こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さて、今日は12DPのコメントとSPのコメントと2大問題児のコメントありましたね。

でもなんだかチータなのよ。ウンニャ。

人生はワンツパンチ

ってもうノックアウトされてます。

ところで今日はバーバーはな

が無事に終え、ブログのUPも終えるといきなり、

旦那ハニー君が、小猿たちに出かける準備をさせているので、どこか行くの???って聞くと、グランパ、グランマの所(旦那の実家)へ行くから、はなも支度して。

って言われ、思わず、心の中では、仕事残ってるから、小猿たちと君だけで言ってくれてもOKなんだけど・・・って思いつつ、やっぱり義両親にこの間も子守頼んだし、御礼もあるし、顔だそうと、準備をしていくと、

なんと、

義両親の家へ

小猿たちを置いて、

2人だけでディナーを食べに行こうと

予期しない、デートのお誘いでした

ハニー君は私を驚かすのが大好きなので、義両親の所だけへ行くように見せかけ、はじめから義両親に小猿たちを見てくれるように頼んでおいたようです。

もちろんデートですから、車のドアもきちんと開けてくれて、←あけっぱしではありませんよ!寒いですからね。

レストランへ着いたら、まずは自分が車から降りて、私のドアを開けてくれる。気分いいわ。ほほほほ。

これが普段だと、小猿たち捕獲に忙しくて、それど頃じゃないんだけどね・・・。

道理で、私が台所でつまみ食いをしている時に、余り食べてると夕飯食べれないよ!って言ってたわけだわ・・・。それ無視して、食べてたんだけどね・・・。(汗)

それでレストランではもちろんドアの開け閉めは彼でございます。常識常識。

ウエートレスのお姉さんに案内されて、座ったら、
いきなり

Happy Valentaine

僕のバレンタインになってくれる?


って微笑みながら、ハニー君が言う。なんてSweetでしょうね!!!

そこで私は思わず、大笑いながら、

え!何???これバレンタインのディナーだったの?

それも日本語で・・・。

その反応を見て、ハニー君、

なんてロマンティックな・・・・。

苦笑いしながら言われました・・・。←いまさら私の性格を分かってるだろうに・・・なのに、試みる君は偉い!(ちなみにプロポーズされたときも大笑いしました(汗))

これでドラマなら、

女性もうっとりして、

Oh!How sweet!!!! Im always your valentine. ま、なんて素敵なの!私はいつもあなたのものよ。(ここでキスとかするんだよね!!!)
なんて言うんだろうけど、

私は噴出し笑ってしまうのであった・・・・。

かわいそうなハニー君・・・・。

で、私はハニー君よりも一杯食べて、皆にお土産に、パイを丸ごと2皿買って、帰ってきました!

あ!おいしかった!余は満足じゃ!

そういえば来週バレンタインだもんね。アメリカ人って結構ホリデー重視するので、ハニー君もけっこう、色々私を驚かし、喜ばすためにあの手この手、孫の手使って、イベントしてくれます。

やっぱり小猿抜きの夫婦2人だけの時間って大切でございます。

今年で結婚10年が来ます。知り合ってからなんと16年・・・・。早いわね・・・。

今も仲良しで楽しく生活できるのも、ハニー君の忍耐と愛のお陰ね。

本当に感謝しております。

今日は洗濯もハニー君がしましたって毎週土曜日は彼が洗濯するんだけどね。

台所の片付けも彼でした。←それもいつものことって今レイトンママいっただろ?!

はなは何してしてるの???

耳が痛い。

中耳炎かも・・・。

皆さんもSweetなValentine's Dayをお過ごしくださいね!!!!

明日はここはお休みです。毎週日曜日はお休みです。

また月曜日ね♪

めちゃくちゃノロケでした。

ハニー君じゃないけど、←わかっとるわい!って???
これがイングリッシュペイシェントの主人公の彼。この写真、ハニー君にそっくりです。これに眼鏡かければあ!ハニー君!!!ハニー君知ってる人何人かこれ読んでるのよね(笑)どうどう、似てると思わない???その横の人はもちろん私です。←待って!、山田君が座布団を取っていく(T_T)寒いよ~~~~。
ハニーくん


まったく関係ないけど、押してやるよ!って心の広い方どうぞ押して下さいませ。
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング


スポンサーサイト

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はなさまこんにちわ。
この度は相互リンクご了承いただきありがとうございました。
早速SPのわけのわからない説明に関してのトピをサイト内で紹介させていただきました。

これからも楽しい記事期待しています。
今後ともよろしく御願いします。

  • 2006/02/11(土) 18:59:27 |
  • URL |
  • オートサーフ ナビ #-
  • [編集]

素敵!素敵!素敵~!!

うらやましいです。。。

私も(いつか、きっと;泣)
素敵なパートナー見つけて
幸せな毎日をおくるぞ~!!

  • 2006/02/11(土) 19:57:42 |
  • URL |
  • an #wYAyu/Y2
  • [編集]

私は今日子供を連れて旦那にあげるチョコ買いに行きましたよ~v-344
結婚5年目出逢って7年目ですが
こうゆう行事って大事ですよねv-300
年を重ねてってもv-363
はなさんのブログ大好きですv-354
これからも楽しみに拝見させていただきますv-522

  • 2006/02/11(土) 20:05:14 |
  • URL |
  • buruttyo #-
  • [編集]

きゃ♪

素敵な旦那様ですね~v-238
はなさんが羨ましいです。
読んでて思わず赤面してしまいましたよ。

家は結婚13年目で家事はやってくれますが(私より上手)
プレゼントなんて貰ったこともありませんよ。
旦那から出るのはe-282ばかり・・・
はなさんの旦那様を見習ってもらいたいです

あっ!先日は質問(時差)に答えてくださりありがとうございました<(_ _)>
では、またお邪魔しま~すe-463

  • 2006/02/11(土) 20:57:31 |
  • URL |
  • mamiy #UbCtKfmc
  • [編集]

そうだよね!

そうかそうか・・そうだったんだよ。
もう直ぐバレンタインじゃああ~りませんか。(このフレーズも古っ)
だからか、とはなさんのエピソード読んでて意外なところで合点がいったぜ八ベイ!
 昨日、宅の旦那は古い日本のドラマに見ハマッテル私の代わりにスーパーに買い物行ってたのですが(なんて妻!)帰ったらデカイ花束を2つ抱えてるので「はて?」「何の日だっけ?」
花束贈呈のシーンは度々過ぎて・・ほほほほ

「FOR YOU!BECAUSE I LOVE YOU!」とダーリンのたまう。
「?」それでも分からん私は、「ありがとう」のみ言い放ち、ただひたすらドラマのクライマックスに必死。むせび泣いていた。

今、分かりました。バレンタイン!
そ~かそれでか~週末だし今のうちと思ってたのか・・・・・
まあ、なんてダーリンざんしょ。
ありがとう!はなさん。
はなさんのおのろけ読まなかったら大きな夫婦の溝を機械でもってガガガガーっと掘るところでした。
いやはや私も出会って20年結婚生活10年我々似てますねー。宅のダーリンはオランダ人ですし11歳も年の差ありますが・・・
見た目はデ・ニーロ+ロビン・ウィリアムスで
かなりおじ様入ってますしね。
レイフ君みたいに好青年ではないなあ。
シンドラーのリストでも彼は狂人役が輝いてましたね。
ちなみにあのシンドラー役のリーアム・ニーソンはオランダ人。
 やはり関係ないコメになってしまいました。とほほ・・・
オートサーフ、ま、訴訟ごとになったら簡単なことでも1年はかかっちまうしこの件は結構大きいようだし期待し過ぎないように待つ程度に思っていた方が無難かもしれませんねえ。

では、一緒に歌いませんか?
「ダンダダダダンダダダダンダダダダダダダダダ・・じ~んせ~いらくありゃく~もあるさ~・・・」
あ、歌わない。失礼しました。

ハッピーでうらやましい

 ほんわかしてしまいまいしたよ。バレンタインは日本だけの風習じゃないんですね。

 ところで私は12DPからのペンディング以外にSPに残高がありました。たまたまアメリカの銀行口座を持っているので振込指示を先々週出したのですが、未だにPendingなんです。たかが30ドルも送れないSPを私はとても疑っています。そんなわけで新しいサイトを登録してお金を全部入れてしまいました。
 またサーフしますよ。

素敵すぎ~

やっぱり外人さんは違いますね~。羨ましいです。
うちのは、まったく関係ないね!っていう感じです。しかも、2/14はダンナの誕生日なんです。
バレンタインか誕生日か・・・どっちを優先したらいいのかしら???状態ですね。
はなさんを見ていて(読んでいて)とっても羨ましい~です。私もそんなハニー君に出会いたかったですよ!!
今更遅いけど・・・生まれ変わったら絶対外人と一緒になるぞ~~!です。
ちなみに、私の夢は・・・・
「老後は海外移住」です。年金だけで楽に暮らせるところへ・・・模索中です。。。

  • 2006/02/11(土) 23:50:02 |
  • URL |
  • quezun #-
  • [編集]

こんばんは。楽しく読ませていただきました~
さっそく画像を保存して、ペイントソフトで旦那さん似の彼にメガネを描き加えようとしたつもりでしたが、羨ましいのでついつい「パーティグッズの鼻眼鏡」を描いてしまいました(^^; 
お見せできないのが残念です(笑)
私の夫は電車に乗るとき、我先にと座席に向かうので「ああんっ私の為に席を取ってくれるのかしら」と思ったら、「よっこいしょ」っと座って寝てしまいます(怒)
手作りのチョコレートを「うん!マズイ!」と
言ってくれる夫に拳を握り締めるような想いをしてますが、はなさんご夫婦のようにいつまでも
仲良くやっていきたいです(^^)v
でわ~

  • 2006/02/12(日) 00:10:20 |
  • URL |
  • 雪 #-
  • [編集]

はなさん!
はじめましてこんばんは!
「海外オートサーフで副収入」
と言うブログ管理人モンキィママといいます!

ブログランキングからタイトルに惹かれてやってきました!

ここ最近のStormPay問題で
本当にこわい!あぶない!を実感しています!

そしてはなさんの楽しいブログ!
すっかり気に入ってしましました!

予期せぬデート素敵すぎます!
エスコートの仕方なんか
うちの旦那につめの垢煎じて飲ませたい!

やっぱりレディーファーストの国は
そういうことがしっかり身についてるんですね!
うっとりしてしましいました!

今後も記事楽しみにしていますので
今後ともよろしくお願いいたします!

こちら、勝手ではございましたが
大変気に入ったのでリンクさせていただきました!

もしよかったら相互リンクしていただけると
嬉しいです!
ではまた(^^)/~~~

  • 2006/02/12(日) 01:19:53 |
  • URL |
  • モンキィママ #RdrASfiE
  • [編集]

私は 裏の裏の道をずっと歩いてきましたので
かなり アメリカ人より ひねくれております・泣

男と女は本当に奥が深い。。

私ははなさんのように 素直に喜ぶ純な心を
取り戻したい かくありたいと 思います。。
末永く お幸せに。。

いつも期待して 拝見させて頂いております。
オートサーフのことも 引き続き宜しくお願い致します。

  • 2006/02/12(日) 01:56:24 |
  • URL |
  • みさき #-
  • [編集]

はなさん、こんばんわ、ウィルソンです。
とってもつかれた一週間。爆睡しました。w

気がつけば、靴下片方脱いで、セーター姿で
布団に入ってました。(←え?無人島に布団?)

うちの姉貴のところにも小猿が2匹いますが、
どちらもマイペースで私のおやつを勝手に
くすね、口に入れていても否認します。
さっさと、殴れない意味ではSPと同じです。

  • 2006/02/12(日) 11:19:43 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

はな~ 書き込みができるようになってうれしいです^^もう私は死んでもいい!!って死なんけど^^;
しかし素敵なだんなさんですね、私も同じような事してみようかな~・・・ってはずかしい~^^;
バレンタイン 私はもうチョコもらいました・・・娘から・・・早っ!! でも嫁が全部食べました・・・私のチョコ返せ~^^;
血も涙もない鬼嫁め!! 今年のホワイトデーは・・・フッフッフッ・・・私にリボンを巻いてプレゼントしてやる!!^^;

あっ そうそう 昨日はたくさん釣れました^^タイにヒラメにゴミ袋に・・・一番の大物は地球でした^^;

http://sky.prohosting.com/gvisnjic/biography.htm

  • 2006/02/12(日) 13:05:02 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

はなさん、はなさん、

こんなん見つけました!v-354
http://u-maker.com/o/shoten/
え?
知ってた!?

  • 2006/02/12(日) 13:11:44 |
  • URL |
  • an #wYAyu/Y2
  • [編集]

私は知っている!

ほんとにはなさんのだんなさんハンサムで優しくて、私のだんなに似てるんですよ。まあうちのダンナ全然気が利かないし、子供の面倒も見ないんですが、はなさんのだんなさんがはなさん愛してるくらい、私もうちのダンナに愛v-346されてると思います。なんちゃって。
しかしあの写真!確かに男の人よくだんなさんに似てるけどはなさん???はい!はなさんよくにてます。v-356これからも面倒見てもらわないといけないので、皆さんにはほんとのことは言えないv-16でした。
皆さん Happy Valentines Day !



いつも楽しく、頼もしく読ませてもらっています。私も主人も、はなさんの大ファン!
マックス投資の私たちにとっても、この1週間は暗いくら~い日々でしたが、はなさんのブログでなんとか、息をすって生きています。
毎日、はなさんの記事にコメントを出す主人なのに、今回の記事だけ、ノーコメント、なんでしょ、ちょっとははなさんの旦那を見習ってよ~。
(あたしも外国の人と結婚すればよかった…でも英語できないから、話ができないか…)
最後に、リンクさせてもらいました。
これからもどうぞよろしく。

  • 2006/02/12(日) 17:42:43 |
  • URL |
  • kabocha #-
  • [編集]

はなちゃん始めましてv-10
小心者です。以後よろしく!!いつも楽しく読ませてもらってます。はなちゃんスキv-207 話は変わりますが最近の12adayはどうですか?12dayに関係ないからこのような質問はダメv-236 

はなさん 
はじめまして。reibabaと申します。何時も大変楽しく拝見しております。
アメリカ在住のはなさんから、最も早い情報が聞けるのではないかと、pajamato Alienに登録したときから毎日お邪魔しております。
つい、噴出したくなる表現力に、深刻な心配も吹き飛んでしまいます。
それはともかく、pajamaにはまったくログインできませんが、その後の様子がお分かりでした
ら近況を教えていただけると安心できるのですがーーーーーーー
宜しくお願いいたします。

スイートバレンタイイイイイン

はなちゃん、お祝いしてくれてありがとうv-345
今日は yukkiが愛のお届けに参りました。

今日の記事は ううううううらやましいv-363

でもこんな事ダーリンにされたら、私も笑ってしまいそう…
誕生日も毎年お祝いしてくれるけど、あまーいムードには程遠いもの。 おとといは照れるダーに無理やり ハッピバースデー♪ を歌わせ、一人喜んでいおりました。

今日は ロマンティックに攻めてみようかな…
無理かも…

へーんじん へーんしん!! ぼわっv-48

じゅりえっと すいいいいーーと まいはにー
v-345 v-345 v-345 v-345 v-345 v-345

これからもよろしく! ←だからダメなの?

ろみお

  • 2006/02/13(月) 13:31:54 |
  • URL |
  • yukkiでごじゃります #-
  • [編集]

PS

v-333 ばーばーyukki v-333 もすごい事になりそうです。

落ち武者 ちょっと可愛いかもv-343

  • 2006/02/13(月) 13:34:05 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

はじめまして

初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。

はなさんこんにちは!

はなさんのブログファンの一人です。
そういえば!今日はバレンタインですねぇ。っておいらには関係ないのですが…
はぁぁ…はなさんがうらやましいなぁ。っか旦那さんがうらやましい…

  • 2006/02/13(月) 17:33:51 |
  • URL |
  • たの #vcsaLLic
  • [編集]

オートサーフナビさん

ひえ~~~はなさまってさま?さま!さま@さま%とのさまキングス思い出しました。
そんなこんな感じなので、さまなんてとんでもないです。呼び捨てでもかまいませんので、もっとお気軽にどうぞ。
紹介してくださりどうもありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたしますね♪

  • 2006/02/13(月) 19:56:50 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Anちゃn

そうよ!!!Anちゃんの白馬に乗った王子様もどこかにいるわよ!!!!でも王子様タイツははかないで欲しいわね!
我が家は私の方が始めに惚れたのよ(笑)デートは私から誘ったの。がははははは。でもプロポーズはあっちからだったけどね。がんばって幸せになってね!!!!

  • 2006/02/13(月) 20:00:21 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Buruttyoさん

今日のバレンタインはどうでしたか?とてもSweetだったことだと思います♪本当に、夫婦って結婚してからもっと仲良くなる方がいいからね。私の理想の夫婦はチャーミーグリーン♪(今のCMは分かりませんが・・・)CMで老夫婦が手をつないで踊ってるの!あれ!あれ!2人でよぼよぼしながら、手をつないで踊れる夫婦目指します!Buruttyoさんもこれからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

  • 2006/02/13(月) 20:50:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Mamiyさん

うちもe-282もちろんします!私も負けずに・・・・って何を書いてるんでしょうか???2人で、クジラのようだ!って笑っております。(アホな夫婦)

家事をしてくれるというのは素晴らしいことですよ!それが1つの愛情表現なんですよ!日本人は口にださいのが美徳という文化がありますからね。行動で愛を示してくれてるんですよ♪それも愛♪あれも愛♪たぶん愛?いえいえ愛です~~~~♪編みタイツは履いていません。

  • 2006/02/13(月) 20:58:18 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

酢味噌さん

酢味噌おいしいですね。たこ酢も好きですが。って!!!やだやだ!!!こんな所でのろけてくれて困ったわ!!!!でも大きな花束2つってなぜ2つ???1つでは物足りなかったのかしらね???花束って食べれないけど嬉しいよね(食べること基準で考えてはイカンかいね???)
たぶん我が家は明日会社帰りにチョコレートを買って帰ってくるだろ・・・・毎年そうだから。それにたまにカードがくっ付いてくる。内容は鼻血が出るようなことを書いているので秘密です。(笑)
にしても、すみぞさんもかましてまんな・・・。日本人女性って外国人に人気があるんだよね。でもきっと私達のような女性は日本人扱いされてないんだろうね・・・。ははははははは。
今オランダってすでにバレンタイン?時差が分からん・・・。もちろんSweetなバレンタインだったことだと思いますが、またノロケきかせてくださいませ♪ふふふふふふふ。

  • 2006/02/13(月) 21:07:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Naka5goさん

バレンタインはアメリカでもしますよ。今日はカード売り場や、花やチョコレートやらすごかったですよ。去年よりもなんだかお店も派手にかざりつけてがんばって売ってる感じでした。

30ドルはPendingのままで銀行には結構行かなかったけど、オートサーフの口座にはすぐに入ったんですか???なんでだろ???
私の口座には1.40ドルしかないから動かせないので、どうなのか分かりませんが、どうして顧客のお金までもスムーズに処置できないんだろ???SPやっぱり怪しいですよね・・・。(汗)これから本当にどうなるんでしょうね・・・。

  • 2006/02/13(月) 21:17:49 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Quezunさん

Mr.QuezunさんHappy birthday!!!!
いや、なんてロマンティックな誕生日でしょうね!じゃ毎年誕生日はチョコレートでいいじゃないですか!ってそう言う意味ではないって???
そうですね、確かに、まるでおはよう!やいただきます!と同じ感覚で、I love youって言いますよね。キスも同じ。これは文化の違いですよね。でもあまりにも言い過ぎると本当に、気持ち入とんかい?って思うときありますよ(汗)隣の芝は青く見えるってヤツですよ!将来は海外生活ですか。いいところが見つかるといいですね。

  • 2006/02/13(月) 21:25:18 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

雪さん

ご主人様ただものではありませんね!やっぱり、電車では雪さんは思い切り、ご主人様のひざに座ってそのまま寝てしまう。手作りチョコなんてすごい!!!そのまま、晩御飯はチョコご飯、チョコからあげ、チョコ味噌汁、チョコ酢、とチョコ攻めにして、これでもか!!!!!って攻めてみるというのはどうでしょうか???でもそれもご主人様の愛情表現の1つかも。日とそれぞれ愛情表現違いますからね・・・・。愛って奥深いわ・・・・。

  • 2006/02/13(月) 21:30:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

モンキィママ

はじめまして♪いらしゃ~い(サンシさん風にお読みください)
本当にこわい!あぶない!またくそのトオリ!ぴったりカンカンでしたね・・・・。古い。
いつになれば明るい話が出てくるんでしょうね・・・。

今度ハニー君の爪の垢送りますので、ご連絡ください。煎じるときには土瓶よりも、鉄瓶の方が、鉄も取れてよいかと思います。
小学生の息子もがっこうへレディファーストとか学んできて、ドアをきちんと開きます。偉い!日本でも学校でレディファーストとか教えればいいのにね!

  • 2006/02/13(月) 21:39:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

みさきさん

裏の裏と言うことは表でしょうか?って屁理屈を言うな!って。すみません。世の中には男女しかいませんからね。お互いもっと分かり合えばスムーズに行く事もあるだろに・・・って思いますが、なかなか一筋縄でいかないのが、人生!よ~~~~っと!ぺんぺん。
いやいや、みさきさんだって本当は素直なところがたくさんあるのに、色々な経験から防御することがあるだけですよ。それだけ学習能力が高い!ということでしょう!私!?学習能力は余り無いかも・・・・。(汗)

  • 2006/02/13(月) 21:46:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンくん

小猿に下手に手をだせば逆に噛まれますので、気をつけて。餌付けは簡単ですがね・・・。

洞窟も布団もあって、住み心地よさそうですね!いやいや。今度行くとホームシアターセットとかも洞窟にあったりして・・・・。

  • 2006/02/13(月) 21:48:50 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバチャン♪

いや~んコバチャン奥様にびっくりデートさそってあげてよ!!!絶対に喜ぶよ!!!やっぱり女性って予期しないこと去れるとうれしいわよ!ってでも予期せずつりに1人で行くとかではないわよ!!!ホワイトデーはコバちゃんがプレゼント!!きゃ~~~いいわいい♪家のハニーくんは逆に、私にリボン付けてくれればいい。っていつも言います。←ノロケのロケ。でもこれが80歳になってもそういってもらえる女性でいられるようにがんばります!お!!!!
コバチャンいつ、自分のファンクラブ作ったの?

  • 2006/02/13(月) 21:53:47 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Anちゃん

でかしたぞ!!!
思わず大うけしました!!!

キャ~~~私の好きな座布団♪
目がハートでした。
どうもありがとう♪
ちなみに結果を報告すると名前がまるわかりなので、ポイントを絞らせていただくと、

私はすてきなミジンコらしいです。

座布団も1枚いただきました♪
嬉しい♪

  • 2006/02/13(月) 21:56:53 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Laytonmama

いきなりのコメントでびっくりした。電話では物足りずにここまでコメントをくれましたね!

んが!Laytonmamaは未だに生ハニーくんみたこと無いでしょ!?(笑)私はLaytonPapaは何度もお会いしてるけど。
でもお互いいい旦那なのでありがたいことだね。まったくまったく。

  • 2006/02/13(月) 21:59:51 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kabochaさん

かぼちゃもおいしいですよね。かぼちゃのポタージュが食べたくなったです。
マックス投資されてたんですか・・・・。ドヨ~ン。私は5400ドルがいまだ深い深い12DPのそこで眠っています(T_T)いったいいつになれば引き上げた出来るのか・・・・。元金の5400ドルだけでいいから帰ってきて~~~状態です。はぁ~。でも今は忍耐忍耐忍耐忍耐ですね。気分はおしんです。
私のブログで酸素補給してくださってるなんて、嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします。ところで、ご主人さまはどなたでしょうね???

  • 2006/02/13(月) 22:13:51 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

小心者さん

はじめまして♪いきなり告白にびっくりです。ドキドキ。

12DPに関係なくても全然OKですよ。もちろん♪
ただ、12Adayも最後にアナウンスがあった、SPの人の支払はE-Goldでは出来ません。っていうアナウンスから何も無いので、いったいどうなっているのか?E-Goldからアップグレイドはできるようですが、今あるお金はいったいどうなるとか全然私も分かりません。(T_T)もう、霧の中状態・・・早く晴れて欲しいですね。

  • 2006/02/13(月) 22:17:17 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Reibabaさん

はじめまして。嬉しいコメントありがとうございました。嬉しいです。
PJもAlineも私はログインできません(T_T)フォーラムも全然更新されてないし、どうしたんでしょうね・・・・。PJはあのPJショップから何も行ってきませんね・・・・。
商品が売れずショックなのか、商品が売れすぎていそがしか・・・・。どちらにしても連絡欲しいですね。

  • 2006/02/13(月) 22:20:17 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiロミオ

誕生日楽しかったみたいでよかった♪ご主人様照れ屋さん?家は私がロマンティックじゃない!って言うと、目に力を入れて、見つめてくるので、そこで私が大笑いします。やっぱりね、真面目に言われると恥ずかしさもあって、大笑いしてしまうし、真面目でなかったら、それもおかしくて笑うしで、全然私がロマンティックになってないってことですね・・・。いかんなぁ・・・。
ロミオ愛をとどけてくれてありがとう♪うれしいぴーーーーーー。

  • 2006/02/13(月) 22:26:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiちゃん

一緒にコメント書けばよかった・・・。
今日も落ち武者元気に走り回っていました。ちょっとかわいそうなので、ムースで固めて、なんとなく横に分けてる風に見せる努力をして見ました。後6ヶ月すればちょっとは伸びるわよね・・・・。(T_T)

  • 2006/02/13(月) 22:28:21 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

怜治さん

はじめまして♪本を読むことはいいことですね。私も以前は好きで色々と読んでいましたが、すっかり読んでいません。また時間を見つけてがんばって読書もしなくてはね・・・。
私もまた遊びにいかせていただきますね♪

  • 2006/02/13(月) 22:39:20 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

たのさん

きゃ~~~そんなこと、もっと声を大にして言ってやってください!!!←もう1人舞い上がっています。
旦那にもっと言ってやってください!!!

そうだそうだ!!!
いやいやお調子者ですすみません。
たのさんにも素敵なバレンタインが送れる様にねがっています♪
がんばれ!!!!!

  • 2006/02/13(月) 22:42:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

