こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今晩のニュースでございます。

ユタ州のプロボ市に住んでいる12DPのサーファー達の少人数ながら調査隊を作り、その中の一人が今週末イーストコースとへ飛び、直接12DPへはっきりとしないどこへ今お金があるのか?、誰がもっているのか?、どうやって支払われるのか?などのはっきりしない部分を直接聞きにいくことになった。

直接行って話しにならなかった時には、裁判に持っていく。そうすればはっきりしてない部分をはっきりさせるしかないだろう。と12DPへ直接話しにいく男性が言っていました。(名前忘れちゃった。ごめんなさい)

またSPには12DPの会員のお金15ミリオンドルを持っているとのことです。

以上が今晩のニュースでした。

彼がおきな情報を持って帰ってくることを願っています。

でもたぶん同じだろね・・・

ストームペイが悪い!私達は何も出来ない。ストームペイはうそつきだ!

で終わりそうですよね・・・・。

12DPに言うよりもSPに言う方がいいかも・・・。だってSPがお金もってるんだからね。

やっぱり、起訴してやる!がでてきましたね。

アメリカ人は起訴好きですからね。

弁護士のTVCMもすごい!

Suitしてお金もらって生活している人もいるし・・・。

去年ではウエンディーズのチリの中に人間の指が入っていた!って告訴した女性がいて、それが偽証告訴でお金目的で自分でしたことがばれた事もありました。(自分の指ではなかったけどね。誰の指だったかな???)彼女は過去にも大手の会社を相手取り告訴して何度かお金を巻き上げてる人でした。

こわいアメリカ・・・・。

泥棒が泥棒に入って、その家の屋根から落ちて、泥棒が、屋根が腐ったか壊れた間(そこら辺ははっきり覚えていません)ままにしていたから自分が落ちて怪我をしたから、賠償金を払え!って告訴した事も・・・・。

アメリカってこわい・・・・。

さてプロボ市の彼がいい情報を持って帰ってくれることを願って。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
お仕事してきます♪

また明日ね!!

バイちゃ!←懐かしいあられちゃんで最後を飾ってみました。




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

気持ちはわかるんだけど・・・。

今となっては、StormPayが何の疑惑もなく、
真っ白なんて思ってる人は、まさかいないと
思います。
 
やるんなら、当然StormPayが何やってんのか
はっきりさせてから、12dailyってのが順序かと
・・・。
それに、StormPayは12dailyに現金で支払った、
とは言ってないから、そこ行っても無駄なんじゃ・・・。
っていうか、またユタ州?全ての騒動はここから始まり、
12dailyへの非難の扇動もまたここから?
怪しすぎるよ~、あなたたちv-12

話は変わりますが、12dailyに新しいアナウンスあったみたいですね。
翻訳ソフトじゃ、訳がわかりませんが。
私は、2/1に奇しくも最後のアップデートしてる
ので、まだしつこくサーフしてて、見つけました。
それも、明日で終わるので、ある意味一段落
というところでしょうか。

  • 2006/02/10(金) 20:04:50 |
  • URL |
  • ゆな #dS5vVngc
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/10(金) 20:47:52 |
  • |
  • #
  • [編集]

FBIもだめなら

こうなったらインターポールの、銭形のとっつぁんにでもたのみましょうか!
まだ、ルパン追いかけてるんでしょうかね?

  • 2006/02/10(金) 22:12:26 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

たった今!

ピンポーンのチャイムで、玄関にでてみると
な・なんと そこには山田隆夫が座布団10枚抱えてるではありませんか!
山田隆夫を動かせるのは、三波伸介or三遊亭円楽orはなさんしか僕は知りません
いったいあなたはなにもの(・ ・?)

  • 2006/02/10(金) 23:23:02 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

アメリカ人の訴訟好き

ホンと、アメリカ人は訴訟好きですよね。
友人宅に招かれ行って、玄関マットが濡れてて滑って転んで骨折したからって友人相手に訴訟を起こすお国柄ですものね。SPは今回の件で訴訟を起こされるのは間違いないでしょう。願わくば早期解決を。

  • 2006/02/11(土) 02:02:35 |
  • URL |
  • 昌和 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/11(土) 02:16:35 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/11(土) 02:26:24 |
  • |
  • #
  • [編集]

TVでやってました。

はなさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
実は私もオートサーフをやろうと思ってて、SPに登録し、NetIBA認証をしようと思っていた矢先に今回の事態になりました。出鼻をくじかれた感じですが、勉強がてら静観しているところです。
ところでチリの中に人間の指が入ってたってやつですが、去年「世界仰天ニュース」(中居君が司会の番組)でやってました。
事故で指をおとしてしまった知らない人から、指を買い取ったそうですね。
世の中、お金のためなら手段を選ばずって人いるんですね。今回のオートサーフの問題もそんな感じなんでしょうか?みんなが幸せになれるプログラムをぜひ作って欲しいですね。

  • 2006/02/11(土) 03:13:52 |
  • URL |
  • MEE #3eEnWz12
  • [編集]

全くもう・・・

こんにちは☆今後どうなるんでしょうねぇ。

一応こういう事態を予想してはいましたが・・・。

実は、新しいタイプのアフィリエイトビジネスを構築中だったんですが、落ち着くまで様子を見ています。

私が今やってることで、獲得資産の増加サイクル構築と、保全に非常に役立つものを見つけたのでそれに取り組んでいます。今はこっちのほうがいいと思いました。

ブログを立ち上げていますのでこちらをご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/nookie/

  • 2006/02/11(土) 03:52:35 |
  • URL |
  • nookie #HSeOJ8sY
  • [編集]

テスト

テストテスト本日は晴天なり。本日は晴天なり。あ~あ~聞こえますか?

  • 2006/02/11(土) 06:12:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

