こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんにちは。寝不足のせいか、それとも今のオートサーフ状態のせいか、昨日に続き

頭痛か痛いはなです。

さて、きょうの質疑応答でございます。

いつもお世話になっているWillさんからです。ちなみにWillさんは私がオートサーフを始める前にも色々と参考にさせてもらったブログの管理人さまです。←知ってました???結構Willさんのブログのリンクを違うブログさんのリンクでお見かけしたりして、私の中ではWillさんは有名人であります。(これで私が以前有名人って書いたわけが明らかにされましたね・・・・)
ということで、そのWillさんからの質問でございます。
spではなくてe-goldにてホントに小額にてオートサーフでやってみようかな・・と思っています。e-goldについて何か情報があれば教えてください。
話は変わりますが、年の話で悪いですが、多分はなさんより私は少し年上だと思われます??私の子供(上の小1)がディズニーチャンネルばかり見ていて中でもキム・ポッシブルが大好き・・・その中でよくブリトウという食べ物が出てきます。ブリトウをファーストフード店で買って食べています。これ?なんなん?と聞かれ・・・調べておくと言う返事のままでした・・
今日はなさんの記事のブリトウが登場したので教えてください。できればどういうものですか??写真もあれば・・・(勝手ですね)
最後にくだらない質問すいませんお時間のあるときにまた教えてください。
お体に気をつけてがんばってください。
応援しています。


私もいまいちE-goldがまだ分かってないので、勉強してからご連絡いたします。

E-gold


それから、ブリトウですが、メキシコ料理の一つでトティアと言われる小麦粉で作られた、クレープ状の皮にスパスで味付けした肉や野菜、チーズなどを入れて巻いたものをブリトウといいます。
我が家も4日くらい前に作ったばかりです。アメリカにはメキシコ料理は日本のラーメン屋くらいに人気でどこにでもあります。キムは我が家にはケーブルが無いので見たことは無いですが、ブリトウをファーストフード店で食べてるなんてアメリカの日常生活そのままですよ。ブリトウにも色々な種類があり、チキンブリトウ、ビーフブリトウ、ビーンブリトウなどが代表的なものです。
画像を見つけましたので、ここをクリック

左下がビーフブリトウ、その上左の真ん中がチキンブリトウ、真ん中の一番上がビーンブリトウです。

個人的にはその下のナッチョグランテとかが好きです。メキシコ料理おいしいですよ!!!私は大好きなのでよく自宅でも作ります。
日本でもレストランありますよね?機会があればぜひ行ってみてくださいね♪

それから、

元祖サーフ太郎さんはなんと日本領事館へ連絡をしてくださり、独自で調査をしてくださっています。

なんて皆いい人ばかり(T_T)

気になる方もいらしゃると思うので、またコメントをそのまま載せさせていただきます。

・・・・領事館は警察権が無いので捜査に関しては不明ですが米国人弁護士の紹介やSP社の動向は逐一知らせてくれるとの事で多少では有りますが希望を感じました。丁寧な対応で恐縮してしまいましたが、頼もしさも感じました最悪の事態も想定して訴訟の段取り等を調べたりしておくのが今自分に出来るせめてもの事と思いながらも希望は捨てていません!はなサンいつも有難う!!(私もたぶん同年代)ギャグは全て理解できますよ!!

頼もしいですね。なんだか、前進しては後戻りしての12DP

一日一歩、三日で三歩♪

三歩歩いて二歩下がるぅぅぅぅぅ♪←ポルカのダンスの説明ではありません。チータ(水前寺清子さん)の歌よ!!!そこでマイムマイムマイムマイムって歌わないように!

前進しては戻ったりと大変オートサーフ界ですが、皆さんがんばって希望を持ってポルカを踊りましょうね前向きに生活いたしましょうね!
マイムマイムマイムマイム タッタタタンタンタン♪

旦那が帰ってきたのでご飯でも作るか!←はなの旦那かわいそうって???いいえ彼は幸せ者です。私と一緒に入れて♪

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング






スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 12:56:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

ありがとうございます

はなさんくだらない質問にも丁寧なお答え

感謝します。

プリントアウトして子供に見せてあげます。

これでパパはうそつきでないと言えます。??

これからもよろしくお願いします。

  • 2006/02/09(木) 13:16:01 |
  • URL |
  • will #Y2kgqtPU
  • [編集]

はじめまして。
私はちょっと試してみようと12DPに30ドルだけアップして5日ほどサーフしたらこの事態になってしまいました。
まあこのくらいで済んだのは幸いでしたが。
SPには今60ドル残ってます。
12DPから払い出しされたことがないからなのか、全然変化ありません。

はなさんのブログは楽しく、そして現地の情報も得られるのでよくお邪魔しています。
もちろん自己責任で読んでますのでご安心を(笑)

ところで「ブリトー」ですが、ビーンブリトーしか知りませんでした。(ブリトーは全部豆が入ってるものと思ってました)。
これまた参考になりました^^

  • 2006/02/09(木) 14:43:27 |
  • URL |
  • tmrd #g12wZ5hM
  • [編集]

こんにちは

最近暗いニュース?が多かったので、明るい話題(ブリトウ)が楽しいです。
ブリトウ・・・昔コンビニで見かけたことがあるのですが
家でも作れるんですね(^-^;レシピを調べて挑戦してみようかなぁ。。
お腹もすいたし(爆)

あっ!一つ質問してもいいですか?
(年齢のことではありません。20年前は私も高校生でした。今年は年女だったりします(^-^;)
はなさんのお住まいの地域と日本の時差はどれくらい
あるのでしょうか?気になったもので・・
既出でしたらすいません。

  • 2006/02/09(木) 15:14:22 |
  • URL |
  • mamiy #UbCtKfmc
  • [編集]

THA X-FAILS

シーズン 1
 #999
2006年某日
スカリー「モルダー大変よ」
モルダー「どうしたんだそんなに慌てて」
スカリー「宇宙人にブッシュが誘拐されたの!」
何だって、でもどうして分かったんだい」
スカリー「それが、宇宙人がコンタクトしてきたみたい」
モルダー「えっ、なんだって!いったい何が目的なんだ?」
            1時間経過
スカリー「今ホワイトハウスから、連絡が入ったわよ」
モルダー「それで、何だって?」
スカリー「宇宙人が言うは、ブッシュヲ カエシテホシクバ イチオクドル ヨウイシロ だそうよ」
モルダー「営利(誘拐)やん」
      えいりやん
      エイリアン・・・(汗)

  • 2006/02/09(木) 15:32:44 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

E-Gold に付いて

はなさん、初めまして、E-Goldの話題が出ているのでお聞きしたいのですが、昨年12月のFBIのE-Gold 強制捜査の結果についてFBIから何か公式見解とか発表とかありましたか?
やはり X-Filesに保存されてしまったのでしょうか?
何かご存知でしたら教えてください。

こんにちは

2回目のコメントのとむくん(実は息子の愛称なんですが)42才です。(^_^;)
いきなりのリストラで、今週は離職票がまだ届かないので、ハローワーク(10年前は職安ですかね?)にも行けずに家で悶々としております(-_-;)

さてhttp://blog.with2.net/rank1543-0.htmlのプログランキングサイトでこのプログが3位になってましたよ!
他の方が報告してるならご容赦ですが、一応おめでとうございます!(^^)!
冬季オリンピックも始まったので、やっぱり表彰台に上がれるのは良いことです。

これからもおもしろいページお願いいたしますm(_ _)m

P.S 先ほど元の職場に電話したら「まだ送ってない!」とのこと。いくら零細企業でも自分の都合で辞めさせてこれかよ~(>_<)

E-Gold情報(作り方程度)です。

こんにちは。いつもいつもヴィンチャン情報ありがとう!(ちがうって)のばらです。
毎日、教えてもらってばかりの私にも、やっとちょっとばかりお役にたてる時がやってまいりましたー!(お通夜で張り切ってるタワケものってカンジ?)

E-GOLDについては、このサイトをとりあえず。
●世界の電子マネー、E-Gold(口座の作り方、使い方+マッチング)
http://ky2000.cside7.com/e-gold/
●ゴールドクラブ(送金、出金サービスしています)
http://www.eycjp.com/goldclub/index.html

上の「世界の~」の方で、E-gold口座の作り方は、完璧ですよ(作り方はね)。
どちらも個人(経営)のようなので、そういうのが気になるという方は口座の作り方情報として見るのがいいと思います。
ただ、どちらも会員にならないと、掲示板等見られないので、今のE-goldの状況とかは把握できません。
FBIだなんだ以降としては、今のところ落ち着いているっぽい。(これでは情報提供になってないー。ごめん)
私は元々ASをE-goldではじめようとしたクチなので、口座を2つ作って寝かせている状態です。
口座をつくるのは、認証だのなんだのが無いので実に簡単でした。
あ、なぜ寝かせているかというと、私のネット環境なのかなんなのかハッキリしないのですが、どうしても、何度やっても、なにをやってもASに入金できなかったんですよー。エラーになっちゃって。(ウチはMacでOS9とOS10。固定IPになってないー最近気がついた←えーっ)他の人は出来てるみたいなのに、なんでかなー???
E-goldにメールで問い合わせても、質問ばかり帰ってくるし、時差もあるので2日ごとのやりとりで(あまりユーザーサービスが良く無いと言われてます)めんどうくさくなってSPに切り替えたんですよ。
それでしばーらくE-goldの資金も寝かせたままでいたのですが、1月にゴールドクラブにお願いして、E-バンクに引き上げました。
手数料は銀行送金並みにかかりましたが、即日振り込みでした。
ここではE-Goldへの入金は日にちはかかるようですが、手数料はすごく安いみたいです。
私は入金の時は、海外ベンダーを使っての銀行送金(5日で入金)だったので、日本の銀行手数料がエキスプレスで5000円もかかりました。
銀行によって手数料は違うみたいではあります。
アメリカにはE-goldの窓口があって、そこから入金できるとか?
日本には窓口無いそうですけど。

注意する方がいいかなと思うのは、セキュリティの甘さはよく言われていますが、
E-goldがダウンしていたり、FBIがと言われていたり、ハッキングされたらしいと騒がれている最中、E-goldを買いたい(口座を作りたい)という人が殺到していたという不思議な状況がありました。
これは金が安くなったというのとは、関係が無いように思っていま
す。
それくらい、情報が少ないという事ではないかと。
私も、使っていないので情報収集しなかったというのもありますが、FBIの調査結果らしきものはぜんぜん見かけなかったし。
SPもですが、E-goldも信用しきるのは禁物って事ですね。
~と、長々はりきってしまいましたが、こんな事はもう皆知ってンだよ!という罵倒はカンベンね。(急に気弱~)
はなさん更新早いから、今晩の質疑応答に間にあいませんでした。
ふがいない生徒でスミマセン~。(いつから生徒に???)
ではでは。

  • 2006/02/09(木) 20:08:54 |
  • URL |
  • のばら #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

