こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今回も、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回るウウウウウウウウ♪←ベスト10で1位だったよね。きっと。

Chirs回っています。いつもながら同じことの繰り返しでございます。
プラス!飛んでる部分もあります。


:: Advertising Opportunities & Creative Services
Many members over the course of the past few weeks have expressed their desire to continue to surf. Indeed, many members have been surfing religiously throughout this challenging time. We thank you and your fellow members and advertisers thank you. We have also had many members ask what they can do to help in our fight. For those of you that would like to do your part, we would like to ask you to continue to surf daily. We will be honoring any outstanding surf sponsor advertising via site credits. Also, anyone would like to purchase credit packages can do so by visiting the following link.

http://www.12dailypro.com/forumad.php

You will also notice that we have reinitiated our creative service offerings including banner design, logo design, and for the first time ever, web page design. It is our goal to use revenue from these operations to be able to continue site operations, pay vital staff, and supplement our mounting legal fees needed for the battle against StormPay. For those who would like to help us fight the good fight, advertising and/or surfing is a great way.

:: Unclaimed EMO Payments
Our EMO account had a several sent payments that have reclaimed unaccepted by the recipients for up to 3 weeks. In researching the matter we have found that many of the associated 12daily Pro accounts have been cancelled or suspended. There are also others who selected EMO as a payment option and never opened EMO accounts to receive the funds and have not taken measures to do so within a reasonable time frame. Today we have cancelled these unclaimed payments in order to help insure there are enough funds in our EMO account to facilitate chargeback fees we are incurring and vital operational costs needed to keep the site running so you can continue to monitor your accounts and get important program updates. Tomorrow these unclaimed withdrawals will be changed in the database from being listed as processed to unclaimed. If and when we are able to initiate refunds, any affected members who still have active 12dp accounts with withdrawals in the unclaimed status will still qualify.

さてさて、Charisどうしたんでしょね???

先ほどジェームス(ディーン)さんの所へ言って、新しいニュースを読みました。←はな手抜き手抜き。

新しい家ってそんなにでかいゴージャスな家だったのかな??放送したら訴えるって・・・・(汗)やましいことしてないなら堂々とすればいいのにね・・・・。

あ~~~気分的にはお金に羽が生えて日が沈む山の方へ向かい羽ばたいていく感じでしょうかね・・・・←何弱気になってるの!!!

ま、でもこれで12DPがPonziで詐欺になったからってお金が帰ってこないってことでもないしね。本人達が返金をするって言えばきちんと返金はされるだろうからね、金額はどうあれ。なので、希望を捨てずにがんばりましょう!!!

というわけで、

12DPさんですが、

多くのメンバーの助けに感謝してるわ。それにこの大変な時期にまでサーフをしてくれてありがとう!このままサーフや、フォーラム観覧をしてくれれば、スポンサーからの広告代が入り、従業員代、弁護士代、SPに対して戦いに必要な公的な処理のもろもろの費用などの支払が出来ます。←え!?前回私達の返金もここへ書いてなかったかな???今は無いんですが・・・。どこへ???

ま、ここまではやっぱりいつもと同じなのよね・・・。ちょっと私達の半金が抜けてるだけで(汗)ここが一番ミソじゃないね!!

EMOに返金変更をした人たちへ返金をしましたが、変更届をしただけで、口座がきちんと登録されてない状態だったため、それらの返金をキャンセルいたしました。またそのお金は、チャージバックされた手数料として使わせてもらいます。
皆さんも自分のアカウントのモニターを続けて大切なプログラムのアップデイトをしてください。
もし私達が返金可能になった時にメンバーがまだアクティブな方でお金をまだ引き出してない人は認められるでしょう。←意味分かる???自分で書いてて、分かるかな???って感じですが、もし!(偉い消極的やね・・・)支払が出来るようになった時に、まだアカウントがアクティブになってないとだめって事で、その意味はサーフしないとダメってことね。そうして支払可能の日が来ると、フリーメンバーでもアクティブで、支払をされてないお金は返金してあげもいいわよ!ってことでんな。

げ!!!私サーフ全然してませんでした。(汗)

で、先ほどすると、サーフしたのに、記録されません(T_T)この場合はどないすんねん!!!!!ちゃぶ台投げるぞ!!!

このままでは勝手に12DP口座取り消されて私の5400ドル(元金のみ法主入れればもっとあるけどね、そこまで欲をいいません。元金だけでいいの!!!)は羽をつけて、夕焼けの中を飛んでいくよ(><)

というわけで、皆さんもサーフ何かのためにしておきましょうね!!!

ではでは、ご飯食べてきます。
しばしのお別れじゃ!

いつも応援ありがとうね♪あ!避けたわね?!
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/17(金) 09:23:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

またきちゃいました

1位おめでとうございます。
どうやら、FBIの矛先が12dpからSPに向きつつあります。
あなたの受けたSPの悪事の数々、FBIに投書しよう運動やってました。
http://ministryofgold.com/showthread.php?t=1193000
私もTransaction Historyを添付して、
ついFBIにメールしてしまいました。

  • 2006/02/17(金) 10:05:03 |
  • URL |
  • おっぺけぺー #-
  • [編集]

あの巨人の星宅からちゃぶ台持ってきたからはなにあげるね^^


Netでこんな皮肉を見つけました。
NET IBA=Never Ever Trust Internet Bulls..t Artists  &Scampay
アメリカ人らしいですね^^;

N=なんといっても E=エリートで T=たくましく I=インテリジェンスで B=べらぼうに A=頭のいい私 

日本人らしいですね^^;
お後がよろしいようで^^;

それからFBIでおもろいジョークを見つけました^^
FBI本部の電話が鳴った。

男:「もしもしFBI?」
FBI:「そうですが、なにか?」
男:「隣の奴が薪の中にマリファナを隠してるぞ」
FBI:「情報をありがとう、で、住所は?」

次の日、その家に捜査官がやってきて、薪の中のマリファナを捜索した。
でも何も出てこなかった。

FBI:「どうやらガセネタだったようだな」

FBIは帰っていった。
次の日、その家の電話が鳴った。

男:「よう、俺だ。昨日FBIが来ただろう?」
隣の奴:「ああ、来たね。俺は何もしちゃいねえのにさ」
男:「薪を全部割っていったか?」
隣の奴:「ああ割っていったよ。それはそれで助かったけどな」
男:「よし上出来だ。今度は君がFBIに電話してくれ。女房に菜園を耕してほしいと言われてるんだ」
FBIに家事をさせるなんて・・・^^;大丈夫かFBI?

PS. FBI VS Stormpay
http://www.freewebs.com/opalastone/
早く解決しろよ FBI!!税金払ってるんだから!!  私じゃなくてはなが^^;

 

  • 2006/02/17(金) 12:54:16 |
  • URL |
  • 春風亭コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

はじめまして

いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
話題(ネタ)にはバッチリついていけますし(笑)家の息子も小学校3年生だし。きっときっとはなさんとは、同世代にちがいなぁ~い!と、一喜一憂(憂はあまりないけど・・)しております。

私のBLOGにリンク張らせていただいてもよろしいですか?相互リンクしていただけましたら幸いです。(ただいま、こちらのサイトはメンテ中のためアクセス不能ですが(><))

これからもよろしくおねがいします♪


オオウケです。

春風亭ゴバッチュさんへ

あ~可笑しい!
FBI 笑い話を何時か自分ブログにて紹介しては駄目でしょうか?
オートサーフまったく関係なしなんですが
これは可笑しい。
原文も見てみた~い。

後、こんなのもありました。
凶悪犯が電気椅子で死刑執行の時を迎えた。
椅子に座った犯人に牧師が言った。

神父:「あなたが死ぬ前に何か願いごとがあったら言いなさい。望みを叶えてあげます」

凶悪犯が答えた。

凶悪犯:「ああ牧師様。私は何も願い事はありません。ただ私は緊張で手の震えが止まらないのです。どうか手を握っててもらえますか?」・・・^^;



原文はブックマーク忘れたのでわからなくなりました・・・^^; 別にブログにのせてもかまわないと思いますよ^^
後 サーフとは関係ないですがイタリアとヨーロッパの交通事情というのもありますよ。外国の人ってブラックジョークが好きですね^^
http://www.infonegocio.com/xeron/bruno/italy.html

ブリちゃんのToxic♪左側の子が・・・^^;
http://video.google.com/videoplay?docid=7387896948226994299&pl=-550678415116668019,-2602217118133064922,-3956832905157520649,-4662694154560792485,-4666253967326609137,7387896948226994299,-2024884598550236886,-2781189069756388060,5919859224302711094,4440840248568229359,3426078827014534239,1040877288167668649,1015911837691979057,
世界丸見えのTVみたいです。
http://www.danerd.com/Show.php?vid=1542

http://www.waraiseek.jp/flash/base/no1112919031.php

  • 2006/02/17(金) 14:32:53 |
  • URL |
  • 桂コバッチュ丸 #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/17(金) 19:36:05 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/17(金) 20:08:48 |
  • |
  • #
  • [編集]

桂ゴバッチュ丸様

は~この手のお笑いはたまりませんなあ。
面白例ありがとうございます!
確かに、以前ハナさんも書いてましたが、私もオランダ9年いて思うのは、外国人って皮肉や多いんだよね。
それが災いしてかデンマーク大使館では凄いことになってしまったけど・・・
比較的保守性の強すぎる国(日本も含む。でも理解力はあると思う)は時折超マジに戦っちゃってエネルギー消耗してしまう感じがありますね。
始めはマジで皮肉に戦ってたた時あったけど視点変えるとメッチャ笑えるんですよね。
最近は私も皮肉屋になってきたのかも・・・・

きゃあーピュアで美しかった私がー!!!!

見えないっていいですよね。

ps.オートサーフ関連で無くみなさんごめんなさい。ハナさん失礼いたしましたあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/18(土) 03:16:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

え? 何それ?>

>>
----------------------------------
もし私達が返金可能になった時にメンバーがまだアクティブな方でお金をまだ引き出してない人は認められるでしょう。
---------------------------------

この場におよんでまだ条件つけるところが
凄いっす。
また助けに感謝しているのであれば、
感謝する前に助けてほしい人が大勢います。

でもこれだけ声明文の同じことの切り貼り
状態だと、一向に進んでいないことが
よくわかりますよね~^^・・

キャリスはパズルマニア?^^;

  • 2006/02/18(土) 06:35:31 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

おっぺけぺーさん

おぺけっペーってサウンドGoodですね!!!なんだか嬉しくなるサウンドです。(笑)
Anyway,FBIも両方調べなきゃそりゃ片方の意見だけではね・・・。FBIがPonziを調べているなら、SPは関係ないだろうし、私達のお金の行方を調べているならSPもかかわりがあるだろうし、FBIが何を調べてるのか?がはっきりしていない点でも歯がゆいですね。

  • 2006/02/18(土) 21:38:42 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

春風亭コバチャン

本当にね、アメ人好きだよね・・・。でもなぜAetistがはいってるの???日本語版のNETIBA素敵ではないですか!?ちょっと本物を拝見したいわ!あ!写真はブログに出てたわね・・・。
FBIね。実は関係ないけど、義両親の家のお隣さんFBIで働いております。でもロシア人でね、FBIの何をしているか分かんないけど。薪わりをしているとは思わないけどね・・・・。家は煙突にリスとかが入り込むから(義両親家はアライグマが入ったのよね・・・・)FBIにきてもらってリスが入らないようにしてもらいたいわね。ってFBIって雑用係り???
そうよ!アメリカの税金高すぎる!!!!どうにかしてくれぇぇぇぇぇぇぇ。税金の働いているようなものよ・・・。国に取られ、州に取られ、私達のように中流家庭って言うのが一番大変よ(T_T)グチグチグッチー三宅。
お後がよろしいようで・・・・。

  • 2006/02/18(土) 21:45:52 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Campbellさん

キャベルさんはじめまして。家のご近所にキャンベルご一家がいますが、違いましょね?確か、日本語は話せないはずなので・・・・。実は日本語話せたとか???それともキャンベルスープのファンの方とか???って人の名前を探索せんでもいいって?!
おこさんも3年生ですか?いや~同じですね。日本の3年生ってどんなんでしょうね???まだまだ両親甘えてくる年齢ですよね?
リンク件どうもありがとうございます。私もお伺いいたしますね。これからもよろしくお願いいたします♪

  • 2006/02/18(土) 21:50:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

州溝さん

いえいえ、全然気にせずどうそ。
楽しんでくださいませ。

コバチャン釣りしながらネタ考えたのかしらね???

ヨーロッパ人も皮肉屋さんなんだ・・・。私の大好きなチューリップの国でもそうなのね!?!?!
あ~憧れのオランダ。我が家にはオランダの木靴とタペストリーがございます。以前に私の父が行った時になんじゃかんじゃ買ってきていました。それを頂いてこちらへ持って来ております。風車型の大型オルゴールなんぞも実家にありました・・・。懐かしい・・・。

  • 2006/02/18(土) 22:04:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンJJくん!

今日ねこっちではTVでCast wayしてたよ!!!
見てなかったけど、旦那がチャンネルを変えるときに、ウィルソンくんが出てたので、手を振りましたが、分かっていただけたでしょうか???
私はアポロ君が出るときだけ、いそいそとTVのある部屋行き、応援してまた仕事へ・・・。
その合間にウィルソンくん発見でした。イヤイヤ嬉しかったです。
あ!12DPのコメントのこと全然書いてないや!まったくね、同じコメントばかりってことは本当に進展がないってことだよね・・・。(汗)どうなるのかね・・・。

  • 2006/02/18(土) 22:08:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/140-30069811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12DPアナウンス→???なんだかヘンです。どういうこと?

先ほど12DPのHPへアクセスすると新しいアナウンスがありました。要約はすでに相互リンク先の はな様が行っていただいていますのでTBさせていただきます。この内容、ちょっと理解

  • 2006/02/18(土) 09:21:57 |
  • オートサーフ安全情報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

