こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
皆さま、今晩の質疑応答でございます。

その前に、

本当になんてここへ来てくださっている方がはいい人ばかりなんでしょ(T_T) 先生はうれしいぞ!!!!!!←たまに出て来る、この先生は何者???

イヤイヤ、

本当に嬉しいのです。

だって、皆助け合ってくださっていて、どなたかの質問をきちんと答えてくださる人がきちんといると言うことは本当に大切なことなので、皆さん、

どうか

私に、謝らないでください。

いいことをして誤る必要は全然ありません。

こちらこそ、

ありがとうございます。x100

以上の気持ちでございます。

やはり私1人で切り盛りするのは大変ですからね。こうやって分かる方がコメントして下ること、は私も助かります。

これからも全然気にせずにどしどし分かる方、答えてあげてください。

特に、日本のクレジットカード関連は私にはまったく分かりません。

なのでよろしくお願いいたします。

さて、今日も質疑応答の時間がやってきました。←ここでチータは流さなくてもOKです。

まず、プリンさんの質問に答えてくださった、Yujiさんありがとう!
T_Tさんの質問に答えてくださった、りんさんありがとう!

またクレカって言うんですね(汗)←クレカと読んで、なぜかバームクーヘンを思い出した私の思考回路はおかしいでしょうか???

クレカに関して色々と有益な情報がたくさんコメント内に書かれてありますので、ぜひ興味のある方、皆さまのコメントをよく読んでくださいね!質問がある場合はもちろんここのコメントを使ってくださればOKです。遠慮しないでOKですからね。

ど~~~んって太っ腹ですからね!!!ははははははは。←ハニー君横で肉(脂のほうが正しいのね・・・)を鷲づかみにするのはよしてください。

Tomato119さんからは
はなさん、初めまして、E-Goldの話題が出ているのでお聞きしたいのですが、昨年12月のFBIのE-Gold 強制捜査の結果についてFBIから何か公式見解とか発表とかありましたか?
やはり X-Filesに保存されてしまったのでしょうか?
何かご存知でしたら教えてください


はじめまして♪トマトおいしいですね。
私が読んだのは、私の記憶が正しければ(誰が言ってたっけ????)たしか、E-goldの上の人が問題起こしたんだですよね。それで自宅にFBIが来て調査を行ったって読んだ記憶があるのですが・・・間違っていたらごめんなさい。FBIから正式に何か発表があったかどうかも分かりません。でも営業しているので、E-Goldじたが詐欺をしたとかではないようですね。 やっぱりX-FIlesに保存され、封印されているのかも・・・。

ぎゃ~~~!!今になって分かったことが一つ。
なんと1月13日にまささんからご質問がありました。でも今日まで分かりませんでした(T_T)ごめんなさい。
皆さま過去の記事にコメントを下さる時は気を付けて下さい。
私が見落としている可能性は大です!なので質問の答えが無い時には自己申告お願いいたします。

まささんの質問は、
私もアメリカに在住しており、今からオートサーフをはじめようと思っているのですが、税金はどうしてますか?

税金はもう取られる心配はないのですが、このオートサーフからの利益もビジネスとして扱うそうです。(旦那いわく。旦那はファイナンスのお仕事をしています。でも個人用ではなく、企業専門です。)なので、これでもしお金が入らなかったら、赤字報告をすればいいそうです。そしてその赤字は過去の税金でも使えるそうですが、なんだかややこしいことを言っておりました。私は自分のビジネスをしているので、今年は丸々赤字の可能性大!はははははって笑ってる場合ではないのですがね。今年はもししてただ働きだわ・・・・。
旦那が説明している横でフーーン、そう。へーって言いながら、右から左でした。←ごめんよ!ハニー君!という訳で我が家は旦那ハニー君が税金関係が出来るので問題ありませんが、分からない人はきちんとIRSとかに聞く方がいいと思います。

そしてこのまささんの下に当たらしくコメント入っていたので、分かりました!

Gさんからの質問は
こんな騒動の中5日に12aDAYに$100 UPした者ですが、今の状況と夕のは嵐からお金が引き出せない状況なんですよね??12aDAYから入金が嵐に入ったとしても下ろせないんじゃしょうがないと言った状況なんでしょうか?そのお金をUPするのは大丈夫なんでしょうか?12aDAYの事を少し教えていただけませんでしょうか?

今日記事をアップしたこと以外何もイアンからは情報が届いてないので私も分かりません。また分かったらご連絡いたしますね。

ということで今日もありがとうございました。

未だに私の方がコメントのコメント返し機能が使えないので、ここで質疑応答をしていますが、ここでどーーーんんって書いてもらいたくない方、文章の中にその旨をいれてくれるか、管理人だけにXをつけてお送りください。その他の方はここでこうやって皆さまにどーーーんてt発表する形になりますのでご了承ください。

後、クレジットカードの情報をSPから削除したら、・・・
に関して色々とコメントありがとうございました。
旦那も家に帰ってきて、クレカは保証があるけど、銀行の方があぶないから今晩仕事帰りに寄ってきて、SPから請求があればお金を出せないようにしてきたとのこと。
皆さんも本当にお疲れだと思います。

前が見えない状態ですからね。

でもがんばりましょうね!

ではお仕事をしてきます。

後個人的にメールをと言う方々、少々お返事が遅れる可能性が大ですが、お待ちくださいね。

いつもありがとう♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング












スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ストームペイ

本日ストームペイへログインできた方いてますか??カード情報削除したくてもログイン出来ません!!

  • 2006/02/09(木) 20:01:24 |
  • URL |
  • G #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 20:23:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん
はなさんがよく”ちゃぶ台”を探しているので
何かしてあげたくて探してみました。

http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/flash_mousugu.htm

  • 2006/02/09(木) 20:53:02 |
  • URL |
  • メーテル #-
  • [編集]

セバスチャンさん、はなさんへ

セバスチャンさんへはなさんへ
ご返答ありがとうございます。御礼が遅くなってごめんなさいね。
セバスチャンさんの、お友達は、1月下旬からのSPできられたお金は請求しない…
って、言われたそうで
私も今マスターカード
(セントラルファイナンス)マスターに問い合わせても、各自の取り扱いの所に結局回されるって事で、私はセントラルのCFアンサーセンターに連絡を取りました…。
(カードの裏に記載されている電話番号です)

結果、CFさん、いわく
「マスターさんからは1月下旬からSPで切った請求は取り消してくださいとは、言われてません…。
が、確かに昨日からお客様からの同じような問合せが3件もあります、皆さんカードの番号を変えられました。」と、言われ
ふーーやっぱり、
仕方ないよなーと、諦めました。
別に、セバスチャンさんを恨んだりしませんからね!自己責任ですから
気になさらないでねv-392

それから、セントラルさんに問い合わせて解ったのですが、
2/1にSPで、使った分は承認だけ降りていて
売上げとしては上がってきていないそうです…
普通だったら、今日は10日なので、
とっくに上がってこないといけないのに、
おかしいですね…と、言われていました。

結局は、ちゃんと使った分は支払わなくてはいけないですね(当たり前だのクラッカーですが…)
それと、セントラルさんからも勧められたのですが、カード番号を変える手続きしました。
(そうしないといけないって事では、ありませんので、ご自分で納得して判断してくださいね)
メルモでした

  • 2006/02/09(木) 22:19:53 |
  • URL |
  • メルモ #-
  • [編集]

Stormpayアクセスできないですね。
苦情ばっかだからうっとうしくなって閉めたのかも・・・。

  • 2006/02/09(木) 23:32:41 |
  • URL |
  • さおり #DvdpDGCg
  • [編集]

メルモっちへ

メルモさん本当でか?自分の友達嘘つくようなやつじゃなく今日もマスター最高みたいな感じでご機嫌でしたよ。http://bri.livedoor.biz/archives/2006-02.html#20060207ちなみにここのブログにもマスターは請求中止になったと。
自分の友達が俺にマスターは請求なくなったぜ、確認したからさとか言ってきたときに信じないと言ったらこのブログで知って確認したしこのサイトでもみたいな感じでいっぱい送られてきました。
他のブログをみた友達が実際カード会社確認して自分に連絡してきました。。
でもですね同じVISAでもみなさんえらい対応違うみたいだし。。。
とにかく自分の友達マスターで間違いなく請求はこないですよ。自分マスターじゃなくなんとも言えませんがマスター使ってる同じ状況の人に掲示板など使ってみるべきですまじで。http://www.auto-surf.jp/bbs1/cbbs.cgi?H=T&no=0ここの掲示板かなり書き込み多いのでマスター使ってる人のすれでも作ればなんとかなるかも。
友達になんか聞きたいことあれば聞いとくんで言ってくださいね。
あとはな姫ここに他のブログ、掲示板載せて本当にごめんなさい。メルモっちの力に少しでもなりたくて。。

  • 2006/02/10(金) 03:19:53 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

SPが。。。

サーバーがついに消えた。。。
潰れた?

  • 2006/02/10(金) 05:12:40 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

12dpトップページ変わりましたね。

HitsDailyProってなんだろ?

てか、ほんとだ!SPサーバー消えてる!!

  • 2006/02/10(金) 06:27:35 |
  • URL |
  • tano #vcsaLLic
  • [編集]

SP繋がりました。
どうやらまたお引越しだったようですね。

  • 2006/02/10(金) 07:18:47 |
  • URL |
  • yuka #p5viccLg
  • [編集]

セバスチャンさん☆

いろいろと、ご心配頂き、
メルモは幸せでしゅ~☆

実はマスター(セントラル)に、電話をしたのは
2回目なんです…
必ず担当のおじさんが対応してくださり、覚えていてくれました(ちょっと感動!)
マスターでも、いろいろ(ブランド?)が、あるから、そこによって考え方が違うのかな?
と、考えています…。
「何人もの方が、マスターで支払い請求1月下旬からなくなっています」って、だいぶ食い下がったんですけどね…
やんわりとダメだしでしたv-356
しゃーないかな!

でも、セバスチャンさんのお友達は本当に良かったですね!
私も、これからマスター(セントラル)さんの考えが変わるかもしれないので?
もう少し期待?して様子を見てみますねv-392

  • 2006/02/10(金) 15:16:37 |
  • URL |
  • メルモ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

