こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
はっきり言って、こんなに多くの人から温かいコメントいただけるとは思っても見ませんでした。

ちょっとビビってる状態です。←いったいどこに皆隠れていたんでしょうか????

それに掲示板で私のブログのリンクをされているんですか!?

そりゃ~見てみたいです。

どこなんでしょうか???←見ない方がいいって???

リンクしてくださりご苦労様でした。


ここはアクセス解析もつけてないし、いったい何人の方が来てくださっているのかも分かりませんが、こんなにも私の隠れファンがいたなんて脂汗が出ています。(がまの油状態)じゃ今度日本へ里帰りした際には、ぜひ拍手会あれ?拍手じゃないや、握手だよ・・日本語難しいね・・・。握手会場にはブログを持参してくださればPCにサインをする!というのはいかがでしょうか!?ノート型はだめですからね。きちんとデスクトップを抱えてきてください。←誰か止めてやってください。暴走中です。

なんだかそんなにも人が読んでくれているって思ったら緊張して、なんだかオバかが書けません・・・。これがスランプというのでしょうかね・・・。

とにかく、実はこれの1つ前に書こうと思ってた質疑嘔吐(ぎゃ!!打ち間違えしてるよ!でも面白いから残しちゃお!)質疑応答ですが、皆さまの愛が嬉しくて、思わず、タイトルはそのままで、皆さまのコメントに対しての、コメントを書いて終わってしまいました。←うっかりハチベイもあきれてるね。

なのでこっちが本物の、

質疑オエッじゃない応答。

えみさんからは
SPが勝手にひとの口座からお金を引き出して
いるとのことですが、クレジットからSPにお金を入金しました。
クレジットカードを使用できないようにしておいた方がいいのでしょうか?


ニュースでもはっきりとどれだけの人がその被害を受けているか、彼らが本当に何もしないでいきなりお金だけを取られたのか?もしくは彼らが一度どこかのAS社へ送金しようとしたけど、その時に凍結になり出来なかったのが、いつの間にか勝手に請求されて、取られてかなど、何も言われず、ただ銀行の口座からSPよりお金を取られたという風に夫婦が言っていました。なのでこれもはっきり言えば情報不足。
ただいえることは同じ銀行で口座を凍結するようにって聞いている人が1人以上はいるということ。そしてクレジットカードも使えないようにしているという事実です。
ニュースではそれをした方がいいとも何も言っていません。
私も使用できないようにした方がいいのかどうか分かりません。
私はしません。そんなにSPも闇雲に取り捲るってことは無いと思います。それじゃ本当に窃盗で捕まります。その夫婦もそれを警察に言ったとか何もコメントがないので、どうなっているのか分かりません。ただ、気をつけてみておく必要はあると思います。とにかく、毎回書くように、これは自分のお金です。自分で判断するようにお願いいたします。

もんちさんのコメントよりちょっと、
私の誰か訴訟しないのかね???って思うのですが、今日ヴィンチャン達が訴訟するかどうか分かりませんが、それらしきことを書いてありましたよね。だからしてくれればと思うのですが、人任せはいかんって?でもアメリカ人って訴訟好きですからね、皆黙っているとは思えないんだけど、今はまだ様子を見ているしかないって感じだと思いますよ。まだ詐欺って決まったわけでもないからね・・。これは時間がかかるかもしれないので、にんにく食べてスタミナつけてがんばりましょ!!!←臭い!

Janさんのご質問は

12DPからのメールを見ると新しいサイトを作るようなことを書いていましたが、実際どうなんでしょうか?

TVでも流れていましたが、新しいサイトはUPしないことになりました。
新しいメールに書かれてあったのは、弁護士から今の状況で新しいサイトをUPするのはよくないので、保留にしておくそうです。


ジョニーさんの質問?私の意見は?といた感じでしょうかね・・・
はなさんは冷静な方だと思いますが、この現象をどう捉えますか?
一度甘い汁を吸ってしまった身体は元に戻らないってことなのでしょうか?
また別でやっても傷口を広げるだけなのに。
非常に愚かしいと思います…


私は冷静ですよ。いつも。とてもCoolです。←英語のCoolはかっこいいとかの意味でございます。
私も甘い汁吸いたいです。(笑)ただ本当にジョージア州でも全てのオートサーフにたいして気をつけるように。って発表がありましたからね。この12DPの被害があまりにも大きかったら、たぶんアメリカ政府がPonziに対してかなり厳しい規定をもっと作ってくる可能性は大です。そこで生き残った、オートサーフだとまだ懲りずに投資したい、学習能力のない私です。
やっぱり夢ですね。どうしてもお金が必要!!!ってことではありません。旦那の収入だけでも生活できるから。でもオートサーフってなんだか夢があるんです。私にとっては。だから大金は投資しなくても100ドルくらいで楽しもうと思っています。だからここで本当に悪いオートサーフの掃除をしてくれれば、それはいいことだと思います。

Pupukoさんごめんね!!!何だか今日は色々あってまだ目を通せてません!!!でも私そのメール届いてないんだけど(汗)どうしてかな???ちょっと急いで見てみますね!!!後はメールにて。
ひそひそひそひそ。


エーット後は???
やすじゅんさんのご質問は
やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。どうでしょうか?

SPよりはE-goldの方が安全ですが、今の状態からどこのオートサーフも100%安全っていえるところはありません。もともと景気がよかったときからそうです。100%大丈夫ってことはないです。HyipはオートサーフよりもPonziの可能性が高くなるので、どうでしょうね?私も分かりませんが、やっているところがイギリスなのでイギリスの法律が分からないので、お答えできませんね。ごめんなさい。でもいい所だといいですね。

後他にご質問があってまだ答えてもらってない!!!って方自己申請お願いいたします。

こんなにも多くの人からコメントをもらえて本当に嬉しいです。

気分は有名人←勘違いしとるよ。

サイン会は・・・ってもうええって!!あ!今いきなり、昔のB&Bやおぼんこぼんさんが脳裏に一瞬現れた!!!あ~びっくりした。みんな元気かな????←友達???

さて、何度も書きますが、本当にありがとうございました。

あまりの嬉しさに、さっきから涙が出て来て、もう夜中3時過ぎてるのに、このまま寝ると、明日は番町皿屋敷のお菊さんじゃないな・・・。四谷怪談のだれだったけ???とにかく、目が腫れてしまいます。

写真欲しいですか?あ!いらない。

明日は娘の幼稚園へボランティアへ行く日なので、目が腫れないように祈っててくださいね。

そうそう、明日は娘の幼稚園へ行くのでまた書き込みが遅くなるかもしれませんが、明日は今日出来なかった12DPからの訳を書きますね。

もう3時半になるので、寝させていただきます。

皆さん、どうか他の人の中傷や掲示板で暴れるのは辞めましょう。
誰もハッピーになれません。
暴れたいなら、個人用ちゃぶ台を買って自宅で思い切り投げてすっきりしましょう。
他の人に噛み付いてもお金は戻ってきません。もし戻ってくるなら思い切り噛み付きましょう!
でも戻ってこないんだから、いまは皆で励ましあっていいほうへ行くように望んで、いい情報が来るのを待つほうが楽ですよ。ね。

皆さんがんばりましょね!ダメな時は個人用ちゃぶ台日本からどなたか送ってください。思い切り投げますので。
とりゃ~!!!!

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング




スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

 はなさんこんばんは^^

思わずくすすと笑ってしまう、はなさんの元気いっぱいなブログが大好きです。
これからも応援してます。がんばって下さいね。

  • 2006/02/08(水) 23:10:59 |
  • URL |
  • ちぃ #-
  • [編集]

良かった(^^)

よしよし♪
いつものはな節が戻ってきた様子ですね~

しっかし、B&Bが脳裏に現れるのは理解できるとしても、おぼんこぼんが出るとは相当マニアックですな(笑)

はなさんが凱旋帰国する時はデスクトップ抱えて行くからね~~

  • 2006/02/08(水) 23:33:12 |
  • URL |
  • ひろぴー #eP1cGWnA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 23:34:24 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-417さん 失礼! はなさん、こんばんは
なかなか寝れないかもしれないけど、ゆっくり休んでね
目が腫れないように祈っときますよv-421
毎日朝から晩まではな's ブログチェックしてまっせ この前のお休みのときは寂しかったよ
体を壊さん程度にブログ更新してね
あなたの熱烈なファンよりv-207

  • 2006/02/08(水) 23:42:28 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [編集]

文書を読ませる天才ですね

ちょっとヨイショし過ぎ?(笑)
でも、読んでいておもしろいのは確かです。
これからも頑張ってください

  • 2006/02/08(水) 23:49:28 |
  • URL |
  • まるる #pt67g6gE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 23:51:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 23:57:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

すみません、 はなさんのブログを訪問されている方にお聞きしたいのですが、僕は こちらのブログをある方の掲示板で見つけてお邪魔しているのですが、たぶん同じ所から いらしている方もいると思います。 今現在、いつもの掲示板にアクセスできないのですが皆さんも同じでしょうか?

はなさん、 関係のない質問をしてしまい 申し訳ありません。

  • 2006/02/09(木) 00:16:31 |
  • URL |
  • どらえもん #EBUSheBA
  • [編集]

某掲示板、確かにアクセス出来ないですね。

はなさん、 関係のない回答をしてしまい 申し訳ありません。

  • 2006/02/09(木) 00:21:35 |
  • URL |
  • のび太 #vcsaLLic
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 00:23:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

モトはと言えば。

こんばんは。今回のSP騒動でいろいろ情報収集していてたどりつきました。

「n氏」の発言はすでに消えているので詳しくわかりませんが、
管理人さんほか、いろんなヒトが流している情報(解説)が二転三転するのは、
モトはと言えば12DPとSPの動向がコロコロ変わるからではないですか?
「天気」を実況中継してるようなもんですね、はい。
それをアナウンサーに文句言ったってしょうがないだろうに。

カード会社へのクレームも激増しているようですが、
SP騒動が落ち着いたら、電子マネーに
クレジットカードが使えなくなる可能性もあると思います。
たとえば自分が会社を経営していて、
提携先がエンドユーザーと問題を起こしたら、
「そこ」とは縁を切りますよね。
それと同じです。
「海外の電子マネーはトラブルが多い」というマーキングをされてしまったら、
おしまいです。
また、SPは以前にも、ユーザーからクレームが来ただけで、
その人が利用しているサイトの全口座を凍結、
それが原因で閉鎖になったサイトもいくつかあります。

SPと12DPの喧嘩がどのような形で決着が付くのかわかりませんが、
SP以外の電子マネー、12DP以外のオートサーフ・HYIP、そしてカード会社など、
様々なところに(しかも良くない)影響が出るのではないかと心配しています。

かく言う私は、全てが落ち着くまで様子を見ようと思っています。
e-goldだけのHYIPなどもありますが、
先述のようにどこに火の粉が飛ぶかわかりませんので、
今は動く時期ではない、というのが私の意見です。

はなさん、長い文章でごめんなさいね。
毎晩必死に和訳してくれているはなさんと、
戦々恐々としているみんなに伝えたくて。
ありがとうございました。

※追伸:某掲示板が見られないのは、
アクセスが集中しているからではないでしょうか?
先週末から今週にかけて尋常ではないアクセスがあり、
プロバイダから停止警告が出ていたようです。
(管理人さんが注意スレ作ってました)

  • 2006/02/09(木) 01:28:03 |
  • URL |
  • mint #FBaohgro
  • [編集]

はなさん、ファイト

四谷怪談はお岩さんですよ~

あちこちの掲示板にはなさんのブログリンクがはられてるのって結局現時点ではなさん発信の情報が最先端だからですよ
よっファッションリーダーv-81って違うか??
問題はリンクや情報をはる人の意識であって情報を発信するはなさんは何にも気にすることはないです
はなさんが「?」をつけていても「!」をつけてふれまわる人に責任があるんです
「他力本願」「他人任せ」がいけないのは情報をそのまま鵜呑みにすることです
参考にできる情報はいくらあってもありがたいんですから

この騒動でこちらに顔を出すようになったのは私も同じですが騒動が収まってもはな節を聞きにきますよ~(あ、聞けないや 笑)

  • 2006/02/09(木) 01:43:31 |
  • URL |
  • ANN #mQop/nM.
  • [編集]

お顔がはれるんは、お岩さんです。
毒を盛られてはれるのです。

ちょっと関心があります。

やすじゅんさんへ

私はオートサーフではなくて長期 HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。イギリスに本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。

と、有りますが、ちょっと関心があるのですが、
宜しければそのHYIPを教えて頂けないでしょうか?

  • 2006/02/09(木) 01:48:12 |
  • URL |
  • プリン #-
  • [編集]

12DPのPayoutが

初めまして。楽しく拝見させて頂いています(^o^) はなさんは、お若いような印象も受けるのですが、B&Bや、おぼんこぼんが出てくるとそれなりのお歳なのかとも・・・そういう私が歳ということでもありますがww(笑) 
はなさんのブログに対するお考えを支持していますよ~!責任は読者にあります。私としては現地のニュースを掲載して頂けるだけでも、すごく、ありがたいです。しかも日本語に訳して頂いて。感謝以外にありませんよ(^o^)
中傷だけをする人は、私にしてください!
って、ブログないから出来ないかww 失礼しました~(^o^)
余計なことを書きすぎましたw
本題ですが、12DPの「Payout」がSPだけになってしまいました、一見不可解なように見えますが、E-Goldが撤退したというのが実情かもしれませんね。E-Goldが12DPを認めなくなったということになるのかもしれません。
アメリカの各州の動きが事前に分かった結果かもしれませんが。ただアメリカは陰謀が多いのと、一旦ニュース等で流れると体面を重んじることが多いので、私自身は、まだ12DPを否定しないようにしたいと思います。はなさんが、仰るとおり様子を見ることが大事でしょう。もし問題が無く実績が続けばE-Goldが復活するかもしれませんし、そうなれば12DPの信用も高まるということになるかもしれませんね。SPは自身の問題を解決する必要があると思いますが。長くなってしまいましたw
これからも楽しみにしています。
頑張ってくださいね!(^o^)

初めまして~♪

いやあ~一連のこの騒ぎは盛り上がってますね。
私は最近オートサーフに興味をもったのですがいきなりこれです。
もう、笑うシカナイですたい。(出身長崎)
な~んだか色々サイトを閲覧してるうち
はなさんへたどり着きました。
最初は「男はつらいよ」の名セリフを
検索してたのですが・・・って暇ですね。
はなさんのHPはオートサーフについてなんすが、何か波長が合うので私のブログのお気に入りに紹介していいですか?
私のブログはオートサーフに関しては書いてないんですけどー。
オランダ在住9年目3歳児の母で~すよろしくおねがいします。
ではまた、お勉強に立ち寄ります。
健康第一でがんばってください。


12Aday

こんばんは、はなさん
色々と新しい情報ありがとうございます。

ところで一つ質問なんですが、12Adayから新しいアナウンスが二回ほどでてたのですが、結局ストームペイとうまく機能できず、EGOLDに移行する予定のようなんですけど
クレジットカードの情報のところがよくわかりません。
クレジットカードの情報をストームペイから削除するように言ってるのでしょうか?
もしよければ見解のほうをお教えください。

ブログは楽しくよまさせていただいてます。ありがとうございます。
アメリカのニュースも不確定にしても何か動きがあるということを知れるだけでも十分です。
いつもお疲れ様です。

  • 2006/02/09(木) 03:49:02 |
  • URL |
  • ふぅ #GCA3nAmE
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 04:10:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

やすじゅんさん ここにも出没してんの?

書くまい!
と思っていましたが あなたのコメントに優しいはなさんが、貴重な時間を割いてお返事していたので書かせてもらう事にしました。

あなたは、私のブログにも(削除しました)、
そして○○さんの、**さんの、……ブログにも、同内容のコメントをしていますよね?

ダウン集めなのでしょうか?
それとも私のうがった見方なのでしょうか?

この状況で、もしあなたが自分の利益の為にこのような書き込みをしているとすれば、
私は非常に悲しく思います。
はなちゃんに無駄な事させんな!

  • 2006/02/09(木) 04:44:07 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 05:07:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

いつも楽しみにしてますよ

こんばんは。はなさん。始めまして~
いつも密かにROMってましたぁ。

英語があまり出来ないので、はなさんのニュースためになります。
いつもありがとうございます。
ギャグ交じりがまた読みやすくていいんですよね~

うるさいやつは何処にでもいるものですが、
どうかこれからも元気でがんばってください。

  • 2006/02/09(木) 05:16:23 |
  • URL |
  • yhase43 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 05:17:34 |
  • |
  • #
  • [編集]

どなたか、お答え下さい。

2度目の投稿のプリンです。
様子が良く分からないのですが、やすじゅんさんのお名前が、下記のコメントの冒頭にありましたので、やすじゅんさんと言う方にお聞きしたのですが、やすじゅんさんって何か悪いことをしたのですか?ごめんなさい^^この時、初めてこのブログに訪れたものですから・・
今いち、様子がわからなくて・・
どなたか、下記のないようでご存知の方は、コメント頂けないでしょうか?よろしくお願いします。


私はオートサーフではなくて長期 HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。イギリスに本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。

と、有りますが、ちょっと関心があるのですが、
宜しければそのHYIPを教えて頂けないでしょうか?

  • 2006/02/09(木) 16:28:56 |
  • URL |
  • プリン #-
  • [編集]

プリンさんへ

プリンさんへ
やすじゅんさんのいってるHYIPは
vascoinvestmentですよ
http://vascoinvestment.com/

7年の実績といっても
オフラインでの事です
オンラインになったのはここ最近の事
サイトでは100人以上の投資家が世界中に散らばっているみたいな事書いてありますが
そのまま信じるのは危険かと思います
書くだけなら何とでも書けますから
海外モニターサイトの評判はまあまあ良いみたいですけど簡単に信用しないで自分の判断で
調査されてください
自分も現在様子見してます
それとやすじゅんさん
ダウン目的の書き込みは管理人さんに
失礼ですよ迷惑なのでやめましょう。

  • 2006/02/09(木) 17:45:32 |
  • URL |
  • yuji #-
  • [編集]

ありがとうございます。

yujiさん、ありがとうございました。
私も、暫く様子をみて判断したいと思います。

  • 2006/02/09(木) 21:29:02 |
  • URL |
  • プリン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/117-1ff28ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページ

何やらホームページを作ってブログと合わせていくのが良いらしいぞ。 早速ホームペー

  • 2006/02/10(金) 01:02:00 |
  • Greedy life
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

