こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
それにしても、何も変化の無い、オートサーフ界。

いったいどうなってるんだろ???

PJも後2日くらいから活動開始って1ヶ月くらいかかれたまま・・・。

エイリアンはシガニーウィバー(映画エイリアンをご覧ください)になんどやられてもまた出てくる雑草のような強さが、ヴィンチャンエイリアンたちも持っているようで、前進しているよう。

12DPCharisは何がしたいか分からず、オウム状態で同じことの繰り返しを言うのみ。

FBIはいったい何がしたいのか???いつになれば発表するのか?時間かかり過ぎ???って思ってしまうのは私だけ???

いったいどうなるんだろ???

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・
・・・
・・


別に意味はないのですが、ちょっと点々打ってみました。

仕方ないので、

アメリカ的食べ物について!!!

アメリカといえばハンバーガーを思いだす方も多いかと。

でもハンバーガーは確かドイツが始まりだったはず(違ったらごめんなさい)

日本食といえばやっぱり、寿司、スキヤキ、てんぷらなど出てきますが、アメリカ料理というのが実にない。

アメリカ的なもの・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って考えて思いついたのが、

ピーナッツバターをセロリにつけて食べる!←これって料理かい???

アメリカ人ピーナッツバター好きです。

私はセロリにピーナッツバターは好きではありませんが、りんごにピーナッツバターは好きです。

おいしい♪←げ!っていった???

本当においしいのよ!ぜひ試してみてね。←え?いやだって??そう言わず、ぜひ、ぜひ。ピーナッツ促進委員会はなより。

後なにがあるかな・・・・・。←まだ考えるか・・・。

ハラペーニョ味ラーメン!←ハラペーニョ味ってそりゃメキシカンだよ!

日本に4年以上帰ってないので、何が日本であって、何が無いのか分からない・・・

という訳で、今日はおしまいでございます。

今日の宿題。

ピーナッツバターをセロリかりんごに塗って食べる。

感想分を書いてきましょう。

宿題を忘れないようにしましょうね。

では起立、礼(今でも日本の小学生ってするの??)

さようなら!
参加自由(^o^)/オートサーフリング

人気blogランキングへ




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

先生~りんごに塗って食べる勇気をくださ~い・・・こわい・・・^^;

最近サーフしてるとまたWinFire・・・がひつこく出てくるね・・・あれってちょ~うざい!!
ウイルス対策ならちゃんとしてますって^^;
http://image.blog.livedoor.jp/friend_go_777/imgs/8/8/8841601e.jpg

  • 2006/02/23(木) 18:23:46 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

おじゃまします

オートサーフへの投資からHYIPへの小額分散投資に替えました。毎日サーフする必要がなく楽です。でも難点はサイトを宣伝できないことでしょうか・・・。

  • 2006/02/23(木) 19:26:32 |
  • URL |
  • Mr. T #-
  • [編集]

アメリカの食べ物

アメリカの食べ物ということで思いついたんですけど、ピーナツバタージェローはどうでしょうか?

作り方は簡単、ピーナツバターとジャムをパンに塗るだけ、最初はキライだったけど、慣れると美味しいですよ。ただ、僕の味覚が麻痺しただけかもしれないけど。。。。

  • 2006/02/23(木) 19:34:20 |
  • URL |
  • タケ #-
  • [編集]

(〃´o`)=3 フゥ

12DPもいい加減にしてほしいものですね(笑)

さてさて、はなさんに質問~v-222

日本では、厄年という習慣がありますが、アメリカにはそーいうのってあるんですか?

ちなみ、私は、厄年なんですv-40
アメリカにそういう習慣がないのなら、私はここ何年間かはアメリカ人になりすましてすごしたいと思います(笑)

  • 2006/02/23(木) 20:12:28 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

スキッピィ

こんにちはー
うちの息子はピーナツバターが大好きです。
日本でスキッピィを買うと小さいビンしか
ないんだけど、アメリカンサイズのおっきなのを
ネットで買ったことありますよー
ものすごい大きかった。
リンゴに塗って食べるのね?
やってみよ! いや、やらせてみよ!

  • 2006/02/23(木) 20:18:20 |
  • URL |
  • tomapuri #mQop/nM.
  • [編集]

アメリカの食べ物といえば・・

アメリカで食べたもので「アメリカ人ってなんでこんなの好きなの?」って思ったやつは、お菓子だけど、なんかゴムをねじった様な着色料100%~みたいな真っ赤な色をしたただ甘いだけの食べ物です・・・。

はなたん・・・あれってなんて名前の食べ物なの?なんでアメリカ人ってあれが好きなの?
おかしい・・・(-ω-;)

アメリカ発祥かは知らないけど、Tボーンステーキとか肉類の食べ物はアメリカ的だね。

アメリカってお菓子で発祥が多いかな。
コーラにしたってそうだしチョコも多いし・・ってこれらがアメリカ発祥かはしらないけど、アメリカって感じがする・・・

日本発祥のお菓子はふ菓子・・・(-ω-;)とか・・

日本のお菓子ってアメリカでも売ってるものなの?リトルトーキョーを除いて。。。

  • 2006/02/23(木) 20:57:59 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

12aDAY

ホントに気味悪いほど静かですね。
みんなが忘れてしまうようにわざとだまってたりして。
特に12aDAYのイアン君なんか何も言わなくなってから何日経つのでしょう・・。
イアンにはなさん節で怒ってもらえませんか?(笑

  • 2006/02/23(木) 21:47:49 |
  • URL |
  • しば #JalddpaA
  • [編集]

ハンブルク

確か、ハンバーグがドイツのお料理で、
それをパンに挟んだハンバーガーが
アメリカのお料理だったと思ぅ。

  • 2006/02/23(木) 23:46:39 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

ピーナッツバター好きですが・・・

初めまして。

コメントは初めてですが、いつも楽しく
読ませていただいてました。

ピーナッツバターは大好きですけどりんごと
共に・・・は未経験 というか発想すらありませ
んでした。

品種はなんでも良いのですか?

なんでもチャレンジしてみたい今日この頃です。

  • 2006/02/23(木) 23:51:04 |
  • URL |
  • へっぽこネットワークエンジニアの○▲×■※日記 玄ちゃん #-
  • [編集]

よっしゃ

早速明日りんごとピーナツバター買ってきます!

>玄ちゃん
おっ 同業者っすね~
へっぽこ加減なら負けませんよー。

  • 2006/02/24(金) 06:42:42 |
  • URL |
  • 乾電池 #SFo5/nok
  • [編集]

はじめまして、あたしはオーストラリアではじめてセロリピーナッツを食べましたが、おいしかったです。
それまで大嫌いだったセロリが好きになったくらいですから・・・
かれこれ10ン年も前の話でした。

  • 2006/02/24(金) 18:05:13 |
  • URL |
  • あーる #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/02/24(金) 18:20:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

大好きなはなちゃんへ

はなちゃん♪ 元気ですか?
風邪は治ったのかな?

しばらくオートサーフはお休みします。
たまに遊びに来るので遊んでくださいね。
ブログで勝手に紹介してしまってます。
息子ちゃん らぶりv-238

  • 2006/02/24(金) 19:16:45 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

はなさん、おはようございます。
某掲示板にて
12daily営業停止命令により再開不可能・返金あり
との情報がありました。
CharisのコメントとABC4ニュースで午後10時発表とか・・・。
週明けにはCharisからの大々的な発表があるとのことですが
また肩透かしになるような予感が・・・。
いい意味での進展があるといいのですが。

余談ですが息子ちゃんカワイイv-352
母親世代としては思わずちゅ~したい!

  • 2006/02/24(金) 19:41:50 |
  • URL |
  • sayamame #dvUYBDnY
  • [編集]

はなさんの現地情報に期待

  • 2006/02/24(金) 20:05:16 |
  • URL |
  • 匿名 #FqTu9.sQ
  • [編集]

12dailyproに進展があるようですね

こんにちは!
12dpはすっかり頭から外れていた頃、
こんな情報を耳にしました。
12dpは再開はできないみたいだけど、返金するとのことです。
どこまで信用していいか分からないけれど、
来週に真相が明らかになりそうですよ。
http://www.enjoy-newlife.com/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=2021&rev=&no=0

ここで情報を見つけました。
でも、spの凍結で返金なんてどうやってするのか?
spにログインできない人も続出してるから、
ほかのプロセッサーに支払われるのか?
気になるところですね。
私も掲示板で見つけた情報なので確実な情報だと断言はできませんが、ご報告まで。

  • 2006/02/24(金) 21:35:40 |
  • URL |
  • momo #-
  • [編集]

ピーナッツバターにりんご??
・・・・v-63ちょっとだけ、そそられた!やってみよっ♪

12dpのフォーラムに掲載されたCharisのコメント、私にはなんとも重い印象です。営業停止命令を機に、もう闇雲にして幕を下ろそうとしてるような感が。
このコメントにあるrefundって私たちに対する返金という意味ではないですよね?
はなさん&ハニー君、どう感じますか?

  • 2006/02/25(土) 15:44:40 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/25(土) 19:31:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

いつも楽しいお話有り難う。

はなさん、ひさびさのコメントします。
基本的な事だと思いますが、分かるようで分からない事があるのですが・・・・
プロセッサーのことなのですが、SPやe-金などはASやはいぷをするにあたって必ず仲介としてお金をとおすわけですが、ASやハイぷには何故直接クレジット会社から入金できないのでしょう。支払いはチケットで送ったりできると思うんですが・・?
クレジット会社としてはASやはいぷの会社よりSPやe-金のほうが信用できるってことなんでしょうか?

  • 2006/02/25(土) 21:39:18 |
  • URL |
  • jan #-
  • [編集]

いつも楽しい話題をありがとう

オートサーフィンに興味を持っていろいろと探していたらこのサイトにたどり着きました。
それからは楽しくて毎日のように見に来てます。

ぜひ相互リンクをお願いいたします
実はこちらのサイトではすでにリンクしてしまいました。
よろしくお願いいたします。

  • 2006/02/25(土) 22:37:14 |
  • URL |
  • paruparu #-
  • [編集]

コバチャン

それはね、ピーナッツバターをりんごに塗ってそのまま口に入れるという作業を感情を持たすにすると出来ます。そうすればおいしい♪って感情が芽生えるはずです。
Winfireって何??そんなの出てこないよ。

  • 2006/02/27(月) 07:24:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Mr.Tさん

Hyipに切り替えですか。HyipはPonziの可能性がかなり高いとのことなので、気をつけてくださいね。これを機にFBIが大掃除なんてことがあったら、たぶんHyipもオートサーフも消えていく所は多いはずですからね・・・・。
怖い怖い。

  • 2006/02/27(月) 07:26:40 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

タケさん

家の息子はよくピーナッツバター&ジェローサンドイッチ持って行っています。(笑)今日はピーナッツバター&ハニーサンドイッチでしたが、これにバナナも入れてサンドイッチにするのも彼は好きです。

私も食べますよ(笑)アメリカに住んでいると味覚オンチになる可能性は大ですね・・・・。

あ~日本の繊細な和食が食べたい(><)

  • 2006/02/27(月) 07:28:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

もんちさん

なんちゃってアメリカ人になるしかないですね・・・。
こっちはそんな繊細なものはありません。血液型占いなんてないし、自分の血液型知らない人多いし、星座も知らない人多いしね・・・・。
ははははははは。なのでもんちさん今日からアメリカ人よ!!!

  • 2006/02/27(月) 07:32:53 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tomapuri師匠!

お久しぶりです!お元気ですか?息子さんピーナッツバター好きなの???結構日本人は切らない人が多いって聞いたことがあるけど、どうして日本人はピーナッツバターが嫌いな人が多いのかは???わかりません。菜の花のピーナッツ和えとかあるよね・・・。
とにかく、あるある超でかいピーナッツバター!!!我が家はセールの時に普通のサイズのを10個単位で買ってきます。

息子さん人体実験???Tomapuriさんもぜひ食べてみて!?おいしいから!!!!特に、ちょっとこれすっぱいわね、味が薄いわねって時にはぜひぜひ!!!

  • 2006/02/27(月) 07:37:37 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん♪

ふふふふふふ、その名前は

リコリッシュ

赤、黒、茶色、緑、紫、ピンクやら色々ございますね。
確かに見た目は
ビニールロープ!
でも私は好きです(笑)すっかりアメリカ人になりつつあるはなであった・・・・。
ルートビアーも日本人が嫌いなものの1つね。でも私は好き♪
やばいかも・・・・。
でもリコリッシュの黒は私は食べれません(T_T)
あれだけはどうしても食べれない。
日本のお菓子はね、わさびピーとかカッパえびせん、ポッキー、ポン飴だったけ??せんべいなんかは普通のここら辺のスーパーでも買えます。でも需要があるようには思えません・・・・(汗)私はいつも州都まで行って和食は買いあさっています。でもお菓子は余り買わないから・・・。だって高いんだもん・・・・。

日本の発祥のお菓子って、きびだんごは???だめ?あんこってどこ?

  • 2006/02/27(月) 07:43:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

しばさん

本当にね、イアンもクリスもどうなっとんじゃ!!!!
こりゃ!!!イギリスまでいってちゃぶ台投げないとダメですね・・・・。

しばさんと同感で皆ほとぼりが過ぎるのをひそかになってるのかも????

いったいどうなるのかしらね。

いちを今週動きがあると12DPのCharisはいってるけどね・・・。
たぶんいつもと同じで同じ言葉を違う言い方で書くだけかもね・・・・。(汗)

  • 2006/02/27(月) 07:45:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

物知り、Auto-Aさん

さすが!歩くジャポニカ学習帖!Aouto-Aさん!
何でもよく知ってるよね。

すごい!!!!

そうなのね、ハンバーガーはアメリカなのね。

サンドイッチはイギリスよね。確か・・・ちょっとAoutーAさんに対抗意識。(笑)←って違ったら大笑いしてね♪

  • 2006/02/27(月) 07:47:21 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/151-e64ea239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かなオートサーフ界

それにしても、何も変化の無い、オートサーフ界。いったいどうなってるんだろ???PJも後2日くらいから活動開始って1ヶ月くらいかかれたまま・・・。エイリアンはシガニーウ

  • 2006/02/26(日) 12:40:14 |
  • AutoSurf,オートサーフできるかな

アメリカ料理アメリカ料理 (American food) とは、アメリカ合衆国で生まれた料理、アメリカ合衆国外で発生したもののアメリカ合衆国内で独自の発展をとげた料理、ならびにアメリカ合衆国で人口に膾炙している料理である。脂質やカロリーが高く、一般に大味でボリュームある

  • 2007/10/07(日) 10:47:30 |
  • レピシ通りにうまくいかない
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

