こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
朝でだよ、朝だよ、ピピピピ朝だよ、朝だよピピピピ

日本の従姉が息子にくれた、ドラえもんの目覚まし時計でございます。

竹コプターを押すとドラちゃんがうるさく怒鳴り始めます。

あまりのうるささに、今乾電池取ってます。

私は、やっぱり”どこでもドア”欲しいです。日本のコンビに行って好きなだけお弁当買いたいです←小さな野望


後はやっぱり翻訳こんにゃくでしょうかね。もっと楽に翻訳できるっと言う意味で。

今ドラえもんも変わったそうで、私は新しいドラえもんを一度も聞いた事も見た事もないので、たぶん今年里帰りしてTV見たら、あ!実家にはTVなかった・・・・・。という訳で、日本へ帰ってもドラえもんがどうなったかわかりません。(汗)友達の家で見せてもらいます。

今え!ご実家にはTVないんですか?!って言ったでしょ?

ふふふふふふ聞こえましたよ。←どうやって聞こえるんねん!

実は実家といっても私の両親はすでに他界しておりまして、兄の家に帰るのですが、兄はちゃぶ台を投げる代わりにTVを投げてしまって壊してしまったそうです。(わたしはその時すでにアメリカで生活していたので事情は知りません)TVが無くなってから、兄の子供達は仕方なく本を読んだり、自分達で何かをすることを見つけてするようになったので、そのままTV買わないそうで、もう10年以上TV無しの生活をしております。←兄家族は仙人ではございません。

げげげ!って言ったけでしょ。

ふふふふふふ聞こえましたよ。←もうええって!?

私の両親はTVよく見てました。なので私もTV好きでしたよ。今も好きだけど、ハニー君ほどではないわね。

私はたまにTVにヤキモチを妬き、TVとハニー君の間に仁王立ちになります。

もちろんTV見れないのでハニー君一言

”Move (どいて)”

と言うので、その場で踊りながら

”Im moving(動いてる)”

と答えてあげます。←なんてサービス精神旺盛な奥さんかしらね。一家に一台欲しいでしょ皆さん!

という訳←どういう訳かって???

今日はハニー君風邪でダウンして、会社お休みしています。

もちろんTVが彼の子守をしています。

私はティッシュを両鼻に突込み、ブログ中です。←想像しないでください。

ということで、今日はとてもいい天気です。←もう支離滅裂な文章になっています。

今日の予告として昨日UPする予定だった、情報。ヴィンチャンファンお待たせいたしました。

それから何かあれば書きます。

ではみなさまお休みなさい。

あ!そうそうEーGoldのリンクありますか?ときかれたので、貼っておきます。
E-gold


はな2月号の付録:アメリカのパトカー
pc


私が住んでいる市のパトカーです!!!派手です。各市でパトカーのデザインは違います。この派手なパトーカーと普通の白いパトカーと2種類ございます。
私達の税金税金。

オートサーフと関係なけど、押してやる!!!って方お願いいたします。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はじめまして。さりげなくこのブログ見させてもらってます。Im moving に爆笑しちゃいました。俺の場合、StormPayにまだお金が残ってるんですけど、引き出そうとすると何か問題が起こりそうなんで、手を出せずにいます。

  • 2006/02/21(火) 05:12:30 |
  • URL |
  • ガーデン #-
  • [編集]

はじめまして

最近、はなさんのブログを見つけて読ませてもらってます。
私は東海岸にすんでいるのですが、はなさんの所のパトカーすごい派手ですね~
今夜にでも、旦那に見せて見ますね。
派手な車好きなので・・・

それと、テレビの前の仁王立ち私も時々やります。
そして、はなさんのハニーと同じ反応してますよ~
みんな、同じなんですね。
今度、きっとうけると思うので私も『I'm Moving』やってみようと思いました~

  • 2006/02/21(火) 08:36:31 |
  • URL |
  • pick #-
  • [編集]

家は逆ダス。

ハナ風邪にはお気をつけあそばせ

さて、連日お疲れ様です。

面白いですね~ハナさんハニーはTV好き。
宅の夫もそうですが、目の前に立ちはだかり踊るのはもっぱら夫の役割。
ついでに、わざと質問を浴びせてくる。
ついでに音の外れた歌歌います。

私と娘に「どいて!」と「静かにせい!」と言われてます。
しかも、2人に日本語で攻められてるオランダ人です。日本勢優勢です。

これからもがんばります!

おだいじに。

私の元気のもと・はなさんブログこんにちは!
12daily、コンベンション中止・・・ですか?
それとそちら時間の今夜10時から
ABC4ニュースで
大題的な発表があるとか・・・。
はなさんもなかなかゆっくり静養できませんね。
風邪に負けずに頑張ってくださいね!
v-38

  • 2006/02/21(火) 10:46:57 |
  • URL |
  • さやまめ #dvUYBDnY
  • [編集]

はじめまして。最近ブログを始めたジュンといいます。

初心者なので色々なサイトをみて勉強させていただいてます。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

勝手とは思いましたが、貴サイトをリンクさせていただきました。
URLは以下になります。
http://blog.livedoor.jp/cos_gousei_sin/?blog_id=1569048

自分のブログは
ブログ名:「情報起業で成功する!!!」
説明文:情報起業で成功するにはどのようなことをしなければならないか。儲けるために
はどのような心構えで行動しなければならないか。自分で行動しながらノウハウを見つけ
出す!!

です。
どうぞよろしくお願いします。

おお!ドラッグカーみたい

はなさん、こんにちは。。JJです。(^-^*)/

パトカーかっこいい!じゅルじゅル。。
炎のペイントがいかすね~。
ドラッグカー? Spレーシングに参加
していたりして・・・♪(* ̄ー ̄)ノ

参考までに・・・。
イタリアにはランボルギーニカウンタックの
水色があるそうです。
これはランボルギーニ社から臓器移植の
ため病院に早くかけつけるために贈呈
されたものだそうです。
やるな~=ランボルギーニ社
ヽ(〃▽〃 )ノ

ちなみに日本には山形県にポルシェ。
愛知県にはスカイラインGTOがあり、
フロント下のホグランプが回転して
赤灯に切り替わるそうです。 (-ω☆)キラーン

(今はどうかしりませんが・・w)

  • 2006/02/21(火) 17:15:13 |
  • URL |
  • JJ #O8sCvm22
  • [編集]

oznだめぽ

e-goldですけど・・・あまり考えたくないことなんですが事実なので…

HYIPの方では、e-goldの口座制限がかかっているHYIPが出てきています。確認しただけで2箇所。
別のオートサーフ系のブログの情報では、同じように口座制限をかけられそうなオートサーフも出てきてるようです。オートサーフのAdminからメールが来てたそうです。

つまり・・・下手したらe-goldもStormPayと同じような事態になりかねないということです。
考えたくはないんですけどね。キャッシュバックとかの事実はないですし、流石にそこまではやらないだろうと思いたいです。

  • 2006/02/21(火) 18:23:55 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

