こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日も12DPのCharisからコメントが届いています。

2日前とはまた違った展開はまさに、チータの一日一歩、三日で三歩♪三歩すすんで、二歩下がるぅぅぅぅぅ♪ウンニャ。の世界ですね。
チータの歌どうり、人生はワンツーパンチ!汗かきべそかきすすんでいきましょう!チータありがとう(T_T)素敵な歌だわぁあぁぁぁぁぁ。

Charisにも聞かせたいわ!

ではBGMはチータで(誰が持ってるんでしょうね・・・)
As we announced two days ago, attorneys for LifeClicks, LLC (the owner of 12DailyPro.com) have been communicating with StormPay, Inc. in an attempt to resolve business disputes with StormPay that arose about 10 days ago when StormPay objected to our members’ use of a competing processor, EMO, and demanded that we remove the EMO payment processor option from our website.

二日前に発表したようにLLC(12DP)の弁護士とSPはお互いの議論の解決を試みていました。SPは10日前にEMO使用に抗議をして、EMOを取り除くように言いました。←これは今日はじめて12DPのコメント読む人用に書かれてあるんでしょうかね???
We complied with StormPay’s demand that StormPay should be our exclusive processor, and reached other agreements with StormPay, but within a few days StormPay reneged on those agreements and suspended all activity on 12DailyPro members’ accounts and our LifeClicks account. As StormPay has itself stated in published news reports, it has “frozen” our account and funds, falsely accusing us of misrepresenting our business model to StormPay.

SPは私達の間に交わした約束を破り、LLCの口座と12DPの口座の使用を中止してきたのよ。またSP自信が発行したニュースのなかで、12DPの口座とお金の凍結、私達の間違ったビジネスもモデルの発表をしたんです。←全部今まで起こったことを何度も何度も言わなくてもいいよ。Chairsまるで牛の反芻(一度食べた物をまた戻して噛むこと)のようですよ・・・。モウチャンCharisって呼んじゃうぞ! 

Unfortunately, although StormPay’s president and lawyer committed to working with us to resolve our disputes, StormPay is not responding to calls from our lawyer and is taking unilateral actions concerning 12DailyPro members’ accounts without our consent or without any authorization from LifeClicks or 12DailyPro members. They are taking these actions even though we have demanded that they stop and work out a plan with us.

SPと連絡は取れず、彼らは解決をしようとしているように思えません。また彼らは全てのコントロールは許可なしに行っています。←本当にこれって犯罪だよね???勝手に人のお金を。あっちへ持って行ったり。口座凍結してみたり、どうしてモルダーとスカリーは乗り込んで、この桜吹雪がみえねぇのか~!ってカツ入れてくれないかね・・・。(番組が無茶苦茶でんがな!)


In light of these developments and StormPay’s refusals to communicate or negotiate with us, our lawyers are evaluating our legal options. They are also assisting us in our communications with law enforcement authorities who have contacted us, and we are cooperating fully with all investigations.

SPは私達と話し合いを拒否したため、私達の弁護士は法的にどの方法で動くのがいいか考え中なんです。また、我々は全ての調査に協力をしています。

As you know, in recent days, many accusations and allegations have been made about 12DailyPro, and about people who are doing things and using our name without our authorization and consent. But you should know that until these problems arose with StormPay, 12DailyPro never missed making a payment or reimbursement to 12DailyPro members. The problems we are currently trying to resolve all trace back to the demands and actions taken by StormPay.

ご存知のように、最近色々な噂がありますが、それらの噂は全て私達の許可を得てされているものではありません。←噂だからね・・・。許可無しでしてるんだろうね。やっぱり。私達はこのことが起こる前までには支払が遅れたりなどの問題はなく、こうなったことはSPによって起こったのです。

:: Note the above statement has also been sent to all news entities who have requested a statement from us in regards to these recent events.

このコメントはメディアにも伝えています。
あ~だから、今回も同じことが書かれてあるのね。モウチャンChairsなんていってごめんね。やっぱり文章は最後まで読んでから判断しましょう!ってことを実践を通してお知らせいたしました。

I will continue to keep all of you up to date on these matters as anyt new developments of substance arise. Thank you all for your continued support of our program.

これからも新しい情報をアップしていきます。サポートをしてくださりありがとう。
Charis 12dp Admin

だそうです。

とにかく、協力をしている、メディアにもきちんとコメントをしだしというのはいいことですね。

よし!このままCharisがんばれよ!!!!!

んでもってSP

全ては言ったままだ。

って、何も言って無いじゃん!?

言ったって、ポンジかピラミッドをしているオートサーフ社あるから凍結します。

ってことで、その証拠だとか、どうしてそのAS社が詐欺って分かったから、とか何もコメント無しで、お金をあっちへ移動してこっちへ移動してるだけなのに、隠していることはない。だけじゃ納得いきませんが!!!

ってはなはちゃぶ台を探すのであった・・・・。

ちゃぶ台ちゃぶ台ちゃぶ台はどこ???

とにかく私の気分的にはやはりSPがもっと何を考えているのか、いつになったら凍結を解除するのか?などはっきりとしたことを発表してもらい!と思う限りでした。

そこで私は昔の、進ぬ、電波少年の松村を思い出しました。

今はもうしてないよね・・・・。松村に頼んで、プラカードとメガホンもってSPへ行ってもらいたい!

マッちゃん!バウバウ←分かってます。ハイ古いです。だって、今の日本のTV番組分かりません!!!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
バウバウ押してくれありがとう。

スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 18:18:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん、こんばちはー
お久しぶりです。相変わらず、お元気なようで
何よりです。
やはり、地元のニュースを伝えてもらえるのは
日本にいる私などには出来ない事なので
参考になります。
でも、本業+母業もあって、ブログのコメント
大変でしょ?
体壊さないように、てきとーにね。
私のお金も、増えて戻ってきて欲しいよ。

  • 2006/02/09(木) 18:20:59 |
  • URL |
  • tomapuri #mQop/nM.
  • [編集]

はいちゃぶ台 (・_・)ノ┳┳

んーなんかどうなってんのか混乱してきてるのが事実だが…あちこちの掲示板では憶測やらなんやら情報が錯綜してるし…。
とりあえず、静観します(笑)
SPも12DPも今頃裏取引(アメリカじゃ裁判前によくあるんでしょ?)してる可能性も高そうだし…。
SPつながらないんじゃSPの見解も残金も何も見えないからね。

モルダーとスカリーは期待できそうにないから…ローンガンマン…も忙しそうだな…ジェームスボンドは女王陛下のためだし…このさいだ…エンジェル(マニアック?)でも誰でもいいからなんとかしてくれ。

  • 2006/02/09(木) 19:26:14 |
  • URL |
  • naaga #q/7yVBqw
  • [編集]

私のお金はどこ行った~?SP坊や、答えてちょ。

のら~りくら~り逃げ回るStormPayに、
嘘つき!!!って叫ぶしかないCharisの怒り私たちのものでもあるのよ。
何しろ、皆のお金を盾にしてるんだから、
真正面から喧嘩も出来ないし、なるべく穏便
に取り戻すには、和解を急ぐ(相手を信じる)
しかないじゃない!

ところで、一人芝居を続けるSP坊や、私の
$498を、「thanks!」の一言を残して支払った
@yahoo.comってのは、何者?君の友達?
私は、そんなメルアド知らないわよっv-293
チケット送りたいけど、押収怖いv-292
全てが終わったら、覚悟しろよ。フッ。
返すなら、今のうちだよ~。

はなさん、皆さん、失礼しました。
ところで、エフBアイ(←何かで読んだんだけど
傍受に引っかかる単語があるらしいので、
伏字にしてみました)って、怖いんですか?
の質問、私だと思います。多分。
だとしたら、回答ありがとうございました。
やっぱり、アメリカといえば、シーIエーとエフ
Bアイですもんねv-290
泣く子も黙る、でしたっけ?

それでは、皆で、苦難を乗り切りましょう!!

  • 2006/02/10(金) 00:41:35 |
  • URL |
  • ゆな  #dS5vVngc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

