こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
みなさん!私はブログ辞めないので、ご安心を!!!!

皆さま色々な励ましや、素敵なコメント本当にありがとうございます。

私はもう年のせいか、涙もろいので、思わず泣きながらコメント読ませていただきました。

本当にありがとうございます。

でも皆さん、注意してください。

Nanashiさんは悪い人ではありません。

Nanashiさんは皆さんの為に、私に忠告をしてくださったのですから、

私に励ますのお言葉は一杯してくださってOKですが、

Nanashiさんへたいして、悪いことは書かないようにしましょうね。

私って昔からそうですが、とにかく、突っ走るタイプです。

猪年ではありませんが、突っ走ります。

なので周りが見えない事もあります。

Nanashiさんかこのようにコメントをしてくださらなければ、

調子に乗っていることが多いです。

もちろんウソの情報は載せていません。こちらで放送された情報や、ろーラムで書かれていた情報を書いています。

でもいつも書いてあるように、信じるかどうかは自分で判断してください。

それが大切です。

後、一つ気になることが、

名前も、タイトルも無しで、書き込みをしてくださっている方、

私に対しては言いたいことは言って下さってもOKではありませんが、他の方のコメントの中傷はもっとやめて下さい。

英語が出来ないでオートサーフをした人は沢山います。

英語が出来てもオートサーフで使われている言葉は辞書にも載ってない言葉もあるし、ヴィンちゃんのように、口語調で書かれると???ってことは良くあります。

Charisに関しては意味の無く必要じゃない単語をやたら付け加えた文章を書きます。

私も????ってことが多いです。

それを
そうやって他人任せな人がいるから迷惑なんです。

ってどういうことでしょうか?

私が好きで訳をしているのは、それを喜んでいただけるのが嬉しくてしてまいます。

別にあなたの所へ行って訳をしてくれ!とは言ってないですよね。

皆自分でも訳をしてても、本当にこれであってるの???って不安があるだけです。

だからここへ来て、やっぱりこれであってたんだ!!!って方も多いはずです。

ここで他の方の中傷をするなら来ないでください。

私の訳も必要ないほど英語に堪能な方のようですし、気に入らなければ無理に、

読め!!!!!

とは言いません。

後私も知りませんでしたが、私のブログを読んで他の掲示板でそれについて書いてあるそうです。

それに関しても、それは個人の自由です。私はこちらで書かれてあったことや、TVで流れたことに関して伝えられたことを書いてあります。

もちろん私のコメントは入っていますが、本当の情報とミックスしないように←や色を変えたり()を使ったりしています。

それが混乱だと言ってるとすれば、それは私が起こした混乱とは意味が違うのではないでしょうか?

もう一つ気になることが、
私はかなり前向き人間ですので、悪い改善をするように努力をしています。

やはり同じ人でしょうが、

どうでもいいが、責任のとれないコメントをするのはやめて欲しい。

というのも意味が分かりません。

責任のとれないコメントというのは、何のことでしょうか?

責任有無が関係するようなコメントを私がしていましたか???

もしそのような箇所がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。

10人十色、10人全員が私のブログが好きである訳が無いのはわかります。

特に最近アクセスも多くなっているので、面白くない人もいると思います。

どうか、面白くない方、

トラブルは好きではありません。どうぞ、お互いのためにも、来ないで下さい。そうすればあなたも、私のブログを読んで嫌な気持ちにもならないですみます。嫌な気持ちより楽しい方が人生楽ですよ。

私は余り他の方のブログへは忙しくておじゃましていませんが、
コメントを読むと、中傷している方もいるんですね(笑)

それも人の意見ですからね。

ただ、イヤなら来ないでください。

私は好きで訳をしています。

もちろん大変です。自分の時間をかなり犠牲にしています。

いい子ぶって!って思われるかもしれませんが、いい子なので仕方ないのですが、皆さんが喜んで下さるてるから、がんばれます。

じゃなきゃ、出来ません。

本当に夜中5時くらいまで訳をしていることがあります。

もちろん後からこれ読んだだろ!!!

金払え!

なんて事もないです。←今逃げた???

馬鹿といわれればそうかもしれません。

ただのお人よしのいい子です。

ここは直した方がいい。という所があればそれは大事なことなので、ぜひ聞かせてください。

でもただの中傷ならやめて下さい。

特に、他の方に関しての中傷はやめて下さい。

それが出来ない人は私は勝手ながら、コメントを削除させていただきます。

私は強いです。

ちょっとやそっとではくじけません!

そんなことではアメリカでは生活できません!

ただ、やっぱりがんばているのに、それを理解していただけないことが悲しいです。

でも本当に今回沢山の人から温かいコメントを頂いたことは私のこれからも励みです。

コメントの返信が出来ないですが、コメントをもらうととても嬉しいです。

がんばろ!!!!って調子乗ります。

面白いコメントも大好きです。

これからもコメント楽しみにしています。

真面目に書いているのは、私も、真面目な時もあるというのを見せなくては!って思ってね(笑)

またはな節が炸裂すると思うので、

あきれずにお付き合いお願いいたします。

本当にありがとうございました。

はな

このページのトップへ

コメント

感動!

大統領の演説みたいだった。。。

ブログのブログによるブログのためのコメント!

  • 2006/02/08(水) 20:10:12 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

あ!しまった。。。

一人で無人島にいる設定だったのに、人前に出てきてしまった・・・ うぃるそーん・・・

  • 2006/02/08(水) 20:11:35 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

よしゃっv-91

  • 2006/02/08(水) 20:12:09 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 20:16:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

それでこそ!

また、ふざけよーかな^^

  • 2006/02/08(水) 20:18:26 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

良かった(^^)

あなたの存在がどれだけの人の灯火となっているか・・。
お体に気をつけて、これからも情報の伝達と楽しいコメントを期待しています。

  • 2006/02/08(水) 20:19:17 |
  • URL |
  • デラミス #ZK/TaodE
  • [編集]

かっこい~

かっこい~、はなさん。v-218

はなさんらしく、これからもよろしく!!

  • 2006/02/08(水) 20:19:59 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

ひと安心

これからも楽しいコントコメント待ってます!!e-266

  • 2006/02/08(水) 20:26:32 |
  • URL |
  • 4 #-
  • [編集]

がんばれ はな~^^
私はこれを機会に・・・














もっと壊れます^^;

  • 2006/02/08(水) 20:27:55 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

 私 英語が読めませんので 翻訳ソフトで至らない部分を はなさんの訳を参考にさせて頂いています 非常に助かっています ありがとうございます

 私も 何の指示もしていないのに Stormpayの残金を 勝手にCharge Backされています 最初にお聞きしたいことは Stormpayと言う会社は どの様な位置づけと言いましょうか オートサーフ専用のネットバンキングなのか? それ以外でも 一般人が利用しているネットバンキングなのか? 知りたいです

 それから はなさんの感覚的な捉え方で結構ですから アメリカでは この様な事になった場合 自分を守る為に平気で嘘をつく つまり 自己主張だけを述べる傾向にあると思っているのですが (最近でも 米国産牛肉輸入禁止とかですね) どうですかね? Stormpayも12dailyproも 今後の復活とかは無理っぽいですか? そちらでは完全にネズミ講だと言う認識なのでしょうか?

 又 最悪の事態として 双方が倒産やサイトの閉鎖に至ったと過程しまして 12dailyproでオートサーフしている投資金は 全部パーだと言うことですよね? アメリカでは 詐欺サイトであると判断された場合 返金されるのでしょうか?

 少し長くなりましたが 教えて頂けますか?

 最後に 人間色々ですから あまり気になさらないで下さい 言わせておけばいいんです 最後に判断するのは 自分しかいないんですから 

はなさんの楽しい書き込みが大好きですよ。
こんな状況で大変ですがこれからも一緒にがんばっていってほしいです。
自分は何の力もないのでぶらさがりっぱなしですが、
はなさんのような明るい仲間がいると心強いし、とってもうれしい。

  • 2006/02/08(水) 20:43:07 |
  • URL |
  • あいり #JalddpaA
  • [編集]

いつもありがとうございます

はじめまして。毎日楽しく拝見してます。
最初はストーム問題の情報収集の為に閲覧していたのですが、いつの間にかはなさんのキャラクターに惹かれ毎日通っとります。
はなさんの情報、本当に助かってます。
また、はなさんの文章で落ち込んでいる気分も明るくなります♪
これからもずっとずっと(オートサーフ情報がなくなっても)続けてくださいねv-238

  • 2006/02/08(水) 20:46:39 |
  • URL |
  • cara #XpfFB66g
  • [編集]

それでこそ!!

毎日30回くらいは訪問してます。
ハナさんのストーカー1号です。

気にしないで~、
ファンのことだけ見てて~
って言っても難しいかもですね。

でも、ハナさんのことを応援してて、
頼りにしてる人のが多いと思いますから、
もっと激しく書いちゃってください。
判断は個人ででいいじゃないですか!!

  • 2006/02/08(水) 20:50:56 |
  • URL |
  • トモ #6cN3mr4s
  • [編集]

がんばって!!

わたしは、ちっとも英語がわからず、オートサーフを始めました。
でも、はなさんがとても早くいまの状況を教えてくれたましたし,
かくオートサーフ会社からのメールも訳してくれたいたので
とても助かっていました。
今回も12DPからなにかメールがきているようですが、
お願いです。
どのようなことが書かれているのか知りたいので
訳していただけないでしょうか?
変なこと言ってくる人のことはきにするのはやめましょう。
はなさんのことを応援している人、頼りにしている人、助けてもらっていて助かっている人の
方がたくさんいるんですから。
だから、がんばってください。

  • 2006/02/08(水) 20:56:17 |
  • URL |
  • みえ #nGdA3O4A
  • [編集]

楽しみしてます

私もはじめは情報収集の為にお邪魔しておりましたが、
はなさんのカキコが大変面白く、今では情報収集はもちろんですが、半分は"はなさん節"目当てで毎日チェックしております。v-218
これからも頑張って下さいe-463

  • 2006/02/08(水) 20:59:11 |
  • URL |
  • Red #eDwyEylU
  • [編集]

12DPはかなり大変みたいですね。。
私もずっと気になっていっていざはじめようと思ったら今の状況になりました。。。

やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?

私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。

イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。

どうでしょうか?

http://vascoinvestment.com/?ref=yasujun

  • 2006/02/08(水) 21:13:44 |
  • URL |
  • やすじゅん #-
  • [編集]

はじめまして。

昨年末頃にオートサーフの存在を知りました。
色々リサーチするために翻訳サイトやソフトを使ったり
ウン十年ぶりに辞書を片手に訳してたり(汗)
平行して色んなサイトやブログを見てるうちに
数日前からこちらにたどり着きました。
楽しく拝見させてもらってます(^^)

色々とお忙しい中、大変だとは思いますけど、
はなさんのブログは本当にASの事はもちろんそうですが、
素晴らしい笑いのセンスにも期待してます。
これからも頑張ってください!!

  • 2006/02/08(水) 21:34:52 |
  • URL |
  • drakichimaster #kxtbZ3WQ
  • [編集]

はじめまして☆

はなさんはじめまして☆free365と申します☆私もオートサーフ実践中で、同じくブログを書いています☆ここのブログ大好きです☆私は英語が得意なわけではないので、英語辞書片手に翻訳、夫婦で頑張ってます☆(笑)いろんな情報、意見がありますが、それを受け止めるのは各個人です☆結果がどうなるのかは誰にもわかりません☆誰にもはなさんを中傷する事はできません☆少なくとも、ここのブログはかなりの有益な情報を発信している思います☆☆応援してます!!!!☆

  • 2006/02/08(水) 21:35:55 |
  • URL |
  • free365 #3eYGL9t.
  • [編集]

はじめまして!

コメントは初めてですが、ちょこちょこ覗かせていただいております。いつも一方的にお世話になっております。(^^)

悪意のコメントがあるというのは、ある意味人気があるブログだということなのではないでしょうか?きっとその人気を妬む人がいるのでしょう。はなさんが人気者だという証です。

人を羨んだり妬んだりする人は、自分が幸せじゃないのでしょうね。もちろんStormPayや12DailyProがこんなことになってしまったので、オートサーフをやってた人は”今とっても幸せ!”なんて言えないかもしれませんが、自分のウサ晴らしのために人に嫌がらせするなんて最低です。そういう人間が私は大嫌いです。まっとうな意見として述べるなら、自分の正体をはっきりさせるはずですから、名無しだなんてごまかしてコメントを載せるのは悪気がある証拠です。

はなさん、負けずに頑張ってください。他の皆さんと同様、私も応援しています。v-91

  • 2006/02/08(水) 21:41:14 |
  • URL |
  • みーたママ #maE6xABg
  • [編集]

ガンバレー

はなさん、がんばって下さいね。世の中にはいろんな人がいます。人のことを中傷することで自分を慰めてるとんですよ。
情報を伝えることがどんなに大変なことか皆解っているはずです。これからも今までと同じように楽しく行きましょう(といっても嵐はおさまらないけど)
それと質問した件ですが忙しそうですので、自分で処理しますー。仕事子育てブログ忙しいもんね!わたしも子持ち(5ヶ月)。意見は聞きたかったんですけど。

  • 2006/02/08(水) 21:47:49 |
  • URL |
  • pupuko #-
  • [編集]

かっちょえええ

はなさん
かっちょえーー
カッキーーン
↑今こっちでちょっと流行ってる漫才師のフレーズ(フレーズ?)

ちょっと目を離している間になんだかへんてこりんな事になっていたんですね。
みなさんがおっしゃってますが、私もはなさんにとても感謝してます。
だって、お仕事もそっちのけで翻訳をして、ブログの更新をされてるじゃないですかーーー!!
はなさん、いつもいつもホントにありがとね~。

  • 2006/02/08(水) 21:51:30 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 21:53:34 |
  • |
  • #
  • [編集]

気にするなぁ~!!

はなさん 気にする事はないよぉ~!
まいも 他の掲示板等を見てるけど はなさんのブログ結構 リンク貼ってあったから 変な人こなきゃいいなぁ・・とは思ってたけど やっぱりいたのねv-40
はなさんからの翻訳は なければ困りますv-237v-237
まいも英語は少しわかるけど やっぱりその国ならではの 五語があると思うので ここにくると お勉強になりますe-68e-68
ここに来る人の大半は はなさんのブログを見たくて 来てると思うので アホな奴は うてあわないで はなさん我が道を 突っ走ってくださ~いe-420e-420e-420

  • 2006/02/08(水) 21:55:59 |
  • URL |
  • まいchan #-
  • [編集]

誹謗・中傷あったようですが元気出して下さい!

私も英文の和訳を毎日自分なりにしていますが、口語調やダラダラ文の和訳に苦労しまくりです。そんな時に、はなサンのブログが役に立っているし、日々感謝しています。12DPのポンジ疑惑はもとよりSP社のチャージ・バックなる犯罪的行為で何となくすべてが見えてきました。自分で何か出来ないかと思い、当地を管轄している日本領事館の経済担当者に現地での確度の高い情報提供をお願いするメールをしたら、取り急ぎ調べてくれたみたいで次の日にメールで現地ニュースのHPをアップしてくれました。日本は対外的に弱い国なので余り期待は出来ませんが、大使館・領事館は日本人の(在日を含む)生命・財産の安全を図るのが義務との観点から協力をお願いしていこうと考えています。ちなみにSP社の有るクラークスヴィルあたりのニュースソースをお知らせ致します。http://www.theleafchronicle.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20060208/NEWS01/602080337/1002です。既にご存知ならごめんなさい!
はなサンのニュースには本当に感謝していますので怒らないで続けてくださるようお願い致します!!はなサンはマジで偉い人だと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 22:27:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

がんばれ!はなさん。

はなさんの記事にこちらまでスカッとしました!
初めは12と嵐のゴタゴタで足を運んでいたのですが、今ではそれとは別な意味でも(もちろんオートサーフのことも大事ですが…)はなさんのブログにおじゃまするのが日々の楽しみになってきました。
いつの世も人気者に対する中傷はありますからねぇ。人間の持ついやぁ~な一面かも!?

  • 2006/02/08(水) 22:28:32 |
  • URL |
  • アサナ #-
  • [編集]

みなさんのカキコに便乗・・・

いつもいつも何度もアクセスさせて頂いております。
アクセスするたびに更新されているのでいつもワクワク(死後)です♪
もうどっちかっていうとSPや12DPの情報が知りたいっていうより
はなさんの文章が読みたい!にかわってます(笑)
なので更新されてないとテンションだだ下がりです・・・(プレッシャーではないですよ/苦笑)
もうはなさんの文章の中に今回の騒動の内容がくっついてるって感じですよ(おぃ)
・・・そんなこんなでこれからも元気いっぱい夢いっぱい(?)な
はなさんのブログを楽しみにしてますね☆
ほんとに本当にいつも素晴らしいブログをありがとうございます!

  • 2006/02/08(水) 22:58:01 |
  • URL |
  • mamman #7MqBaQnI
  • [編集]

中傷・・・

(-ω-;)ウーン 中傷かぁ・・・
まぁ、私は昔からのネットサーファー(死語)ですが中傷は仕方ないです。
ネットの世界ではこれは普通の出来事です。
そのようなことをいう人もいるということを忘れないでください。ネチケットというマナーを違反している人たちは減りません。
相手をしないことが一番です。

注意されている+文句の場合は素直に間違いを認めて直せばいいんです。

一生懸命やっている人をこうやって文句言う人は荒らしに相当します。

ですので、はなたんはそんなに気にする必要はないです。そういう人にまじめに答えていたら面白がってまた同じことをやってきます。

ま、はなたんも本業とかでもあると思いますがクレーマーですので・・・なだめる程度にしておけばいいのでわ・・・と思います。

これは、きゃめたんの意見ですので|_ ̄))ソォーッ

  • 2006/02/08(水) 23:37:48 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 07:45:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

Yeah!

もう今更私がいう事もないと思うけど
はなさんのBlogって読んでてホンワカするんですよねぇe-266
どこのサイトでもそうだけど読む側は結局情報として読んで
解釈は自分の自己判断だし、それに文句を言うのはお門違いe-281e-282
はなさんがいうようにアメリカでは強くなきゃ生きてけない!お互いアメリカ生活がんばりましょう!

はなさんのBlogみんな楽しみにしてるしドンドン書きまくってください!e-420

  • 2006/02/09(木) 10:36:03 |
  • URL |
  • Littlecat #-
  • [編集]

strompayお金の出金方法どなたかわかる方教えて下さい!

はな様
お金の出金方法どなたかわかる方教えて下さい!

こんにちわ。私は、今まで1度のstormpayからお金を引き出したことがありません。だた、カードから入金しただけで、残高は使ってないので残っていました。しかし、小切手での引き下ろしがわかりません。どなたかわかる方いらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 2007/11/01(木) 21:19:56 |
  • URL |
  • vert #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

