こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
やっぱり今日は皆オリンピックを見てるんでしょうかね???動きが本当にない日ですね。

アメリカ人はスポーツに関してはNut!(NutというのはスラングでCrazyキチガイ、熱狂という意味です。ちなみにI am nut for youやI am crazy for you.というとあなたに夢中という意味になります。英語豆知識より)

だから、皆オートサーフ界今日は静かなのは皆TVの前に陣取って動いてないのしらね・・・・。

とにかく、今日のニュースでございます。

ABC4←ここで原文が読めますので興味ある方見てやってください。

SPはBBB(商事改善協会)のみならずTennessee Division of Consumer Affairs (テネシー州の消費者センターのようなもので政府所属です)までもの注目を浴びています。

今月の初めにSPは12DPとそのメンバーの口座凍結を行いました。SPの最高経営責任者のStive Girskyは今週はじめに12DPが違法であるピラミッド商法であるのではないかと我々にほのめかしました。2003年8月には、SPのオーナー自身がピラミッド商法を行ったとして、Tennessee Securities Divisionから営業停止を受けていました。
その停止されたプログラムの名前はTymGlobalと呼ばれていました。このTymGlobalとSP両社はJohn McConnellがオーナーです。このケースはStive Girskyが最高経営責任者になる前に営業停止を受けました。

木曜日にStive GirskyはConsumer Affairs(政府による消費者苦情センター見たな所)の調査を歓迎するとClarksville Leaf-Chronicleへ述べた。また彼は
“I think the agencies would not be doing their due diligence if they did not check us out. We have nothing to hide.”
”政府機関が私達を調べないなら、それは彼らの業務を怠っていると思う。私達は何も隠していることはない。”
と述べた。
また先日の木曜日にはBBBの代表者との話し合いがありました。話内の内容はまだ使用は出来ないとのこと。

12DP凍結以後、12DPの会員の不満はいたるところでつのっています。ナッシュビル内にあるBBBではこの7日の間に19000もの苦情を受け付けています。プレゼントグローブに住む、アッシュ夫妻はSPに以前あったお金がチャージバックにより全て無くなったと言っています。

12DPのCharisは全てはSPの責任があるとSPの責任にしています。このたび初めて12DPの弁護士からABC4へメールが届きました。

昨日訳した文章がそうです。
なので省略。

また12DPのCharisがはじめて調査を受けている事実を認めました。
調査にも前面協力をしているとも述べています。
ABC4ニュースはCharisもしくは12DPの弁護士を招待し、直接あって、きちっとインタビューをしたいと申し出ています。


だそうです。

前にCharisが言ってたのは同じオーナーの違う会社が営業停止になったことを言ってたのね。きちんとか書いてなかったから、SPが営業停止?何????でも営業してるし!!!!????って思ったけど、これが意味が分かったわ。

なるほど。じゃSPのオーナーが馬鹿だったことね。でも今でもSPのオーナーって同じ人だよね。じゃ彼は自分のこと棚に上げてピラミッドだ!!!って凍結してるってことね。

ここで主な登場人物の紹介もう一度。

SPおよび営業停止になったピラミッド商法の会社のオーナー・・・John McConnell

SPの最高営業責任者(社長ってことだよね??)・・・・Stive Girsky

12DPの管理人・・・・Charis Jhonson

12DPの弁護士・・・Stive Carr

以上のキャストでお送りいたしました。


というのが今日のニュースでございました。

先ほど日本がオリンピックで行進してきました!って私はこれを訳してて、旦那に日本が出てきたら教えてよ!!!

って叫んだら、

今でて終わった!!!

・・・・・・・・・。

日本チャチャチャン。

見れなかった(T_T)

仕方ない、今度は小野アポロ君を応援するぞ!!!

いつも思うんだけど、小野君のお父さんは日本人で、前回のソルトレークオリンピックの時もアポロ君に向かって、
”がんばれ!!!!!”って叫んでた。(小野君はアメリカスピードスケート代表で出てるので、見てね♪)それを見て、アポロ君のお父さんアポロチョコ好きだったのかな・・・・って疑問に思いながら見ていました。

アポロチョコおいしいよね♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はなさん、こんにちわ!って、こんばんわ?もしかしたらおはよう?。。。ちょっとこの騒ぎで自分の住んでるとこでさえ昼夜の区別がつかなくなってる、りんです。

きゃはっ。。。オリンピックを観る楽しみが一つふえましたぁ。小野アポロ君ですね?
私も応援します!アポロ君って名前、そちらでは結構ポピュラーな名前なんですか?
アポロチョコ、おととい食べたので嬉しくなってコメントしちゃいましたぁ。
できたてホヤホヤのニュース、今日もありがとうございました!

  • 2006/02/10(金) 16:53:18 |
  • URL |
  • りん #-
  • [編集]

小野でなくて大野ですね。

韓国で最大に嫌われてる選手でして、Wカップで韓国がUSAに得点した時は、選手みんなで大野をコケ下ろしてました。

  • 2006/02/11(土) 22:29:31 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

りんさん

Apoloってはじめて聞いた名前でした。でも神話のアポロや宇宙へ行ったアポロとは違うようで、神話も宇宙の方もApolloってLが2つに比べ、彼はLが1つ。なのでお父さんがアポロチョコ好きだったのかな・・・って思っているのでございます。昨日アポロ君途中で体制崩して、予選落ちしてしまいました(T_T)でもまだ500Mやなんだったけ?もあるから、がんばれ!!!アポロちょこ私も食べたい!

  • 2006/02/13(月) 03:50:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

名無しのゴンベイさん

漢字でアポロ君の苗字をはじめて知りました。英語では発音的にはOnoだったけど、今年のアナウンスではOunoって少し変化があってので、直したんでしょうね。2002年のSLオリンピックの時に韓国選手が失格になってから、アポロ君をコケにしてるんでしょうね。それは逆恨みですね。うらむなら失格にした審判を恨みましょう!でも昨日1500Mでは韓国金メダルとってよかったですね。これからが楽しみです(^^)

  • 2006/02/13(月) 03:54:54 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

普通に英語でもずっとohnoになってるはずなんだけど・・・だから小野じゃなくて大野でしょ、普通に考えて・・onoとは一回もいってないよ。英語のサイトでも見たら?

  • 2006/02/27(月) 20:02:14 |
  • URL |
  • オーの? #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

