こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
大きな変化といえば12DPのカバーが変わりましたね。

昨日言っていた、新しいサイトの宣伝はされていましたね。

新しいサイトの名前は

Hitsdaily pro

12からHitsに変わっただけで、ひねりがほしかったな・・・・←あなたは何者?

でも12DPがFBIから捜査されている今、Ponziかどうかはっきり分からない限り、かってに新しくOpenしちゃってもいいのかな???って別にオープンしてないからいいのか・・・。

宣伝は別にしても問題はなんもんね。

1人で質疑応答してしまいました。

さて、SPのサイトがない!?と数人の方のコメントがございましたね。

結構アメリカが夜の間にSPはフラフラとどっかに行くんでしょうかね???

いきなり繋がらない!?ってことありますよね。

でもまた数時間したら、いきなり繋がったりと、フーテンのストさんと化し、色々と旅をしてるんでしょうかね・・・・。

そして私のPCからSPの自分のアカウントが見れないのですが、

ログインをしてみると、今日は真っ白にならずにこんなページに行きます。

The StormPay website is currently unavailable
for the next 30 minutes for unscheduled maintenance.

SPはただいまメンテナンスでこの先30分は接続できません。

Please check back soon

また後ほどご確認ください。

We apologize for any inconvenience

不便をお掛けして申し訳ございません。

って2時間以上前にも同じメッセージが出たんだけど???30分ってテネシーでは時間の割り方が違うのかしらね?????
不便をお掛けされまくってるのですが、いつこの不便から抜けれるのかね???

ヴィンチャンのアナウンスもないし、PJもフォーラム繋がらないし、
今日はまるで何も無かったように、静かです。

シーーーーーーン。

。。。。。。。




。。。。。。。。。。。



仕方ないのでここで踊ってみたり、あ!いらない。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

じゃ!あ!いらないですか・・・・。

・・・・・・・・

ももええって!!!


今日からオリンピックですね!←いきなりすみません。

今日から我が家は家の中で、

”USA!USA!"

”日本チャチャチャ!”

と応援合戦が行われます。

もちろん旦那はUSA応援、私は日本チャチャチャ応援です。

でも私はアポロ小野くんのファンなので、

小野君が出ると、

きゃ!!!!!!!小野君!!!!←気分は女子高校生!!!!

いきなり、USA!応援に走ります。

小野君のファンな理由がまた単純。

家の息子ちょっと小野君に似てるから。←ハーフの子供達って皆どことなく、似てるのよね。親の顔同士はまったく違っても。不思議だわ。ミステリーハンターに頼んで探ってもらわないとね!

それだけです。ま、親なんてそんなものでしょう。

なので今日も、オープニングセレモニーを見て、

きゃ!!!!小野君!!!!!がんばれ!!!!って騒ぐことでしょう。←がんばれって、行進しとるだけだよ。今日は・・・・。

さて、今日はこのまま平和に何も無いと←いや?何も無いのは平和じゃないのよね、この場合・・・・(汗)
がんばって本業の残りを行ってきます。

本業のHP無いんですか?ってよく聞かれます。

(笑)あります。←先に笑うな!

でもここで宣伝しないのは、私の写真まで載せてあるし、住所も電話番号も名前も全てが明らかになって、ミステリアスで美しく、才能があって、歌って踊れて、美術まで出来るはな伝説(君が自分で言っとるだけだよ・・・)が真実となると面白くないでしょ!←・・・・・。今どう反応すればいいのか分からないって???

という訳で教えません♪

でも宣伝してるの!!!矛盾!!!!!

とにかく、アメリカの物欲しければ言ってくれ!

なんてことを!それじゃヴィンチャンが入ってるわ!!!

何かアメリカの商品(特に限定無しです。何でもOKですよ。あ!でもブリトウは腐る恐れがあるので、ちょっと無理ですね。)なんでもお問い合わせください。
 
直接コメントに入れてくだされば、コソコソ私からご連絡いたしますので♪

え~いもう一つ宣伝だ!!!!

って私の宣伝じゃないんだけどね。

私のめちゃくちゃ仲のいいレイトンママのブログも宣伝してないのですが、目ざとい方々、リンクに張られているのを見て、行きましたね・・・。

さっきも電話で長話しました。←仕事せい!!!!

彼女のお仕事は留学、ホームステイの卸問屋でございます。

レイトンママとはかなり仲良しなので、私もこき使われ、お手伝いを頼まれ、我が家にホームステイをした親子もいらしゃいます。←何?はなのところには絶対にホームステイしたくないって???

アメリカから直接、お客様にお話をするので、日本の仲介さんがいないのでかなりお安く留学、ホームステイが出来るのでございます。

AND!!!!!!!!

ここがすごい!私も色々と仲いいから、裏話も聞くんだけど(ここでは口が裂けても言えません!)結構大変なお仕事なのよ。

問題児が来たりね、アメリカのホストファミリーと気が合わないとか、色々。聞いててびっくり(◎)/アワワする目玉オヤジ。


それでレイトンママは考えたようで、はじめから問題が起こらないように、まずはホストファミリーの下調査をモルダートスカリーに依頼して、調査する!ってそれは大きすぎ!でもきちんと、調査をする機関があるから、そこで調査してもらって、安全基準にあった家族のみをホストファミリーにしたそうだ。

それでも気があるとかあわないとかあるからね、それにいきなり日本食が食べたい!日本のTVが恋しい(T_T)ってなった時に、レイトンママのところへ行って、落ち着くまでそこで預かるというシステムを取ってるから、日本で契約して、それで相手は分からない、問題があっても、誰も対処できない!!!!っていう今までのホームステイや留学とはちがうのよ!!!!!偉い!あんたは偉い!

これだと、日本のご両親も安心ってことよね。だってアメリカ人ばっかりで、何か起きてもどうしようもない(><)ってことはないからね。

子供と連絡が取りたくても、相手は外人さんだわ!!!お父さんどうしましょう!!!!っていう事もない!だってレイトンママバリバリ日本人ですから。まずはレイトンママに連絡を入れて、それからホストへ色々と調節が出来ると細やかさが売りなのよ!

安全、安心、それでもって安い!!!!!!!!!

それにやっぱり一番のポイント高いのは、

このはなと会えるってことかしらね・・・・。←これで申し込み殺到間違い無しだわね・・・・。ふふふふふ。

って宣伝してみました。

裏金もらってるだろ?!って???もらってません!ご飯は食べさせてもらいましたけどね!!!!

でも真面目な話、奥さん!ご主人さん!(真面目に話せんのは君だよ!)私はこの業界のことはレイトンママと知り合うまで全然知りませんでした。レイトンママと私はとても気があう、性格も似てる←(あ!それはあぶないかも!って言ったのはだれよ!!!!キョロキョロ)ので、本当に色々な話をするようになって仲良くしてもらってるんだけど、レイトンママ自信も昔にホームステイを頼まれてしたことがあったんだけど、その時の斡旋やさんからは全然ホームステイ先の調査も無かったそうです。また、ホームステイ先と問題があっても、英語がまだはっきり話せなくて、大変な思いをした人など、問題を耳にしたそうです。それでこれではいかん!って立ち上がったのがレイトンママだったのでした・・・。ぺんぺん!よ!かっこいいよ!

私も20年前に高校生の時に始めてアメリカへホームステイへ来ました。それがきっかけで、英語を真面目に勉強しよう!っと決心して、その時商業高校へ行ってたのですが、日本の短大へ受験し、見事合格!その後アメリカの4年生の大学へ留学、そして留学中に学生結婚!今にいたる。という経歴の持ち主です。

はじめてのホームステイ、アメリカは本当に楽しかった思い出しかありませんでした。でも英語がまだ全然出来なかったので、悔しい思いをしました。もっとホストファミリーと一杯話したかった!!!って

それがバネで英語を勉強しました。

でもここで私のホストファミリーが悪い人で、ぎゃ!!!!二度とアメリカなんか行かないわよ!ってなれば、今の私はいませんでした。

だから、子供達に英語をぺらぺらにさせたいなら、子供達が英語をぺらぺらになりたい!って思わないとダメ!親が言っても、やる気が無いとダメ。

でも自分がやる気があればがんばれる!!それが自信にもなるしね・

体験者は語るでございます。

なので、別にアメリカに来なくても、子供達が英語ってことに興味を持たせてあげるように、親が持って行けば子供達の英語は上手になると思いますよ。

でもアメリカという刺激は確かに大きいです。←私には大きかった。

今の自分にとって本当に高校生の時のホームステイはめちゃくちゃその後の自分に影響をもたらしたので、(いい方向でね)自分と同じような体験してもらいたいですね!

別に私はレイトンママの社員ではありません。私の仕事は、アメリカの商品をあなたのお家へお届けします♪
って言うのがお仕事。

でも本当に、レイトンママのこと好きだし、いい人だって知ってるし、自分が体験したアメリカの生活が自分の自信や英語に対しても考えを変えたってことが言いたかったの!

だって今回のことでやっぱり英語できたら・・・って思った人も多いと思うからね。

今オートサーフでお金がどうなるか!?!?!?!!?!?!

って時だから、留学だ、ホームステイだなって言ってられないかもしれないけど、もしその気があれば、いつでもレイトンママなり、私に言ってくれればレイトンママへ連絡がすぐへ行くので、お気軽にお問い合わせくださいませませ。

お友達で考えている人がいれば紹介してね!

その時にははなのサインをお届けいたします。←すぐにゴミ箱へ投げ入れないように・・・・。

もし、レイトンママのところでプチ留学でも、ホームステイでも、観光でもすることになればぜひお知らせくださいね!!!!

私ももちろん会いに行きますとも!!!!レイトンママが意地悪すれば(パンチしないようにレイトンママ)私がちゃぶ台投げつけますので、ご安心を。

という今日は思い切り宣伝させていただきました。

読んでくださりご苦労さまでした。

ではオートサーフの方に何かおこればご連絡いたします。

レイトンママのブログ

ではではよい一日となりますように♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング















テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はなさん、ハローアローサルーv-14

昨日は進展のないSP問題にユラユラする自分が嫌で、現実逃避。一切v-216を開けなかったの。でも恋しかったv-238
今一気にブログとコメント読んで、玄米茶で一服v-273意味のないダイエットをした気分だわよ。

ここで一決v-217私、絶対行く。
何年先かはわからないけど、老化の始まった脳みそだけど、英語を再び・・・王子においしい海苔も届けなきゃ!
そして大好きなスーパーマーケットで時間をかけてお買い物v-10お買い物・・・
やっぱりしっかりv-61貯めなきゃ!!
はっv-12私のお金!SP?12DP?どこにあるの????

・・・どよ~~~~んv-40

レイトンママさんに、こんなアップダウンの激しい性格の希望者がいるとお伝えくださいv-195

  • 2006/02/10(金) 11:58:25 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/10(金) 11:58:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

おはようごじゃります

はなちゃんのブログはやっぱりいいですね。
今日も楽しませて頂きました。

日本チャチャチャv-496

  • 2006/02/10(金) 12:13:12 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

ランキング上位スゴイですね^^

アンカーポートもぜひご覧になってください。
ご意見など頂ければ幸いです。

  • 2006/02/10(金) 14:41:58 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

はなさ~ん!情報ありがとうございます。
さっそく、娘にホームステイ行きたい?って聞いてみたら
「うん!」だって!えっ!そんな返事が返ってくるとは思ってなかた・・・
小1だけど、学校で英語の授業があって、やっぱ興味があるみたいでした。
私は英語の授業より英語のケリー先生のほうが興味ありです。みたことないけど・・
一度家に来てもらえ!って言ってるんだけどね。ムリですわ~。
まずは、ECCジュニアにでも通わせて、様子みてからホームステイさせたいな~と思っています。
そのときはレイトンママさんにお世話になります。
はなさん、ありがとう。
私もアメリカに飛んではなさんに会ってみたいです!私もたぶんはなさんと同年代だと思われるんで・・・

  • 2006/02/11(土) 00:19:47 |
  • URL |
  • quezun #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

