こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
12DPからメールが届きました。

You have received a message from 12 Daily Pro:

Dear 12DailyPro Member,

12daily Pro's website will be down for approximately 15 minutes starting at noon on Feb. 16th. We apologize in advance for any inconvenience.

Lonnie

Charisからではないですね。Lonnieさんって誰でしょうね???

とにかく、明日16日にお昼から15分ほどダウンするそうです。ご迷惑かけてごめんね。

だそうです。なんてマメな方かしらね・・・。たった15分ダウンするだけで、こんなコメント出してくれて。高感度UPよ!

でも今も広告代入ってきてるんだよね??私元金だけでも帰ってくるなら、ただで広告くらい見てあげるわよ!!!だから広告主に連絡して広告料もらって皆にお金を戻すってことはできないのかしらね???
いままでだって、広告料で私達のお金を支払ってたって言うんだから、Ponziじゃないなら出来るはずよね。どうでしょかね?私の提案はCharisさん。←だから日本語でここで言われてもCharis知りませんから・・・。

それからABC4で以前に私も紹介した、ユタ州のプロボ市の一市民がみんなの期待を背負い12DPのCharisと会いに行く!(って別にロマンスでもありませんからね。)と言う続きの長い長いニュースをジェームスさんががんばって訳してくださっています!

偉い!ジェームスさん!ご苦労であった!←これ!もっと丁寧に書きましょう!ジェームスさん4世さん(ルパンではございません)だそうで、日本語の方が大変と言うことで、本当にご苦労様でした。肩でもお揉みいたしましょう。モミモミ。

というわけで、ぜひ読んでみてくださいませ!
12daily Proでリッチになりたい!(旧お役立ち情報インフォメーション)By ジェームス

ちなみに私はジェームスと聞くとボンド!って思ってしまいましたが、(特にショーンコネリーが好きです。若い頃よりも今の爺様の方がもっといいわ♪)ジェームスディーンの方がいいとのことでした。なので皆さんもボンドさんとは言わないように。接着剤ではありません。←何を人の名前であそんでるのでしょか!!!失礼いたしました。

さて最後に、今日こちらは雪が降り、真面目にドライブウェイ(ガレージから道へ出る間のスペースのこと)の雪かきをしました。久々の運動で、明日筋肉痛になるかも・・・。
普段はここにはバスケットボールのなんていうの???玉を入れるネットがあって、夏になると息子がここでバスケットなどをしたり、スケボーに乗ったり、自転車でクルクル回ってみたりする場所なので、めちゃ広くはありませんが、めちゃ狭くも無いです。

そして、またもや魔の病気サークルが・・・。

今日落ち武者子ザル次女が熱を出しました(T_T)長男の目の腫れも少し落ち着きましたが、長女は中耳炎が出てきた様子・・・・。

・・・・・・。

私は口内炎がいたいのと、右側の鼻のちょっと下にでかいにきびが!あ!この年になると吹き出物ね。ハイハイ。分かっております。ちょっと言ってみたかっただけです。

吹き出物が出来て、痛い!そして、もう1つ逆側にも古い黒二キビがあるので、鏡を見るたびに、鼻の両脇下にあるニキビを見ると思わず自分が鳩になった気分で、

クルックー

などと言ってしまう私であった。

いきなり英語豆知識!!!プフパフ

White Head これは痛いにきび。つぶすと元気よく、汁と中身が、呼ばれて飛び出てジャジャじゃ~~~んでごじゃりますよ。ってでてくるのがホワイトヘッド。

Black Head これはすでにニキビが中で年をとり、硬くまるで蝶の卵のようなニキビのこと。

後、普通にニキビというとZit(はっきりとスペルわかりません!!!たぶんZitだと思う)ジットと発音しないように。Zの発音ですよ。日本語で書けない・・・。Zットと言う発音ですからね!

こんな単語を使う可能性があるかどうか分かりませんが、たぶんオートサーフをしている中では12DPのコメントで、

今日はWhite headが痛いのでお休みです。

など書いてあれば、あ!これはニキビだ!!

って喜んでください。

では、私は本業へ戻ります。

ではまた明日お会いしましょう!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング

スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

紹介していただきありがとうございます。
たった今2月14日版の続編も翻訳しましたのでよろしくお願いします。

Charisは雲隠れしちゃったようですね。残念!

  • 2006/02/15(水) 20:13:51 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

このあいだのVoidの事について

はなさん、こんにちは。(いや、こんばんわ、それともおはようございます、か?)

つい先ほどクレジットカード会社にTELしてみました。すると、SPへの支払いは半分の10万+NetIBA分になっていました。

なぜ半分のみが取り消し?と思って聞いてみたところ、同額の取り消しが続けざまに入ってきたため、コンピュータがそれをミスとして判断し、10万だけが取り消しとなったのではないか、とのことでした。よって、いずれはNetIBA分を除いた残りの10万も取り消されると思われます。

なぜこんなことになったのかといえば、私の操作ミスで、10万を二回に分けてSPに入金してしまったからです。(つまり本来は10万のみ入金のハズだった)したがって取り消しも二回に分けて行なわれることとなった、というわけです。

はなさんがどこからきたの?といっておられた319.95$ですが、どこからも来ておりません。キャッシュバランスがマイナスだったわけですから、SPから借りていた、というのが一
番近いような感じです。

以前も書いた通り、300$は12dpから私のSP口座に引き戻されてましたし、19.95$はクレカから入金し、その入金が今のところVoidになることもなく、キャッシュバランスもゼロになっている状態です。

全てが片付いた後、12dpのオートサーフ分はどーなるのかなー、というのが気になるところです。何しろ12dpの300$のアップグレードは、300$がSPに戻されたために実質は何もない状態であったわけで、しかし12dpのアカウント上では300$のアップグレードが継
続されていたわけで・・・

あー、もうやめ!いまここで考えてもしょうがない!

まあ、なんとなく、12dpにアップグレードした分のお金は戻ってきそうというのが、今のところの私の考えです。(まー、それでもクレカの手数料やら何やらで1万ほどが㌧でいきそうですが)

かなり文章が長くなりましたが、これで今回の報告?は終わりです。それではさようなら。

・・・っと、すいません最後に一つ。ついさっきポストを見に行ったら、NetIBAのPINコードが届いていました。早速コードを入力しようと思いましたが、SPがこんな状態になって、はたして登録する意味ってあんのか?と思わずにはいられません。せっかくお金を払ったんだし、一応でも登録しておくべきですかね?

今の状態でNetIBAに登録することのメリット・デメリット、それぞれ考えられることを、どなたか教えていただければ幸いです。

それでは。

  • 2006/02/15(水) 20:41:40 |
  • URL |
  • TAN #67oAcE0k
  • [編集]

AlienTrustの方はだいぶ動きがあったみたいですね。
しかし、昨日vinceから発表された新しいアップグレードプランがあまりにも反響が大きかった(問題発言だった)らしく、今日はそのスレッドがNorth Shore Media Newsから削除されています・・。
今は、みんなの考えを聞かせて?というようなスレッドをたてたみたいですが、さてどうなることやら。

  • 2006/02/15(水) 21:04:54 |
  • URL |
  • しば #JalddpaA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/15(水) 21:43:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

ニキビ?吹き出物?

こんばんはーv-14

年を取ったら吹き出物と言われていますが、皮膚科の先生曰く
『ニキビはいつまで経ってもニキビ』
だそうですよv-42

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

  • 2006/02/15(水) 21:56:49 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

う~らっらっ う~らっらっ うらうらでぇ~ぇっ♪

何が表で 何がうらかぁ~ 裏の裏は表だよぉv-16
まいど おいど ぷりーんv-48

壊れてきました・・・
12dpからは アップグレード切れたわよ 早くアップグレードしないとアカウント削除しちゃうから ってメールが来るし・・・

どないせぇっちゅーねんv-76

もういいわよ・・・ネットで出来るビジネスはASだけじゃないんだからぁ
こんないいお客の日本人裏切って・・・

v-441踊るしかないわv-442

  • 2006/02/15(水) 22:51:29 |
  • URL |
  • のん #-
  • [編集]

鳩胸のはなさん、こんばんはv-290
えっ、鳩胸じゃなくて鳩だったっけ?
こりゃしっつれいしましたv-436

ギリシャ系美人のきゃらです。
うそです。
典型的日本系のはげ親父です。
英語でいうとSkin Head?

ちなみに名前の由来はうちの愛犬からです。
柴系♀9才の美犬です。

明日筋肉痛だって!
チッチッチッv-219
ずばり明後日でしょう!(丸尾君)

なんだかとりとめのない書き込みに
なってしまった・・・
scampayのせいで、壊れかけですわv-406


  • 2006/02/16(木) 00:19:33 |
  • URL |
  • きゃら #-
  • [編集]

そちらとの時差は8時間

華さんへ
(まあ素敵に華やかなイメージ)

こちらは午後2時きっとそちらは朝6時かしらん?
お弁当作っていますか?それとも寝てますか?
どっちにしろ、「おはようございます」
オランダは季節の変わり目とあってか「雨」ばかり。
「雨雨雨雨も~っと降れ私のお金をつれて来い~♪」(亜紀も昭和の人ですね!)

大人ニキビは清潔のみでは退治無理です。
お若い人用クレアラシルもいけません。
かえって酷くなるのです。
オイルフリーのさっぱりとした感触で、ニキビを防ぐ薬用エッセンス等がオススメ。

有効成分イオウとグリチルリチン酸ジカリウムが、ニキビ・肌荒れを防ぎます。
過剰な皮脂はアクネ菌の栄養となるので、ドクダミエキスにより皮脂の分泌を抑えます。
さらに余分な皮脂を吸収するオイルコントロールパウダーや、肌(角質)にうるおいを与えて柔軟にするグリコール酸も配合し、ニキビ部分を清潔に、すこやかに保てるような
「アクネスポッツエッセンス(医薬部外品)」
とか、サプリなら
「良質の小麦由来セラミドを使用しています。1日の目安分にセラミドを800μgも配合。DGDG(ジガラクトシルジグリセリド)や卵殻膜粉末・ヒアルロン酸も20mg配合。セラミドとは、肌の最も外側にある角層の構成成分の2つで、水分を保持する役割をしていますが、年齢とともに減少すると言われています。みずみずしさが足りないと感じる方は、日々の健康管理で肌をいたわりましょう」

の全オイルフリーの「オルビス」がオススメです。
ははははははは・・・・
心配しないでください!私、アフリエイトはしてませんし、上記会社の社員でもなくてよ。 つい、長年つかってて問題ない(海外発送やサービスも行き届いてる)化粧品を紹介したい衝動にかられただけです・・・
年齢は逆行いたしません。
輝くはなさんの若さを保つも捨てるも貴女次第!
(まるでリクルート関係のCM?)
 単なる老婆心ですたい。
お暇な時ここを見てみてちょ。
http://www.orbis.co.jp/
日本人の肌をよ~く研究し、しかも地球に良い方法も色々活動してて高感度いいです。
しかし、肌は個人差あるので絶対!とは言いきれませんけどね。
 では、ごきげんよう!





こんばんは

こんばんは、はなさん。
はなさんのところで12Adayを知りUpしてたんですけれど、この度やっと12サーフを終了できそうです。

「が」一応念のためにアップグレードを確認してみるとEGOLDも外されていて、今はどうやら開店休業のようです。

そんなアナウンスがないってことはヤバメですね。
以前にEGOLDを導入したって時は揚々とメールがきたのにな。
あ、その終わるアップデートはストームペイだったのでどうなるか興味もあったんですが
もうそれも確認できないかも。残念です。
一応12AdayにEGOLDで払い出してくれよ!って言ったんですが、経過はおって報告します。

  • 2006/02/16(木) 02:50:29 |
  • URL |
  • ふぅ #GCA3nAmE
  • [編集]

関係ないけど・・・

(。・_・。)ノうぃうぃ
はなた~んおげんこ?
今日はまったく関係ないけど、日本のゴシップサイトにあった記事ですけどはなたんも気をつけてね・・外国ってこぁぃ・・。

http://x51.org/x/06/02/1551.php

  • 2006/02/16(木) 05:58:18 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

x51.org

x51.orgは好きでよく読んでいる。(笑)
全て妄信しているわけではないが。

  • 2006/02/16(木) 11:05:16 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

姫ー

お久しぶりですはな姫。
http://nobita2007.blog44.fc2.com/
これ知ってます?
FBIのコメントのやつで本当かなって思って。

  • 2006/02/16(木) 13:23:55 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

こんにちは

はなさん、こんにちは。
Meyenbergミルクの値段あれから調べて頂けたかな?値段だけでも知りたいので教えて頂けたら嬉しいです。

そうそう、口内炎は寝不足だと出来やすいみたいですよ~。昔、「あるある大辞典」←知らないかなぁ?健康情報満載!みたいな番組、でやってましたぁ。実際、ダンナはその通りで、寝不足が続くとお約束通りに口内炎できてます。。。

  • 2006/02/16(木) 14:08:23 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [編集]

日本のニュースサイトでも・・・

日本のIT専門ニュースサイトでも記事になりました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/17/news043.html

ま、被害は数万人って書いてるけども・・もっといるよねぇ・・・数十万人はね・・・

  • 2006/02/16(木) 21:20:54 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

FBIも銭形のとっつぁんも駄目なら…

太字の文たけちゃんまーん

ほら貝が
ありませんでしたm(‗ ‗)m

  • 2006/02/17(金) 02:39:26 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

ミスしました(汗)

  • 2006/02/17(金) 02:54:53 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

ジェームスさん

Hi! How are you doing? っていちを英語で挨拶いたしました。
いつも大変な訳どうもありがとうございます。先ほどまたご紹介させていただきました。

Charisも分からん・・・・。はじめにやっぱりこの人正直ではないようですね。だって、取調べなんてされてない!って言ったり、登録されている住所は空だったり、UPSにしてたの???それって(汗)UPSもいい迷惑だよね。やっぱりやましいことをしてたのは事実だろうね・・・。じゃなきゃ、堂々としてればいいことだしね。でもCharisの家見たかったな・・・。それに旦那とは苗字が違うのね。じゃ12DPで成功してから結婚したのかな????
ま、色々と疑問はでるよね。ジェームスさんもお仕事あると思うので、大変だと思いますが、本当にありがとう!

  • 2006/02/17(金) 04:42:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tanさん

分かりました。細かくご説明ありがとうございました。なるヘソ。(死語の世界へようこそ)じゃTanさんは12DPへただ働きをしたってことですね。貢献とでもいいましょうか・・・。でも元金1万円割りしたけど、約20万円は戻ってくるってことですね。じゃよかったではないですか!20万飛んでいったら、これで何回おいしいたこ焼きが食べれたか・・・(すみません、今たこ焼きしか思いつきませんでした)って勘定しなくてもいいですからね!1万円の方が勘定しやすいですよ。ってそう言う意味ではありませんが、1万円、がんばって節約などしてもとをとってくださいませ。
ご説明ありがとうございました。
NetIBAについてはどうなんでしょうね??NetIBAってSPと同じだから、意味あるのか?ないのか?でもすでに19.98ドル払ってるから登録しておいても痛くもかゆくも無いので、しておいたらどうでしょうかね???

  • 2006/02/17(金) 04:48:39 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

しばさん

Alienについては私はやっぱり口座削除されてしまったようで、メールアドレスさえ見当たりませんって出てきます(T_T)なのでログインできないので状況がさっぱり分かりません。どうなってるの!?!?!?!?!私の500ドルのお金もどうなるの!?!?!?!?!

  • 2006/02/17(金) 04:50:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

もんちさん

英語でも進化しませんね。ZitはZitのままです。でもニキビって言うと必ず友達が、吹き出物って直してくれます。(汗)
昨日旦那に羽交い絞めされたまま、ニキビをつぶされました。痛かった(T_T)でも今はすっきりだけど・・・・。

  • 2006/02/17(金) 04:52:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

壊れないで~~のんさん!!!

もう踊りつかれて今頃はぐっすり眠っていることだと思います。
本当にもうなれば踊るしかない!!!て気持ちになりますね(笑)月が~~~でた出た~~月が~~~出た~~~あ、よいよい♪
やはり日本人なのでね。

ま、確かにASだけがネットで儲かる術でもないので、違うことに目を向ける事もいいかもね。私は本業がんばらなきゃ!!!

  • 2006/02/17(金) 04:55:32 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ギリシャ系美人のフリをするきゃらさん

きゃらさんは親父さんだったんですね。(笑)それはまったく違いますね・・・・。(汗)

私の鳩鼻も一つは無くなりかけているので、鳩返上です。

ちなみにSkin headは自分で剃った人の事も含め、普通の自然はげの場合はBoldを使います。←英語豆知識でした。

ちなみに今日は手をグーにすると手からひじにかけての筋が痛いです。
腰もちょっと痛いだけど・・・。

はぁ~運動不足です。もっと雪かきして鍛えなきゃダメかしらね・・・・。

  • 2006/02/17(金) 05:07:56 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Su.Mi.Zoさん

すごい!色々と研究されて。偉い!!!私はDHS使っています。アメリカでも最近は買えるので。ってメイクアップおとしだけだけどね。でもこれはめちゃくちゃ好き。うなるほど好き。
後は普通のアメリカのブランド使ってる。
私のニキビの理由はチョコレートの食べすぎだと思う・・・・。それもナッツが入ったのをちょっと食べ過ぎたのよね・・・・。バレンタインに旦那がジャーマンチョコレートパイを買ってくれたから、ひたすら食べてたからだと思います・・・。もっと食生活気をつけていれば問題ないんだけどね・・。でもお勉強になりました。ありがとうね♪

  • 2006/02/17(金) 05:11:58 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ふうさん

そうなの(T_T)12Adayいきなり何も言わなくなって、私もとっくにアップグレイド終わってるのに、フリーメンバーにもならずにそのまま放置されてる状態。なのでまだサーフするとお金だけは増えてるけど、意味なし・・・・
クリスもイアンもどこにいるのよ!!!
アナウンスも無いままで放置されてる私達はどうなるのよ!!!!
ちなみに、HPのはじめに私達はScamではありませんって書かれてあるけど、このままだとScamだよ!!!!

  • 2006/02/17(金) 05:14:22 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

フランス人きゃもたん

私はきゃもたんのうぃうぃを読むたびに、ファインディングニモのえびを思い出します。日本語で見たこと無いけど、英語では水槽のえびが、うぃうぃって言うのよ。フランスえび?音楽もフランチが流れるしね。

ぎょ~~~~え~~~読んだわよ!これでファーストフード店いけないわ!!!気持ち悪い。
でもねアメリカのファーストフード店のトイレってめちゃくちゃ汚いよ!!!
でも面白いサイトだね。初めて知ったけど、いったい何?(笑)って思うものも沢山あったけど・・・・。
面白い情報(こわいか・・・)ありがとう♪
きゃめたんアメリカ来たら、ファーストフード店連れて行ってあげるね!

  • 2006/02/17(金) 05:18:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

え~・・・

(。・_・。)ノうぃうぃ
このうぃうぃはうぃーっすの略でごわすよ(*゜▽゜*)

きゃめたんは一度アメリカ行きましたよ~
西海岸に・・・
ロスとかユニバーサルスタジオとかに・・・
グランドキャニオンにも行ったよ。
ラスベガスも・・・

ま、がっこの卒業旅行だけどね。

普通に行ってみたいわ~
はなたん、旅行代理店とかやってませんか?_・)ぷっ
日本の代理店とアメリカの代理店はどっちが安いのかしらね?


で、たしか・・・マクドとサブウェイは行ったよ。
普通にペプシ頼んでたしねぇ・・・。

しかし、アメリカではペプシばっかだよねぇ・・・
日本ではコークなのにね・・・

面白いサイトの定番といえばpya!もあるよ。
http://pya.cc
あと私のHPにもあるリンクしてある、gyaoだね。
日本が恋しくなったときに見たらいいじょ~

  • 2006/02/17(金) 19:19:04 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

Auto-Aさん

よく読んでるの?これってゴシップ誌のタブロイトのWEB版ってことね。いやいやなかなか興味深かったよ。
レジの横においてある雑誌にエルビスは生きていた!とかってまだ記事が載っています・・・。

  • 2006/02/18(土) 22:13:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

セバスチャン

んんんんんん・・・・。どうだろ???これってFBIの発表じゃなく、フォーラムに書かれてることだからね・・・。確かにFBIも色々な資料は集めているだろうけど、それだから12DPからSPへ狙いが変わったとは思えない。テネシーのFBIとノースキャロライナのFBIと別々に動いてるだろうしね・・・。
多額なお金が絡んでるから両方を調査して当たり前だと思うしね・・・
それにFBIに電話したからってあ、今ねこういう状態でね、これが分かったんですよ!って言わないでしょ・・・・。どう思う???

  • 2006/02/18(土) 22:25:27 |
  • URL |
  • はな姫 #-
  • [編集]

みぃさん

色々と調べているのですが、乳製品と言うのが見つかりません。(関税に関して)果たして、乳製品を日本へ個人的に輸入できるのか?そこがはっきりとしないと送れないので、時間がかかってすみません。ちょっとお待ちくださいね。お値段の方はまだ調べてないので、お値段だけで知りたいとのことでしたら、月曜に調べてお知らせいたしますね。

口内炎は小さいことからいつもできるお友達(?)です。体質でしょうね。確かに寝不足もあります。仕事も忙しいので。かわいそうに息子が私の体質を受け継いで、ちょっと疲れるとすぐ口内炎が出来ています。

  • 2006/02/18(土) 22:34:49 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

ホントだね。でもすでに皆ブログで書かれてあることばかりだよね。訳が大変そうだね・・・(汗)きっとオートサーフのことを知らない人が訳したんだろうね・・・難しいからね・・・。
いつも情報ありがとね♪

  • 2006/02/18(土) 22:36:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

トリトンさん

古!!ちょっともう時代がプンプンするわよ!!!(爆)
私はノリダーの方が好きかも・・・。
巻いて巻いて

手巻き寿司食べたい・・・・。

  • 2006/02/18(土) 22:39:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

アメリカきたのね!グランドキャニオンって一部は私が住んでる州も入ってるわよ!!!私も自分の住んでる側のグランドキャニオンは見たよ。柵も何もない、推されたらおしまい!って所からのぞいていた・・・。
コーラもあるよ。でもそれぞれのファーストフード店で提携くんでるからもしかしてペプシの会社のファーストフード店へ行ったほうが多かったってことかな???
旅行代理店ね・・・。たぶん日本のほうが安いと思う。友達はご存知にようにホームステイとか斡旋はしてるけどね、飛行機のチケットとかはしてないからね・・・。でもいつかこっちへ来ることがあれば、会えると楽しいね♪

  • 2006/02/18(土) 22:47:16 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

