こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
はなだけよ♪に書き込みをしてくださった方の中にSPから個人的にこのようなメールがきていました。
翻訳機に頼っても分からなかったので、教えてください。

この方はクレジットカード会社調査依頼をされたそうですが、返金の依頼をしてないのに勝手にクレジットカード会社が返金するようにSPに言ったのか定かではありませんが、とにかく、クレジットカード会社はSPへ返金依頼をしたようでその結果のメールがSPから本人に直接きたようです。

たぶんこれと同じ内容のメールをもらった方が何人かいるのではないかと思うので、ここで紹介させていただきます。←今日はちょっと真面目な私。

This is to inform you that the transaction below has resulted in a Charge Back.

StormPay, Inc. has received notification from your credit card company of a chargeback regarding a recent funding made to your StormPay account. This action is in violation of the terms and conditions of the StormPay User's Agreement and has resulted in the suspension of your StormPay account.

キャッシュバックについて。

ストームペイInc.はあなたのクレジットカード会社からチャージバックをするように知らせが届きました。(クレジットカード会社にキャンセルをしたのでお金を戻してくださいってSPにクレジットカード会社が連絡をしたってこと)この行為はTerms(SPの条約)に違反するものなで、SP使用許可に基づいて、あなたのSPの口座を一時停止いたします。

だそうです。

だからそのお金がどうなるのかとかは書かれてありませんので私にも分かりません。また、一時停止とかかれたありますが、どれくらい停止とかも分かりません。書かれてあったのは訳をしたところだけです。

クレジットカード社へ返金依頼をされている方、もしクレジットカード社がSPへ返金依頼をするとたぶん同じ内容のメールが来ると思います。

私は何もクレームも出さず、黙ってお金を支払っています。

どうしてか???

一種の悟りでしょかね・・・・。←意味分からんって??

もちろん5800ドルは大きいですよ。

でもここは様子を見るしかないって感じで何もしていません。←ただたんに手抜きって???いやいや。

という訳で、一時停止って今も何も出来ないから停止されてるのと同じだと思うのですが・・・。何をいまさらって感じですが、そのお金がどうなるかをもっと具体的に書いて欲しかったですね・・・。

後、個人的に翻訳依頼はこの分は多くの人にも関係があるのではないかということと、短かったので、すぐに翻訳いたしましたが、長文で私がしていないオートサーフやHyip、金融関係のご質問は実際読んでもその内容の意味が分からない事もあります。その知識が無い場合翻訳は難しいです。

また私も出来るかぎりのことはお手伝いしたいですが、やはり自分の生活もあります。自分のビジネスもしていますので、翻訳はかなりの時間が必要とされるので、申し訳ございませんが、できる限りご自分で訳をしてこういう風に理解しているけど、あっているでしょうか?と自分が理解している内容を書いてくだされば私も助かります。

今回はなかなか真面目に書いていました。

はなでも真面目に書けるのね・・・ってびっくりしていただけたでしょうか?ふふふふふふ。

そうです。真面目にも書けます。

実はまだ読んでいません。
ちょっと色々と用事が入って。

なので明日にがんばって訳してみます。(たぶん・・・おいおい)

では風邪なので今日は寝ます。ってもう2時です・・・(T_T)

おやすみなさい。ゲホゲホ。


ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング






スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

こんばんわ(日本では)!
気持ちわかりますね。自分は問い合わせのためのメールフォームを設置していましたし、質問にはできる限り答えてきましたが、英文を書いてきて翻訳してくださいという依頼が頻繁に来るので、メールフォームを撤去したことがあります。本来は自分で翻訳してもらうことが一番良い事だと思いますが、あまりにも人任せな無責任の人が一部います。そういうメールを送ってくる人には有料にしたいくらいですよ。勿論そういう暇のない方や、いち早く情報をほしがっている人のために翻訳はしますけど、ブログの目的は翻訳ではないので、この問題がはやく解決してほしいと改めて思いますね。

はなさんも早く風邪を治してくださいね。

  • 2006/02/20(月) 22:09:09 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

来たわよぉぉぉ クレカの請求

来たわよ 何事も無かったように ふつーに
まぁ クレジット会社は知ったことかって感じよねぇ でも いちお 電話はかけてみたのv-16
多くの方が電話されているようで ああ お気の毒にあなたもねって感じの対応だったわ
「申し訳ありませんが 当方はお支払いを完了しているので お客様からいただくより他ありません」って言われましたxxxx
あそーですか って私も潔く諦めたわ
新口座を開く勇気がないんだけど SPから資金が移せる方法があるなら考えてもいいんだけどねぇ

はなさん、初めまして。
はなさんがあっさりと諦めてSPの支払いに応じるのは、SPから訴訟されることを懸念してのことでしょうか?
なんかアメリカで訴訟されたらアメリカの裁判所まで裁判に行かなきゃならなくなる、というのを某漫画で読んだことがあります。

  • 2006/02/21(火) 01:15:31 |
  • URL |
  • らぶみー #RY2ilqSc
  • [編集]

相互リンクのお願いです

はじめまして。最近ブログを始めて、色々拝見させて頂いて勉強しています。
私もはな様のようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ総合リンクできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、はな様のリンクはhttp://blog.livedoor.jp/stwag4647/
に貼らせていただきました。これから頑張っていきたいと思いますので
ぜひ宜しくお願い致します。

  • 2006/02/21(火) 03:59:55 |
  • URL |
  • HM #-
  • [編集]

ジェームスさん

おはようございます!ってそっちは夜ですが・・・。ははははは。やっぱり英語が出来る方のところには必ず来るんですね(笑)他のブログの管理人さんもジェームスさんと同じことかかれてありましたよ。後もうブログ閉めた方もいらしゃいましたね。私としてもお助けはしたいのですが、なんせ専業主婦でないので、やっぱり時間がないのが事実かな。なので自分で理解したものを書いてくださり自分はこうやって理解してるけどあってるか?だと、それに書き加えるなりして、分かってない部分だけ、書けばすむので、時間が節約できるので、それをしてくださるといいなぁと思っております。
お金が取りたくなる気持ち分かりますよ!(笑)なんせ本当の翻訳やさんに頼むと軽く1万2万ってお金取りますからね(笑)今はオートサーフからの収入がまったく無いから本当に奉仕じょうたいですしね。でも困っているのは皆一緒なので、できるだけお手伝いしてあげたいのは事実だから、もう少し自分が理解していることを書いてもらえば楽かなって思いません?全てを翻訳してください。とは意味が違ってくるでしょ?
お互い翻訳大変ですが、がんばいましょうね!
風邪はまだ続いていますが、昨日よりかは楽ですね。ってここで無理するとまたぶり返してどうしようもないのですが・・・。
ジェームスさんもお体に気を付けて下さいね!
アメリカにはよく来られんですか?

  • 2006/02/21(火) 04:55:09 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

のんさん

まだSPにお金が残ってるんですか??新口座を開くってE-goldとか他のネットバンク系に開くってこと???
私の1.40ドルはどうしようもなくそこへちょこんと座ったままです。いったいどうなるのか???
まあね、クレジットカード会社は関係ないといえば関係ないからね・・・。まだ詐欺って決まったわけでもないからどうしようも無いんだろね。
来月も3000ドルの支払が来ます!ひょえ~~~。貯金さんさ~よ~な~ら~。

  • 2006/02/21(火) 05:00:51 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

らぶみーさん

いいえ、まだ諦めたわけではございません。ただ、今の状態では何もらちが明かないということです。FBIが調べてるなかで黒か白か分からない。もし黒となってもSPや12DPが罪を軽くするために返金をする事も十分ありえます。詐欺って決まったから返金が無いってことではありません。これで白と出ればきちんと返金されるでしょうし、とにかく、今の状態ではどうしようも無いのが事実でしょ?カードを使ったのは私ですしね。だから支払います。カードを使ったのは自分の責任と私は思っています。
だから支払いました。
来月も支払います。
でも返金を諦めてはいません。
意味分かってもらえるかしらね???

  • 2006/02/21(火) 05:07:57 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

HMさん

はじめまして。相互リンクのお誘いどうもありがとうございます。とても嬉しいです。
私のようなブログですか???それはどうもありあとうございます。少々不安があるのでは??っていやいや。
ではがんばって歌って踊れるブログまざしてくださいませ。
リンクさせていただきますね。

  • 2006/02/21(火) 05:11:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

初めまして、カキコは初めてですが良くこちらには遊びに来てます^^
私もクレカから今日きっちりと請求が来ました・・・
$5150 ><;
来週にも$3700ほど来ます・・・
o(´^`)o ウー 早く解決して、少しでも良い方向に向かえばと思い地道にサーフしてます。
ちなみにクレカの番号を変えてる方が多いですが、はなさんは どうされてますか?
色々な情報が飛び交う中、SPが登録されてるクレカの番号を売ってると聞いたこと在りますが(あくまでも人のからの話しですが)私は何もせずに放置してます・・・
早くモルダーとスカリーからの報告が聞きたい今日この頃。。。
また遊びに寄らせて頂きます <(_ _)>
 

  • 2006/02/21(火) 14:58:18 |
  • URL |
  • ベンツ #-
  • [編集]

Goodmorning!(evening?)
そうですね。愚痴ってもしょうがないのでがんばっていきましょうか。
自分はアメリカで生まれましたが、2歳までしかいなくて、その後は4回ほど行っただけです。現在は1年のうちに2ヶ月くらいはオランダで仕事をしています。ということでまた寄らせていただきます。お体をお大事に!

  • 2006/02/21(火) 15:28:44 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/22(水) 03:28:59 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

