こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日はアメリカの祭日・プレジデントディ(大統領の日)でございます。

なぜ2月かと言うと、ジョージワシントンとリンカーンの誕生日が2月と言うことで中をとり、2月の第3月曜日はプレジデントデーでございます。←アメリカ豆知識。(いや~今日も1つおりこうになりましたね)

ということで我が家は旦那ハニーくんと私は風邪で死んでいます。ゲホゲホ。←コバチャン、手術はしてくれなくもOKよ・・・。変わりに日本からおいしい刺身送ってくれれば元気になるわ。ゲホゲホ

夫婦2人でダウンしていても、3人子供がいると、一緒に助け合い、遊んでいるので大助かりでございます。特に8歳の長男は面倒見がいいので、4歳と2歳の妹の面倒を今日はずーーーと見ているのでありました。←拍手してやってください。家の息子くんに。

ゲホゲホと私の風邪復活に伴い、復活したとのことで、今日もう一度ログインをしてみると、


なんと!

なんと!

なんと!

なんと!←もうええから早よういってんか!!!

ログインできました!!!!パフパフ

この1週間半くらいの私の口座行方不明をいったいなんだったのか???

X-Filesのモルダートスカリーによれば、やっぱりこれは拉致されて色々と実験されていたのでは???もしかしてマイクロチップが埋め込まれているのかもしれません・・・←すみません。X-Filesを知らない人さっぱりわかりましぇーーーん状態ですね・・・。

とにかく、の言い訳を読むと、データーベースの処理をする際に、一時的に口座行方不明になったメンバーがいる。ということで、

そのメンバーに栄光にも選ばれたということでした。

そして今日、やっと接続された自分の口座を見ると!

見ると!

たぶん皆さんも同じ状態でしょうが、

アップグレイドをしたお金も、まだ引き出してなかったお金も、全てがきれいにさっぱり、無くなっていました♪←使う記号が間違っていますね・・・・。

でもログインできたお陰で、2月7日以降ののコメントが全然読めなかったのが、読めるようになっていました。

やっぱり口座がなくなったことで、2月7日以降のコメントも読めなかったようですね。

って、見ると15日からコメントは新しく発表されてたようですね。実はまだ全部きちんと読んできません。

目を通しただけです。

なので翻訳までの道のりになっていませんので、きちんと読んでから翻訳いたします。

心配は私の脳が今風邪菌できちんと働くかどうか???ってことです。相方(漫才師ではありません)のハニー君も風邪でダウンして寝込んでいるので、呼びつけて読んで要約してね。と今日はいえそうもございません。←夫婦でダウンってキスのしすぎでしょうかね・・・・あ!オノロケでした。ほほほほ。

なので、できる限りがんばって翻訳しますが、もしかして、意味違ったら(オイオイ)ごめんね~♪←ごめんねじゃすまないと思うけど・・・。

さてさて、夕方6時過ぎたので、子ザルたちにご飯を食べさせないと・・・。

ゲホゲホ。←ご飯作りと思い出したら、いきなり咳き込む。

何作ろう・・・ゲホゲホ。

あ~、クスリもなくなったんだ・・。ゲホゲホ。

というわけで、ゲホゲホ←もうええって!???

じゃまた後ほどゲホゲホ

ゲホゲホゲホゲホゲゲホ、ゲホゲホゲホゲ、ゲホゲホ。(訳いつも応援ありがとうございます。ゲホゲホ。)
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

だいじょぶか~

はなさん、大丈夫ですか?
といいつつ、私もというか我が家も
インフルエンザで倒れてました。
私意外は皆復活しましたが、私だけいまいちです。。。
うちも子供が沢山いるんで大変でしたよ~。
でも、うちの長女はまったく面倒見てくれず、
役に立ちませんでした・・・
はなさんも早く復活できますように、祈ってます。
だって、はなさんに翻訳してもらわないと・・・ネ!!
ついでにハニー君も・・・

  • 2006/02/20(月) 15:47:05 |
  • URL |
  • quezun #-
  • [編集]

風邪お大事に

はなさま
こんにちわ。風邪大変なようですね。
エイリアンの件、大変でしたね。アカウントがリセットされていたということ、存在しただけでもありがたいと思うべきか、「何だこりゃ」と怒るべきか。。。
X-Fileのモルダーとスカリーは今はStormPay事件で忙しくしてるのかと思ったら、エイリアンの調査までしてたんですね(笑)。
DVDコレクション、全セット持ってます。むさぼるように毎日見てた日が懐かしいです。また最初から見直そうかとも考えてます。

今日私は日本を出発してまたオーストラリアに戻ります。あったかいのでいいですが、最近年のせいか日本の食べ物とかが妙に恋しくて今回も山盛り日本食材をお土産に持って帰ります。出稼ぎさんのようです。

しっかり栄養とって早くお元気になってください。

  • 2006/02/20(月) 17:23:33 |
  • URL |
  • オートサーフナビ #-
  • [編集]

早くよくなってねん。

だいじょぶですか?
風邪引いてなくても、ご飯作るのめんどくさいってのに、体調が悪いときは・・・・主婦の辛いところですね(><)
今日はメールの返事も書かなくていいから、メールも読まなくていいから、翻訳もしなくていいから、はやく寝ちゃって、寝ちゃってっ!でもってはやく直してくださいませ。

そうそう、アタクシ、チータのワンツーパンチv-217
にも、一休さんにもババンババンバンバンのドリフネタにもじゅーぶんついていけますのに、X-FILEについていけなかった!v-12
不本意!つーことで、今夜はDVD借りてきますっ(笑)

いつも情報ありがとうございます。

はなさん、いつも情報ありがとうございます。とっても助かっています。この混沌たる状況の中、英語の達者なはなさんの情報はめちゃ貴重です。
お風邪、かなりひどそうですね・・・。今日はごゆっくりお休み下さいませ。ところで、はなさん、関西人?ですか?あの~ギャグの雰囲気、ちゅうか匂いがなんとなく関西チックで・・・。ええ、私もです。ほな、おやすみなさい・・。

  • 2006/02/20(月) 20:00:14 |
  • URL |
  • TENG #-
  • [編集]

なに!? 手術はいらない!?じゃあ薬を出しとくね・・・パブロン・・・ベンザブロック・・・ルル・・・リココデ・・・エスタック・・・コンタック・・・ジキニン・・・アネトン・・・葛根湯・・・ストナ・・・
タミフル・・・最後に卵酒^^; これで治るよ^^
あまり無理せずしっかり食べてゆっくり寝るのが一番だよ!

  • 2006/02/20(月) 20:51:44 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

Quezenさん

こんにちは♪お体は大丈夫ですか?ゲホゲホって病人に言われてもうつるのでやめてくださいって???
私はこれで2回目です(T_T)やっと治った!!!って思ってたら、治ってなかったようです・・・。インフルエンザも間接とかが痛いので大変ですよね。私は一度留学中にインフルエンザで救急病院へ担ぎ込まれました。脱水状態でした・・・。なのでくれぐれも気を付けてくださいね!お互い母親なのでそうそうゆっくりも出来なのがつらいですが・・・。

  • 2006/02/21(火) 10:00:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kenさん

あれ?さっき同じ内容で違うブログのリンクをしたのですが、Kenさんって双子さん?それとも偶然の一致!?いやいやまたもやX-filesが現れましたね・・・。
モルダー!スカリーはどこ!?
あ!リンクどうもありがとうございました。私もなぞ発見をしたい方のためにもリンクさせていただきます。どうもありがとうございました。

  • 2006/02/21(火) 10:03:52 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

オートサーフナビさん

私もAU行きたい!!!!!ニモに会いたい!!(子供っかって???)いやいや、本当にAU、NZはぜひ死ぬ前に一度は見ておきたい国です。メルボルンでペンギンさんたちも見たいしね。
今そちらは夏ですか。いいなぁ。ここは銀世界。
エイリアンね・・・。ま、全てのデータベースの保存はしているって書かれてあったので、ヴィンチャン信頼するしかないですね。
オートサーフナビさんもX-Filesのファンだったんですね!って私よりも我が家は旦那が大好きだったんですけどね。相方が好きだから、私も便乗したって感じでしょうか。でも私怖いの苦手で、怖い部分は目をつぶっております・・。(笑)ちなみに私の好きなのは、あ!タイトル忘れた!世界で一番ラッキーな男性の話。旦那はRain kingが一番好きらしいです。なんてマニアックの話でしょうね・・・・。

  • 2006/02/21(火) 10:10:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Campbellさん

(T_T)お優しいお言葉ありがとうございます!!!
うれしゅうございます。
本当にね、主婦は病気になっても、ご飯作んなきゃ!とかチビたちが叫んだりと色々と休めないんだけどね・・・。って寝てたけど。
Campbellさんも同世代ですね・・・・。もう昔のことしか頭に入ってません。年でしょうかね・・・最近のことは大変です。
X-Filesはちょっと気持ち悪いのもあるからかなり好き嫌いがあるかも・・・。キャラクターが面白いので、ぜひ時間があれば見てやってください。って私はX-FIlesの売り子ではありません。

  • 2006/02/21(火) 10:15:10 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tengはん

まいど!お初です。私は関西人とはちがいまっせ!でもなんちゃ~って関西人かも。実家は関西方面です。でももう少し南です。
大阪神戸京都3都市物語?は独身時代よく遊びに行きました。独身時代は結婚したら神戸か横浜に住みたい!って思っていたのに、なぜかアメリカの山奥に住んでいます・・・・。
小さい頃から、吉本新喜劇やとつぜんガバチョ(知ってます?)とか見て育ちました・・・・。
関西好きです。たこ焼き、お好み焼き食べたいです。

  • 2006/02/21(火) 10:19:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ドクターコバチャン

先生薬代が払えないのですが・・・・・。

ゲホゲホ。

しかし、先生クスリって・・・・・。

実は、ただの薬局おじちゃん???

  • 2006/02/21(火) 10:21:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/21(火) 17:09:24 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

