こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。今晩のニュースをお知らせします。

ピーーーーーーー

っていきなりが何がピーーーーーかと言うと、

ABC4ニュースが始まって、いつ12DPのニュースをするか分からず、旦那がABC4とオリンピックとを行ったり、来たりで見ていました。

そこでオリンピックに日本のFumiko Suguri選手がスケートしていたので、すっかり12DPのことを忘れて、応援を・・・・。

彼女の演技が終わり、

はぁ!

としてABC4へ行くと、

ニュースの途中でございました・・・・。(汗)

どうもすみません。

なので途中から聞いたニュースですが、

最後の12DPのアナウンスと同じで、

コンベンションが取りやめになった。

ということ。

そのほか、ニュースが言っていて、12DPがコメントしていなかったことは、

このコンベンションに参加するために支払ったお金(飛行機代、ホテル代など)は返金のめどは無い。

って放送されていました。

え!?

これってひどくないかい???

だってキャンセルしたのはCharis君だよ。

SPとメディアのせいだ!

って新しいコメントには書いてあるけど、それは違うのでは???

日本からこのコンベンションに行く予定の人がいたとは思えないけど、これにお金を支払った人たちは、12DPに払ったお金は帰ってこない、コンベンションのお金も帰ってこないって、泣き面に鼻水ではなく、ハチではありませんか!?

Chairsこんなことしてまた、いつものように人のせいにしてはいけませんよ!最近までコンベンションはする!する!って言っておいていまになってドタキャンなんて、信頼失うだけですよ・・・。

やっぱりCharis正直になろうよね・・・・

FBIこのことも調べるよきっと・・・・。

と言うニュースでございました。

では速報を終わります。

ぴんぽんぱんぽ~~~~ん

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

うーん、なんとも・・・

速報ありがとうございます。

Charisの発言・・・

あきれかえりました。それだけです。
多分、これは今までで一番のマイナス点。
なんとかかばおうと思ってたけど、もう無理。

にんじんぶら下げるだけぶら下げての
ドタキャン。もうそのうちに味方もいなくなる。
結局、みんなを怒らせて逆切れを狙って
いるとさえ思えてくるね~。(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

  • 2006/02/21(火) 19:03:29 |
  • URL |
  • JJ #O8sCvm22
  • [編集]

えっ 近便署ん、キャンセルなの?・・・私は行こうと思ったのにぃ・・・うそばればれ^^;
おねえさま お体の調子はいかがですか?えっ おねえさまって・・・わたしより年上?失礼しました^^;おいもうとさま^^;・・・変な日本語・・・^^; 

しかし早く解決してほしいですね。
お金がからんでますからね。
あっ そうそう 薬局のおじちゃんではありません・・・お兄さんです!!・・・精神年齢だけは^^;

  • 2006/02/21(火) 19:11:22 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/21(火) 19:25:14 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

