こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
先ほどNanashiさんから怒られました。

メンテナンスはいつも行われています。って

いつも行われているんですか!?それは知りませんでした。

どうもすみませんでした。

ちゃんとニュースを読んでますか?

いえ、メンテナンスに関するニュースは読んでないです。すみません。

あなたみたいに何でもかんでも記事にするとみんなが信用して混乱が起きます。

問うわけで自粛して、ちょっとお休みした方がいいって、ことでしょうかね・・・。

はっきりと内容をお願いします。

ってことはNanashiさん、何でもかんでも情報を書かない方がいいけど、内容を書けと?????

あの・・・どちらいたしましょうか????

Nanashiさんの気にさわるようなことをしてしまいもうしわけございません。

こちらのTVニュースが行ったことを載せると前回も問題あったので、こちらのニュースは載せない方がよろしいでしょうか???

もし皆さんを混乱させるようでしたら、慎みますので、ご意見お聞かせください。

あ。それから12DPからコメントありました。

でも自粛いたしますで、いちをい英文を載せておきます。

::StormPay
Our attorney has made several direct requests of StormPay that are intended to gain us immediate access to our account as indicated in the join statement posted last night so we can procede with refunds as soon as possible, to provide answers and further clarification of the account debiting that occured yesterday, and to have our original withdrawal request honored so we can fund our EMO account and speed the refund process there. We have not received an answer as of yet and the StormPay website has been offline the better part of the day. I will continue to update you on this matter as I am able.

::New Site
To my disappointment, our attorney has instructed us that in the best interest of the future of LifeClicks and all affiliated entities, we need to temporarily put a hold on the launch of the new site due to the unresolved issues that have arisen over the past couple of weeks. We will update you as able regarding this.

::Thank You
I want to take this time to thank you all for your continued support during this challenging time. Your posts, emails, and calls of support are helping me continue to fight the good fight for us all. Please understand that during this time I am under the advice of counsel and am somewhat limited as to what I can say and there may be times when you will read things that do not sound like me. Trust your intincts in those cases about who you have come to know me to be. Know also that we are cooperating fully with any and all questions that are being asked about this recent StormPay issue and about our program.

I will continue to communicate with all of you as I am able and as I am allowed. I know you are all concerned with recent events; know that I stand with you, undaunted.

Charis
12dp Admin

New Site Delayed Due To Today's Developments - by Charis - 12DP Admin at 2006-02-07 22:04:08
Due to the unexpected and extremely important developments of the day and our currently limited staff, we have pushed back the launch of the new site.

We expect a Pre-Launch of the site sometime tomorrow evening. Thank you for your patience.

Charis


皆さまにはいつも書いておりますが、判断するのはあなたです。

私を信用してくれ!とは言いません。

私はあくまでも情報提供だけです。

皆さんもこちらのニュースを聞きたいからと思ったので。

でもご迷惑をお掛けしたくはありません。

ましてや混乱も起こしたくはないです。

私にとっては情報は多いほうが考えが広がりいいことだと思ってますが、その情報を信じるかどうかは自分次第です。

でも信じるためには色々な情報を得る方がというのが私の考えです。

ですから、私は出来る限り色々な情報を正確に伝えようと努力をしていました。

ですから、皆さんも、ご自分で何が正しいか、自分で決めてください。

もし、今まで私のブログをよまれていて不愉快な思いをさせたとすれば、
どうもすみませんでした。

皆さんがもっとも良い方向へ行くことをここから願っています。



このページのトップへ

コメント

アメリカのニュースはありがたく読んでおります

  • 2006/02/08(水) 18:50:48 |
  • URL |
  • mansyan #-
  • [編集]

ぜひ続けて欲しいです。

誰ですか?そんな失礼なことを言うのは!
ぜひ、はなさんには今までと同じように情報の伝達をお願いしたいと思います。

  • 2006/02/08(水) 18:51:19 |
  • URL |
  • しば #JalddpaA
  • [編集]

気にせず、続けて下さい。

いつも素早い情報有り難うございます。
私は、感謝感謝ですよ。
そもそもネット上の情報ってのは、何がウソか、ホントかわかりません。
受け取り側の判断だと思います。
オートサーフにしても、私は最初ウソだと思いましたよ。こんな事態になってるので結果的には騙されたかもしれませんが・・・
少なくとも、はなさんの書いてる事はうそはないですよ。
海外のサイトを見ると同じような事書いてますから。

  • 2006/02/08(水) 18:56:02 |
  • URL |
  • jan #-
  • [編集]

はじめまして

はなさん、はじめまして。

不愉快なんてとんでもないですよ!
世代が近いのか(想像ですが)笑のツボを
ついてくれるので更新されるのを楽しみにしているくらいです。

私がこちらのブログへ伺うようになったのはSP&12DP騒動がきっかけですが
英語はもちろんリスニングも出来ないのでとても参考になり感謝しております。
(12DPからのメールなどは翻訳サイトを使っていますが(^-^;)

なので今まで通りに運営してほしいですv-421

  • 2006/02/08(水) 18:59:57 |
  • URL |
  • mamiy #UbCtKfmc
  • [編集]

いつもの・・・

はなさんのブログで、
この状況の中、たくさんの人が心が和んでいるのは確かです!
頑張って下さいまし。
はやくいつものはなさんに、お戻りください!
マジコメントしてしまった(汗

  • 2006/02/08(水) 19:02:04 |
  • URL |
  • トリトン #-
  • [編集]

 どうでもいいが、責任のとれないコメントをするのはやめて欲しい。

  • 2006/02/08(水) 19:02:56 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

こんにちは~

いつもはなさんのナイスでバッチグーな訳に助けられています。

これからも今までどおりのはなさんで、よろしくです。
応援してます。

  • 2006/02/08(水) 19:06:30 |
  • URL |
  • sakula #-
  • [編集]

Going HANA Way

一番早い情報はいつもHANAさんの所からです。
12DPもSPも自己責任ですよ。
皆、リスクを承知の上で参加してますよね。
これからもHOTな情報と豆知識をヨロシク!!

PS 「黄砂」という言葉がありますので水戸黄門は
   ミトコーモンでよいかと・・・
   古い話でキョーシュクです。

  • 2006/02/08(水) 19:07:05 |
  • URL |
  • 4 #-
  • [編集]

はなさん情報、いつも助かっていますよ。

はなさん、いつもいつもありがとう v-238

私のように英語が理解できない者には、はなさんの訳、とっても助かっています。
いろいろな人がいるので、中にはnanasiさんのように不快に思っている方がいるかもしれません。
でも、その倍、いや数倍、助かっている方々が多いはずですよ。
私もその助かっているうちの一人です。

いろいろと12dayなどからメールが送られてくる度に、真っ先にはなさんのブログに来ている人多いはずですよ。
なので、今までどおり、明るい楽しいはなさんの訳、楽しみにしています。
日本ではなかなか目にすることのできないアメリカのニュースも知らせてくれるのはありがたいと思っています。

なので、今後ともよろしくお願いします。
ぜひ、はなさんの、情報と翻訳、待ってますね。

  • 2006/02/08(水) 19:08:40 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

そうやって他人任せな人がいるから迷惑なんです。

  • 2006/02/08(水) 19:11:50 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

はなさん、初めまして。
いつもブログを楽しみつつ、情報を見させて頂いています。

私の一意見ですが・・・、別に何をブログに載せてもいいのではないかと思いますよ。だってここははなさんのブログですから。

全てを信用するも、しないも、見る人の勝手ですし、どう判断をするかは見る人の勝手だと思います。

憶測でモノを書くなという権限は誰にもないのではないでしょうか?はなさんがこういう情報がある、伝えたいと思われたなら、それは自由だと思います。

それに、はなさんが書いた内容で混乱が起こるとは私は思いません。

はなさんの書いた内容から、勝手な憶測をして、勝手に混乱する方は居るかとは思いますけどね。

でも、その責任ははなさんにあるとは思いません。自分で判断して混乱した人に責任はあるのではないでしょうか?

誰にも人のブログを止める権利もなければ、その内容を批判する権利も無いのではないかと私は考えます。もちろん人の誹謗中傷などであれば、被害者は止める権利はあると思います。

沢山の情報が手に入るインターネットの世界ですが、その情報をどう活用するかは活用する側の責任ではないでしょうか?

はなさんはあくまでも、“アメリカ側で自分で見た情報を紹介している”のであり、自分が紹介している情報は“確実に正しい事”であるとは書いていません。

どう判断するかは読み手側に委ねています。読み手側の一部の人が勝手な判断で混乱しているというのならば、読み手側の読解力を上げるか、はなさんのブログを見ないかの選択をするべきでしょう。

はなさんの様な、“自分の見た事聞いた事”の情報を提供している書き手側にそれを求める事は間違っているのではないでしょうか?

ここはブログであり、個人的に情報を載せているだけなのですから、新聞記事とは違うという認識を持つべきでは無いでしょうか?

はっきりした内容という事は、何でも正確に書けという事でしょうか?それは無理な話ですよね。

はなさんはこの情報を職業としている訳ではありませんから。読み手側がそこまで書き手側に甘えるのは如何なものでしょう?

皆さんオートサーフは自己責任で始めているはずですよね。ならば情報収集も自己責任で行いましょう。

この情報は混乱を呼ぶから書くなというのではなく、自分で見た情報を、自分で考え判断しませんか?

と、ちょっと熱く書いてしまいました(はなさん、長文でごめんなさい)

  • 2006/02/08(水) 19:16:27 |
  • URL |
  • とおる #/dkZmwg.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 19:18:16 |
  • |
  • #
  • [編集]

いても経ってもいられなくて…

なっつといいます。
いつもHANAさんの情報のおかげで
助けられている、ひとりです。
HANAさんをはじめ、いろいろな情報源のおかげで、オートサーフを始めようと決心しました。
(が、なんだかとんでもない方向に進んでおりますが)
nanashiさんのおっしゃることは(英語のできる、できないについて)ごもっともだと思います。
ただ、英語を理解することをみなさんが
すべて他人任せにしているとは思いません。
自分で理解するのにも、私のような英語力の未熟なものには、限界があるので
HANAさんやそのほか、和訳をしてくださっているブロガーの方のお力を借りているのではないですか?
nanashiさんのようなご堪能な方は別でしょうけれど…。
それから「今回の騒動、元はといえば日本人が原因」とおっしゃっていますが
何を根拠におっしゃっているのですか?
今後の対処にもつながりますので、ぜひ情報提供お願いします。

  • 2006/02/08(水) 19:19:41 |
  • URL |
  • なっつ #-
  • [編集]

はなさん、愛してますv-238

でもけしてレズではありませんv-12

いつもいつもはなさんから元気もらってます!

めげずに頑張ってください。

  • 2006/02/08(水) 19:20:29 |
  • URL |
  • sayamame #dvUYBDnY
  • [編集]

はなさんの情報に期待しています

信じられないのはニュースやはなさんの情報では無く、12DPとSPです。
12DPは保障が全く無いのが規約ですから、
SPが持つ債務を12DPが引き取って姿を消して終わりでしょうが、
刑務所に2人以上入れる空き室を用意しておいて貰わないと・・・
いつかは沈むと判っていた泥舟に乗った我が身の不運

  • 2006/02/08(水) 19:25:19 |
  • URL |
  • まるる #pt67g6gE
  • [編集]

是非続けて下さい。

英語が苦手な者にとって、また海外に住んでいる者にとって、今現地で何が起きているのかは、大変貴重な情報源です。
それに、英訳にしても日本に住んでいる人より現地で生の情報を知りながらの翻訳の方が分かりやすくすごく助かります。
ご自身の考えや意見を織り交ぜながらの翻訳は、読んでいて楽しいです。
情報を伝達するなと言う発言は、言い換えれば日本でもニュースを流すな報道するなと言うのと同じです。
お忙しいとは思いますが、もし良ければ気にせず続けて下さい。
新しい12DPからの情報もお考えを織り交ぜて知らせて頂ければ幸いです。
私は心から感謝しております。

  • 2006/02/08(水) 19:27:36 |
  • URL |
  • デラミス #1WsNL3.6
  • [編集]

姫へ

姫は日本のオートサーフ系ブログ最近見ましたか?
ぶっちゃけこの事件が起きてから軽く逃げてるんですよ。更新少ないしまじ適当。今ダウンとってたくせに大事な時に更新もろくな情報もしないでなめてるみたいな感じで叩かれていて掲示板などではなさんのブログは情報たしかでまめでお勧めみたいなことたくさん書いてあります。
本当ですよ。
てかnanasiさん何がしたい?
他のブログ更新も情報も掲示板もないのになぜはなさんのように現地にいて、かなり更新もしてくれるような貴重なブログやってる人に対してそんなこと言うなんて迷惑です。
姫もこの程度のことでへこたれてはいけません。他のブログのオーナーなんて自分の掲示板みたら寝こんじゃいますね。。。
自分ははな姫信者であり本当に情報助かっています。いつも本当にありがとう。オートサーフなくなったとしてもなんかブログ作ってほしいくらい情報だけでなく楽しんでます。
姫がんばるのじゃ。たがが一人のたわごと。

今VISAの担当と電話しました。いい感じで苦情増えてるみたいですね。
なんか三井VISAがもってる情報は12とストーンペイが話し合いをしているのは間違いないと言ってました。
後のことはまだはっきはわからないのでとのことです。先月分の請求もまだ上がってきてなく今VISAは情報集めて検討中とのこです。希望の光が少し見えた。あと自分は一度勝手にカードをきられており今後またストーンペイがカードきった場合は連絡をくれるとのこととのことそのお金に関しては請求あがる前にどうするか前向きに検討するとのことでした。
何かしらストーンペイで被害あるかたはたしか国際セキュリティー課につないでもらい担当をつけてもらい話することをお勧めします。
今日が一番話しを聞いてくれましたし、本当に前向きでした。もちろん性格の悪い俺はマスターは請求あがらないのになぜVISAは?って言ってやったぜ。。
情けない俺。
そして姫よがんばれ。

  • 2006/02/08(水) 19:28:08 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

nanashiさんのコメントが消えてますね。。

私もnanashiさんの
「今回の騒動、元はといえば日本人が原因だと自分は思ってます。」
と言う根拠をお聞きしたかったのですが・・

  • 2006/02/08(水) 19:32:13 |
  • URL |
  • mamiy #UbCtKfmc
  • [編集]

こんにちは

自分も最近このブログを知り、いっつも助けられています。

一応英語は苦手なので、翻訳にかけてますけど、あまり理解出来ないときはいろいろなブログに足を運び情報収集してますけど、こちらのブログは大変お気に入りです。

なので、これまで通りいろいろな情報をはなさん風に訳してブログなどで紹介してくれたらありがたいです。

違うブログでは誹謗中傷があったりしてましたけど、それに負けずに頑張って行きましょう。

  • 2006/02/08(水) 19:32:45 |
  • URL |
  • shima #IAmA4RkY
  • [編集]

あー

大事なこと忘れてた。
カードの番号変えたり、とめようとしてる人。
三井VISAは番号変えたり、とめたりするともしストーンペイからお金の払い戻しがカード側にある時は金が返ってこないんだって。
俺二回も聞きなおしたからまじだよ。
だから電話していない人もう何されるかわかんないんだから早めにカード会社に連絡したほうがいいですよ。

  • 2006/02/08(水) 19:38:52 |
  • URL |
  • セバスチャン #-
  • [編集]

お世話になってます

stormpay騒動?でこのブログと出会って毎回読んでます。
自分で翻訳するけど自信がなかったり、長文だとうんざりすることもあるのですごくこのブログの存在が助かってます。

気に入らなければ、このブログを見に来なければ済む事!ネットの世界では本当にいろんな人がいます。私も違う形で情報を発信しているので痛感してます。

ただひとつ思うことは海外のサイトに登録する以上自分の力である程度、英語を理解できる人でないとダメだと思います。

  • 2006/02/08(水) 19:40:43 |
  • URL |
  • あや #ew5YwdUc
  • [編集]

はなさ~ん がんばって!!

はなさん、はじめまして。
いつも楽しく読んでますv-221v-218
皆さんの言っているように情報の判断は、自分ですればいいことだと思います。
はなさんのブログは楽しくて好きですv-10
負けずにがんばって
PS 男前豆腐、私も食べてみたい

  • 2006/02/08(水) 19:47:00 |
  • URL |
  • たね #a3GJ3FfQ
  • [編集]

日本人原因説

私は今回の騒動の原因が日本人だとは思っていませんが、
12日間(正確には約20日間)で144%に殖えるカラクリを深く考えず、
株売買でもするようにして始める方が多くなり、今回のような事になるとギャンブルだということを忘れて直ぐにカード会社にクレームを付ける方が多くなりましたが、今回に事に限らず、儲ける方が多くなれば広まり、
やがて矛盾が噴出し終焉を迎えるのが世の常です。
認められている資本主義経済でも
株の暴落、大不況という形で破綻します。

  • 2006/02/08(水) 19:53:07 |
  • URL |
  • まるる #pt67g6gE
  • [編集]

先ほどのコメントの後に・・・・

さっき、私が書いたコメントの後に
「そうやって他人任せな人がいるから迷惑なんです。」
ってあります。

これは英語がわからないから翻訳を人任せにしてるってこと?
そんなことないですよ。
私の言葉がたりなくて、そう理解されたのかもしれませんが・・・
英語力のない私だって、パソコンの翻訳機能を使い、わからない部分は辞書をひっぱりだし、努力はしてるんですよ。
でもね、それでも理解できない部分があるので、どうしてもはなさんのような英文を訳してくれているブログなどに来て、私の訳はあってるのかな? とか、あの理解できなかった言葉はなんだろうって確認にくるんですよ。

それが、他人任せとおっしゃるのならば、しょうがないですけども・・・

はなさんのブログには、翻訳のためだけに来ているのではないんですけどね。
とっても、明るい気分になるんですよ。はなさんは。。
ふふっ、て笑えるんです。ブログを読んでいて・・・・

  • 2006/02/08(水) 19:56:11 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

はなさんはご存知か判りませんが、2ちゃんねると言う、巨大掲示板が日本にあります。
その掲示板は自由意見が大変盛んで、オートサーフについてもさまざまな意見が投稿されております。
現在、スレッドの中ではなさんのブログがリンクとして張られています。3万人以上が利用している巨大掲示板に晒されているということは、不特定多数の心無い方がはなさんのブログを見に来る可能性もあるってことです。2ちゃんねるのオートサーフスレははっきりいって荒れています。怒りをぶつけている人、詐欺と叫んでる人が
たくさんいます。その矛先をはなさんのブログに向ける人が現れるかもしれません。
どうか、誹謗中傷があったとしても、自分のスタイルは貫きとおしてください・・・
中傷めいたコメントを書く人は書き逃げしてその後は現れることもないでしょう。
はなさんの記事は暗い内容であっても、どこか明るさがあって、読むと和むのです。
はなさんが思ってる以上にはなさんの記事を楽しみにしてる人がたくさんいることを知ってくださいm(__)m
応援しています

  • 2006/02/08(水) 20:02:20 |
  • URL |
  • ピングー #-
  • [編集]

日本人のクレームがあまりにも多いからオートサーフやHYIPの口座を凍結、それを通報したという説があるようです。
これが嘘かもしれない、けど現実にとあるサイトでは日本は英語もできないのに、メールを出すなというメールが届いてます。
先程も言ったけど、ニュース=正しい情報では無いと思う。
このサイトの情報を誰かが某掲示板に書いて混乱を起こしています。
サーフは自己責任なのに、カード会社に電話したりするのはどうかと思う。
はなさんを頼りにするのは構いません。
ただ最初から頼るぐらいならオートサーフは止めた方がいいです。
英語に自信がないなら最初からしなければ良い。

はなさんへ
このblogでしか手に入らない情報を提供して頂けるのはすごくありがたいです。
ただここ情報をあたかも正しい情報のように、他の掲示板に書いてる人がおり、その情報が広がっている状態が起こってます。
それが嫌なので書かせて頂きました。
はなさん自信は親切心でしてたのに、はなさんにあたってしまい本当に失礼しました。

  • 2006/02/08(水) 20:05:37 |
  • URL |
  • nanashi #XRwiWfgU
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 20:06:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

応援してます

はじめまして、いつも貴重な情報ありがとうございます。
むかつく発表もはなさんのコメントがあるからこそ
冷静になって読むことができます。
これからもこのノリで頑張ってください。

  • 2006/02/08(水) 20:07:35 |
  • URL |
  • su #uv1J38xk
  • [編集]

はなさんに一票

このブログで現地の様子を垣間見ることができて、とても助かっている者です。
はなさんの文章ははなさん自身の発言と引用とを見分け難いので、間違って理解されてしまうということはあるかもしれません。引用をはっきり引用とわかるように書けばまったく問題ないと思いますよ。
今すぐカード会社に連絡して支払いを止めてもらってください!などと、あからさまに煽ったりしているブログもある中で、見聞きした事実をただ伝え、判断は読んだ者に任せるというはなさんの姿勢を、私は支持しています。

  • 2006/02/08(水) 20:10:45 |
  • URL |
  • (・ω・) #FqTu9.sQ
  • [編集]

日本のブログの現状を少し・・・

はじめまして

今、日本のオートサーフブログのBBSは、荒れ放題で、心無いサーファーにバッシングにあうので、オーナーさんは返事のコメントも書けない状態です。
日本人同士が、BBSで殺伐としたレスをし、喧嘩し合っている状態です。BBSを閉鎖しているところも多数あります。
あちこちのBBSに、こちらのはなさんのブロブのURLを、勝手にいたるところにレスしている者が貼っているのが、現状です。
私も、そういうところでここ数日に、こちらを知り、参考にさせて頂いております。
心無い、荒しの書き込みも、日本では削除しきれないほどあります。

はなさんのブログは、ここ数日は、おそらく、ランキング以上のアクセスがあると思います。
情報の得られない日本人が、そういうリンクの書き込みを見て、現地にお住みの
はなさんに殺到していると思われます。
その中には、BBSを荒している者もいるでしょう。
自己責任で、オートサーフに投資したはずが、今や、ブログオーナーへの脅しあいです。
こういう状態でなく、今でももし、サーフやSPが機能していたらどうでしょう?
きっと、儲かっている限り、ブログオーナーへの脅迫など無いと思います。
皆がやっているから大丈夫、・・・コケたら、宣伝しているブログのせい・・・日本人の悪いところです。おまけに、自分で購入した、SP金も、騙されたと言って、キャンセル?
こういうヤカラだらけです。

今や、はなさんのブログは、皆、藁をもつかむ思いで読んでいます。
こういう心無い人など、気にせずに、どうか情報の発信を願ってやみません。


  • 2006/02/08(水) 20:22:25 |
  • URL |
  • Sub #80/IlrDA
  • [編集]

はなさんの情報には感謝しています

はなさんの情報には感謝しています。

大きな声で
[色:0000FF]どうもありがとう!!
[/色]

と言わせていただきます。

メンテナンス中だったことは事実だし、
はなさんでも知らないこともあります。
だからこそ判断は自分ですべきだし
そのために
多くの情報を正確に知るべきと思う。

キングの急上昇が読者の支持を
物語っています。
(いくつかブログをチェックしているけど
 毎日ポチポチするのははなさんだけ)
[/色]

  • 2006/02/08(水) 20:25:02 |
  • URL |
  • メーテル #-
  • [編集]

はなさんのノリは大好きなので、是非続けてください。
情報に右往左往してる人ばかりを気にしていたら何もかけやしません。
個人のブログにまで制裁あったら楽しくないです。

  • 2006/02/08(水) 20:30:14 |
  • URL |
  • mple #sSHoJftA
  • [編集]

いつも感謝しています。

結構な額、私も12dpや他のオートサーフに止まったままですので(多くの方がそうですね^^;)
本当は毎日気が気じゃありませんし、叫んで走り出そうかなって気持ちですが、
はなさんのブログでいつも癒されて救われてます。
お仕事やご家庭のある中、本当に大変でしょうにと
いつもいつも感謝しています。
様々な意見をそれぞれの方が持っています。
どれが真実なのかも今はまったく解かりません。
そんな中でも、「情報」をあくまでも「情報」として、楽しく発信して下さる
はなさんに助けられています。
私ははなさんに感謝の気持ちで一杯です。
恐らく、多くの方と同じ気持ちだと思います。
月並みな言葉しかいえない自分が歯痒いですが、
これからも応援しています。ファイト!!

  • 2006/02/08(水) 20:57:55 |
  • URL |
  • マロン #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

