こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ


さて、この中で1つだけ、関係の無い絵が含まれています。どれでしょう。(10点問題)


そんなことが言いたいのではありません!!!!

祝!やっとコメント復活でございます。

嬉しいでございます。

drakichimasterさん私の為にコメントがどのように戻るかなど調べてくださりどうもありがとうございました。ご親切に感謝しています。

もちろんきゃめたん、Aout-Aさんいつも私の???に即答ありがとございます。

後私AoutーAさん女性かとまた勝手に思っていたら、男性ですよね。すみません。いまいち男女区別がわかっとらん私です。私は女性です。←みんな知っとりますがな!

無事にコメント復活しました。

以前は他のF2さんのブログにも書き込みできなかったのに、Yukkiちゃんのところへ行ってコメント書き込めたので嬉しくて常連さん釣りキチコバ平の所へに行ってもう一度書き込みすると書き込めた♪

嬉しくなってスキップして戻ってきてテストすると。出来た!

とい訳でまた、コメント書き込めます!!!

これでトリトンさんにも突っ込めます。

ウィルソン君も出てきてね。

今はオートサーフも特に動きが無いので、別に楽しい書き込みだけでもOKですよ。そんなこと気にする私ではございません。

収拾がつかなくなったら、大笑いしてして全部削除します。←オイオイ・・・。

でもNanashiさんのこめんとがあってから、私が知らないことがたくさんあったことがよく分かりました。

こんなにも沢山の方が読んでくださり、応援してくださっていること。

本当にありがとうございます。

それが分かったことは私の栄養剤です。

なのでNanashiさんに感謝していますよ。

お互い大変ですが、がんばりましょうね!

今度みんなのコメントをプリントして、いつでも読める栄養剤として取っておこうと思っています。

それくらい嬉しかったんですよ!!!

本当に本当に本当にありがとう!

はなはきょうもがんばりまっせ!!!

ではでは皆さんこれからもよろしくね♪

12DPからきてましたね。

今から読んでまたUPいたします。

バイナラ←セイロクさんお元気ですか?誰がこれをかいてくれたっけ???ごめんね名前忘れて!!!





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメント復活おめでとうございます♪
これでますますはなさんのブログを楽しめちゃうわけですね^^これからも期待してます~

  • 2006/02/11(土) 06:43:11 |
  • URL |
  • ちぃ #-
  • [編集]

わ! とっても嬉しいよ= HELLO!
孤独なボクのことメイン記事でUPしてくれていいる。→ v-117のこのこ出てきました。

とってもらぶりぃ。 はなさんに感謝っす。
はなさんのサイトはもともとyukkiさんのブログみていてリンクしたんです。

どちらもとってもわかりやすくておもしろいので
毎日サーフできない分、ここで手動サーフしてます。w

ブログを創ることなんて考えたことなかったけど、こんな状態の時にこそ、パワーを出さねばと思って、創りはじめました。ー^)

え? 無人島にPCあるの? って質問・・・。
あるんです。昨日浜辺に流れつきました。
たき火しかすることのなかったボクにとって
このブログで無事資金とともにもとの世界へ
帰れることを祈っています。

ウィルソンは今日も闘っています。。

  • 2006/02/11(土) 06:52:10 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめっとさん~
モーグル女子はメダル残念だったけど愛子ちゃんかわいいからゆるす~(爆)

でも、私に不運が・・・
なんと!!!!
ジンマシンが発症・・・

明日、日曜でも診察している病院みっけたので行ってきまふ・・・(´・ω・`)ショボーン

しっかし・・・かゆい・・・

なにがダメだったんだろ。。
お鍋食べたんだよねぇ。鶏肉がダメだったかしら・・・。特売のやつ買ったし・・・・・
鳥インフルエンザではないでしょ・・・(_□_;)!!

始め顔も赤くなってたけど今はひいてかゆくなかった腕と足がかゆくなってきました・・。
下におりてきてますな。

で・・・はなたんのは何がいけなかったんだろうねぇ・・・Stormpayにもログインできるんでない?もしかして・・・


  • 2006/02/11(土) 07:29:58 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

ちいさん

ありがとうございます♪本当に何がどうしていきなりコメントが出来なくて、いきなり元に戻ったのか???分かりませんが、とにかく、よかったです。これからもよろしくお願いいたしますね♪

  • 2006/02/14(火) 10:08:35 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ウィルソンくん

祝!PC漂流。ウィルソンJJ君のブログにもお邪魔したました。コメント書かずに読み逃げしてきましたが・・・すんません。とても素敵でした♪画像とかすごい!かなりのネットの達人とお見受けしました。また元に戻れる日を夢見てがんばりましょうね!

  • 2006/02/14(火) 10:12:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

だいじょうぶかい?日曜日にはドクターへ行ったかい???何もなかったことを願っています。
SPはやっぱりログインできない!どうしてこのコメントは直ったのに、SPはだめなのかな??分からん????

  • 2006/02/14(火) 10:13:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

