こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今朝はご近所に住む日本人の奥さんと電話で2時間以上も話していました。楽しかった。

何を話してたかって???そりゃ色々でございます。

本当はこの内容は昨日のうちへUPする予定が急用が入りできませんでした。すみません。

働き者の母は忙しく、昨日も家に返って来たら夜の11時でした。←それは遊びすぎ?!いやいや真面目なビジネスの話でしたよ。たぶん・・・。

ということで忙しかったので、すみません。

実は先週のはじめ頃だったかな???

それは起こったのです。

ちょっと時間が開いたものの、いつものようにログインすべき、

メールアドレスと、パスワードを入力。

そしていつも見慣れたページへ行くはずが・・・・。

Not found (口座見つかりません)

え?????

私のタイプミス???

もう1度、

同じく、Not found

?????????????????????????????


またタイプミス?

もう一度、またもう一度、またもう一度。

さすが5回もタイプミスはしないだろ????

そこでもしかして、私が夜中に夢遊病のように勝手にパスワード変えたかも!???

とパスワードを忘れたボタンを押し、

メールアドレスを記入後、サブミットボタンを押すと・・・・。


Not foud email adderss (メールアドレス見つかりません)

??????????????????????????????

気分的には、朝目覚めると、まったく知らない荒野の真ん中にベッドごと置き去りにされた感じでしょうかね・・・。

意味分からないし、どうすればいいのか?途方にくれる・・・・。

仕方ないのでチケットを送ることに。

そして返事がきたのだが、また同じ状態。

チケットを開くにはメールアドレスとパスワードが必要。

もちろんそれをきちんと記入してログイン。

でもここは以前も同じ状態でしたら、かならっずログインできない・・・。

やっぱり今回もだ。

もちろんそのことがあったので、チケット発行の際に、チケットの返信を見るためのログインが出来ないので、直接メールしてください。と何度も書いても、英語が理解できないのか、チケットにて返信するのみ・・・。

私のには500ドル以上のお金がまだ残ったまま、

口座行方不明・・・・。解決の糸口なし。

からのアナウンスも見れないまま・・・・・。

はぁ~~~

はははははははははは。

ううううううううううう。

何が言いたいって?

もうこうなればやっぱり歌って踊るしかないってことね。

ま、今から義母とお買い物へ行く約束したので行ってきます。

今からコストコへいって米買ってくるわ!

ではまたまた後ほどね!






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

エイリアン

おかしいですね。私は普通にログインできますね・・
ちなみにエイリアンのアナウンスはログインしなくても見れますよ!
http://www.northshore-media.com/index.php

  • 2006/02/18(土) 12:18:08 |
  • URL |
  • しば #JalddpaA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/18(土) 13:44:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/18(土) 13:54:14 |
  • |
  • #
  • [編集]

NetIBAの認証してみました

はなさん、どうもこんにちは。

あれからNetIBAの認証を、一応とっておきました。(と言ってもPINコードの入力だけですが)

これで手数料が大幅に下がる!!!・・・って今現在どこでも使えねーじゃんSP。

今の時点でNetIBAの認証を取ったわずかな利点は、StormClixが使えるようになった、というだけです。(NetIBAの認証がない時点では使えなかった)

これで利益を出そうか?と一瞬考えたけれど、果たしてどれだけかかることやら。いや、むしろStormClixを行なった後のPCの掃除(ウィルスやらスパイウェアの)の手間を考えると損のほうが大きいのでは?

以上、近況の報告でした。

  • 2006/02/18(土) 14:00:08 |
  • URL |
  • TAN #67oAcE0k
  • [編集]

私はログインできますが、残高0にされてしまいました。

  • 2006/02/18(土) 18:06:06 |
  • URL |
  • 匿名 #FqTu9.sQ
  • [編集]

こんばんわ

はなさん、こんばんわ(といっても時差がありますかね)

エイリアンの記事だったのでコメントさせて頂きました。
嫌な話しですね・・。
当方も↑匿名さん同様、今のところはログインできますが、balanceは勝手に0にされています。
ただ12dpと異なり、サーフも出来ませんので、このまま時間が経過するとmember statusがexpireとなる可能性大です。
ひょっとして、はなさんもそれが原因ではないでしょうか。
また、もしそれが原因ならAT側で何らかの策を講じてくれない限り、はなさん同様not foundになる登録者が続々と増える可能性もあるかも知れません。あまり進展がないようなら、当方からもticketsを送ることにします。 

  • 2006/02/18(土) 21:03:52 |
  • URL |
  • kirifuda #Y7SJeVSc
  • [編集]

しばさん

そう、私も別にログインできなくてもアップデイトは読めるはずと思い、色々探して2月7日の資料を求めるっていうアナウンス以降は全然私の方で見ることが出来ない状態です。
どうしてか分かりません。それが私の口座が行方不明と関係があるのかどうなのか??分かりません。
色々と探してみてもやっぱりあるのは2月7日が最後・・・・。しばさんのところは2月7日以降のアップデイトも読めるんですよね???
だとすればやっぱり口座が無くなってことと関係あると思うのですが・・・。

  • 2006/02/18(土) 21:18:40 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tanさん

祝!手数料が低くなる(?)って喜んでいいのかどうなのか???いったいどうなるのか???
ご連絡ありがとうございました。私のPCからはSPの自分の口座も行けれません(T_T)

  • 2006/02/18(土) 21:22:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

匿名さん

残金が0なのは以前にキャッシュバックの処理をするのに、会員全員のデーターをはじめからする必要があるけど、全ての記録をとっているので心配しないでくださいって書かれてあったので、それが原因で0になってるんだと思いますよ。たぶん処理が終わったら以前の残高がきちんと表示されると思います。でも私が思うだけでは仕方ないけどね・・・。エイリアン!!!どうなってるんじゃ!?

  • 2006/02/18(土) 21:26:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kikifudaさん

Kikifudaさんも0なんですか?じゃやっぱり匿名さんのところでコメントしましたが、以前に全ての会員のレベルを0にするって書かれてあったので、それで全員0になってるのかな?と思っています。それに今のサーフできなくてもメンバー削除にはならないって書かれてあったので????です。もしかして、私の口座はデーター処理中に無くなった???(T_T)私の500ドルはどこ????

  • 2006/02/18(土) 21:28:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

エイリアン・・・


     とうとう・・・  


          母星に・・・ 




                帰るんかな?^^;

帰る前に清算してから帰ってね^^;

  • 2006/02/18(土) 21:44:17 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

こばちゃん

ラララ無人くん

ラララ無人くん

   ららら

      らら


          ら

あら???

  • 2006/02/18(土) 21:57:57 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

私も残高が0に

突然すみません。ATの情報がほしくてサーフィンしており立ち寄らして頂きました。私も同様残高(Cash on Account)が0になってしまってます。なぜ払い戻しの為に0にしてしまうんでしょうね、??わかりません。 また情報があれば交換の程お願いします。

  • 2006/02/19(日) 04:25:10 |
  • URL |
  • ジャバ #-
  • [編集]

↑あっnamega

はなさん、風邪かぁ~~
ぶり返しだね、きっと。
SPも12dpもまだまだこんなだし、ゆっくり休んでちょんまげv-273

で・・・・私のv-17ですが、特に問題なしの状態です。ログインもできるし、account historyもSP震災が起こる前のまま保存されてるみたい。
この違いはなんだろねv-28
しかも、ヴィン様は新たなプログラムを作った?なんかちょっと興奮気味のコメントがでてるみたいで。

一応、ご報告まで。




  • 2006/02/19(日) 12:21:48 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
日曜とか(日本では月曜の午前とか)はなさんの更新が少ないので、ちと寂しいですー。

上で "java" さんが書かれてる新サイトって
"PacificSurfClub" のことでは?
今日登録してみたのですが、ページの右上にずっとv-17のバナーが出ていたので…

ところではなさん相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

  • 2006/02/19(日) 17:54:12 |
  • URL |
  • やぐやぐ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

