こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ



今日はいきなりバーナー貼ってみました。

今日も順調にサーフ終えました。

あまりも順調でこわい・・・。

ここの不思議はクレジットです。

私はサーフ始めるとそのまま終わるまでほって置きます。

初日ここは29サーフをして勝手に終わってくれました。

2日目

こわいことが・・・・。

ほっとくといつの間にか30,40,50

おいおい、いつまでサーフするの!?

これってトラップ?(罠)きちんとサーフ広告見てるかチェックしてるってこと????

こわくなりいったんストップ。

時間を置いてまたサーフしてみると

まだ行く、行く、行く。

こわくてまたストップ。

翌朝好奇心からまたサーフ。←懲りない私

まだサーフしている・・・・・。いったいなんだろ???

結局70までサーフしてこわくてやめました。←小心者の私

今日は29で自動的に終わってくれました。

2日目のサーフし放題はいったいなんだったの???まるでパチンコのフィバー状態????(って私パチンコしたことは2回ほどしかありませんが・・・・)

ということで登録の時に750クレジットプレゼントもらっているので私のクレジットは今

1878クレジット


3日にしてこのクレジット\(◎)/驚き目玉親父(すみません日本離れて長いので許してください)

とにかく12DPが不調の今同じ配当なのでここでサーフフィーバー楽しみたいと思っています。



参加自由(^o^)/オートサーフリング









テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/09(月) 19:17:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみへへへ。

何だかなぞめいていますね。ふふふふ。
では直接メールさせていただきます♪
また遊びに来てくださいね

  • 2006/01/10(火) 20:33:37 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/05(日) 13:08:21 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

