こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
全国100万人のヴィンチャンファンの方お待たせいたしました!←え!ヴィンチャンファン100万人もいるんかい!?(典型的なボケと突っ込みを書いてみました。)

私が見れない間にもヴィンチャンからのLove letterじゃない、アナウンスが増えてましたが、今日は一番最後のアナウンスを、簡単に訳してみました。

ではお楽しみください。

はここが違う!

3つのサーバーで混雑を防ぐよ!

って言うことでした!

簡単すぎるって???

しかなたないなぁ・・・・じゃもう一つ書いてあげよう。←なんて偉そうな!

その3つのサーバー名は

http://epiphany.alientrust.com

http://polaris.alientrust.com

http://infinity.alientrust.com

まだ足りないって!?もう我が儘だな・・・。

仕方ない、もう出血大サービスだよ!寄ってらしゃい、みてらっしゃい!買わなきゃ損だよ!奥さん!!!←いきなりバナナのたたき売り。(いまどきバナナのたたき売り日本ではしてないって・・・・)

ということで、ここからが大切な所なので、皆ノートに取るように!赤ペンで印をつけておくんですよ!テストに出ますからね!

ヴィンチャン登場。
ログインをすると、この3つのどれかに自動で送られるから、自分が送られたサーバーを覚えておかないと、次にログインをするときに違うサーバーだとログイン出来なくなることがあるぜ。
特にアップグレイドをしたときには同じサーバーからじゃないと、クッキーやその他色々なネット関係で支払が出来なくなることが出てくるから、自分がアップグレイドしたサーバーをきちんと覚えておくことが大切なんだ。

というものでした。

私はまだきちんとこの前のメールを読んでないので(汗)どうなってるのかいまいち、のこと分かってないので、また読んできちんと読んでおきます。

ということで、サーバーどこか覚えておきましょう!

分かりましたか?!

はーーーい。

皆いい子ですこと!

では私は本業へ戻ります。

今日もお疲れ様でした。あ~~~ベッドが私を呼んでいる。

”は~~~な~~~~。おいでよ~~~。は~~な~~~。”

ベッドの誘惑だわ・・・。

ではまた明日!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

うーん

微妙なシステム。。中の人のNW設計力に疑問。

  • 2006/02/21(火) 19:38:38 |
  • URL |
  • 乾電池 #SFo5/nok
  • [編集]

負荷分散ね・・・

しかし、負荷分散するにしてもそのお方法はDNSラウンドロビンなのかしら?
負荷分散装置は高いから無理なのね・・・。
負荷分散装置って300万とかするからねぇ・・。

エイリアンとかサーフしてpayされてるのでつか?まだ止まってる?

  • 2006/02/21(火) 20:52:03 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

おお 異星人情報ありがとです^^
てっきりイスカンダル星に帰ったかと思いましたが・・・^^;

しかしURLをコピペしようとしたら指定したとこから下のページが全部コピーされる・・・^^;

そりゃそうと
e-gold で制限がかかったサイトが出たみたいですね。そのサイトに書いてありました。
閉鎖する為の言い訳かも・・・。
でもこの先e-goldが凍結をした場合どうなるんだろう?・・・やっぱりe-cold^^;

  • 2006/02/21(火) 23:14:16 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

コピー キャット

初めまして、はなさん、12DPの コピー キャットと見つけてしまいました。
とにかく見てやって下さい。

 http://www.autosurfstudio.net/ 

フォーラムもない怪しげなサイトです。

LifeClick(LLC)が密かに運営してたりして。



注目!StudioPay大問題

直接は関係ないのかもしれませんが、StudioPayがハッキングされたらしいです。
今後他のペイプロセッサーでも注意しましょう。

アメリカではすでにFBIが動き出してるという話です。
直接は関係ないでしょうが、
http://bri.livedoor.biz/archives/50359024.html?1140617697#errors

  • 2006/02/22(水) 02:17:18 |
  • URL |
  • 匿名希望 #q/7yVBqw
  • [編集]

はなちゃーん おはようかな?
なんてなれなれしく書いたいたけど、この前のコメントのところに返事書きました。
ところでこちらを訪問することが多くなったので、相互リンクしませんか?はなさんのところからのアクセスは多いですよ。検討してくださいね。

  • 2006/02/22(水) 03:27:56 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

えいりやんの真実

おはようございます、はなさん。
やっとエイリアンも復活したんですね、私が入会する直前にストームペイ問題が起こってしまって入会すら出来ませんでした。
さて、今回のエイリやん、まだ新規入会は募集してないみたいですね。新規入会の件を聞きたいのですが、ログインできないからFAQ用のPASSもないから聞けません。
もし時間があればその辺もアナウンスがあったときにお教え願えればうれしいです。
いつも楽しくよまさせてもらってます。情報ありがとうございます。

  • 2006/02/22(水) 04:18:19 |
  • URL |
  • ふぅ #GCA3nAmE
  • [編集]

はじめまして

米国在住の大学生でオートサーフ歴2週間目に突入したものです。
下記のブログで投資報告始めました。
http://moneymaking.6.dtiblog.com/
一度立ち寄ってください。
ヨロシクお願いします。

  • 2006/02/22(水) 04:19:00 |
  • URL |
  • Mr. T #-
  • [編集]

はじめまして

エイリアン復活後
以前のアップした分はなくなってますよね?
やっぱり以前の分は(strompey)なしになってしまったということでしょうか?
すみません。こんな質問して。
アナウンス読んでみたのですが、わからなかったので。

  • 2006/02/22(水) 05:26:28 |
  • URL |
  • mig #-
  • [編集]

ババ抜き?

はなさまへ

複雑な仕組みですね~。
でも、より一層力いれていることは
理解できます。がんばれ!v-91

  • 2006/02/22(水) 08:59:03 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

