こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
好き好き好き好き好き好き、愛してる~~~。←ここだけ聞くと、なんだか最近の若いもののアイドルの歌みたい???でも、本当は、

いっきゅう~~~さん♪

お尻あごの新衛門さん、お元気でしょうか?←銭形のトッサンもお尻あご♪

なぜいきなり、一休さんかというの問題です。

考えましょう♪

足を組んで、指を舐めて、頭の上でくりくりしていただき、さて、

・・・・・・・

・・・・・・・

チーン

それは12DPのコメントが、とんちみたいだからです。

Due to the current open matter with StormPay and any open investigations into the matter, our attorneys have advised that they need to first be reviewed by them so as not to jeopardize the case in any way. I will post the notice as soon as it has been approved.

では訳訳訳訳訳訳さよちゃんかわいい訳訳訳訳訳トラは屏風から出してね。訳訳訳訳訳母上様お元気ですか?訳訳訳訳訳

SPに関してもコメントやアップデイトするためには、弁護士を通してでないと出来ません。弁護士からの許可が出次第、またご連絡いたします。

という、コメントが出来ないというコメントでした。

なんだか、一休さんがウラで絡んでいるのかと思ってしまいました。

いやいや。

いやいや。

いやいや。

いったいどうなるんでしょうね・・・・

やはりトリトンさんがおしゃるように、ここはインターポールの銭型のとっさんにも出てきていただき、新衛門さんに、”お願いでござるよ!SP殿”って泣きついてもらい、お尻あご連盟軍として戦っていただければ解決も早いかと・・・・。←かき逃げ体制の私・・・。

では皆さん、今日も大きな変化が無いAS界ですが、アメリカはヴァレンタインデー。

私達にSweet treat欲しいですね。


*************

お尻あご余談話。

アメリカ人の友達に立派なお尻あごの持ち主がいました。

その人のあごを見るたびに、トイレットぺーパーであごを拭きたい!

と衝動にかられて、ある日、実行しました。

いきなりの私の行動に、

”何してんの?”
”拭いてるの。お尻を”
”・・・・・。あっちへ行け!”
って大笑いされました。


あ~、すっきりした。

その時旦那とはお友達で、私の行動にあきれていました・・・。(汗)よくプロポーズしたよね・・・・。ははははははは。

後誰がお尻あごかしらね????


ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング








スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

v-55はなさんこんにちは!

とんち? そうかもしれない。
日本船舶振興会でもSPのような真似は
しませんよね?・・

ここで登場人物のおさらいです。

将軍さま → SP John McConnell氏
(いきあたりばったりの計画大好き・・ )
キキョウ屋りへい → SP CEOのSteve氏
(裏でコソコソ・・・ )

しんえもん女性版 →12P Charis Fay Johnson
(疲労でお尻あごになりつつある・・・ )
和尚さん → FBI
(何でも知っている・・・ )
寺の小坊主 → 地元の警察
(ちんねん、もくねん含む )

メンバー → 城下町の一般庶民
(金閣寺で何が起こっているのかまったくわからない・・・T0T )

この金銭バトルロイヤルアニメは、
一休さんが出てこれば丸く話は収まります。
でもどこに・・・・???

さよちゃんが居ないのも気にかかる・・・

しんえもんがせっせと庶民から得た年貢を
金閣寺に仕舞わずにばらまいてほしいな。
でも既に銀閣寺を通して、隠密組織に渡り別の小判に換えられているかも・・・
(銀閣寺=NetIBA)

PS もち、母上さまは はなさんです
(よいしょ~! )

  • 2006/02/14(火) 07:44:54 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

ウィルソン一休さんおたく?

がははははは。すごい!思わず、山田君!座布団、持って来て!って叫んだわよ!!!

キキョウやさんなんて懐かしすぎる。やっぱり弥生さんもいれてくれなくちゃね!!!そうすれと。ちんえんさん!!もくえんんさん!!!いや~いいね。さよちゃんとさよちゃんの猫も今度キャスト考えておいて下さい。
私は最後のてるてる坊主で十分でございます。

あ~このネタって何歳までの人に通じるんだろうかね???

  • 2006/02/14(火) 10:19:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

わかる私は…

もうおぢさんですか?
ちゅーか…StomPayは見解ださないし…12DPは何も言わない(裁判の準備してんじゃ?)状況じゃお先真っ暗ですね。

12DPのアップグレードも2日前くらいに切れたし。どーなることやら…。このままサイトが消えてなくなるとかなったら泣きますよ。みんなだまされたって…。

  • 2006/02/14(火) 14:56:55 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

ふきふき

あご拭きたくなるに 賛成 v-222

素晴らしい割れっぷり! あっぱれ!
な人いますよね。

あと むにむに もしてみたいです。

一休さんは知ってるけど、その他の登場人物は、全然覚えて無いv-11
みんな記憶力いいのね…

  • 2006/02/14(火) 15:16:50 |
  • URL |
  • yukkiでごじゃります #-
  • [編集]

Naagaさん

ふふふふふふふ。仲間よ!仲間!やっぱりね、一休さんを見ていたってことは同世代でしょ!ルパンも見てたでしょ!?それもオリジナルの方ね。あ~懐かしい。ルパンまた見たいな・・・。最近のアニメは日本からドンドン来て放送されてるけど、昔のはマッハGOGOくらいしかないわね・・・。ってあれって日本がアメリカ用に作ったから、日本では放送されてないよね???
12DPはアップグレイドが切れても、アカウントはそのままの状態ですって確か昔アナウンスがあったはずです。だから大丈夫だと思うけど。皆アップグレイド切れるはずだから。私ももうとっくに切れてます。

  • 2006/02/15(水) 04:04:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiちゃん♪

でしょでしょ!!!!あのあごを見るとどうしても拭きたくなるのよ!それに、あのあごを広げて中はきれいになってるかって検証もしたくなるのよね・・・。でもその友達を私を見るたびに逃げるので、検証できなかったんだけどね・・・。最近立派なお尻あごの人見ないわね・・・。どうしたんだろ?全滅の恐れがある、貴重な種だったのかしらね・・・・。Yukkiちゃんって同世代?もう少し若い部類?一休さんマイ種見てたからね。マンガよく見てたな・・・。

  • 2006/02/15(水) 04:08:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなさん、おはようございます。。

>>あ~このネタって何歳までの人に通じるんだろうかね???

ええと、主に30代だと思います。
ルパンもマッハGOもそのくらいかとw

ルパンの中では次元大介のテーマが
最高です。とっても荒野な感じして・・・。
http://www.k2.dion.ne.jp/~vegas/lupin/topsoundr.wav
↑UPしときました。ガンマンな気分で・・・

次元としんえもんが実は兄弟ではないかと
疑うJJでした。似てるよね~ 顔つき。
(多分、次元がひげのばしているのは
 お尻アゴを隠すためっす)

  • 2006/02/15(水) 06:43:06 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

分析の結果

大きなカテゴリーでは同世代だと思います。
多分はなちゃんはダーリンと同じ位かな?
と予想しています。
ギャグセンス(ネタ)が同じ v-238
じゅりあっなとーきょー いえいいえい♪
(日本にいればの話だけど)

yukkiは、女子大生ブームに出遅れ、女子高生ブームの時はもう卒業… でした。
ちなみにブログのプロフィールで公開していたりもします。+1才(直してないの)

  • 2006/02/15(水) 15:22:16 |
  • URL |
  • yukkiちゃん♪より #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

