こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
クレジットカード我が家は早速先月に請求がSPから来ています。なので我が家は戻ってきていないお金ですが、支払をいたしました。

さよ~~~~~な~~ら、さぁよおなら~~~~~♪ 元気でいいてぇね~~~~~~。

戻って来いよ~、戻って来いよ~~~戻ってこぉぉぉぉぉぉぉいよぉおおおおおおおおお

演歌の花道気分です。

そんなことを言ってる場合ではないのですがね・・・。私も全額だといくらだ???確か5800ドルくらい、かな・・・。

日本にサイン会しに帰れたのに・・・・(T_T)←誰が来るねん!

とにかくですね、日本のクレジットカード情報を、

ScamPayで被害額100万超え (T T)さんからいただきましたので、そのままUPいたします。どうも情報ありがとうございました。

100万痛い!!!!
うううううううう・・・・。やっぱり帰ってきてもらいたいですね。

三井済友VISAに電話で確認を取りましたら「専門の部署で伺います」とのこと。
既に対策チームを立てていました。
しかし、三井済友VISA側としてはまだSTORMPAYを詐欺とは現時点では断定していないとのことです。
よって決済は行われます。ただし、調査の結果詐欺と断定したら返金の可能性もある(クレジットカードの保険適用)とのことでした。
「決済をキャンセルしてくれ」というクレームではなく、「頼むから、ぜひStormPayを調査してくれ」と皆で、クレジットカードの提携会社に問い合わせをすれば、カード会社も本格的に調査を進めてくれると思います。ぜったい最後まであきらめずに、損失を取り戻そう。 ( T T )/


と言うコメントをいただきました。

ただ、アメリカ側で裁判をして彼らが詐欺って決定するまではかなり時間がかかる可能性があります。

SPがかなり優秀な弁護士を雇えば(例えば、マイケルジャクソンやOJシンプソンなどの弁護士)詐欺っていう事さえならない可能性もある国です。

もし、裁判になれば、時間がかかる可能性は大ですが、希望を捨てずにがんばりましょうね!

情報どうもありがとうございました。

各クレジットカード会社で対応もかなり違うようです。

また同じクレジット会社でも関西、関東で対応が違うようです。

確かな情報が欲しい時はやはりご自分で、自分のカード会社へ、連絡を取るのが一番だと思います。

他のサイトでこう書いてあったから!とか言わないように!あくまでも自分で動きましょうね!

それでは今日も希望を捨てずにがんばりましょう!!!

ちょっと気分はキャンプファイヤーの前でギター持って皆に熱く語るインストラクターです。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング









テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/14(火) 12:16:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん、お久しぶりです~v-274
昨日バレンタインでケーキ作ったのでおすそわけに来ました!(見てくれは悪いけど、味はまあまあでしたよ♪)

クレカの件、うちはセゾンVISAですが、使用停止・再発行手続きだけしておきました。もしSPが詐欺となれば、返金の可能性ありと言われましたよ。なので、支払拒否請求までせずとも、話だけ通しておけばSP黒!ってなった時に話が早いかもしれないですしね~。

勿論自己責任での参加ですが、12DPがこけたのならいざ知らず、PPが本来の業務を果たしていない→クレカでの入金先がサービスの提供をしていないのですから、支払停止の規約には当てはまるのではないか?と思います。

  • 2006/02/14(火) 12:53:08 |
  • URL |
  • nica #-
  • [編集]

100万円ですか。。。

こんにちわ。
100万円超えてますか。
上には上がいるものですね。
早くクレジットカード会社がStormPayを詐欺と認定して支払い返還してくれると本当にありがたいですが。。。
すでにカードで20万円程度支払いました。
はなさん流に「さよーなーら さよおならー元気でいーてーねー」となるんでしょうかね(笑)。

クレジットカード情報またちょくちょくTBさせてくださいね。


  • 2006/02/14(火) 14:16:53 |
  • URL |
  • オートサーフ ナビ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/14(火) 14:52:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。お邪魔いたします。
クレジットカードの払い戻しですが、
NicosのVISAでは払い戻しはできないと
言われました。
一応参考までに。
では失礼します。

  • 2006/02/14(火) 15:41:14 |
  • URL |
  • 山南 #-
  • [編集]

12DP & SP

AS始めてからずっと読んでいます。今求職中です。ネットで求人情報ばかり見て、履歴書送りまくり、未だに職見つからず。
ふと見たASの掲示板、一丁やってみるかと御約束の12DP、SP、NETIBA認証、と三点セットで始めたのが1月24日、2月4日のサーフ終了チョット前に騒動勃発。画面の中では1008ドルが1451.52になっています。良い話もネットで知った時点でもう良い話ではないと半分あきらめていますが、何点か教えて欲しい事があります。12DPのPENDINGの意味は払い出し先がSPである為と理解しますが、ではEMOに口座を作れば、解決後にはEMOに払い出されるのでしょうか?解決の仕方によりますよね。SPと決裂したら私の資金は泡となるのでしょうか、仕組みが今一分かりません。教えてください。尚、グリーンカード延べ7年ほど抽選に漏れています。現地情報で取得のための特別情報有れば、これも教えてください。以上宜しく

2000ドル

こんにちは!はなさんのブログには大変お世話になってます。はなさんも支払い額凄いですよね!!でも明るいはなさんを私も見習おう・・。

ちなみに、私は2000ドルです。24万くらい。。超、痛いですよぅ。って100万の人がいるなんて!でもそれってオートサーフの利益も込み??
私は一度もサーフの報酬をもらえずにドボン・・・・。
カード会社に連絡しましたが、チャージバック不可能、保険の適用は、利用目的が投資のため、難しいとのこと。。とりあえず、支払いの保留はしてくれましたのでその間になんとかお金つくらなければ。しかし、カード会社によって対応が違うのって解せないですよねええーーーー。

  • 2006/02/14(火) 15:57:12 |
  • URL |
  • みかん #-
  • [編集]

ファンクラブ? Ahoo JapanでDr.コバッチュで検索かけたら出てくる出てくる・・・私のレスが^^;でついでにファンクラブサイトも見つけました^^
私のブログのあの回る椅子の写真は釣りに持って行って忘れてきたので写真を変えて気分一新です^^;

  • 2006/02/14(火) 17:37:28 |
  • URL |
  • コバッチュ  #l7H4TccY
  • [編集]

Voidの場合は・・・?

はじめまして、こんにちは。
はなさんのブログを毎回楽しく読ませてもらっています。
私の場合、SPにクレカで20万ほど入金、その内の300$で12dpにアップグレードしてオートサーフを始めたところだったのですが、そのクレカからの入金はいきなりVoidとなり、キャッシュバランスはNetIBAの支払いと合わせて-319.95$也!となってしまいました。これがオートサーフを始めて三日目の出来事。
と思ったら今度は12dpから300$がリファウンドされてキャッシュバランスは-19.95に。これが四日目の出来事。
おいおい一体どーなってんだと思っていたら今回の事態が勃発。12dpを見てみたらアカウントはそのままなのでオートサーフはとりあえず終わりまで継続。
一応クレカで19.95$を入金してキャッシュバランスはゼロにしときましたが、はっきり言ってわけわかめの状態です。
私のケースの場合、Voidとなった20万はどーなるんでしょ?

  • 2006/02/14(火) 18:45:48 |
  • URL |
  • TAN #67oAcE0k
  • [編集]

まとめて読んだわぁ

もうもうどうにでもなぁれぇ~v-19
って諦めちゃだめなのね
でもねぇ 悩んでも悔やんでも 彼らが改心するわけじゃないんだもんねぇ ま 気長に待つわぁ 日本のマスコミは取り上げてないしねぇ
まだ知らない人のほうが多いかも
はなさんのブログはASがどうなろうが読みに来るわv-107
だって他にもいろいろ楽しい情報が一杯だから♪
いつか親子留学するときはレイトンママにお願いするわ!で はなさんに逢いにいくわね♪

  • 2006/02/14(火) 21:56:32 |
  • URL |
  • はなさぁん♪ #-
  • [編集]

ストームペイで被害額100万超えた(TT)です。


昨日コメントいたしました

ストームペイで被害額100万超えた(TT)です。

12dailyproで資本金を貯めて、起業しようと思っておりました27歳です。

具体的には12dailyproでは3000ドルに分けて、

同時に2つ分(6000ドル)アップグレードした状態で、

一回分(3000ドル)支払い待ち(ペンディング)が1週間続くというパターンで、

2006年の1月から、クレジットカードで、

3000ドルを3回に分けて回しておりました。


理由はカンタン。

利益が、3000×3回分で9000ドル(≒106万)分を

現本として回収できれば、勝ちと読んだからです。

つまり、12dailyproが万が一でも潰れるかもしれないというリスクを

早期に元本を回収することで回避しようと考えました。


ストームペイのデビットカードも頂きました。(一度も引き出してません(つд⊂))

なので、手元には現金30万円ほどありましたが、

クレジットカードで一時的に借金をして、9000ドル(106万程度)を

ストームペイに入金しました。

しかし、私も含めオートサーフが、日本人の間に広まった途端

ストームペイ事件発生。

うぅぅぅぅぅぅ。 ぐはぁ。だめぽ

日本人はついていないですね~。



日本人被害者だけでも1万人は超えているのでは?

ライブドアショックよりもワールドワイドですね U 

「ストームペイショック」

マスコミって、ネット上で起こっていることを把握してるのかな?

実質的に、”世界的な犯罪”なのにもかかわらず、

まったく報道しないのが日本の不思議ですね。

世界から隔絶されているかのような国。



それにしても、ストームペイはあれだけ高い手数料だったんだから、

詐欺なんかしなくても、このまま5年くらい営業してれば、

相当な利益があったのに。

しかも全世界から認められた電子マネーという地位を得られるのにね。

名誉と賞賛を捨ててまで、しょうもない詐欺する?

CEO捕まるよね。

合理的なアメリカの経営者がそんな幼稚なことするって

不思議です。

なんでだろ~。なんでだなんでだろ~。

通りすがりに失礼いたします♪

思うんですが…
海外のオートサーフの様なプログラムへの参加は、日本の法律では違法ですから…

私としては、あまりマスコミには騒がれて欲しくないよーな(苦笑)

はい、私もSP口座凍結組です(^_^;)

  • 2006/02/15(水) 01:53:37 |
  • URL |
  • さくら☆ #Xcs7yH/Q
  • [編集]

Nicaさん

きゃ~~~ケーキのおすそ分けどうもどうもです。嬉しいです♪見た目ではございません!やっぱり中身よ!←自分に言聞かせている。
アメリカって意味分からない国なので、倒産しても営業できるので、クレジットカード社もそこら辺をどう取るんでしょうね???SPが倒産するかどうかも分かりませんが、SPがとにかく、凍結を解除すれば話は早いことなのに、どうしてそれをしてくれないのか???何を考えているのか、つかめない歯がいさですね・・・。はぁ~。
さ!私もちょっくら朝ご飯食べてこよっと!

  • 2006/02/15(水) 04:40:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

違法??。。゙(ノ><)ノ

おはようございます!いつもこちらのブログを読ませて頂いております!今朝はさくら☆さんの書き込みを読んでびっくりして思わず書き込ませて頂きました!

オートサーフすることって、日本では違法なんですか??彡(-_-;)彡調べなかった自分も悪いですが、全く知りませんでした!普通のファンドと同じように考えていました!><。配布されてきたメルマガに飛びついてオートサーフをはじめたばかりで、StormPayへマネーオーダーで$5000入金したのですが、その時点でこの騒動に巻き込まれてしまいました。マネーオーダーで送金する際、郵便局から理由を問われ、普通に自分の電子マネー口座へ入金する為って言ったら、その後2度郵便局から確認の電話が来ました。正直に全てを話した私って。。。(-"-;)

  • 2006/02/15(水) 11:21:06 |
  • URL |
  • えええ??! #-
  • [編集]

stormpayからメールが!

おはようございます、はなさん!

今朝stormpayから次のようなメールが来てびっくりしています。

Dear ■, ■■■■

This is to inform you that the transaction below has resulted in a Reversal.

The funds have been reversed to your credit card. Please allow 10 business days for the credit to appear on your statement. If you need any additional assistance please do not hesitate to contact us by selecting the 田ontact us・link at the bottom of any page.

----------------------------
Original Transaction Details
----------------------------
Type: Credit Card Funds
From: sumix@nifty.com
Date: January 20, 2006
ID: 7286375
Amount: $850.00

はなさん、これって$850.00を10営業日以内に
あなたの元へ返しますって事ですよね?
それともただ単に数字が帳面上数字が変わるだけなのか?
どなたか個人的にこのメール受け取った方はいらっしゃいませんか?
すいません、こんなとこで呼びかけてしまいましたが。。。
ちなみに、この額は私が入金した額から$40引かれたものです。うーん、中途半端。。。。
今SPにログインしたらアカウントはsuspendedになっていました。

  • 2006/02/15(水) 13:44:02 |
  • URL |
  • りん #-
  • [編集]

オートサーフナビさん

私もすでに5400ドルクレジットカード払いしました(T_T)
これが大きくなって戻ってきてくれるならね・・・はははははは。

  • 2006/02/15(水) 15:01:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

山南さん

情報どうもありがとございました。やっぱりまだ詐欺ともつぶれたともSPが分からない状態なので、クレジットカード会社もどうすればいいのか分からないのが正直な所でしょうね。

  • 2006/02/15(水) 15:02:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ヒロちゃんさん

いつも読んでくださりどうもありがとうございます。
私も12DPの発表がないのでSPから入れたお金がどうなるのかさっぱり分かりません。たぶん12DP自体も分かってないのでは??? 今の時点で12DPにはお金のほとんどがSPにあるそうです。なのでEMO口座を持っていてもそこへ返金されるのかどうなのか???って感じです。今の状態では誰も何も分からない状態だと思います。
グリーンカード抽選はこちらでは何も聞きませんっていうか、私のようにこちらで普通にアメリカ人の中で暮らしているではグリーンカードが必要な人が回りに誰もいません。なのでその情報はまったくないのが事実です。私よりもたぶん学生さんやグリーンカード欲しい人のサイトのほうが情報はあるかと思います。後はこちらでビザをくれる仕事を見つけるか、私のように結婚。でもアメリカもかなりビザの基準が厳しくなっているのは事実のようです。結婚してもすぐには今はビザが下りないそうです。(私の時はまだ簡単にビザもらえたんですけどね)
アメリカって結構大変な事が多いので、がんばってくださいね。

  • 2006/02/15(水) 15:24:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

みかんさん

本当につらいです。でも家の旦那は100%戻ってこないって信じています。(汗)そんなこと信じなくても・・・。なので感心ないとのこと。太っ腹なのか、なんなのか・・・私としてはやっぱり帰ってきてもらわないと困るんだけど(T_T)なんですがね。ま、私が勝手に始めた(旦那に黙ってはじめたんだけど、途中で言ったけどね)でも何も言われないから、いい気になって英語の文とか読ませてるんだけど。本当にいい人と結婚してよかった・・・。
やっぱりクレジットカード会社って全然対応が違うって言うのが本当に不思議ですね。

  • 2006/02/15(水) 15:31:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバチャン

えええ!!!!あの絵は私のハニー君に似てたのに!!!!今度あれ送ってよ!!!(笑)あ!でも今は海の底???
なんだかすごい大漁だったようで、私のひらめと鯛はどこよ!?どこどこどこ???袋は送ってこなくていいわ!地球?地球も送り賃が大変そうなので、いいです。
あの写真、コバチャンなかなか男前でファンが増えるわね。

  • 2006/02/15(水) 15:34:41 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tanさん

え?え?え?私の読解力の無さで意味が分かってないのですが、20万円をSPへ送金。それでその中から300ドルを12DPへ。NetIBNの代金19.50ドルの319.50ドルが20万円から引かれたってことですよね??でも20万円はVoidされたってことはその319.50ドルはどこから来たの???20万円はたぶんクレジットカードへ戻ってるのでは?だってVoidされてるってことで。でも319.50はどこから来たの???これをとられてからVoidされたなら、20万から319.50ドルひかれたものがクレジットカードに帰ってきてるかのうせは大なので、一度クレジットカード社へ問い合わせてみれば以下でしょか?それで戻ってきてないってことになれば、SPさんにどこなの?って聞いてみるしかないでしょうね。返事があるかどうか分からないけど・・・・。いったいお金はどこへ?無事にクレジットカードの方へもっどっていることを願っています。

  • 2006/02/15(水) 15:40:22 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなさぁんです。

オートサーフ終わったらっていつ終わるんだろね・・・。私もここしめて新しく出直します。(笑)何を出直すのか???
本当に遊びに来てくださいね!って生はなをみてがっくりするかもよ(笑)
今のところは営業中なので、またあそびにきてくださいませませ!

  • 2006/02/15(水) 15:42:53 |
  • URL |
  • はなさぁん♪ #-
  • [編集]

はな

はぁ~。ため息ですね・・・。わたしもさ!Max行くわよ!って3000ドル入れたらいきなりフリーズされました(汗)なんだかね・・・・。
SPの行動には私も???ですが、FBIが何をしなべているのかがはっきり分からないのが、歯がゆい!FBIがもしかして前から動いているのか、最近動き出したのか???色々と奥が深いんだと思います。でも早く解決して欲しい(><)

  • 2006/02/15(水) 15:48:04 |
  • URL |
  • (T_T) #-
  • [編集]

さくら☆さん

私も、ええええええ!!!日本では違法なんですか???オートサーフに参加するのは?!それとももしオートサーフがPonziって分かったら、分かっていて参加してると犯罪ってこと???もちろんこちらも分かっていて参加するとやばいです。でもPonziかどうか分からないのですが、日本はPonziって法律があるんでしょうかね???
いやいや無知は人を救わずとはこのことですかね・・・・。もし詳しいことお分かりでしたら、ご紹介していただければ幸いです。今後の皆さんのためにも。よろしくお願いいたします。

  • 2006/02/15(水) 15:53:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

えええ!??さん

わたしも、えええええ!!でした。でも郵便局の人もそれが違法行為だとしても知らないと思いますよ。はははははは。←そう言う意味ではないって!?
ま、日本でアメリカでもそこまでまだ騒がれていませんよ。私が住んでいる所では騒いでいるけど、全米規模で考えると、やっぱり小さい問題みたいに思えます。とにかく、12DPをはじめ後のASが詐欺ってなればどうなるんでしょうね。

  • 2006/02/15(水) 16:01:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

りんさん

そうそう、返金しますって書かれてあります。良かったではないですか!!!!なぜ10日ビジネスデーもかかるのは分かりませんが。とにかくお金が戻ってくるなら越したことはない!!!また無事に戻ってきたら教えてくださいね!!!とにかく良かった良かった!!!

  • 2006/02/15(水) 16:04:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/136-7cef3e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StormPayがクレジットカード請求をキャンセル・返金手続き開始???

そうごリンクいただいている「オートサーフでGO!」さまから興味深い情報をいただきましたのでアップいたします。(勝手ですが、相互リンクいただいているブログ先に情報共有ということ

  • 2006/02/16(木) 08:12:23 |
  • オートサーフ安全情報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

