こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
またまた新しい50Cent2情報でございます。

なんてマメな私(自己満足の世界)

DIさんがんばって支払いしていますね。

評価もかなりUP↑中には忍耐が無い人たちはまだ数人ぶつぶつ言っておりますが、私はDIさん信じてついてい~~~~~ま~~~すぅぅぅぅぅ♪(耐えて、ついていく演歌の世界です。日本の美徳?)

という訳で早く情報を聞かせろ!って石を投げられる前に

1月4日前までのアップグレードが終わりまだ未払いの方は6日の5時までと書かれてあったのが日にち変更になりました。

日にちは

1月13日PM5時

に変更になりました!

出遅れた人良かったですね。

たぶんDIさんこれでは間に合わない!って日にちの延長したのかな?
申請した日からビジネスデー7日(月から金プラス次の月、火の7日)以内に払われなかったとしてもまたここで請求すれば間に合う

新婚ほやほやのDIさんあんたは偉い!←私に褒められても嬉しくないかもしれませんが・・・。

とにかく、頑張りが見えるところがいい!

これからも楽しみですね。

それからすでにClaim報告をしている人はアカウント消滅されるそうです。Claimしたからといって支払いが戻るわけではありません。

と書かれてありました。

StomPayから支払いは戻ってくるそうですが、SotmPayケチなのでしっかり手数料を取り、かなり元金より低くなって帰ってくるそうですよ・・・。気をつけましょう☆

もう一つ
英語が苦手な人宛に英語で書かれてあった注意書きです。
(今はその注意書きなくなりました)

私は画面をどうやって取るのか分からないので画面付きで説明ができなくてすみません。

Upgradeの画面にオレンジ色の部分がUpgradeですが、その下にもなにやら似たものがありますよね。白い部分です。

これはクレジット買うための物でアップグレイとは関係がありません!

どうも英語が分からないまま、システムが分からず投資したつもりがクレジットを買ってしまって、返金がない!って怒ってメールを入れている人達がいたようです。

クジットかってもグレードアップになりません。これは自己責任なので英語が理解してから利用するように

という内容が書かれてありました。

なので皆さんも間違わないでオレンジ色のボックスのところがグレードアップですからね!

間違ってクレジットかっても自己責任だそうですので気を付けて下さいね!

オレンジ。オレンジ。オレンジボックスをクリック♪

あ!もう一つ!←まだあるんか!?って

忘れる所でした。

ここをサーフしていてると最近毎日ボーナスが来ます♪

ボーナス表示は

画面の左上にカウントをする小さな箱がありますよね。それに今日何個サーフしたかってでてきたりする左上の部分です。(画面がほしい・・・)

そこを見ているといきなり、突然、突拍子もなく

ボーナス30クレジット

ここをクリック

って英語ででてきます。日本ではありません。

まだサーフ中でもOKなのでそこをクリックしてください。

そうすればいきなり画面が変わり、

あなたのアカウントに30クレジット入れました。

ってでてきます。

そしてその下には

サーフを続ける。

メンバーホームの行く

の2つが表示されます。

まだサーフ途中ならサーフへ戻ってくれればそのまま何も無かったかのようにサーフいたします。

あるときに1度のサーフ中に2回もこれがありました。

最近はサーフ全て終わった時点で出てきています。

お陰でちょっとですが、クレジットからお小遣い頂きました。

という訳で皆さんも目を皿にして(◎_◎)ボーナスクレジット獲得してみましょう!!!←って流し見でOKだと思います。30クレジット獲得部分が確か、何だかチカチカするので分かると思います。

今日も沢山ブログUPいたしました(ゼーゼー)なのでぜひ他の情報もよんでみてくださいませませ。あ~娘が叫んでるのでまた!!!


参加自由(^o^)/オートサーフリング


お薦めオートサーフでもまだバーナーが無いの

PAJAMA SURF






スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

振り込まれましたぁぁぁ

はなさま
何と何と50cent2surfから本日(1/12)振込みがありました。(はなさんのDownじゃないけど・・・ゴメン)
今の日本風に書けば
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って奴です。
嬉しさのお裾分けでした。

  • 2006/01/11(水) 22:18:04 |
  • URL |
  • 4 #-
  • [編集]

はなさぁ~ん!!

はなさん、こんばんは☆
import-mominokiです♪

50sent2surfはあきらめていたんだけど、今日になって入金されました!!

本当によかったです♪
はなさんにもいろいろアドバイスいただいてたので、報告にあがりました(笑)

4様(やっぱり4の後は様でしょ・・・)

きゃ!!!!!!よかったね!!!私も嬉しいわ!!!!!いいのよ私のダウンだろうが無かろうが!報告してくれてありがとう!私もうれしいよ♪やっぱり同じ釜の飯を食べる仲(?)使い方ちがう?やっぱり支払いがもらえなかった(T_T)よりも利益があった!!!って方が気分的にはとてもHappy じゃないですか!嬉しいです。
これからもドンドンHappyを分けてくださいね!私はまだです(T_T)アメリカ国内は後回しからね・・・。でも後一日あるので忍耐でがんばります。忍、忍、忍、忍ハットリ君です。
4様もこれからもがんばってね♪ところで4様はブログはしてないのかな???

  • 2006/01/12(木) 05:36:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Mominokiさん

こんにちは!来ましたか!!!!それはよかった!!!!4さんに続きHappy 情報ありがとう!!!やっぱりうれしいですねぇ。私は上の4さんのコメントに書きましたが、まだ支払い待ちですが、ハットリ君になり、がんばります。
お互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/12(木) 05:38:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

