こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ゲホゲホ。←か弱い私はまた風邪をひいてしまいました。ゲホゲホ。

皆さんも移らないようにマスクをしてこのブログをお読みくださいませ。

ゲホゲホ。

いつもながらたくさんのコメントどうもありがとうございます。

こんばんは昨日や、その前の日の欠ききれてなかったコメントを書いていますので、まだ返事が無かったわよ!!!って言う方、除いてみてください。

それから

はなだけよ♪

へ送ってくださっている方々、ちょっと個人的にすぐにお返事が出来なくてすみません。とにかく、忙しいです。

私の本業の個人輸入についてお問い合わせの方、少々お待ちくださいませ。

私の方からメールいたしますので、お時間頂いて申し訳ございませんが、来週中にはお返事いたしますので、待っててください。もし来週中に私からメールが届かなければ、ミスっている可能性は大なので、もう一度、個人輸入とタイトルへ書いて

はなだけよ♪

へ送ってくださればお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。

後、オートサーフ関連のご質問やその他のお返事も遅れています。

申し訳ございません。

こちらももうしばらくお待ちくださいね。

後色々な情報を下さっている方どうもありがとうございますね。

ということで、

明日はってもう朝の4時なので今日ですが、お休みです。

また月曜日に書きますので、お楽しみに!!!←って何を楽しみするのって???

いやいや。

ではでは、

皆さん素敵な週末を!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はじめまして。としと言います。

最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私もはなさんのようなブログにできたらなと思います。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、はなさんのリンクは
http://blog.livedoor.jp/toshi_es/に貼らせていただきました。

これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

  • 2006/02/19(日) 01:14:54 |
  • URL |
  • とし #8iCOsRG2
  • [編集]

こんばんは はなさん

毎日拝見させてもらっています。
はなさんの所から、エイリアンに登録しようと
していた所 SP問題の発生で何も動きが
取れなくなってしまいましたが、ことが
収まりましたらお世話になろうと思っております

風邪をひいているそうですが、無理をせず
がんばってください。
どうぞ、お大事に。

   







  • 2006/02/19(日) 02:20:50 |
  • URL |
  • Gou #-
  • [編集]

はじめましてー☆ただいまサーフについて勉強中wすぐはじめたほうがいいのかなと思いながら。。。12や18がこんな状態で勉強してからにしなさいと神様のおつげ(?)と思って(笑)

今サポートしてくれる方探しています。その方から登録したいのでwなってくれませんか?wそれか、誰かいい方いたら紹介してくださーい♪

  • 2006/02/19(日) 03:42:16 |
  • URL |
  • さっちーこ #-
  • [編集]

AT復活!

いろいろと問題点はあるようですがAT復活しましたね。

↓以下ATからのアナウンスです。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/2476/

  • 2006/02/19(日) 15:27:36 |
  • URL |
  • しば #JalddpaA
  • [編集]

風邪早く治してくださいね

はな様
はじめまして、こんにちは。
「子持ちOLの挑戦!FXとオートサーフで収入を得ることができるか?」
管理人の伽羅(きゃら)と言います♪
いつも楽しいはな様の記事を楽しみにしています。
風邪を引かれているとのことですが、無理されないで
ゆっくり休んでくださいね。
ところで、よろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか?
勝手ながら当ブログにはリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします m(_ _)m
12DPが復活することを祈って!!
お互い頑張りましょうね♪

  • 2006/02/19(日) 16:35:00 |
  • URL |
  • 伽羅 #-
  • [編集]

 御家族もおいでですから、かぜは大変ですね。
 12DPがだめでも、他のをのんびりやっています。毎週日曜日払い出しのサイトですが、ちゃんとしてます。
 ブログに来てもらえたら見られます。

 はなさんのブログと相互リンクしたいのですが、実はリンクの貼り方がわかってないのです(笑)

  • 2006/02/19(日) 17:32:36 |
  • URL |
  • naka5go #C.02j9lU
  • [編集]

はなさんv-222
少しはゆっくり日曜日を過ごせましたか?

コメント見るとv-17AT復活みたいですね・・・
でもまだまだあっちこっちが??な状態みたいで。

個人的には長い夜になりそうだから、いまウォルマートにコーヒーのクリーマーを買いに来てるっていうヴィン様のコメントにv-10キュート!!

さてと・・・大損をこうむったいま、また新たにASに足を踏み入れるか、ちと躊躇(←私はこんな漢字書けない)してます。



  • 2006/02/19(日) 19:13:50 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

あほあほDr.コバッチュ

ゲホゲホ・・・う~ん咳が出てるね、 じゃあちょっと診察するね・・・・
え~と じゃあ 血酸 検尿 生化学 血中アルコール 血中麻薬 あと~胸部CT!
あっ 血気胸かもしれない・・・チェストチューブにセントラルライン!後、Oマイナスを3単位!それからオペ室に連絡!!200にチャージ・・・300にチャージ!!開胸器 サッチェンスキー!! ってただの風邪だるうが!!^^;
早く元気になってね^^

  • 2006/02/19(日) 19:23:44 |
  • URL |
  • あほあほDr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

体調不良ですか、、、

どうも。
とりあえず、おはなさんは夜に寝て朝に起きる周期に改善した方がよさそうですが、、、
睡眠が足りないと抵抗力が弱まるし、思考能力も低下するし、落ち着きもなくなるので。
十分な休養を取れないと、悪いことばかりですよ。

ところで、我がサイトを通して新たにe-goldのサインアップをしてくれた方がいらっしゃいました。
ありがたいことです。e-金の解説を参考にしてもらえた何よりの証拠といえますな。
今はStormPayを避けて、e-金を使った方がいいと考える皆さんが多いのかもしれません。
オートサーフサイトを紹介しているサイトやブログでも、e-金はよく推奨されているし。
あと、個人的にBlackGoldSurfというオートサーフサイトに参加していて、
その管理者からも「e-金が一番いいみたいね」っていうような内容のお便りが、
今日、届きました。オートサーフの管理者がe-goldを推奨しているくらいです。
払い出しも順調です。もちろん、今順調でも後でどうなるか分からないけれど。(笑)

前に出ていたx51.orgの面白いおはなし
http://x51.org/x/04/02/0627.php
怖いとか気持ち悪い系統のおはなしではありません。

  • 2006/02/19(日) 20:01:47 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

ATの以前の口座ってどうなるの??

はなさん、こんにちはー。
お体ご自愛くださいませませ。

ATからのアナウンスを必死に翻訳してるのですが、過去の口座って一体ぜんたいどうなるのかしら?? そのあたりがあやふやでして(⌒o⌒;)

  • 2006/02/19(日) 21:27:59 |
  • URL |
  • Kiss #8cYMrPsk
  • [編集]

個人輸入希望

はなちゃん大丈夫?
きっと、治らないうちに無理をしてしまったのですね…。
以前もお願いしたのですが、恐らく紛れこんでしまったと思うので、再度お願いします。

yukkiも今忙しくて、見るだけでなかなかコメントできませんが、毎日見ています。
私も近々オートサーフを再開します。

何も出来ないけど、応援だけはしてるので
お互い頑張ろうね!
v-91v-91v-91

お大事に!早く良くなるようムンムンと祈っておきます!

  • 2006/02/19(日) 21:52:40 |
  • URL |
  • yukkiでごじゃります #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/19(日) 21:56:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめまして

お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポート(国際分散投資)です。

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪

  • 2006/02/19(日) 22:42:14 |
  • URL |
  • goma #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/20(月) 01:49:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

どうなんだろうか・・・

(。・_・。)ノうぃうぃ
さて・・・オートサーフどうしましょうかねぇ・・・
違うサイトではどういう対応をしているんでしょうかねぇ・・。

まだ、オートサーフやハイプはしない方が懸命なのかなぁ・・・

ま、どっちにしろ電子マネーのStormpayはもう使わないかしらね・・。
と、なると次にくる電子マネーサイトはどこになるのかな??

やっぱ、E-goldに?クレジットカード使えないからやだなぁ・・・。

はなたんは次に来ると思う電子マネーサイトはどこと思う?
アラートペイかな?

  • 2006/02/20(月) 09:55:07 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

