こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
すっかり忘れていました!

そうそう、日本は今がバレンタインですね!!!


Happy Valentine's Day!

日本の男性達は今頃おいしいチョコレートを沢山たべていることでしょうね♪

きっとこんな感じでしょうかね・・・・。




チョコ1



そして食べすぎで、


こうなるんでしょうかね・・・・。



チョコ2



いやいや、食べ過ぎにご注意くださいませ。


素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪














スポンサーサイト

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はなさん、はじめまして。
いつも楽しく読んでます。

ご家族本当に仲良さそうで、
幸せがこちらにも伝わってきますね。
独身の自分には非常にキッツイですw

今日はバレンタインデーですね。
会社の近くの弁当屋のおばちゃん達に
チョコ貰いました。
昔から何故かおばちゃんやおばーちゃんには
もてるんですよね、自分。

でも同年代から貰えないのは何故だろう…

  • 2006/02/13(月) 23:03:04 |
  • URL |
  • M #-
  • [編集]

コメントありがとうございます。

農家の本棚運営者の玲治です。

家庭菜園。上等ですよ(^0^)
自分が食べるものは自分で作らないと、何を食べらされるか分からない時代になりましたから。

これからもブログの更新がんばってください。
またお邪魔します。

カカオ70%以上はダイエットにいいらしい

はなさんへ

不気味に静かなオートサーフ界ですね。
そんな中お元気でいらっしゃいますか?
私は最近こちらへ訪問したもので
「はなのつぶやき」欄を見させてもらってます。
「オイ!オートサーフでねえのかい?」
とガンをお飛ばしになるかもしれませんね。
すみません。面白いものが好きなもので・・・
半ば諦めの境地だしつい・・・

それで、大笑いしたりフムフムと
思ったりしました。
中にトリトンことレイトンママの
(そんなこと書いとりませんがな)
アメリカホームステイの・・・
(この前友人の祖母が「今度うちの孫がホームメイドにいくことになってねえ・・・なかなか良い家族みたいで助かってるのよ。でもなかなかホームメイドの準備は大変らしくて・・・」と延々とマイペースに電車の中大声でばあちゃん仲間に語って聞かせてたらしい)
いや、だからトリトンじゃなくてレイトンママのサイトはとても興味がありました。
読んだところとても日本に住んでる友人達には良いのではないか?と思い宣伝しようと思っているところです。
 ところで、私のブログは楽天広場なのですが、残念ながらセキュリティ関係でオート-サーフのURLが上手く貼り付けられません。
はなさんの親切HPを確実に紹介出来ずにごめんなさい。
まだまだブログ若葉マーク(いい年ではあるが)なのでもっと研究してちゃんとリンクできるようにしま~す。
ではでは、長くなりスミマセン。
 長い冬の先には春が待ってることを祈りつつオートサーフの春を描いております。
ちなみに、オランダも日本と8時間時差で
2月14日お昼1時でございます。
 


コメントありがとうございます。m(_ _)m
日本はさっき(30分くらい前)15日になりました。
やっぱバレンタインはなにもなかったけど
はなさんがコメントくれたのがうれしかったっす!
ひとりひとりにコメント書くのはかなり大変だとおもいますが、さすがはなさんですね!
無理せずがんばってくださいねーー!
応援してますよー

  • 2006/02/14(火) 03:37:50 |
  • URL |
  • たの #vcsaLLic
  • [編集]

バレンタインは終了したけど

愛は変わらず、送り続けるので
そこんとこよろしく! ←だれ?

ぼくちゃんお目目大丈夫?

大変な風邪だったのね。
はなちゃんも辛そうだったものね。
v-426v-426v-426 ←早く良くなるおまじない

  • 2006/02/14(火) 04:30:07 |
  • URL |
  • 愛のメッセンジャーyukki #-
  • [編集]

Mさん

はじめまして。いつも読んでくださりどうもありがとうございます。
まだ独身ってことは今から素敵な家族が持てるって事ではないですか!おばちゃん、おばあちゃんからモテルってことはいい人ってことですよ!Mさんの素敵な人間味がにじみ出てるのでそれをいち早く分かるのは経験豊かな方々なんですよ!いいことではないですか!きっとそのMさんのよさを分かる素敵な女性がどこかにいますよ!ウリウリ。今からが楽しみではないですか!Mの悲劇にならないようにがんばれ!!!オイオイって?

  • 2006/02/14(火) 06:17:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

怜治さん

わざわざまた豆にコメントくださりどうもありがとうございます。畑仕事根本的には好きなんです。畑に出てるとご飯食べるのも忘れて、畑耕してますからね・・・・。
思わず先日畑用に長靴新しいのを購入しました!でもいつも忙しくて、なかなか手入れできないのが事実なんですが・・・。でも昨年はトマトが方策で毎晩トマト食べていました。キューリとウリは全滅でした(T_T)

あ、更新もがんばります♪また遊びに来てくださいね♪

  • 2006/02/14(火) 06:21:06 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

墨像さん

おはようございます。ンンンン?8時間?ってことは何?8時間日本より早いの?遅いの?え?分かってない私。今こっちは11時半。なので日本は夜中の3時半ですよね。で、オランダは???
昔のほじって読んでくださってるんですね???いやいや、別にたいしたこと書いてないので・・・(照)
ホームメイドかわいいですね。私もホームメイド欲しいので、オランダから取り寄せてもらえますか?ただお金は払えないので、我が家に住み込みで、ご飯は食べさせるのでってことで(笑)どこのお年をめしている方々はとてもCuteですね。私のとてもCuteなおばあちゃんになるぞ!!!!そうそう、Laytonmamaのところは本当にシステムがしっかりしてるので、安心ですよ。ぜひぜひ宣伝してあげてくださいな。
そちらはオリンピック熱はどうですか?私はやはりApolo!!!!!って1人叫んでいます。旦那が横でヤキモチを妬こうが、かまわずへらへらしながら応援しております。

  • 2006/02/14(火) 06:28:32 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

たのさん

ま、今年はダイエットと言うことで。来年は、とてもスペシャルバレンタインかもしれませんしね!いたいた楽しみではないですか!
私のコメントくらいでよければいつでも書きますんで言ってくださいませ。書け!!!!って。
ではでは Have a sweet dream!

  • 2006/02/14(火) 06:33:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いとしのYukki♪

なんだかコメントが怪しい・・・お互い旦那持ちなんだけどね・・・。はははははは。そうそう、まだ目はれてたけど、今日はバレンタインデーで学校で色々とイベントがあるから、行きました(笑)単純な息子です。ドクターからも移りはしないから大丈夫って言われたから、目はれたまま行かせました。でもこのまま腫れがひどくなれば眼球に影響があるので、すぐに来るようにって言われたけど、本当に子供がいるといきなり病気になったりが多いから親もぼーーーとしてられないわね。Yukkiちゃんの姫もまだおっぱい飲んでるから、免疫があるからいいけど、段乳してからちょっとしてやっぱり色々と病気し始めるから、気をつけてね。お互い母は忙しいけど、がんばろうね!

  • 2006/02/14(火) 06:37:32 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

