お!!!!!←気合を入れております。

  • 2006/02/27(月) 07:13:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Remerciements pour votre gentillesse!
プライベートは貿易関係の事業者ですよ。
膝の手術は内視鏡なので1日で退院します。
こちらでの激励と私のブログに訪問されての
激励に感謝します。
実は英語よりはロシア語のほうが得意かな?
冒頭はフランス語ですけどね・・・

  • 2006/02/28(火) 00:29:32 |
  • URL |
  • ジェームスだよ! #-
  • [編集]

ジェームスさん

え!?いったい何ヶ国語話せるの!?フランス語なんて私がしってるのは、ボナパティ(それもスペルは分からない)それにケツクセくらいだわ・・・。(汗)
ロシア語!?すご!!!!
言葉が堪能なことは素晴らしいことですね!!
私も出来るなら10ヶ国語くらい話したいね!!そうすればもっと自分の世界が広がるよね!!
アメリカに住んでて思うのは、スペイン語も出来ればいいね。
膝気を付けて下さいね!
お仕事もがんばってくださいね!
私は個人で細々としている駄菓子やのオバちゃんみたいなものですが、ジャームスさんと一緒の業種です。(笑)お互いがんばりましょうね!

  • 2006/03/03(金) 08:13:41 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

