こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
SPから長たらしいコメントが発表されましたね・・・・。

やっぱりここは人間通訳機ハニー君を呼びつけ、読ませると、
読みながら、怒る。

喜怒哀楽はっきりしていますので・・・。

SPに文句を言いながら翻訳終了。もちろん今回も英語から英語へ。今回は長すぎるので私が読むのを拒否。←オイオイって。だって疲れるのよ。長文読むと。

なので要約をするように、申しつけ、重要部分のみ書きます。

アメリカ人の旦那でさえ、SP意味分からん矛盾なことを書いているそうです・・・・(汗)

とにかく、

訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳

DDOS(これが何なのかも分かりません)からの攻撃を受けて、ただいまSPのアカウントにアクセス不能です。この件にかんして政府の機関より取調べがすすんでいるので、早いうちに犯人がつかることでしょ。

オートサーフ社からのお金が今どこにあるか、と多く人が思っていることでしょう。Charisをはじめストームペイ各社がPonziやピラミッドなどの詐欺で取調べを受けています。私達は皆さんもお金をそ言う詐欺から守るために、それぞれのオートサーフ社のSPアカウントへそのお金を戻しました。←意味分からん①なぜ私達のお金を守るのに、SPが言ってる詐欺のAS社へお金を返還しなくてはいけないの??? 矛盾矛盾。
また(ここでは12DPのことを言ってるようです)彼らは皆さんに支払える十分なお金を持っていません。しかし、私達は全員に返金するプランを用意して、被害者の方々に限れらた範囲の中可能だけお返しを勧化ています。←どうしてここでSPが返金を仕切るの???私も仕切り魔だけど、そこまで仕切り魔じゃないわよ!それに、十分な資金がないって、みんなの元金がここへあるわけでしょ!?それはどこよ!?!?!?!!なぜそれが足りないわけ?おかしいじゃない???

ここから下の部分はポンジーの説明を書いています。そしてそれがどうして悪いか、犯罪か、ピラミッドはお金を払わないとか色々ね。(ってSPオーナーもピラミッドして2003年に摘発されたんだけどね・・・あ!だからお金を支払わないって自分が以前に経験済みで分かってるから言ってるのね。←納得してはイカンよ!)

SPはいかなる詐欺行為ポンジィやピラミッド商法の使用を許可しません。←いまさら・・・・何を言ってるんだろ・・・。自分達もピラミッドしてたんだから、どれが犯罪がよ~~~くわかってるのではないの?それをどうして今さら、他のASのことを犯罪呼ばわりするの?始まる時に断ってれば問題ないじゃんね・・・。矛盾矛盾。

今多くの銀行口座やクレジットカードからSPが勝手にお金を取ったと言う。苦情が流れていますが、それらはその口座から取ったといわれているお客様の許可を得て、それらが行われてと証拠があります。

もう、理解するのがめちゃくちゃ大変だったよ。今旦那を使ってシュミレーションしてやっと分かった・・・・。
本文には

もしそれらのお金を取る許可をした人を探して、許可した人を訴えます。
そこでシュミレーションすると、

旦那は取れらた人。はなSP。
はなが旦那のお金をクレジットカードから取った。それで旦那は怒って苦情をはなにする。
はなは、

あんたがOKって言ったから、取ったのよ。
でもあんたが許可をしてないなら、だれが許可したか分からないけど、見つけ出して、その人を訴えてやる!

って言っております。

分かったでしょうか・・・。もう、旦那がいなかったら、今日は困ったチャンだわね。

皆さまのサポートに感謝し、この調査により真実がわかりお客様たちに発表されることを楽しみしています。

ストームペイ

だそうです。

汗汗汗汗汗疹が出来るよ・・・・。

はぁ~。

やっとSPからの正式発表なんだけど、、、、、、、

はぁ~。

と言うことです。

バーバーはなは今日は繁盛して、旦那、息子、長女、次女と全員ヘアカットいたしました。

次女はなんと、今日生まれてはじめて髪を切ったのですが、前髪のみね。でも娘が下を向いていて、つかんだ前髪をそのまま切ったら・・・・。

切ったら・・・・

なんと生え際を切ってたの(T_T)

今次女は落ち武者状態です・・・・。

横の髪の毛が長いからよけい落ち武者状態・・・・。

・・・・・・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

・・・・・・・・

はぁ~。

落ち武者家の中を走り回ってます。

皆さんのお家には落ち武者はいらしゃいませんか?

今日のポチは旦那の働きにお願いいたします。
よくやって!えらいぞ!
人気blogランキングへ
参加自由(^o^)/オートサーフリング
Thank you Thank you very much!←エルビス好きな、旦那より。




スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

DDoS

DDoS(Distributed Denial of Service)は、サーバを攻撃する手法の一種です。大量のコンピュータから一斉にサーバに対して処理命令を送出し、サーバの通信機能を阻害するのです。攻撃したい人は大量のコンピュータを一斉に動作させる必要があるので、トロイの木馬を人様のコンピュータへ密かに無断で流布しておいてから、お馬が時限的に動作するんを待つのです。一応は、DDoS攻撃とは、こういう仕組みになっている、、、

けれど、単にStormPayが挙動不審なので大勢の会員が一斉にログインしようと試みる行動がDDoS攻撃と同じ状態になっただけだろうになぁ。(笑)

ところで、StormPayって、StormとPayの間に空白を置いて翻訳サイトでお試しすると、嵐の賃金になるのね。あと、ここんちにお侍はいない。
v-106

  • 2006/02/11(土) 12:01:24 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

落ち武者・・・家の中を走る落ち武者・・・
いいねぇ~~~v-20

ちなみに我が家の2号は教科書に載っていた「疎開中のこども」です。
最近わがままがヒドイので、前髪をスーパーオンザ眉毛で揃えてやりました。
その顔で大暴れしていても・・・ちと和むv-48

ペテンなSPのコメントよりも、落ち武者のほうが気分が盛り上がったのでv-66

  • 2006/02/11(土) 12:35:02 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

きゃ~男前豆腐一丁!!

さっすがぁ~ いい女の旦那はいい男ね♪
が 意味不明なのねぇ~ 一回も支払いされず支払い待ちが12DPに4口 SPの$100はどこに逝ったかわかんないしv-39
仕方ないから内職で挽回よ!ってCADのトレース受けちゃったから ここんとこずっとROMってましたv-189
はなさんちのぞくのが唯一の息抜きでしたわぁv-238
小猿さまも拝見しました!案外簡単に見つかって どーもすいませんv-8って感じで
うちにも落ち武者がいましたわ 初めてきったときにわたしがやっちまって「おかぁさんに任せるとブチャ逝くにされるねぇ~」って 今はとうさんの仕事です・・・v-512
はなさんいつもありがと♪
SPもいる国だけど はなさんがいるからアメリカに足は向けられないわ!v-431

はあああああ

はあああああ
はなさんの溜め息がうつっちゃいました。
なんだろうね、SPさんって・・。
はなさん、ダーリンさん、
翻訳ありがとう~!感謝です!

うちにも落ち武者ちゃんがいたら楽しいのにな♪

  • 2006/02/11(土) 13:02:11 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

はじめまして

はじめまして!stormpay問題が起きてから良く拝見しています。早く解決してくれると良いですね。ところで、宜しければ相互リンクお願いできませんでしょうか。これからもよろしくお願いします!

はなさん、こんにちは!sayamameです。

昼間はこの島の裏側の洞窟にひそみ、
日がくれてからウロウロと活動してます。

なかなか日本の時間の感覚がぬけず、
こちらにたどりついてから昼夜逆転生活です。

私もはなさんのギャグや話題、全部わかります。

これからもとことんはじけてくださいね~v-238

コバッチュさんとこでレスありがとうです^^

「24」ご覧になっていないんですね・・・残念。
私はDVDで見ました。シーズンⅠ~Ⅳまで。
シーズンⅤは、まだ撮影中なんですよね。(たしか)
どっぷりです。
テロのハナシなんですがね。
すっごい面白いんで機会があったら是非見てくださいねっ!

残念ながら、はなさんの姪ではございませんw
だって釣りキチ三平歌えますよ?w
多分、はなさんとあまり変わらないと思いますw

コメントレスできるようになってよかったですね^^
またきます~

  • 2006/02/11(土) 14:15:44 |
  • URL |
  • あすか #-
  • [編集]

こんにちわ^^初めてカキコさせて頂きます!
いつもとっても参考になるのと、ノリのいい楽しい記事に笑ってしまいます!
今回のSPのコメント発表ですが、訳すのに悪戦苦闘してましたo(;д;)o
ぜひ、記事へのリンクをさせて下さいv-90
不都合がありましたら連絡下さい。
よろしくお願いします^^

  • 2006/02/11(土) 14:58:12 |
  • URL |
  • REU #PFuMMU2s
  • [編集]

はぁ?

んーStormPayの言いたいことはなんとなくわからなくもないんだけどぉ・・・
少なくとも私がPayBackされた先は、HYIPであってAS各社ではないっす(T_T)
ASよりもポンジーっぽいけどw
PayBackするのならそこに振り込んだお金返しておかなきゃおかしいんじゃ?利益だしてない他のHYIPでPayBackされている人がいるようで、そのHYIPの分も帰ってくるのが当然では?
ここの説明が完璧にSPからは抜けているような気がします。

追伸:
最近は米国のドラマは見れていません。
2年くらい前独身だった頃、ケーブルテレビでよく見てたんですよー。エンジェルの一番最初のがやっと放送され始めた頃です。バフィーの単純明快なストーリーに笑っていました。
日本のドラマより気楽に笑えて見れるドラマ(X-Fileは別格)多いみたいだから米国の方が私の好みに合ってます。
当時見てたのが…
X-File,ミュータントX,バフィー,エンジェルかな?
ケーブルテレビは時系列がばらばらになるんで混乱してました。

  • 2006/02/11(土) 15:17:41 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

はなさんはじめまして

はじめまして、オートサーフのことでいろいろなところ探していたらはなさんのブログにたどり着きそれから毎日楽しく読んでます。あまりにもはなさんの言っていことがリアルタイムで経験してきたことなので多分自分と同じ歳かなと思っていたらやっぱりそうでした。
このごろはオートサーフのことそっちのけではなさんのブログ読んでます、もちろん毎日ポチッとしています。
ところで話はかわりますが、24のシーズン5はアメリカではいま何話めまできていますか
わかれば教えてください、つまらない質問ですみません。
ではこれからも楽しみに毎日ポチッとしにきます

  • 2006/02/11(土) 15:49:26 |
  • URL |
  • EVO #-
  • [編集]

復活!

はなさん、いつも楽しませてもらってます。anです。
ここのところSP事件以外に色んなことが重なって、半死半生状態でした。

が、何とか復活しました!

来年から留学する予定なので、自分でビジネスをする為のお金をちょっと増やしてみようと、オートサーフにつぎ込んで、さぁようやく払い出し!って時にこの事態になりました。
やっぱり、投機的すぎた。
いい勉強になりました。
戻ってくるといいな~(苦笑)。

そうそう、オレゴン州に留学予定なんです。
(去年、ポートランドに行ってきました。)
日本の大学を卒業して、来年からと考えています。
それで、ワシントン州からある商品を輸入して、日本で販売しようとしてたのですが、どうなることやら……。
でもあきらめないぞ!

はなさんの前向きさと明るさに励まされます。
はなさん、ありがとう!

  • 2006/02/11(土) 16:31:52 |
  • URL |
  • an #wYAyu/Y2
  • [編集]

Auto-Aさん

DDOSの説明どうもありがとうございました。なるほど。そんなこともできるんですか・・・。でもAuto-Aさんコンピュータージニアスですね。すごい!それにしても、本当に嵐だよね。嵐を通り越し、竜巻かハリケーン・・・・。被害はどこまでづつか・・。はァ~ため息ばかりです。またわからないこと色々あると思うのでよろしくお願いいたします♪いつもありがとうございますね。

  • 2006/02/11(土) 16:36:09 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん♪

2号君前からけっこう短かったよね・・・ちがった?お正月の写真なんて短かったじゃん。(Javaさんと私はもう4-5年のおつきあいなのよね~。)家のは本当に頭痛いくらい短くて変。それも横が長い。で、今丸見えで、まるで王子が小さかった時ににそっくり・・・。それで落ち武者ヘアースタイルのままI'm monkey!ってサルの真似して歩いてるの・・・。笑えるけど、悲しいわ・・・。そうそう、昨日送ったからね!楽しみにしててね♪

  • 2006/02/11(土) 16:41:34 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

のんさん

やっぱりね。母さんて必ず一度は落ち武者作るよね・・・・。我が家はいつも私が切るんだけど、やっぱ2歳児には難しかったわ・・・。下向いてたから全然分からなかったけど、上向いたとたん噴出しちゃった。変な顔!って母ちゃん自分がしたんだろ!って・・・。
男前豆腐見てくれた!!!???男前豆腐の音楽とか聞いた?すごいよね・・・。怪しすぎる。それ男前豆腐グッズ。やっぱり前掛け欲しいかも・・・・。
のんさん内職してるんだ。Cad使えるのね。すごいね。私も本業がんばらなきゃいけないわ。
お互いがんばりましょうね。

  • 2006/02/11(土) 16:45:34 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いちねこさん

本当になんだろね???SPは???やっとコメント出したと思ったら、これじゃ?????が飛ぶばかり。12DPは訴える!って怒ってるし、12DPのメンバーは12DP訴えるって怒ってるし・・・・。回って回って回ってまわ~~~るぅぅぅぅぅぅぅ。でしょうかね・・・。
長期になるんでしょうね・・・。そのまま皆忘れてくれることでも願ってるのかしらね・・・・。
お金返って来たら、私も忘れたいわ。
落ち武者今度宅急便でお送りしましょうか?餌はおあたえくださいね。

  • 2006/02/11(土) 16:48:18 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Hiroさん

はじめまして♪本当に霧の中を歩いているような感じですね・・・。早く晴れてほしいものです。
リンクさせていただきました。お互いがんばりましょうね。

  • 2006/02/11(土) 16:53:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Sayamameさん

さや豆って、えんどう豆のこと???っていきなり質問。スナックピーだったけ???生でたべるお豆さん。甘くておいしいよね。
枝豆も好きだけど・・・・。ってマメな話でした。島の裏側の洞窟にすんでるんですか?じゃたまにウィルソン君にあるのでは???ここはよく漂流者がたどりつきますからね。ちなみにウィルソン君のまたの名はJJ君とも言います。もうそろそろネタも尽きると思いますが・・・・懐かしいさに遠い目をしながら、これからも読んでやってください。ありがとう♪

  • 2006/02/11(土) 16:57:37 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなさん、こんばんわ。
SPのメッセージ訳読みました。
だんな様&はなさんにTHANKSです。

こんな会社にお金を預けていたかと思うと、
とっても怖いですよね。
言っていることがネタではないかと思うくらい。

これだけ得たいの知れないことを言える技術
が多くのASサイトと提携を結んだことも
とってもうなずけます。(やっぱり詐欺師っす)

向こうの弁護士が正常であることを祈ります。

  • 2006/02/11(土) 16:58:42 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

ふふふ・・・

とても嬉しいv-238
はなさん、忙しいのに本当に本当にありがとう。

2号の髪型ね、年配の人は「かわいい」って好評なんだけど、同世代のママ達は「かわいそ~~」ってv-9

サードウォッチのボビー亡き後、かなりテンション下がってたところに、なになに?お勧めドラマが?!medium??確か番組表に・・・って探したら、milleniumだったv-36

  • 2006/02/11(土) 16:59:12 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

あすかさん

私の姪とは違ったんですね。私の姪はもう23か24歳ですよ。釣りキチ三平の歌が歌えるか聞いたことはないですが・・・。私の姪って私が中学生の時に生まれましたからね・・・・。未だに私のことはお姉ちゃんって呼んでいます。ほほほほほ。お姉ちゃんよ!
あすかさんとコバチャンって釣り仲間???
そうそう、24がはいじまった時に旦那が24時間を1シリーズで放送するんだって、面白そうだね。って言っていながら一度もあの人も見て無いと思う・・・。何曜日に放送してるかも知らないよ・・・。テロの話なんだ・・・。キーファーサザーランドはもちろん知ってるけどね。今度機会があればみてみます!昨日そういえば新しくこちらの5月に放映される、トムハンク主演のダビンチコードと言う映画の宣伝してました。面白そうだったよ。監督はアポロ13とかバックドラフト、なんかを作ったハッピーデイズの男の子(って知らないか・・・)が監督なので、期待しまくりです。ワクワク。

  • 2006/02/11(土) 17:04:17 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ちっ・・・また顔が違う。

v-9じゃなくてv-13
v-7か!!

プロフェッショナルなハニーさまと素敵な週末を・・・おやすみなさい。

  • 2006/02/11(土) 17:06:00 |
  • URL |
  • java again #-
  • [編集]

REUさん

おいしそうなブログ見てきました!いやいや。おいしそうでした。本当になんなの???ってくらいややこしい書き方してましたね・・・・。もっと単純に書いて欲しいよね!!!って私は手抜きしてたんだけどね・・・。
私のブログのことを書いてくださりどうも有賀とございました。本当にお互いがんばりましょうね!

  • 2006/02/11(土) 17:14:37 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Naagaさん

Hyipのことって全然でてないよね。オートサーフ全般手かいてる割にはChrisを意識したかきかただしね・・・。本当は12DPとSPのケンカで12DPだけだと都合悪いからって大きなAS巻き込んだのかね???意味分からん過ぎる・・・。私のお金もすでにクレジットカードで請求されています(T_T)$$$に羽生えて飛んでくよ!!!
んにしても、結構マイナーな番組まで日本で放送されてるのね。たぶん安く買えるからかな??ミュータンXって深夜に細々と放送されてるだけでした。たぶん今はそれさえも冴えてないと思う。(Xmenのパクリでしょ?)バフィーは一時期すごかったよね。でもこれも何年前に終わった?3年前???エンジェルもいつの間にか終わってた・・・。今はケーブルないのかな?でもアメリカのTVがそんなに沢山見れるとはびっくり!我が家はケーブル無いので日本のTV全然見れません!

  • 2006/02/11(土) 17:22:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Evoさん

はじめまして♪いらしゃいませ。24は私も旦那も見てないので今5シーズンって事も知りませんでした。(汗)でもアメリカは9月に新しいシーズンが始まり、5月、6月で終わります。今2月だから丁度真ん中ですね。シーズンの山って所でしょうかね。たしか、2月には色々とスポンサーとの評価がある季節なので2月って言うのは結構どこの局も力を入れるんですよ。なので2月はエピソードが続くものとかがあったり、視聴率を稼ぐ努力をします。24は何曜日のいつ放送されているか分かりませんが、これも大切。今アメリカで一番人気はCSIで、これが木曜日の8時から放送されています。これに勝つために他局は必死です。そのために人気の番組の曜日を移動させることも多いです。後金曜日、土曜日はアメリカ人が遊びに外へ行くのでその時間帯に放送する番組を考えたりとTV局もかなり大変そうです。人気が無いTV番組はまだドラマの途中でも打ち切りです。3-4回放送されただけで、打ち切りって多いですよ。日本では考えられないでしょうが、アメリカ社会反映してるでしょ。(笑)24が今どこにいるのか分かりませんが、またTV番組表明日来るので見ておきますね。

  • 2006/02/11(土) 17:30:37 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Anさん

オレゴンに来年留学ですか!?それはそれは近くなりますね!ってオレゴンまでたぶん車で20時間くらいかな・・・・。
オレゴンは行ったことが無いです。以前に義兄がオレゴンの大学院に行ってたはず。でも私達が結婚する前の話だからな・・・。とにかく、そこで輸出業をするの?じゃ私と同じね!!!ライバル?!(笑)なんだか色々あったようですが、今は大丈夫かな??人生色々いあるけど、本当にがんばろう!!!留学の手続きも大変だと思うけど、がんばってくださいね!

  • 2006/02/11(土) 17:33:42 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンJJ君

焚き火とPCは元気かい!?昼間に遊びにいったんだけど、忙しくてメッセージ残せずごめんなさい!!!すごく素敵なブログでした!!!かっこいい!!とても焚き火の前で作ったとは思えませんでした。PCも海の塩水にされされたとは思えないほど!!!
いやいや素晴らしかったです。
SP本当になんだろうね????意味が分からん。頭痛いを越して笑えてくるわ!

  • 2006/02/11(土) 17:37:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

ぷぷぷ。2号君前髪まっすぐ切ったの???うちなんてまっすぐも何も根元見えてるよ!?って感じだよ!かわいそうを過ぎてるね・・・。今日義母がそれを見て、Cute!って言ってたけど・・・・。思えないわ。義妹素直に大笑いしてたけど。やっぱりお年寄りにはウケがいいのかもね。サーフォウォッチのことすっかり忘れてた(汗)もう姿ないよ・・・・。一時期面白くて見てたのに・・・ERも最近評価悪いしね・・・。カーターも前ほどでないし。ERももう終わるかな・・・。どうだろうね。Mediumはまだ2シーズン目が始まったばかりだから、日本で放送ができないのかも???これが面白い!実在の女性がモデルなんだけどね。話の展開がすごいよ!後はEverybody loves Raymondこれはめちゃおもろい!!!!!でも日本語訳をどうするの???って感じかも・・・でも放送されたら見て見て腹抱えて笑えるから。ってアメリカンユーモアだけどね。なんだか最近ここ、オートサーフより、海外ドラマブログに変身してる???

  • 2006/02/11(土) 17:44:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はあ~

はじめまして。

リンク先からこちらを知ったのですが、ユーモアがあり、それでも的確に情報を伝える姿勢に感服します。

私は今回のSPのアナウンスを呼んだとき、怒りがこみ上げてきました。普段はブログで翻訳してるのですが、今回ばかりはもう一度内容を思い出してしまうのでやめました。しかし情報を提供するブログなので、こちらをリンクさせていただきました。事後報告であり勝手な行動で申し訳ありませんが、是非承諾いただきたく思います。

ではよろしくお願いいたします。

  • 2006/02/11(土) 22:58:23 |
  • URL |
  • ジェームス #-
  • [編集]

はじめまして。
これはSPの一人コントですか?
例えが分かりやすく面白かったので、
思わず笑ってしまいましたよ~

  • 2006/02/11(土) 23:25:37 |
  • URL |
  • noi #69eZ.H4Q
  • [編集]

先日12DPをしている方々に書き込みをした者です。

いいと思って紹介したのですが、厳しいお言葉をいただいたので、気を悪くしたみなさん。すいませんでした。

http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/

  • 2006/02/12(日) 03:23:45 |
  • URL |
  • やすじゅん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/131-4d27c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StormPayから長いお知らせ分がHPにアップ(矛盾だらけ)

SPへ久しぶりにログインしてみると、NewsUpdateに最新のお知らせがアップされていましたが、要約するのさえ気が滅入るほどのダラダラと長文です。どこかによい訳をされて

  • 2006/02/12(日) 15:57:34 |
  • オートサーフ安全情報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

