こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
みなさんお元気でしょうか?

我が家は相変わらず、病原菌がうようよしている状態でございます。

ハニー君は今日は会社へゴホゴホ言いながら行きました。

皆さんも、本当にくれぐれもお体に気をつけて、生活してくださいませ。

さてさて、今日はあまりの忙しさに目が回っています。←頭は回らないんだけどね・・・。

まだ全てが片付いてないです(T_T)

コメントの返事も出来てなくてごめんなさい。がんばって返信するのでちょっと待っててね(><)

さてさて、私もE-goldは登録をしているものの、実はいまいち使い方が分かってなく、使用したことがありません。

仲買いさんがいるので、なんでそんな面倒なことを!って言うのが正直なところ・・・・・←私は単純な人なので単純なのが好きです。アメーバーとか好きです。(意味が違う)

SPのハマグリ攻撃(口を開かない)が始まってから、E-goldに変えた人、またE-goldでオートサーフをしている人達も多いかと。

それでいつもいつもお世話になっている、NaagaさんとDr.コバッチュから(おい!呼び捨てかい!)E-goldの情報をいただきましたので、こちらでご紹介いたします。

Naagaさんから
e-goldですけど・・・あまり考えたくないことなんですが事実なので…

HYIPの方では、e-goldの口座制限がかかっているHYIPが出てきています。確認しただけで2箇所。
別のオートサーフ系のブログの情報では、同じように口座制限をかけられそうなオートサーフも出てきてるようです。オートサーフのAdminからメールが来てたそうです。

つまり・・・下手したらe-goldもStormPayと同じような事態になりかねないということです。
考えたくはないんですけどね。キャッシュバックとかの事実はないですし、流石にそこまではやらないだろうと思いたいです。


Dr.小鉢くんから
そりゃそうと
e-gold で制限がかかったサイトが出たみたいですね。そのサイトに書いてありました。
閉鎖する為の言い訳かも・・・。
でもこの先e-goldが凍結をした場合どうなるんだろう?・・・やっぱりe-cold^^;


とのこと。
E-goldを使ってない私ですが、まだ生き残っている、オートサーフGPWが今度E-goldへ支払に変わります。3月には初めての受け取りがある予定ですが、このままではどうなるんだろ???

SPだって突然の行動にこんな結果となったから、私の好きなちゃぶ台攻撃さえ出来なかった・・・。それを考えるといきなり他のネット金融が同じことをしてもおかしくはないものね・・。

何を信じればいいの!?純粋な私をいじめないで(T_T)ウルウル

ということで、E-gold使用者の方々、毎日気をもみながら生活してください。←なんじゃ?その言い方は!?

ではでは、まだまだ霧の中にあるオートサーフ界。

早く霧が晴れてくることを願って。

はな2月号付録第二弾:2002年冬季オリンピックのアメリカ選手達の帽子
son

Rootブランドがこの年大変人気が出ました。理由はアメリカオリンピック選手達の開会式の服をデザインしたのがRootでした。
我が家も義母さんが買ってきたので、今でも棚に飾ってあります。
私は今年のデザインよりも、2002年のデザインの帽子の方が好きです。
4年前の息子さん。まだこの時は幼さが残ってますね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

moneybookersもです

はなさん

こんばんわ。ATの件、ID復活で良かったですね。
ところで、E-goldだけでなく、moneybookersも制限をかけてきた事実があります。
サイトは7daily・・。
E-goldもとなるとプロセッサー総崩れも時間の問題!?

  • 2006/02/22(水) 17:54:09 |
  • URL |
  • kirifuda #-
  • [編集]

私もSPからE-GOLDに変えてやってます。
これでE-GOLDもアウト!になるともう
お手上げですぅぅぅ。
あっ!!レイトンママさんのとこで
ユタの風景がのってました。素敵なとこですね。
早く行ってみたいです。
それと、レイトンママさんの家族の写真もありました。
ダンナ様がはなさんのハニー君に似ているそうで・・・
お二人とも素敵な方ですね。


  • 2006/02/22(水) 18:01:15 |
  • URL |
  • quezun #-
  • [編集]

v-10王子v-222
Cute!!!!!!!!!!!

  • 2006/02/22(水) 23:42:52 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

