こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は電話日。仲良しの友達(レイトンママも含め)3人と話をしました。皆こちらに住んでいる日本人奥さんたち。

やっぱり日本語で大笑いでするのはいいことね。ストレス発散!

なんせ普段の生活はTV見てても英語だよ・・・・(当たり前といえば当たり前なんだけどね・・・)TV見ながら、今日の聞き取りテストって感じだし、子供の本を読んであげていて、長文解読・・・。

気分は毎日英語のテスト状態でしょうかね・・・。

なのでこのブログや、日本人の友達との馬鹿話、(あ!レイトンママとTちゃん怒ってる?馬鹿話だって!?って!!!ほほほほほ)そして日本の昔のTVの録画ビデオを見ることは私にとってユンケル、オロナミンC、リゲイン、生姜湯、生卵、にんにくのしょうゆ漬けのように、活力の源でございます。(※私はロッキーのように生卵を飲んだりしません。)

さてさて、

Charisからコメント来ましたね。

でもネタ切れでしょうかね・・・・。言い方が違うけど、中身は一緒よ!!!!!

You have received a message from 12 Daily Pro:

I want to take a moment to shed some light and truth on some recent developments in our StormPay matter. Much has been said and much needs to be clarified. I hope the following update can help toward that end.



Beyond StormPay’s displeasure with our using another payment processor, at no time in our relationship with StormPay did they express they had any issue with our business, with our transactions, or with the large fees they were earnings from our transactions. To the contrary, even in the midst of their demands that we remove our other payment processor, StormPay insured us that we had always been a very good client and that they had done much and wanted to continue to do much to help our business.



StormPay has also placed on its website claims and information on its website that are false and misleading. They also are making decisions regarding our account and the accounts of our members based on their own opinions and assessments or our company made without any supporting facts or documentation. They provided a description of the way they perceive all autosurfs function. Their description does not take into account the unique terms of 12daily Pro nor internal factors about our company operations which they are not privy to.



StormPay, throughout this process of our attempts to regain access to our account, has refused to communicate or cooperate. They drafted last week’s joint statement and instructed us to post it under the guise that they would work with us to refund our members. During that very conversation during which that joint statement was agreed upon, StormPay unilaterally conducted chargebacks of its users accounts and began withdrawing monies from users bank accounts and credit cards. With no access to our account, there was no way we could stop their unwarranted actions nor determine exactly what actions were taken.



Please understand that ALL 12daily Pro funds being held by StormPay were funds intended for the payment of withdrawals for both StormPay users, and EMO users, and all members transitioning to both processors from E-Gold. It was our attempt to move those funds that StormPay began these unwarranted actions that have led us to this point. The matter was further complicated because some of the money charged back to our account by StormPay included paid referral commissions that were derived from upgrades purchased with payment processors other than StormPay. The more they do, the more of an accounting nightmare it will be if and when we are able to get access to our account and/or funds.



Regarding the joint statement that was issued, we want to make it clear that we participated in its drafting only because we were assured StormPay would work with us on a refund strategy. From that point StormPay ceased all communication with us and did not honor their agreement to do so, nor did they respond to a specific demand letter issued to them by our attorney. This past Monday, StormPay finally contacted us. Again our demands were clearly issued. We await their timely response, if they are to avoid a legal action which we are fully prepared to initiate.



We have learned that the FBI is actively gathering information regarding the alleged unauthorized debiting of StormPay user accounts, bank accounts and credit cards. We also are very hopeful that government officials may be able to assist us in the recovery of funds so that they may be properly dispersed.



We are all in this together and we will keep you up to date as we know more.



Charis
12dp Admin


まずはじめに、アップデイトがこの問題の終わりに向かっている
助けとなることを願っています。←って、書かれても、同じことを文章違って書いてるだけじゃ、ラビリンスよ!!!!(デビットボーイが長髪で出てくるわよ!!!いったい何人の方がこの映画を知ってるか・・・マイナームービーですみません)

まとめて書くと、12DPはSPに言われたとおりにEMOとの浮気もやめてSP1人を見るよ!っっていい、SPも私達これからもいい関係でいられるわね。って要った矢先に、締め出しをくらい、SPにある、12DPの口座に入れなくなりました。(ここまでは皆さんもよくご存知の通りである。)

SPはいきなりの口座凍結攻撃に出てきたので、私達は何も出来ないまま、皆様のチャージバックや勝手にクレジットカードや銀行口座からの引き出しをはじめ、まったく予想もつかない野郎です。

どうか分かっていただきたいのですが、12DPの全ての基金がSPのよって封印されています。それらはSPとEMOの両方の皆さんへの支払が含まれています。←え!待ってよ待ってよ!!!どうしてEMOまでもSPの中に入ってるの!?それはおかしいでしょ???え?意味分からんのですが、どなたか説明してくださいな。SPがした行為チャージバックをはじめダウンさん紹介料までも返金してきたことでこれらの処理は悪夢状態です。←時間はかかるだろけど、自分達のヒストリーのあるから、そこまで大変では無いと思うけどな・・・って素人の考えで物を言うな!って?そうですね。黙っておきます。しーーー

SPに今まで無視されていましたが、やっと月曜日に連絡があり、分かったよとのこと。SPが法的な処置を受けたくなければ、それらの回答を早く処理してもらいた。じゃないともう公的に訴える準備出来るんだからね!!!!

モルダートスカリーがいるFBIもSPのSP顧客口座、銀行口座、クレジットカードに関しての情報収拾を行っていると情報を得ています。←誰がその情報を流したんでしょうね。政府がこれらの資金回収の回復助けをしてくれることに期待をしています。

だそうです。今日も勝手に脚色ありの訳でございます。内容的には会ってます。

FBIの情報はどこから来たんでしょうか???まさか、FBI今日の捜索結果なんて、放送されないだろうしね・・・・。それにどうして、どう見ても悪玉のSPがいまだ野放しになっているのか??やっぱりこれは政府との裏取引?←X-Filesの見すぎ???

世界を巻き込んだ詐欺行為を以前からかぎつけていたFBIがSP二手を回し、今までの悪戯を許してやるから、協力しろと凍結し、その間にお金の流れを止めて調査とかね・・・。←やっぱりX-Filesの見すぎだって???

でも理解できないのはSP!そんなに凍結したり、勝手にお客さんの口座のお金をあっちへ、こっちへって移動させていいものな?そこら辺の法律はどうなってるの???

一般人の私には???が飛びまくるでした。

では今日も皆さん、がんばりましょう!!!!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング






スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はなさん、こんにちは。ご機嫌いかが?

メール1本でここまで引っ張れるCharisには
いつも感心しております。立派ですよね~。

/././././././././././ てなわけで・・・
今後のために・・・
アメリカの交渉術がどんなものかと、
ビデオ屋でTVドラマの「ホワイトハウス」を
借りて今見ています。

な、懐かしい! ロブ・ロウが出てる。
マーティンシーンも・・・。

もう今SP問題そっちのけで毎日観ています。
シーズン2に突入しました。(だいぶ遅い・・)
少しの間、嫌なことを忘れそうです・・・。

  • 2006/02/15(水) 13:27:50 |
  • URL |
  • ウィルソンJJ #O8sCvm22
  • [編集]

期待薄か?

12DPとSPの問題は、なかなか進展しないですねー!
アッチョンブリケー(マンガBlack Jack
のピノコって知ってます?)って感じです。
世間のオートサーフ熱も大分冷めたのではないでしょうか?
アメリカ国内ではどうなんですか?
E金とかに変えて、相変わらずやってるんですか?
ちなみにどこが人気あるとか、ありますか?(こう言う私も懲りずに又やろうとしてたりするんですが・・・)v-61

  • 2006/02/15(水) 14:23:31 |
  • URL |
  • jan #-
  • [編集]

1日1参上

はなちゃん、こんにちは。
Charisちゃんも、
うえーーん! どうしてこーなるの?
状態なのでしょうか?
SPSPSPSPSPSPSPSPSPSPSPSP
沢山書くと模様みたいだね。

どうでもいいことをして 気を紛らわしてみたりしてして。
10年住んでも、毎日がテスト状態なのね。
うう、yukkiも英語の勉強頑張ります。

とんちでしょうか号にもお手紙書きましたv-18

  • 2006/02/15(水) 15:31:19 |
  • URL |
  • yukki♪ #-
  • [編集]

BBBダッケ?

BBBがたしかStrmPayの悪事の証拠集めをやっているようですよ。
(HYIP関係のブログを検索したら見つかります。他人のサイトなので、リンクできないんで…)
証拠が多すぎてBBBもFBIも困り果てるかもしれませんね。
他に面白いネタとしては…
WebでStormPayに対して抗議するための署名を集めているところもあります。1万人目標らしいですが、すぐ集まるんじゃないかなぁ?

最近StormPayにつながるのでStormClix見てるんですが…StormPayを使えないHYIPの宣伝がたまにあったりして笑っちゃいます。
で…StormPayからのアナウンスが15日に出てるようなので…StormClixが全部終わったら翻訳してみます。途中で投げ出したくなるとは思いますが…
すみません、Newsが変わっていただけで、最新のNewsが消されていただけでした。

  • 2006/02/15(水) 15:42:03 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

どうしてEMOまでも??

>え!待ってよ待ってよ!!!どうしてEMOまでもSPの中に入ってるの!?それはおかしいでしょ???え?意味分からんのですが、どなたか説明してくださいな。
についてですが、”ユーザー(SP・EMOからアップグレードしている)に支払おう(当然SPで処理する分・EMOの口座に支払う分)としている私たち(12DailyPro)のお金がSPの口座に入っている。という意味なんじゃないでしょうか?

ウィルソンJJくん

ホワイトハウスってこっちでウエストウィングってタイトルのドラマのこと??確かに昔ロブ・ろーもでてから、きっとそうだと思う。私これも見てないんだな・・・。面白い???結構色々賞とってるよね。
アメリカね・・・・。高校生の時に着たときは本当に全てかっこよくって、全て楽しくて、何でもすごい!!!って感じだったけど、今はねその感動はどこへ????日本で生まれ育った私にはよく、なんじゃこの国は!!!!納得いかん!!!ってことが多い国です(笑)日本って何でもきちんとしてる国だから、こうもいい加減だとうぎゃ~~~~って来ることが多いのよ。でもそれも最近ではなれて、ま、アメリカだから仕方ないわね・・・・って片付ける自分を発見。怖い・・・。

  • 2006/02/15(水) 16:18:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Janさん

手塚治虫さんのブラックジャック知ってます!よく読んでいました。そして泣いていました(T_T)私涙もろいので。結構悲しいストーリも多かったでしょ。ピノコって小さな女の子?名前まで覚えてないけど、頭にリボン付けた子?アッチョンブリケーって聞いたことはあるけど、思い出せない(><)
本当に12DPもSPも時間稼ぎして皆がもう諦めムードになるの待ってるのかしらね???。って疑いたくなるくらい、長い・・・。先が見えないんですが・・・。持久戦で、がんばるためにもにんにく食べてスタミナつけないと!!!!

  • 2006/02/15(水) 16:22:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiちゃん

そうそう、英語ね。はっきり言って、英語得意ではないからね(笑)できるなら英語使わないで生活できれば楽よね。日常会話で苦労すること無くても、やっぱり今回見たいなのはやっぱり大変よ。普段に使わない単語ばかりだからね。日本語だと頭使わずにでも理解できるでしょ。病気の時や、疲れがたまってたら、一気に英語の理解力が落ちるしね。その時は子供達が何言ってても理解できないこともあるのよ(笑)右から左ね。
だから日本にいて英語ぺらぺらの人ってすごいと思うよ。小林勝也さんなんてすごいよね!ちなみに家の父小林勝也(勝也って感じあってるの???)に似ていました。

  • 2006/02/15(水) 16:25:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Naagaさん

BBBって何?イギリスのTV局のBBB???別にリンクしてくれてもOKですよ。全然そんなこと気にする私ではございませんので。皆さまのお役に立つならどうぞどうぞ。
何人の抗議のサインを持って行ってもSPが何も言わなければどうしようもないですよね・・・。私が分からないのは、どうしてガバメントが何も言わないのか???これだけ世界的に問題になってるのに、どうして何もしないのか?やっぱりそれを考えるとやっぱりガバメントがSPにフリーズさせてるの??って思えてきます。本当にこれから、どうなるんでしょうね???

  • 2006/02/15(水) 16:32:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

K106さん

コメントありがとうございます。SPから支払をしている人のお金が無いのは分かりますよ。SP口座に凍結されているから。でも分からないのはEMOから支払った人はEMOの口座へお金があるはずですよね?75%がSP使用だったらしいですが、じゃ、25%分のお金はEMOにあるってことではないのかな???それなら、EMOの口座にはEMO支払の人たちの資産はあってもおかしくないのに、どうしてEMOの支払分も無いの?今は報酬は払わず元金のみ返すっていってたから、EMOからの元金はすぐ払い戻せるのが本来ではないのかな?それがSPにその分まで入ってるって言うのが分からないのです。後、全ての資産をSPに預けてたの???って言う疑問。Charisって全然銀行取引がなかったの???これだけの資産を全てSPに預けてたこと???疑問は沢山。いったいいつになれば解決するんでしょうね・・・。

  • 2006/02/15(水) 16:40:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

記事紹介について

どうもです。

私のブログを訪問されていただきありがとうございます。勿論ABC 4のことは問題ないですよ。むしろどんどん使っちゃってくださいって感じです^^

私ジェームスは日本在住です。生まれはサンフランシスコで、2歳までいました。英語は分かるのですが、日本語が難しくて訳す言葉を選ぶのに苦労します。それと日系4世で曽祖父はリトアニア系ロシア人です。ジェームスという名は海外に行ったときに使います。勿論正式な名前です。ボンドよりもディーンのほうが良いですが、おっしゃるようにボンドとよく言われます。ということで簡単な自己紹介でした。

今後もよろしくお願いします。

  • 2006/02/15(水) 17:16:56 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/15(水) 17:38:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

BBBは

BBBはBetter Business Bureaus で
http://www.bbb.org/
こちらにHPがあります。EMOからもリンクがありました(オンラインの方ですが…)

署名サイトのURLは
http://www.petitionspot.com/petitions/ourmoney
まぁ…なんて日本人のおおいことかw

署名自体には強制力などはないとは思いますが…あまりにも声が大きくなると社会問題になるので、政治力などに影響が出せるでしょう。政治家さんたちはこういうのには敏感だと思いますし。
はっ!日本人がいくら言ってもアメリカの政治家には関係ないんだ…いやーこうなりゃ牛肉の輸入問題とかと交換条件で…(ってぉぃ

  • 2006/02/15(水) 17:48:28 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/15(水) 17:56:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

EMO

火曜日からEMOにログイン出来ていません。私だけなんでしょうか?誰かログインできた方居てますか??

  • 2006/02/15(水) 18:47:57 |
  • URL |
  • sin #-
  • [編集]

EMO 私は普通にログインできてますよ。
最近 子供たちがよく見るTVはスカパーのディズニーチャンネルですね。リジー&リジー、レイブン見えちゃってちょう大変とかですね^^私も見てます・・・たまにですよ、たまに^^;
後 昨日AmazonでER 緊急救命室 LIVE EAST & WEST を注文しました^^早くみたいな~^^
あれ またサーフの話題ではないね・・・いつもの事だけど^^;


  • 2006/02/15(水) 19:22:58 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

はなさま、コメントありがとうございます。

>>ホワイトハウスってこっちでウエストウィングってタイトルのドラマのこと??

無人島にいるはずなのにブログ創ってTVまで
観ていることを書いて急速にうそがばれつつ
あるJJです。v-31
ええ、タイトルはアメリカではウェストウィング
だと思います。
はじめは24を意識して借りたのですが、
バイオレンスはまったくなく、単に議論が中心
のドラマですね。ラブ&どんぱちはありません。 
でもシーズン1の3巻位
から俄然面白くなると思います^^。

アメリカの大雑把さはマックでも経験しました。
ハニーと二人で朝マックをしようと思って、
二人一緒に「ツー」とピースサインを出したら、
特大サイズのバーガーとこれまた特大サイズ
のコーラが4つずつ出てきて、死ぬかと思いました。
あ!← わたくし達がいけないのか・・・^^:」

  • 2006/02/15(水) 19:59:18 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/15(水) 20:21:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめからくさいなと思ってたんですが・・・

くさいのは、私ではありません。e-282
12dpとSPって何時かの段階で手を組んだんじゃないの?
と、素直でピュアな私(?)すら疑いたくもなってくる。v-430
互いの非難は表向き、なんかたくらんでなきゃ良いのだが・・・e-277

やっぱ弁護士あたりが中に入るともどかしく長引くんだよねえ。
いちいち双方の意思確認にも文書作成、署名、送付、その返事にも同じ手段が使われる。もちろん、双方の弁護士同士が電話でのやり取りはできるが、それに対しても後日双方の確認がいちいち必要。相手が病気・休暇又は弁護士が病気、休暇だと事務処理は出来ても本件は進まない。
サマーホリデーにかかっちゃうともう機能しません。
特にオランダのケースではだけど。
ここでは、もちろん弁護士といえども残業も殆どしないから進まない進まない。
弁護士の質はまあまあ優れてる・・・
詐欺まがいの弁護士もいるけれど。
相手が悪けりゃ弁護料がかさむように返事をのらりくらりと小出しにして「もういい!」と片方がサジ投げるまで時間を稼ぐ方法もある。

でも、時は経つ。忍耐とお金さえあれば一応解決はするんだよね。貧しい人にはそれを支える法律もある。

アメリカ人はもっと働きそうだから違うだろうと希望する。
それに12dpやSPが変な弁護士に依頼するとも思えない。希望はある。

 日本のビッグなケースでは「地下鉄サリン事件」があるよね。かのオゾマシキ教祖のみの書類はA4サイズを重ねて行って数mにも及んだらしい、国選なのに弁護士が何人代わったか・・・彼らは疲労困ぱいだったらしい。それくらい奴は、弁護士にすら協力しなかった。
例が極端で奥深かいから比較にはなりませんが・・・

ライブドアだって長引きそうよね。

でもこの件もかなりビックよ!
もちろん、アメリカは弁護士の数も多く、民に密着してるのでまだスピードあると思いたい。

12dp&SPは、な~んも発表できないのが本音でしょう、下手に何か情報を公にすると不利だし法律で守秘義務もあるはず。
弁護士たてるととたんに双方無口になるんだよね。
だけど、被害者からは連日の問い合わせだから何か言わねばならない・・・ってとこかしらね。
いやはや、本当に被害額の多い方々は大変です。

試練、忍耐、で瞑想の時ですかねえ。
歌って踊るも良し、呑まれず流されず逞しい精神力でもって乗り越えましょう!

今日はいつもに増してまじめなすみぞでした。


追加

はなさんへ

EMOと12DPの関係はSPが「一本化しろ!」
と横暴したため12DPは前者を切った形になった時全てをSPに託した(と表向きに思わせてるかも)んじゃないでしょうかねえ。

で、移したとたんこの問題。
(なんかタイミング良過ぎるよね。におうよ)
そうするとそれまでEMOだった人々にさあ支払いとなった段階で凍結されたから未だEMO
への資金回しが不能(と思わせる)と言いたいのじゃないのかなあ。

でも、基本的に取り扱い銀行を分散化は確実に出来るし、1本化なんて素人でも考えないよね。
両方とも私はしっかり潰れないだけの資金もってんじゃないの?
と意地悪ばあさん的発想のすみぞでもあります。

>それらはSPとEMOの両方の皆さんへの支払が含まれています。←え!待ってよ待ってよ!!!どうしてEMOまでもSPの中に入ってるの!?それはおかしいでしょ???え?意味分からんのですが

確か、他プロセッサーを切れとSPからいわれて、仕方なくEMOにあった資金をSPに移したんじゃありませんでしたっけ?で、移したとたんに口座凍結されてしまったと・・・
Charisがそんなことを言ってたと思います。

  • 2006/02/15(水) 23:58:10 |
  • URL |
  • にょ #FqTu9.sQ
  • [編集]

ジェームスさん

どうもありがとうございます。しっかり載せていただきました。訳をするのは大変ですが、がんばりましょうね!
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/02/18(土) 22:53:53 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Naagaさん

そうそうBBBって私もこの間訳したよね・・・何がイギリス放送だ!?(恥)
すかリ忘れていました。

そういえば数年前にカンザスで歩けなくなった牛をさばいて食べたそうです・・・・。(汗)アメリカ人怖い・・・。
でもアメリカ人もともと脳がスポンジで分かってないだけかも・・・。←なんてことを!!!ごめんなさいアメリカ人の人たち!あ!旦那もうち子ザルたちもアメリカ人だった・・・。

  • 2006/02/18(土) 23:18:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Sinさん

EMOログインできましたか???出来たことを願っています。

  • 2006/02/18(土) 23:19:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバチャン

うちケーブル無いから分かんないよ・・・。例文あれ?レイブンって黒人女の子だよね?それはなんかでチラッと見たな・・・Live east &westってしらないな・・・これもケーブルだろうね・・・。アメリカに住んでる私よりも日本のコバチャンのほうがよく知ってるってことね・・・。

  • 2006/02/18(土) 23:23:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンくん

それでその4つの巨大バーガーと巨大ドリンクは全部食べたの????

その時の写真が見たいわ・・・。

  • 2006/02/18(土) 23:25:42 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

棲ミゾさん

本当に今日は熱く真面目に語っていますね。アメリカの弁護士ね。ピンキリ。弁護士いすぎて、あまってるからね・・・・。気の合う弁護士を探すのが大変って友達も言っておりました。
私は今のところ弁護士にお世話になることが無いのでいまいち分かりませんが。本当にどうなることか分かりませんが、早い所決着つけて欲しいですね。
もう朝の4時半になるよ~~~~。

  • 2006/02/18(土) 23:30:56 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

にょさん

SPからそう言われたってかかれてあってすぐに凍結だったから、まだEMOのお金はあっちへ動いてないと思ってたけど、ちがったのかな?前のコメント読まないとダメってことですね・・・。それにしても、会社の資産とかは銀行へ預けてないってこと???SPに入れていても利子もつかないよね??それっておかしいと思うんだけど。アメリカの普通預金だって2%上あるよ。

  • 2006/02/18(土) 23:36:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

アドバイスをお願いしていいでしょうか?

いつも楽しく読ませていただいております。
このところのSPvs12DP問題に関しては、みな心配でたまらないと思いますが、はなさんのブログで元気をもらっていることでしょう。
何をかくそうわたしも元気をいただいている一人であります。

さて、先日SPからクレジットカードの決済についてメールをもらったのですが、下記の文章はどういう風に理解すればよいのでしょうか?
The transaction below has resulted in a Reversal.
The funds have been reversed to your credit card.
以下の取引は逆戻りとなりました。お金はクレジットカードに返します。
って理解でよろしいんでしょうか?
このreversalって法律用語では破棄って意味のようで、リーダース英和辞典やOxford英英辞典で調べてみましたがなんかしっくりこないんですよ。
お時間ありましたらよろしくお願いしまぁ~す。

  • 2006/02/20(月) 01:34:48 |
  • URL |
  • mata #-
  • [編集]

Mataさん

Mataさんはじめまして。いつも読んでくださりどうもありがとうございます。

訳はあっていますよ。
クレジットカードに返金されています。とのことです。
一度クレジットカード会社に確認の連絡をされるといいかもしれませんね。
お金が無事に戻ってきてよかったですね♪

  • 2006/02/21(火) 10:56:42 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

