こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
おはようございます。今朝息子に、8時20分だけど、弁当どうする?

って起こされました。

思わず目を開く時に、

まぶたが重い。

あ!これはお菊さんじゃない、もう一人の方になってる???って

急いで鏡を見ると、

見た目は腫れているようには見えませんでしたが、

まぶたが重い。

ただの脂肪の付き過ぎなんでしょうかね・・・・。

アメリカのと言うか、私が住んでいる地域の小学校ではカフェテリアがあり、そこで学年ごとに時間が別れてランチを取ります。

学生はホームランチ(弁当)でもスクールランチ(給食)のどちらでも自分で選べるようになっています。

我が家は節約の為に毎日私がお弁当を作っています。←偉い!

ちなみに給食代1回に月、1ドル45セントだったかな?

アメリカの給食知りたいですか?

こわいですよ!

でも知りたいですか????

本当に????

仕方ないな、じゃ、書くか。←誰がそこまで頼んでる???

・ハンバーカー、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

・ピザ(家の小学校はピザハットのピザ)、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

・チキンフィンガー(ささみのフライ)、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

・ブリトウ(メキシカンフード)、牛乳もしくは、チョコレートミルク、もしくは水、自分でフルーツや野菜とり放題があるのでそこで取ってくる。←もちろん、野菜嫌いの子はここで何も野菜を取りません。

などなどです。

どうですか!こわいでしょ!!!!!←肥満大国アメリカの理由が分かるような気がする・・・。

という訳で、私はなじめに、ピーナッツバターに蜂蜜のサンドイッチとジュース、チーズ、果物やにんじんの生などを入れて持って行かせてます。

おにぎりも持って行きます。息子は海苔が大好きです。なので1人海苔をカフェテリアでむさぼる息子でした・・・・。

今日は娘の幼稚園へ12時半から2時半までボランティアへ行く日です。

明日は息子のクラスの美術の先生のボランティア日。←まだ何を教えてるか決めてないよ・・・・(汗)

もう24時間働けますか!?(これも古いですね・・・。でも古いのしか知らないから許してたたもれ!)状態です。

あ!そうそう、AnnさんとAout-Aさんいつもありがとう。そうそう、お菊さんじゃなくて、お岩さんでしたね・・・。お菊さんは1ま~~~い、2ま~~~いですね。

それからどらえもんさん、のびたさん、しずかさん(はいませんでしたね・・・・)別に大丈夫ですよ。関係ない質問しても。そんな心の狭い女じゃないです!ホホホホ。私のことしか書いちゃだめ!なんていいません。
ちなみに、家の子供達もドラえもん好きです。でも発音が、ドえもんDoRAemonラの発音はRでそこへアクセント置きます。ハイ練習して!   

ハイ上手に出来ました。

ではまったく、100%オートサーフに関係ない話ばかりでした。

ちょっと子供達お風呂入れてきます!

じゃまた後ほど。

ふんにゃんん。←昔のサザエさんのエンディング。

PS最近ここへ来てくださった方、私は若くないです。(笑)
おぼんこぼん好きでした。
20年前には初めて高校生の時にアメリカへホームステイに来たのがアメリカとの縁が始まりでした・・・・。20年前!?ぎゃ~~~~自分にびっくり!気分だけ若いんですがね、ネタに年齢が感じることでしょう。
20代の方には私の古いネタが????だと思います。すみません。

まったくオートサーフと関係ないことなので、押していただかなくてもOKですが、載せておきます(笑)
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はなさん、こんにちは。
20年前に高校生・・・ってことは同世代ですねv-308

サザエさんのエンディングは「んがふふ」って聞こえてましたv-418

  • 2006/02/09(木) 06:03:09 |
  • URL |
  • バンマス #-
  • [編集]

不可解なSPからの返金!

はじめまして。
某掲示板に今投稿した所ですが、あなたにも随分お世話になっています(私の心の中だけなので勝手なのですが・・・)ので投稿しました。
いつも参考&心の拠り所にしてます。
実は昨日残高照会でクレカ会社にTELしましたところ、
「今月(2月25日)の支払いはマイナスです。(????)
SPから返金がありましたので請求額と相殺してまだ余りますので
マイナス分を登録口座に返金致します。」
えっ!?えっ!?えっ!?何のこと?????と聞きただしたけど
クレカ会社の担当は「そう言う事なので・・・」
あわててSPのヒストリーを確認しましたが「変わってない!」???
何なの???(と言うかSPには残高3ドルしかないんですが)
ちなみに返金金額をSPのヒストリーで照合したところ
12DPに一番最初に投資した100ドル、
NET何とかに認証してもらった手数料の20ドル、
後ひとつは前記の100ドルが144ドルになって帰ってきたので
「ちょっとやってみようかな!」でUPした300ドル
(この300ドルは同金額で3回UPしてるのでどの分かは不明です)
これって何???
私としては一部ですが(2月9日現在12DPに6800ドル凍結なので・・・)
ラッキーですね!って担当者に言ったら「そう思います(^^)」
だって!兎にも角にも1月31日付けで420ドル分がSPより帰ってきました。
と言う話です。(これってSPがランダムで払い出し・・の一人???)
先だってから毎日拝見してますが、今仕事から帰って来て改めて拝見してますと、この情報が無かったものでカキコしました。
ちなみにこの担当者はかなりSP&12DP問題に詳しかった!(某VISA系)
皆様が不安な日々を過ごされてる中なのですが、
情報と言うカテゴリーと割り切ってUPしてます。
感情を害する方がいましたら無視を願います。

  • 2006/02/09(木) 06:19:18 |
  • URL |
  • ゲンさん #-
  • [編集]

ひゃ~びっくり!

さっそく私の若葉マークブログへコメント頂きありがとうございます!
あんまりびっくりしたんでまた立ち寄ってしまいました。ははははは・・・・は~
私はなさんより数年年上かもしれませ~ん。
若いつもりは同じっす。(笑い無し)
多分ギャグの方向性からして時代は同じです!ひゃっほ~う!!
 すいません。オートサーフの件では私も自分なりに理解しながらやってますが、これからどうなるかは一歩進んで二歩下がりってな状況ですねえ。(あ、この歌も昭和のあの時代・・)
 アメリカの求職いや、求職、休職、いや九食
いや九色、いや給食・・・・誰か止めてえ~
そう、給食はあるだけいいですよ。
オランダは無いねん。(出身九州)
しかし、「もちろん、野菜嫌いな子はここで何も野菜を取りません」には大ウケです。
娘の保育園ではいつもランチはサンドイッチ。
チーズ(オランダはおいしいっすよ)
チョコレート、ハム、サラミ、ゆで卵
くらいでチャッチャと終わりのようです。
でも、世界一高身長の国なのはなんでだろう?
研究中です。(うそです)
ムチャクチャ無駄話でした。
では、ごきげんよう!

日本の給食とはえらい違いですね

SP問題が長期化している現在、他人のブログを見に行っては今日も特に進展が無いんだぁーと思う毎日ですが、はなサンの関係無い日常の話題が一服の清涼剤のように感じます癒し効果絶大ですよ!ところで、この前私が書いた日本領事館の方からのメールですが2回目が届きました。変わった名前の方で以前私が公務員をしていた時の同僚と同名なので青森県出身者ですかと尋ねたらYESとの事。領事館は警察権が無いので捜査に関しては不明ですが米国人弁護士の紹介やSP社の動向は逐一知らせてくれるとの事で多少では有りますが希望を感じました。丁寧な対応で恐縮してしまいましたが、頼もしさも感じました最悪の事態も想定して訴訟の段取り等を調べたりしておくのが今自分に出来るせめてもの事と思いながらも希望は捨てていません!はなサンいつも有難う!!(私もたぶん同年代)ギャグは全て理解できますよ!!

おはようございます

はなさんおはようございます

久しぶりにコメント書かせて頂きます。
はなさんのブログは毎日見させていただいています。やはりアメリカの最新情報が知りたいし・面白いので・・・
spと12dpの件は私も$10,000以上ロックされています。でも最終的にはなるようにしかならないと思っています。ブログではわかる範囲の情報を提供しているだけです。
spではなくてe-goldにてホントに小額にてオートサーフでやってみようかな・・と思っています。e-goldについて何か情報があれば教えてください。
話は変わりますが、年の話で悪いですが、多分はなさんより私は少し年上だと思われます??私の子供(上の小1)がディズニーチャンネルばかり見ていて中でもキム・ポッシブルが大好き・・・その中でよくブリトウという食べ物が出てきます。ブリトウをファーストフード店で買って食べています。これ?なんなん?と聞かれ・・・調べておくと言う返事のままでした・・
今日はなさんの記事のブリトウが登場したので教えてください。できればどういうものですか??写真もあれば・・・(勝手ですね)
最後にくだらない質問すいませんお時間のあるときにまた教えてください。
お体に気をつけてがんばってください。
応援しています。

  • 2006/02/09(木) 11:24:52 |
  • URL |
  • will #Y2kgqtPU
  • [編集]

人により説が異なるの。

v-90
給食は食べるものをお子様方が自分で好きに選ぶんだ。(笑)
ちびっこ諸君は、肉と油とパンしか摂らないこともよくあるでしょうねぇ。

ぎゅーにゅーといえば、日本で多く流通している高温殺菌牛乳は、お乳の栄養が高温により破壊され、体にいいどころか逆に悪いっていう説をよく見かけますねぇ。

そいで、低音殺菌牛乳は栄養も守られている上に、お味もよろしいと、、、確かに、お味はいい。

でも、別の人によれば、低音殺菌であろうが高温殺菌であろうが、風味に差はあれど栄養は大差ないとされている。

あと、肉食が人体の成長も早めるけれど老化も早めるという説もある。そのような情報もどこまで本当か分からないけれど。

  • 2006/02/09(木) 12:21:45 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 18:04:07 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

